2016-02-18(Thu)

寒いさなかにお湯が出ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。ホットペッパーグルメ2000ptもらえる♪

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー みるくでっす!



今日はめずらしく飲み会で、夫に送り迎えをお願いしてあるのですが・・・


fc2blog_201602181321443c3.jpg

※我が家ではありません(笑)


なんと朝からお湯が出ないΣ(゚д゚|||)


私の本業ですので一応、チェック。


1.お水自体が出るかどうかのチェック。(凍結だとお水自体が出ないので)

2.ガスコンロをつけてガスメーターの遮断でないかチェック。

3.給湯器のリモコンの電源が入っているか、エラー表示がないかのチェック。

4.シャワーを出してリモコンに燃焼ランプ(炎のマーク)がついているかのチェック。

5.給湯器のコンセントの抜き差し。(これで治る可能性も)

上記の事を試してもダメでした(ノ_<)


マンション購入して11年ほど。快調に動いてくれてましたが。
むむむ・・・あと5年ほど頑張ってほしい。(根拠なし、笑)


夜も来ていただけるそうなのですが
こんな日に限って今日は飲み会・゚・(つД`)・゚・


今日は子供しか家にいないので明日の晩に来ていただくことになりました。
幸い、出張料等は取りませんと言って頂いたので一安心☆
取り替えになりませんように(´。・ωq)(pω・。`)

さて!

今日の一押しはやっぱりこれ!

ぽーにょちゃんみかんねえさん情報いただきました♪ありがとうございます♪

fc2blog_20160218132134a7a.jpg

エントリー&ログインネット予約で2000ptがもらえるキャンペーンです♪

キャンペーン詳細とエントリーはこちらから☆

数か月前に頂いたホットペッパーグルメの1000ptでお食事券を買ってそのままになっていたので
さっそくエントリーしてログインネット予約完了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もらったポイントでまたポイントがもらえる(しかも倍!笑)なんて夢みたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+


それから気になったのはCODEのこのクエスト!

fc2blog_20160218132136fc6.jpg

これ、ほぼほぼ実質無料なのでは??

時間が合ったら買いに行きたいのにヽ(*>□<*)ノ

残り後33名でした!




昨日の夕方、次男から門限を5:30に伸ばしてほしいと電話があったのでOKしたのですが
それからしばらくして、「気持ち悪い・・・」とまた電話。


遊びに行ったものの、具合が悪くなって帰ってきたようで
家に帰るとぐっすり寝ていました。

fc2blog_201602181321372d3.jpg

2月末までのcotocoで半額で購入したローソンお買物券で
アイスを購入。

PCで動画も見ていない、お菓子やヨーグルトにも一切手をつけてない。
アイスも今はいらない。と、どうも仮病ではなさそうですが・・・

最初、宿題やりたくないからかなーなんて思ったりもしたんですが
結構やらなきゃ・・・と気にしていたのでそうでもなさそう。

結局昨日はおかゆを食べるのに起きたら、またすぐぐっすり寝てしまいました。
しかもここ数日、朝起きる時にしんどい・・・と言います。

でも学校行く時は元気に登校するので学校が嫌なわけでもなさそう。

季節の変わり目なので花粉でしんどいのかな?
とりあえず、何もなかったように勤めて明るく!
どーんと構えて見守りたいと思います(*ノ∪`*)

オマケ☆

fc2blog_2016021813214202f.jpg

今日はファミマのドーナツ&コーヒー+パン一個で昼食❤
ぽーにょちゃん、いつもありがとう(*´∀`人 ♪




~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

スライドするだけで、勝手にポイントが貯まる♪ハニースクリーン❤
よかったら招待コードを使って600ptゲットしてください♪
fc2blog_20160214114942b9a.jpg

招待コード: みるく♪♪
(コピペできます☆)

iphoneさんはこちら☆

アンドロイドさんはこちら☆



【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪
http://kensakuplus.com/dl/?850289

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お湯も次男くんも心配~
どっちも早くなおりますように☆

11年…我が家もそれぐらいたちますが今日初めてレンジフードのクリーニングを(業者さんが)しました!
いつも外側しかやってなくて…もう内部には恐ろしくて手が付けられない状態だったので(笑)

あれも掃除してても14、5年が寿命なんですって(´・ω・`)気合でなんとかならないかな←誰の?

戸建だから塗装の営業も最近よく来るけど教育費ピークの時に出せないYO!

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お湯も次男くんも心配~
> どっちも早くなおりますように☆

ありがとうございます^^
こんな時に限って夕方次男から38.2あると電話があり><;
寝る前は38.7まで上がる始末。3週連続硬筆お休みです><;
平凡な日々が戻ってきたと思ったけど終わってなかった><;

> 11年…我が家もそれぐらいたちますが今日初めてレンジフードのクリーニングを(業者さんが)しました!
> いつも外側しかやってなくて…もう内部には恐ろしくて手が付けられない状態だったので(笑)

おーついに!やっぱりあそこは素人が手をつけるところじゃないです(・‘ω´・)キリッ
みかんさん業者さんに頼んで正解だと思いますよ❤私ももう二度とやりたくない(笑)

> あれも掃除してても14、5年が寿命なんですって(´・ω・`)気合でなんとかならないかな←誰の?

そうなんですか!どうりでこの前コンロ変えた時にレンジフード勧められると思った!
確かにそろそろ異様にうるさい時とかありません?うちあるんです><

> 戸建だから塗装の営業も最近よく来るけど教育費ピークの時に出せないYO!

そっかー管理費のような強制積立みたいなのがないですもんね、
私も戸建だったら絶対無理だな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでもやっぱり戸建に憧れちゃいます❤

OH!YOU!!困るーー(>_<)

ウチもおんなじ状態になったことあります!

そんときは電源リセットで治ったかなー
あと、寒い時期はそういうのんが起こりやすいとかで
(気温があがってくる)お昼ぐらいに解消できることもあるとか言ってたような・・
(ごめんね・・・あいまいで(^^;)

次男くん心配・・・
子供の世界もなにかと気苦労も多いから・・・
早いとこ、元気になるといいね・・・(´ε`;)

あ!ホットペッパー!
そっかぁ!ワタシも食事券あったわ!
それ使えばいいのねー♪
ありがと!みるくさん!

おはようございます\(^^)/

みるくさーんいつも
リンクありがとうございます₍₍ (ง ˘8˘ )ว

嬉しいです!
自分の情報で特をしてると思うと
嬉しいです!

次男君、心配ですね(´;ω;`)

次男くん

熱出ちゃったのね、大丈夫かな?
早く元気になりますように!

アトリックス、今みたらもう終わってたね、あるの気付かなかった^^;

お湯でないと困るよね~
前に引っ越しした日にお湯出なくてお風呂入れなかった時があったの思い出した(笑)

おはよう^^

次男くん、なんだろうね。
心配。
どこが気持ち悪いのかなあ。

胃かなあ?
あまり続くようなら病院につれていって検査してもらった方がいいかも。

お湯も・・・(((^^;

ひ~~。寒いのにお風呂に入れやん。

なにが原因なのかちら!?
早く治って~~。

No title

お湯は簡単に直るといいですね

次男くん心配ですね
季節の変わり目は体調不良になりやすいし
インフルエンザもはやっているし
早くよくなりますように

AとB一緒にはやっているうえ
意外に Bがなおった後も咳が残ったりおなかが。。。とかあるらしいです

自分で不調を訴え休むって偉いですね

おかゆかゆさん♪ Re: OH!YOU!!困るーー(>_<)

コメントありがとうございます^^

> ウチもおんなじ状態になったことあります
> そんときは電源リセットで治ったかなー
> あと、寒い時期はそういうのんが起こりやすいとかで
> (気温があがってくる)お昼ぐらいに解消できることもあるとか言ってたような・・
> (ごめんね・・・あいまいで(^^;)

おかゆかゆさんも!そうなんですよ、うちの地域もこの前くらいの極寒になると
たまにそんなこともあるんですがそれほど寒くなくて><;
もしかして~っと帰ってつけてみるもやっぱりつかず。こりゃ本物の故障のようです・゚・(ノ∀`;)・゚・

>
> 次男くん心配・・・
> 子供の世界もなにかと気苦労も多いから・・・
> 早いとこ、元気になるといいね・・・(´ε`;)

ありがとうございます^^
今朝は平熱になりゴロゴロはしてましたが好きな体育があるからとかで
でかけていきました。
今晩は給湯器の修理にマンションの子供会役員選出があって
熱が上がったらどうしようかとヒヤヒヤしてます^^;

> あ!ホットペッパー!
> そっかぁ!ワタシも食事券あったわ!
> それ使えばいいのねー♪
> ありがと!みるくさん!

対象外になるかとあちこち見てみたんですがそんな記述がなくて・・・
もしそれダメだよ!的な文章があればごめんなさい(つω`*)
今までの事があるので自分で自分が信用できない件(笑)

ぽーにょちゃん♪ Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> みるくさーんいつも
> リンクありがとうございます₍₍ (ง ˘8˘ )ว

はーい((´∀`*))こちらこそ❤いつもありがとうございます♪

> 嬉しいです!
> 自分の情報で特をしてると思うと
> 嬉しいです!

あは☆もーぽーにょちゃんどころかぽーにょさまさまです☆
崇拝しております❤

> 次男君、心配ですね(´;ω;`)

ほんとどうしたんでしょうかね・・・夜になるとぐったりするんです><;
今朝は学校行きましたが帰ってきてからが気になります^^;

中ジョッキさん♪ Re: 次男くん

コメントありがとうございます^^

> 熱出ちゃったのね、大丈夫かな?
> 早く元気になりますように!

ありがとう^^
なんだろうなぁ・・・昨日の朝連絡帳にね、朝と夜に体調が悪くなりますが
学校で友達関係等でかわったことはないでしょうか?って書いたら、
本人に聞いてみましたがなんにもないとのことでした。だって!!
本人に聞くなよ!!そういうにきまってるやん!!と心の中で突っ込みを入れときました><
先生から見てどう思うかが効きたかったのに><;
やっぱユル先生はだめだわ・・・(^_^;)
>
> アトリックス、今みたらもう終わってたね、あるの気付かなかった^^;

ある日突然降って来るもんね。CODEもちょいちょい実質無料がでるから要チェックだね^^

> お湯でないと困るよね~
> 前に引っ越しした日にお湯出なくてお風呂入れなかった時があったの思い出した(笑)

えー!引っ越しした日に?それはキツイね><お風呂入りたかったでしょ><
夫が水風呂に入ろうとしてたからとりあえず止めといた(笑)
今日直らなかったらお互いの実家へ逃げ込むかな( ̄m ̄〃)!

あすみんさん♪Re: おはよう^^

コメントありがとうございます^^

> 次男くん、なんだろうね。
> 心配。
> どこが気持ち悪いのかなあ。

ほんと思えばもう3週間ほど前から微熱だったり体調が良くない日が続いてて・・・
最初は花粉症かなーと耳鼻科へ行って、それからインフル発症して、今(^_^;)
小学校上がってこんなに病気が続いたのは初めてです(^_^;)

> 胃かなあ?
> あまり続くようなら病院につれていって検査してもらった方がいいかも。

足が痛かったり肩が痛かったりするみたいでよくわかりません。気持ちの問題かなー
先生もちょっと・・・な反応で^^;

> お湯も・・・(((^^;
>
> ひ~~。寒いのにお風呂に入れやん。
>
> なにが原因なのかちら!?
> 早く治って~~。

給湯器の火花が飛んでないんだと思います><基盤やられてたら数万するので買い替えになる可能性が^^;
今考えたら朝のうちに母に留守番頼めばよかったと後悔(笑)
なんにしろ、お風呂に入りたいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お湯は簡単に直るといいですね
>
> 次男くん心配ですね
> 季節の変わり目は体調不良になりやすいし
> インフルエンザもはやっているし
> 早くよくなりますように

ありがとうございます^^
原因がわからないのが不安です^^;
2歳の時こんな症状で1カ月以上保育園をお休みしたことがありました。
今回はそんなに続かない事を祈ります。

> AとB一緒にはやっているうえ
> 意外に Bがなおった後も咳が残ったりおなかが。。。とかあるらしいです

次はAかなーなんて夫と軽く話したんですが、朝になったら36.7とまったく平熱で・・・
とにかく元気なら熱があってもまだ良いんですがグッタリが気になります^^;

お湯出ないなんて困っちゃいますね〜>_<やっぱり築年数重ねると色々出てきますよねぇ。。

次男くん大丈夫ですか?!何事もないといいのですが(/ _ ; )
我が家はやっと終息してきました^^;

さやぴーさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> お湯出ないなんて困っちゃいますね〜>_<やっぱり築年数重ねると色々出てきますよねぇ。。

そうなんですよねぇ><今回は無償で助かったけど、教訓に積み立てを始めたいと思います^^
もうそれぞれ20年選手からいろいろいるので家電積立大事になってきますね^^;

> 次男くん大丈夫ですか?!何事もないといいのですが(/ _ ; )
> 我が家はやっと終息してきました^^;

ありがとうございます^^今日は打って変わってアドレナリンですぎてうるさいくらいでした笑
これくらいいつも元気だと安心です^^このまま元気でいてくれますように❤
さやぴーさんも、息子ちゃん、娘ちゃんたちも元気になって良かったー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
一家がみんなかかるとほんと大変ですもんね><我が家も数年前に嘔吐下痢家族全員ってことがあって
大変でした^^;

健康が一番ですね❤

P.S.ふわりんさん❤HN改名おめでとうございます❤
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪