2016-02-19(Fri)

お湯、出た~\(^o^)/とハピタスキャンペーン

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくでっす!


今日は晩に次男の硬筆のお迎え、給湯器の修理と
マンション内の役員の選出と、予定てんこ盛りでしたが、
とりあえず、今日は次男も熱は出ず(しんどいとは言ってますが)
しんどいけど硬筆は行ってくると言って出て行ったので一安心☆


お迎えも焼き鳥買って帰りたいからやっぱ自転車で帰るというので(笑)
そのまま自分で帰ってもらいました( ´艸`)


うまいこと今日に限って夫が直帰だったので、
早めにガス屋さんにきてもらうことに(つω`*)
おかげで私はコンビニめぐりができました❤


fc2blog_20160219210024294.jpg


手前のおにぎりはおにぎり100円割引券、
右下のメンチカツバーガーはハンバーガー100円引き券で合計数十円の手出し♪


しかも、給湯器の件あとで聞くと無償でなおしていただいたとの事アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
部品も換えてくれたのに出張料はおろか無償でなんて
すごーくありがたいです❤


でも、これをきっかけにやっぱり同じような事が起こる確率は増えてくるらしく
早めの交換をお勧めされました。


夫婦二人だけとかだと、20年持ったりするらしいですが、
家族4人とかだとやっぱり10年が目安なようです(^_^;)


今日マンション内の子供会役員選出の会の時にちらっと聞いてみたら
やっぱり人数の多いご家庭はうちは壊れたー><とおっしゃってました。


給湯器積み立てを始めて、一年先を目安に買い替えの検討をしたいと思います。
役員選出もどうなる事かと思いましたが、やってない方が手を上げて下さり
特に時間もかからず決まってホッとしました(つω`*)


まだ数人未経験の方がいらっしゃるので、なんとか1回やっただけで済みそうです。
次男が1年生の時にやっておいて良かったです♪


なんだかんだとありましたが、すべていい方向に事が進んで
どっと疲れが出てさっきまでうたた寝してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうそう、YOURSのポチポチ、頑張ってフレイバーさんのシフォンケーキ
ゲットしましたー( *´艸`)


fc2blog_201602192100185b3.jpg


すっごいボリューム!
明日、家族みんなでおやつに食べたいと思います♪


それから~・・・
会社の事なのですが、一緒にやっていこうと言っていた二人の中の一人が
今日退職届を出しました。


彼も私と同じ年、子供も育てていかなきゃいけないので
引き止めることはできません。


でも、うちの会社の仕事はほぼ資格のいる仕事なので
無資格の新人さんにできることは限られていて、実質一人で回していくことに(っω・`。)
これからどうなるのか・・・またしても不安な日々の始まりです。゚(゚´Д`゚)゚。

それからみなさん紹介されてますが、私も紹介させてください( *´艸`)
ハピタスさんがアマゾンギフト券500円分プレゼントキャンペーンやってます((´∀`*))

fc2blog_2016021917224027c.jpg

紹介された人にもした人にも❤amazon500円ギフト券プレゼント❤

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

詳細はこちら♪

fc2blog_20160219172242acf.jpg


登録と7日以内のショップまたはサービスを利用していること。


が条件となりますのでご注意くださいね(つω`*)

ちなみに・・・

fc2blog_20160219172243d8a.jpg


こんな感じのアプリダウンロードが簡単ですぐ有効になるので
個人的にはおすすめです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


実質無料もたくさん出現するサイトですので
ぜひぜひこの機会に登録を( *´艸`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

スライドするだけで、勝手にポイントが貯まる♪ハニースクリーン❤
よかったら招待コードを使って600ptゲットしてください♪
fc2blog_20160214114942b9a.jpg

招待コード: みるく♪♪
(コピペできます☆)

iphoneさんはこちら☆

アンドロイドさんはこちら☆



【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪
http://kensakuplus.com/dl/?850289

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えーーーー!!!

仕事大変ですね・・・
やっぱり軌道に乗るまではいろいろ厳しいのかな。
私も、今退職を申し出てる身なので、残りの人達の事を思うと「思いとどまろうか・・・」という気持ちと「やっぱり息子ちゃんの時間を作りたい!」っていう気持ちとで、毎日毎日過ごしてます。。。
その彼も相当悩んで決めたんでしょうね。
募集はかけてますか?2月3月は求人が多いと聞きますが、ウチにはまださっぱり応募がないのでそれも焦りの一因ですが。。。
もう、いろいろ大変ですねーーー。
でも、なる様になる!という精神で乗り切りましょう♪
YOURSさん、私もそろそろケーキを申し込もうと思ってます♪

No title

とりあえずお湯出て良かった♪
でもやはり寿命があるんですね…
4人家族で10年だったらうちはもう瀕死かも?
よく思い返すとこの家住んで12年経過してた(笑)
レンジフード、給湯器、風呂釜もいつかは…
積立できる自信ないけどちょっと考えようと思いました(´;ω;`)

こんばんわ^^

お湯出てよかった!!!
しかも無料なんてありがたいね。
今のうちに、対策を考えてお安いところで交換したいよね(><)


会社の方、そうだったんだ。
辞めた理由は将来性のなさかな。
給与かなぁ
いずれにしてもそういう人なら次ら見つけて辞めてると思うから、みるくさんもチャンスがあったら転職したらいいんだよ。
なんかこれから忙しくなりそうだし・・・
時分の身体とか、家庭を大切にしてね。


シフォンケーキがまぶしい!!
あすみんも注文しようかな^^

No title

お湯、よかったーー(*´∀`*)ノ。+゜*。
この寒い中、お湯でないのはほんと困るよね~
ウチも12年経過だから、いつくるか・・
((((´;ω;`))))ブルブル

あうー仕事でそんなことが・゜・(ノД`)・゜・
うーん1人で回していくのはハードそうです・・・
みるくさん、いっぱいいっぱいにならないようにね!

YOURSさんのシフォン!とどいたんですねー(∩´∀`)∩ワーイ
コレ、食べて元気出して!

No title

仕事を変えるって、やっぱり私達年代だと大きな決断だよね。
ひとりで…となると体力以外に精神力も使うね。
身体と相談しながら、無理せずにね。

という私も、今日は体力の限界のため家にこもってごーろごろしとります(笑)

YOURS
私も登録してる~
ところで、素朴な疑問。
メール内のどのURL をクリックすればポイントになるの?
今更~な質問でお恥ずかしい(笑)

ガス

無料で良かったね♪
寿命は10年くらいなんだ、わが家もそれ位使ってると思う^^;

次男くんどうしたんだろうね?
先生、なぜ本人に聞く(汗)

みるくさんもお仕事忙しくなりそうだけど、ムリしちゃダメだよ!^^

やっちんさん♪ Re: えーーーー!!!

コメントありがとうございます^^

> 仕事大変ですね・・・
> やっぱり軌道に乗るまではいろいろ厳しいのかな。

やっぱりねあと30年働けるところがいいんですって、そりゃそうですよね^^;
金曜日の朝内定の電話があったらしくて、ちょうど締日だったこともあって届けだしたみたいです。

> 私も、今退職を申し出てる身なので、残りの人達の事を思うと「思いとどまろうか・・・」という気持ちと「やっぱり息子ちゃんの時間を作りたい!」っていう気持ちとで、毎日毎日過ごしてます。。。

やっぱりそうですよね、一度退職を申し出ても止めてくれている以上そういう感情になっちゃいますよね^^;

> その彼も相当悩んで決めたんでしょうね。
> 募集はかけてますか?2月3月は求人が多いと聞きますが、ウチにはまださっぱり応募がないのでそれも焦りの一因ですが。。。

たぶん、前回みんながやめた時も求人は出さず、自分のテリトリー内で今の新人さんを連れてきたので
きっと今回も無資格の人を何も考えずにつれてくるんじゃないかと思ってます。

> もう、いろいろ大変ですねーーー。
> でも、なる様になる!という精神で乗り切りましょう♪
> YOURSさん、私もそろそろケーキを申し込もうと思ってます♪

ほんと、もうね色々考えると疲れちゃうだけですから、ちょっと体調も良くない事ですし
あまり考えないことにします^^;

YOURSさん、ホント素敵ですね♪
もうお得情報ばっかり追いかけていたいです(つω`*)テヘ
その方が精神的によさそう( *´艸`)
また注文したら記事楽しみにしてます♪

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> とりあえずお湯出て良かった♪

ほんと、どうなる事かと思いました!お湯が出た時の感動ったら( *´艸`)

> でもやはり寿命があるんですね…
> 4人家族で10年だったらうちはもう瀕死かも?

夏場だったらまだ良いけどめっちゃ寒いさなかにお風呂中に出なくなった時のことを考えると
おそろしいですもんね^^;
壊れたっておっしゃってたご家族はみかんさんより一人お子さんが多かったかな?
即取り替えって言われたみたいです^^;
高い買い物なだけに辛い所ですよね^^プロパンだとガスをほかの会社に変わる代わりに
給湯器代タダにしてくれるところもあるみたいですが^^

> よく思い返すとこの家住んで12年経過してた(笑)
> レンジフード、給湯器、風呂釜もいつかは…
> 積立できる自信ないけどちょっと考えようと思いました(´;ω;`)

給湯器&風呂釜併用ですか!それはいいですね♪
レンジフードはいまいちよくわかりませんよね^^;
みかんさんちは12年なんですね、みんなだいたい同じ時期に購入してるんですね^^
不思議な感じ♪
お互い家電注意ですね(ノω・、)

あすみんさん♪Re: こんばんわ^^

コメントありがとうございます^^

> お湯出てよかった!!!
> しかも無料なんてありがたいね。
> 今のうちに、対策を考えてお安いところで交換したいよね(><)

はい^^ガス屋さんの営業の方に連絡とって見積りもらって安い時にかえたいと思います^^

> 会社の方、そうだったんだ。
> 辞めた理由は将来性のなさかな。
> 給与かなぁ

さすがあすみんさん!その通りです!30年勤められる会社に勤めたいと
同じくらいのお給料だけど昇給や寸志のあるところといってました。

> いずれにしてもそういう人なら次ら見つけて辞めてると思うから、みるくさんもチャンスがあったら転職したらいいんだよ。
> なんかこれから忙しくなりそうだし・・・

すごいー!次の内定がその日の朝おりたそうです。新人さんはやっぱり新人さんなので
あとは残った一人だけの男性だけですね・・・
社長は事故のあとはすっかり抜け殻になっちゃって自分を大事にしなきゃと寝てばかりです><

> 時分の身体とか、家庭を大切にしてね。

ありがとうございます^^
これからもう少し様子を見てダメなようなら身の振り方を考えます^^;

> シフォンケーキがまぶしい!!
> あすみんも注文しようかな^^

ぜひぜひ!メープルが効いて美味しかったですよ♪ボリューム満点♪
次はウナギかなー( *´艸`)

おかゆかゆさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お湯、よかったーー(*´∀`*)ノ。+゜*。
> この寒い中、お湯でないのはほんと困るよね~
> ウチも12年経過だから、いつくるか・・
> ((((´;ω;`))))ブルブル

おかゆかゆさんのおうちも12年なのですねーみかんさんと一緒だ♪
お風呂入れないのがつらかったですー><
早いとこ新しいのに換えて安心して入りたいです^^

> あうー仕事でそんなことが・゜・(ノД`)・゜・
> うーん1人で回していくのはハードそうです・・・
> みるくさん、いっぱいいっぱいにならないようにね!

ありがとうございます^^一番しわ寄せが来るのはもう一人の残ってくれた男性一人ですね><
私にもそれなりに来るかもしれないけど、もう一人の男性もやめたらもう終わりです笑
これからあの社長がどうでるか・・・
一切とめませんでしたので私の時もあんな態度でいてほしかったなー^^;

> YOURSさんのシフォン!とどいたんですねー(∩´∀`)∩ワーイ
> コレ、食べて元気出して!

ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
すっごいおおきさですね~♪感激です!
美味しいもの食べて元気出します^^

おきらくママさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 仕事を変えるって、やっぱり私達年代だと大きな決断だよね。
> ひとりで…となると体力以外に精神力も使うね。
> 身体と相談しながら、無理せずにね。

ありがとう^^ほんとね、おきらくママさんにいつも力をもらってる^^

> という私も、今日は体力の限界のため家にこもってごーろごろしとります(笑)

あは☆それがいいよー^^おでかけもいいけどたまにはごろごろもいいよね♪

> YOURS
> 私も登録してる~
> ところで、素朴な疑問。
> メール内のどのURL をクリックすればポイントになるの?
> 今更~な質問でお恥ずかしい(笑)

そうそう!URLをクリックするとタイムラグがあるけどポイントが貯まるよ♪
クリックしてすぐは加算されないのと、同じURLは何度クリックしても1回しかポイントはつかないみたい^^
私もすぐポイント見ても増えてないからやめちゃおうかと思ったこともあったけど次の日ちゃんとついてたよ♪

中ジョッキさん♪ Re: ガス

コメントありがとうございます^^

> 無料で良かったね♪
> 寿命は10年くらいなんだ、わが家もそれ位使ってると思う^^;

ほんと、無料でホッとしたー^^この時だけは大手のガス屋さんに感謝した♪
使い方にもよるみたいだけどおおよそそうみたい^^;

> 次男くんどうしたんだろうね?
> 先生、なぜ本人に聞く(汗)

でしょう??o(`ω´*)oフン!!!! 先生若いから?関係ないか笑
でも本人はね、ユル先生の事すごく好きなんだよね^^;
きょうは怖いくらいハイテンションだった笑
ずっとこれくらい元気でいてくれたらいいけど^^

> みるくさんもお仕事忙しくなりそうだけど、ムリしちゃダメだよ!^^

ありがとう^^自分の体と相談しながら決めるようにするね^^

No title

お湯が出てよかったですね
無料でなんてすごい
みるくさんすごいラッキーウーマンですよね

会社は大変ですね
社長も抜け殻では・・・

雇われの身ですもの
やるだけやったら あとは
さっと転職しちゃっても・・・
あすみんさんっていうすごいアドバイザーもいますし

No title

今週はみんな元気にスタートできたかな?
給湯器、こんな時代に無償でなんてありがたいですね(〃艸〃*)
うちも16年目・・・やばいんですね、心得ておこう。

お仕事大変なんですね、誰でもいいってことはないなら求人応募も限られそうですもんね。
みるくさんの負担がかかり過ぎませんように。
うちの職場も先行き不安な感じ(T_T)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お湯が出てよかったですね
> 無料でなんてすごい
> みるくさんすごいラッキーウーマンですよね

ほんとよかったです、今どき見に来てもらうだけでもお金を取るところもあるのに
ほっとしました。こういうことがあると買うのもここでってなりますよね^^

> 会社は大変ですね
> 社長も抜け殻では・・・

あいかわらず現実逃避です。まったくそのことに触れようとしません。
いつものパターンですね(笑)

> 雇われの身ですもの
> やるだけやったら あとは
> さっと転職しちゃっても・・・
> あすみんさんっていうすごいアドバイザーもいますし

そうですね、ちょっと先越されちゃった感はありますが
まだ踏ん切りがつかずズルズルと行ってしまってます。
24日まで出てきてくれるみたいですがその後は・・・><;

ももさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 今週はみんな元気にスタートできたかな?
> 給湯器、こんな時代に無償でなんてありがたいですね(〃艸〃*)
> うちも16年目・・・やばいんですね、心得ておこう。

おかげさまで今週はみんな元気にスタートできました☆
おお!ももさんちの給湯器は元気ですねー♪
突然お湯でなくなりますのでビックリします(笑)

> お仕事大変なんですね、誰でもいいってことはないなら求人応募も限られそうですもんね。
> みるくさんの負担がかかり過ぎませんように。
ありがとうございます^^危険物や設備士の免許がいるのでなかなか難しいです^^;
最悪私駆り出されるかも(両方持ってるけど経験なし、笑)

> うちの職場も先行き不安な感じ(T_T)

ももさんのところもなかなか厳しそうですよね><
落ち着いて仕事に打ち込めるところがいいですねぇ・・・(^_^;)

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪