2016-02-22(Mon)

今日は嬉しい事続々❤とタダランチ行ってきましたー( *´艸`)

(*´∇`)ノ こんにちわぁ~みるくでっす!


あっっっ!!!という間に週末が終わってしまいました(笑)


何をしていたかというと、土曜日は次男が靴と服が欲しいというので
塾が終わってからしまむら&シュープラザへ。


そういえばちょっと前から連れて行ってと言われていたんですが、
靴はお兄ちゃんと同じようなオシャレなハイカットの靴、と早く走れる(であろう、笑)靴二足欲しいと
いうので、その通り買いました。

お兄ちゃんに憧れてるのね❤なーんて軽く考えてましたが、

しまむらに行くと試着室から出てこない!

あれにしようか、これにしようか、とっかえひっかえ。

しかも買ったことのないようなジーンズチックなヤツに上はコンバース☆

上だけじゃイメージわかないと上下持ってカーテンあける度にポーズを決める次男( *´艸`)

これはもしや・・・好きな子ができたのかーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みなさん、ご心配おかけしました。私もかなり心配しましたが・・・


次男元気になったようです(つω`*)テヘ


次の日長男の靴が分裂していたので買いに行ったのですが・・・

こちらは値段ばかり気にして自分の欲しい物を買えない(^_^;)

「めったに買わないんだから好きなヤツにすれば?」

と言ってもなかなか決めず・・・

やっと決まって会計すれば「ごめんよ、高い買い物させて・・・」

靴をもって車に向かうと「ありがとうね」


こっちが切なくなります(笑)(おい、次男、聞いてるかー、笑)


と、散財した週末でした・゚・(ノ∀`;)・゚・





そして今日!


素敵な出来事3連発!


一つ目はこれ!


fc2blog_201602221309583e0.jpg


初日以来、ひさびさに当たりましたー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


スマホヤフーアプリダウンロード&「ファミマ ドーナツ」で検索すると
毎日抽選で5000名にドーナツ引き換えクーポンがもらえます♪

fc2blog_201602161357294d2.jpg



そして次はこれー!


bossrate.jpg


とうとう私にも当たりキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!!


ちなみに夜ラテで応募しました。昼と朝はわたしはハズレばかりでした(関係ないと思うけど)
早くコイコイ♪引換ハガキ❤


それから~これは懸賞ではないのですが、
やっと去年もらったお食事券でタダランチしてきましたー☆


「ファ・ヴォーレ」という洋食屋さんで、ランチ900円。パスタランチのみ。

私が頼んだのは・・・


fc2blog_201602221309553e9.jpg

白菜とベーコンのクリームパスタセット

パンと山菜の入ったサラダとコンソメスープ❤

このクリームパスタ、絶品☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
サラダの山菜もめっちゃおいしくて❤

おつりが出ませんがどうしますか?と親切に聞いて頂いたので
食後に紅茶をお願いしました☆

fc2blog_20160222130957cb4.jpg


ちょっと変わった感じでおしゃれでした☆
お味もね、ちょっと普通の紅茶よりフルーティーで美味しかったです❤

お腹いっぱいで、支払い、100円でした( *´艸`)

キャンペーンでうまくいけば、また今度誰かと一緒に来れるかも((´∀`*))

キャンペーンエントリー&ログインネット予約で
ホットペッパーグルメ、2000ptもらえます♪

fc2blog_20160218132134a7a.jpg

お届けものもありましたー!

fc2blog_20160222130953dfd.jpg

インカムさんの1000円お小遣い付案件❤代引きのみだったのがちょっと・・・(文句多いぞ、笑)
牛乳で割って飲んでみたいと思います♪


タダポチで!目指せ!健康な体!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

スライドするだけで、勝手にポイントが貯まる♪ハニースクリーン❤
よかったら招待コードを使って600ptゲットしてください♪
fc2blog_20160214114942b9a.jpg

招待コード: みるく♪♪
(コピペできます☆)

iphoneさんはこちら☆

アンドロイドさんはこちら☆



【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








去年2月から1年間でもらったポイントは31174ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

青汁はなんと1000円のお小遣い付実質無料以上の商品でした☆


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いま登録と7日以内のサービス利用(アプリダウンロードまたはお買い物経由でキャンペーン中!

fc2blog_2016022214051982a.jpg








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お買い物♪

長男君、偉いですね!
お会計の事を心配するなんて。
次男君も長男君をしっかり見てるから、同じようになるんじゃないかな。
ウチの子も普段「アレ欲しい、コレ欲しい」なんていわないから(言わせてないとも言う 笑)、たまに遠慮がちに言ってくると「良いで♪」って男前になる私です♪(ハイチューとかですけどね 笑)
ドーナツ、私も3日ぶりに当たりました!
明日は半日なのでプラKとファミマとローソンで忙しい午後になりそうです♪
あ、味噌鍋関連でリンクさせてもらってます♪

懸賞が続々と当たって嬉しいですね!!スッキリしますよね〜♡
息子ちゃんも元気になってよかったです!今の時期、いつ体調悪くなるかわからないですもんね^^;

おはよう*(^o^)/*

次男くんかわいい〜〜!(*^^*)
気を使ってるのね。
だんだんおしゃれになってくるお年頃ー!
今だけだよね。
特に男の子はいまおしゃれしないといつする?!笑

お得連発話も聞いてて気持ちいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみんもドーナツ貰った!!
貰いに行かなきゃ!!

ラテも当たったよ!初日は当たりやすかったかな。

ハガキ、早く来い来いだよね(*^^*)

おはようございます\(^^)/

昨日は、温かいコメントありがとうございました( ;∀;)
みるくさんのやさしさ受け取りました!

長男君やっぱり、気にするんですねー!
私も、気にしてました( ;∀;)
弟は気にしてないんですよ。。
やっぱり、上の子と下の子ではちがうのかもです(笑)

パスタおいしそうです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

No title

長男君しっかりしていますね
一人暮らししてもやって行けそうですね


次男君は子供らしくていい

やはり長子は慎重で
二人目は自由なんですかね??
うちもちょっと似ています

ただランチすてきですね
ランチで使えるみ時間ところはラーメン屋しかないんですよね・・・

No title

ランチ!安いですね~美味しそう(・∀・)♪+.゚

息子ちゃん、服が気になるくらい元気に過ごせるようになって良かった~ヾ(〃^∇^)ノ 
穏やかな暮らしがなによりです。
ほんと男兄弟でも上はいろいろ控え目ですよね。
男前ファッションが気になる~(〃艸〃*)

やっちんさん♪Re: お買い物♪

コメントありがとうございます^^

> 長男君、偉いですね!
> お会計の事を心配するなんて。
> 次男君も長男君をしっかり見てるから、同じようになるんじゃないかな。

ねー、次男は遠慮をしない人なので、スーパーに行くと大変なことになります(笑)
ちょっとは長男を見習ってほしいです( *´艸`)

> ウチの子も普段「アレ欲しい、コレ欲しい」なんていわないから(言わせてないとも言う 笑)、たまに遠慮がちに言ってくると「良いで♪」って男前になる私です♪(ハイチューとかですけどね 笑)

息子ちゃん、ほんとカワイイ❤イイコですよね~^^遠慮がちにいう所がツボですよね^^
買ってあげたくなっちゃう(笑)

> ドーナツ、私も3日ぶりに当たりました!

おー!おめでとうございます♪嬉しいですよね^^
今日初めてまともに食べたんですがこのドーナツめっちゃ美味しくないですか!( *´艸`)
しかもでっかい!食べきれません(笑)

> 明日は半日なのでプラKとファミマとローソンで忙しい午後になりそうです♪
> あ、味噌鍋関連でリンクさせてもらってます♪

味噌ベースの鍋のしめ(うちなら二日目)にカレーリゾット♪
またたのしみになりました^^ありがとうございます^^

No title

BOSSのラテ、私は朝ラテでハズレばっかでリーダーの記事読んで「そういえば他にも夜にしたら当たった人いたな…」と昨日夜ラテで応募したら…

当たった!!!(=´∀`)人(´∀`=)

な、何か関係あったりするのかな???

あとホットペッパーグルメの予約の件、お店TOPページの右上の予約するボタンだと人数一名も選べません?
日にちボタンから進むと2名~になっちゃうのかな?
その場合も条件を変更するボタンで一名選べるようにならないかな~
私もとりあえず一店舗予約しましたよ( ^ω^ )
誰か連れてくとお金かかるのでお一人様で❤

次男くん

元気になったようで良かった♪
好きな子でも出来た?!
わが家は浮いた話がなくて、ちょっぴり心配です^^;

長男くんはちゃんとありがとうが言えるなんていい子だね。
感謝の言葉とか嬉しい事言ってくれるよね、そんな息子が欲しい(笑)

ランチいいね♪
私も今度半年ぶりに飲みに行くから楽しみにしてるんだ^^

ふわりんさん♪Re:

コメントありがどうございますo(^▽^)o
うふふ、良い響きですね❤️

懸賞が続々と当たって嬉しいですね!!スッキリしますよね〜♡
>息子ちゃんも元気になってよかったです!今の時期、いつ体調悪くなるかわからないですもんね^^;

ほんと、懸賞で立て続けに当たるとめっちゃ嬉しいです(o^^o)

次男、ご心配おかけしました(^_^;)
今日も微熱ですがこれは花粉症の熱だと思います(^◇^;)

このままなんとか乗り切って欲しいですね(o^^o)

あすみんさん♪Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます(o^^o)

次男くんかわいい〜〜!(*^^*)
>気を使ってるのね。
>だんだんおしゃれになってくるお年頃ー!
>今だけだよね。
>特に男の子はいまおしゃれしないといつする?!笑

長男はオシャレする時期がなく、いまでもコレとコレどっちが良いかな?なんて聞いてきますが、
次男はもうこれ!と決めたらこれ!みたいな頑ななかんじです笑


>お得連発話も聞いてて気持ちいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
>あすみんもドーナツ貰った!!
>貰いに行かなきゃ!!
>
>ラテも当たったよ!初日は当たりやすかったかな。
>
>ハガキ、早く来い来いだよね(*^^*)

おお〜おそろで当選!
懸賞当たると気持ち良いですよね♪
こうやって当たると以外と当たりやすいんだなあと
嬉しいです(o^^o)
これも皆さんが情報を提供してくださるおかげです♪
感謝感謝ですo(^▽^)o

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

>
コメントありがとうございます(o^^o)

昨日は、温かいコメントありがとうございました( ;∀;)
>みるくさんのやさしさ受け取りました!
>

元気になって良かったですo(^▽^)o
ぽーにょちゃんは何事も一生懸命だから、どうしてもそうなっちゃうんですよね(o^^o)

ブログやってるとついつい面白くて周りが見えなくなってしまうのは私も同じでした笑

娘ちゃんの言葉、心に響きましたね❤️

ゆったり、マイペースで楽しみましょうね*\(^o^)/*

>長男君やっぱり、気にするんですねー!
>私も、気にしてました( ;∀;)
>弟は気にしてないんですよ。。
>やっぱり、上の子と下の子ではちがうのかもです(笑)

あ、ぽーにょちゃん弟さんがいらっしゃるんですね(o^^o)
ちなみに私も気を使わないタイプでした。
上に兄が1人います。(^◇^;)

次男を責められない笑

>パスタおいしそうです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ありがとうございます(o^^o)美味しかったですo(^▽^)o

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます(o^^o)

>長男君しっかりしていますね
>一人暮らししてもやって行けそうですね

生活はひどいもんですが笑金銭感覚はまともに育ってくれたようです(o^^o)

>次男君は子供らしくていい
>
>やはり長子は慎重で
>二人目は自由なんですかね??
>うちもちょっと似ています

私も兄がいて下の子だったので全く気を使わない感じでした(^◇^;)

やっぱり下は自由ですね(^◇^;)

>ただランチすてきですね
>ランチで使えるみ時間ところはラーメン屋しかないんですよね・・・

ラーメンいいなーと思ってましたが、
洋食屋さんも欲しいですよね♪
お一人様はなんとなく罪悪感があるけれど、
家族平和のため、しかたないですよね♪( ´▽`)

ももさん♪Re: No title

コメントありがとうございます(o^^o)

>ランチ!安いですね~美味しそう(・∀・)♪+.゚

このパスタ絶品でしたー☆
自分でクリームパスタを上手に作れないので、
美味しくて感動しちゃいました(o^^o)


>息子ちゃん、服が気になるくらい元気に過ごせるようになって良かった~ヾ(〃^∇^)ノ 


ありがとうございます、ホッとしました(o^^o)
熱が終われば花粉と彼も大変です(^_^;)

>穏やかな暮らしがなによりです。
>ほんと男兄弟でも上はいろいろ控え目ですよね。
>男前ファッションが気になる~(〃艸〃*)

なにもなく平穏無事な暮らしって簡単なようでなかなか難しいですよね(^◇^;)
ももさんのところもお兄ちゃん控えめですか?
やっぱり上は色々苦労しているんですね(o^^o)
あはは☆男前ファッション、次男に取材させてもらおう♪
首から下、激写できるかな(≧∇≦)

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます(o^^o)

>BOSSのラテ、私は朝ラテでハズレばっかでリーダーの記事読んで「そういえば他にも夜にしたら当たった人いたな…」と昨日夜ラテで応募したら…
>
>当たった!!!(=´∀`)人(´∀`=)


おお!やったー!!
これは嬉しいですね❤️

>な、何か関係あったりするのかな???
>

ねー。気になりますね(≧∇≦)

>あとホットペッパーグルメの予約の件、お店TOPページの右上の予約するボタンだと人数一名も選べません?
>日にちボタンから進むと2名~になっちゃうのかな?
>その場合も条件を変更するボタンで一名選べるようにならないかな~

ありがとうございますo(^▽^)o
スマホからやってみたら一名様出来ました♪
PCからだとネット予約は2名様から受付って書かれてて
もう一回試してみますo(^▽^)o

>私もとりあえず一店舗予約しましたよ( ^ω^ )
>誰か連れてくとお金かかるのでお一人様で❤

平和のためにお一人様が一番ですね❤️
またレポ楽しみにしてますo(^▽^)o

中ジョッキさん♪Re: 次男くん

コメントありがとうございます(o^^o)

>元気になったようで良かった♪
>好きな子でも出来た?!
>わが家は浮いた話がなくて、ちょっぴり心配です^^;

おしゃれになったわりには女の子の話題を出すとめっちゃ嫌がります笑
だから、余計怪しい笑

>長男くんはちゃんとありがとうが言えるなんていい子だね。
>感謝の言葉とか嬉しい事言ってくれるよね、そんな息子が欲しい(笑)

ありがとう(o^^o)

ありがとうって本当に魔法の言葉だね、また次買ってあげようと思うもん(o^^o)

中ジョッキの娘ちゃんもお料理作ってくれたり頼りになるね❤️羨ましいな(o^^o)


>ランチいいね♪
>私も今度半年ぶりに飲みに行くから楽しみにしてるんだ^^

おーいいねo(^▽^)o楽しみだね〜*\(^o^)/*
今度は声枯らさないように気をつけないと(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪