2016-02-17(Wed)

コンビニ4件めぐってきましたー☆とファミマのドーナツ♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みるくでっす!


fc2blog_201602171255411df.jpg


昨日はサークルK→セブンイレブン→ローソン→またローソン。


とコンビニめぐりしてきましたー☆


喉が痛いという夫にVCのど飴グレフル味❤これめっちゃ美味しい( *´艸`)

なぜかミントを好む小4次男のためにキシリッシュボトル☆

ハイチュウやグミ、スナック菓子を見たとたん、長男笑顔(笑)

この中で、キシリッシュとネクター

「CODE」でクエストが落ちてきました*:.。☆..。.(´∀`人)

fc2blog_2016021410572646b.jpg

これこれヾ(o´∀`o)ノ

あと、爽も以前クエスト降ってきました(笑)


これだけのお買い物をすると


レシトク→CODE→レシーピ、その他レシポやチラシル。
レシートを処理するのがめっちゃ大変なのですが・・・


これをやってる間にかなりの時間が経過している・・・


私だけでしょうか・・・( ̄m ̄〃)

fc2blog_20160217125543c8e.jpg

バブとガムはうまくいけば実質無料??

fc2blog_2016021712554556b.jpg

ホワイトバウムの当選連絡が私の方だけ来ました☆


ありがとうございます((´∀`*))


夫にはお弁当100円引きクーポンのみでした・゚・(ノ∀`;)・゚・


fc2blog_201602161357294d2.jpg

昨日から始まったヤフー公式アプリダウンロード&検索で
ドーナツとコーヒーがもらえるかもしれないキャンペーン♪

ヤフーIDが必要です(つω`*)


私は今日はハズレー☆

けんさくーぽんはこちらから飛べます♪

さて、一昨日から登録したリア食

fc2blog_2016021523173164a.jpg

昨日こそは晩御飯の食事を!!とパシャッと撮ったら

fc2blog_20160217133435102.jpg

ふつーーのカメラで撮ってた(ノ∇≦*)

というわけでまたしてもチョコ&午後ティでの提出となりましたとさ☆

今日こそーーー\(*⌒0⌒)b♪


~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

スライドするだけで、勝手にポイントが貯まる♪ハニースクリーン❤
よかったら招待コードを使って600ptゲットしてください♪
fc2blog_20160214114942b9a.jpg

招待コード: みるく♪♪
(コピペできます☆)

iphoneさんはこちら☆

アンドロイドさんはこちら☆



【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわぁ!

レシートでポイントで忙しそう!
でもいいなぁ!
みんながせっせとお小遣いを稼いでいるのを
ワタシは見てるだけなので、参加したーーい!
ワタシもスマホにして、
取り返すぞーー!
(でもまだどこのスマホにするか決めてない 汗)

あ♪ホワイトバウム、ワタシもきました♪
ショコラのおいしかったから、期待大だよね(∩´∀`)∩ワーイ

No title

CODEもリア食もけんさくーぽんすら(面倒で)やってないダメな私 .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
グミも50Pだと思うと足が向かなくて~
リーダーに怒られちゃうかしら☆

ラブメールはおにぎりの¥100オフとお弁当の¥100オフが届いたけど微妙…

おかゆかゆさん♪Re: こんにちわぁ!

>コメントありがとうございます*\(^o^)/*

やっぱりレシトクが一番なような印象です笑

レシートでポイントで忙しそう!
>でもいいなぁ!
>みんながせっせとお小遣いを稼いでいるのを
>ワタシは見てるだけなので、参加したーーい!
>ワタシもスマホにして、
>取り返すぞーー!
>(でもまだどこのスマホにするか決めてない 汗)

おかゆかゆさんがスマホにしたら無敵ですよ〜
きっと今まで以上にザクザク稼いじゃうと思います
(*^o^*)

どこの会社にするかは悩むところですよね(^◇^;)
何かお役に立てることがあったら言ってくださいね(o^^o)


>あ♪ホワイトバウム、ワタシもきました♪
>ショコラのおいしかったから、期待大だよね(∩´∀`)∩ワーイ
おおー!おそろーですね\(^o^)/
明日にでもさっそく変えてきて1人で食べちゃおうと思います笑
美味しそうでしたよね♪

おはよう*(^o^)/*

レシートの処理、ほんと大変!(^^;;
なかなか家計簿まで行き着きません笑

レシトク→レシポ→チラシル→CODE→ショッピングダイアリー→家計簿みたいな

んで、時々モニター(^^;;


ホワイトショコラいいなあ!!
あすみんは三人に来たけど、
三人ともおにぎり100円値引き券!!

ケンカ売ってんか!!(−_−#)

No title

ホワイトショコラはうちも一人だけ(夫だけ)でした

dカード できました??
中ジョッキさんのところで見かけたので
今日の記事にしています
パソコンからでもできましたよ
というかずっとできなくて・・・でしたが
メール起動させて件名と内容コピーして
フリーメールで応募しました
もともとフリーメールで登録しているので

レシート

食材を冷蔵庫にしまうまでに時間がかかるよね(笑)
チラシルとレシーピはやってないんだけど、やってみようかな。
あすみんさんのショッピングダイアリーって初耳!

CODEのフィリックスガムは私やったよ。
楽天ポイントで払った☆

おはようございます\(^^)/

みるくさんすごい
お仕事されながら、頑張ってますね
(♡˙︶˙♡)CODEのクエスト
うれしいですよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

リクルート早速予約しました(笑)

No title

私も帰ってきてからレシート応募に時間がかかってるぅーー(+_+)交換を目指して頑張りますかぁー。

リア食、夕食は特に熱々で食べてほしいので
いつも写真撮り忘れます。

昨日はsoyjoyとコーヒーで提出(笑)

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> CODEもリア食もけんさくーぽんすら(面倒で)やってないダメな私 .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

いやいやー、これは結構マメ子さんじゃないと難しいと思いますよ~
やらない(・‘ω´・)キリッっていうのも十分ありかと(笑)
リア食私も初日からチョコ&コーヒーだし(笑)早くも危ういです(^_^;)
レシトクとCODEは貯まりやすい印象ですね、CODEはほぼほぼ無料っぽいのもでてきて
クエスト楽しいですよ♪

けんさくーぽんは完全に親鳥の気分でドーナツ目当て( *´艸`)

> グミも50Pだと思うと足が向かなくて~
> リーダーに怒られちゃうかしら☆

あらーまさかまさか☆好みがありますもんね^^ここまでは許せる!とか(笑)
今度パルムのなんとか味が90pとかで出てましたが「ありえない!」と思いました(笑)

> ラブメールはおにぎりの¥100オフとお弁当の¥100オフが届いたけど微妙…

微妙ですよね(笑)私もおにぎりは使ってあげてもいい(笑)
シェリエドルチェ無料券が一番うれしいです❤

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> ホワイトショコラはうちも一人だけ(夫だけ)でした

プラケーの一世帯に一人ってきめてるかのような当選確率ですね^^;
>
> dカード できました??
> 中ジョッキさんのところで見かけたので
> 今日の記事にしています

ありがとうございます^^
ワタモスさんのお話しいただいて今PCからやってみました。
どうも、スマホからだと「iphoneから送信」という言葉が自動的に本文に入るのでダメだったみたいです。

> パソコンからでもできましたよ
> というかずっとできなくて・・・でしたが
> メール起動させて件名と内容コピーして
> フリーメールで応募しました
> もともとフリーメールで登録しているので

私も試しにフリーメールで教えていただいた通りにやってみました^^
そしたらできましたー☆ありがとうございました♪
本文を元通りにしたつもりでもスペースが入っていたりで完コピできてなかったみたいです。
お手数おかけしました^^ありがとうございます^^

あすみんさん♪ Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^
順番間違えちゃってごめんなさい(>人<;)

> レシートの処理、ほんと大変!(^^;;
> なかなか家計簿まで行き着きません笑

いやー私だけじゃなかったー!良かったー^^

> レシトク→レシポ→チラシル→CODE→ショッピングダイアリー→家計簿みたいな

ショッピングダイアリー??初めて聞きました!
また新たなアプリ?興味津々です☆

> んで、時々モニター(^^;;

あすみんさんモニターすごいです*:.。☆..。.(´∀`人)
モニター記事って書くの大変ですもんね(^_^;)

> ホワイトショコラいいなあ!!
> あすみんは三人に来たけど、
> 三人ともおにぎり100円値引き券!!
>
> ケンカ売ってんか!!(−_−#)

えー!一個も当たらないなんて!どっかに紛れ込んでるとか?
おにぎり三つでなんとか昼食にはなるかなー(^_^;)
でもデザートがいいですよね><

中ジョッキさん♪Re: レシート

コメントありがとうございます^^

> 食材を冷蔵庫にしまうまでに時間がかかるよね(笑)
> チラシルとレシーピはやってないんだけど、やってみようかな。
> あすみんさんのショッピングダイアリーって初耳!

そうそう初耳ー☆興味津々です( *´艸`)
レシーピはねよくわからない(^_^;)

> CODEのフィリックスガムは私やったよ。
> 楽天ポイントで払った☆

なるほどー!それもありだね!さすが中ジョッキさん!
私はアトリックス狙ってたけど終わってた(笑)みんな早い!

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> みるくさんすごい
> お仕事されながら、頑張ってますね

ぽーにょちゃんの「急ぎー!」のおかげで逃さずゲットできています☆
いつもありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

> (♡˙︶˙♡)CODEのクエスト
> うれしいですよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

突然お得が降ってくるのが楽しくて( *´艸`)

> リクルート早速予約しました(笑)

おお!ぽーにょちゃん早い!しかもご夫婦分❤
私もすぐ予約できましたー❤
ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

ももさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 私も帰ってきてからレシート応募に時間がかかってるぅーー(+_+)交換を目指して頑張りますかぁー。

あは☆やっぱりみなさん苦労されてるんですね^^私だけじゃないのがホッとしました^^
頑張りましょう!これがお小遣いに変わるなら!(笑)
>
> リア食、夕食は特に熱々で食べてほしいので
> いつも写真撮り忘れます。

そうなんですよね、アツアツで食べてほしいと思います。
冷めたらせっかくのお料理が台無しですもんね♪

> 昨日はsoyjoyとコーヒーで提出(笑)

うわぁ!一緒です( *´艸`)クスクス 嬉しくなっちゃった❤
ついその辺にあるもので済ませちゃいますよね(笑)

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪