2016-02-11(Thu)

ただポチリベンジと、二分の一成人式(*^o^*)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノみるくです♪





さやぴーさんがいつも素敵な画像貼られているので、真似っこしてみました(o^^o)


あ、お腹空いてきちゃった笑


コメにチラッと書きましたが、わたくし、
看病疲れでヤフーポイント2700ポイント失効してしまいました(T . T)


しばらく何もする気が起きなかったんですが、
やっと立ち直ってきました( ´ ▽ ` )ノ


またまた昨日で切れるポイントがあったので、
今度はしっかり注文❤️





ヤフーランクゴールド以上で使える
ロハコ5%オフクーポン見つけたので利用♪


ナノックスだけでは3000円以上にならなかったので、
切れていたお酢を一緒にただポチしました(o^^o)

ナノックス4kg.しばらく長持ちするといいな♪( ´▽`)


プラケーのハッピーメール、


ハンバーガー100円引


チョココロネ無料引換券


ホットコーヒー無料引換券


の3つが来ました(o^^o)


夫の分だけ笑


私のところは何も来ず。2週間連続です(笑)





この前の二分の一成人式で、次男からメッセージをもらいました(o^^o)





次男は虫博士になりたいと言っていましたが、
掘り下げて聞いてみると理科の先生になりたいみたい。


学校の先生になるにはどうしたらいいのか、
聞かれました。


とりあえず、教育学部のある大学行って、
教員免許をとるんだよというと頭抱えてました笑


これから10年でこの気持ちがどんな風に成長していくのか楽しみです(*^o^*)



ほかにも、これは女の子だったのですが、


『私は、どんなに忙しくても落ち着いて仕事をこなす、お母さんのような看護師になりたいです!』


と言った子がいて、ふとやっちんさんを思い出しました(o^^o)


こんな風に尊敬されるお仕事をされてるって
素敵なことですね❤️


みんながそれぞれの夢に向かって進んでいけますように☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1/2成人式

ウチもこないだありましたよーー

なんか教室で発表会的な感じの
催しでしたけど・・・
本当の成人式のときはどうなってるのか
楽しみだよね~( ´艸`)

あーーワタシも3,000ポイント失効させたことあるんで
わかります!!
も、ボーゼンって感じで・・・


( ゚д゚)ポカーン


って、なるよね!!!泣

ナノックス4キロ!すごっ!!!

No title

ポイント…それはショックでしたね(((゜д゜;)))
私もまだ家の中が落ち着いてないので何かミスしそうで怖いです~
1/2成人式、長男と次男にもらったやつどこいったかな(笑)
卒業式の時にももらったので…どれになんて書いてあったか思い出せない☆
小鹿もくれるかな?
リーダーの次男くん字がキレイ!
きっと心を込めて書いたんですね( ´艸`)

おかゆかゆさん♪ Re: 1/2成人式

コメントありがとうございます^^

> ウチもこないだありましたよーー
> なんか教室で発表会的な感じの
> 催しでしたけど・・・

おお!全国的に行われているんですね^^長男の時は目新しい感じがありましたが
昔はなかったですよねぇ( *´艸`)
命をつなぐ授業でジーンときました^^

> 本当の成人式のときはどうなってるのか
> 楽しみだよね~( ´艸`)

ほんとほんと^^楽しみです^^
長男を見ていると相当くない未来なんだなぁって思います。
終ってみると今のこの時間ってかけがえのない時間なんだなぁって思うんだろうな。

> あーーワタシも3,000ポイント失効させたことあるんで
> わかります!!

きゃー!おかゆかゆさんも??3000pt!
それは・・・切なすぎますよね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

> も、ボーゼンって感じで・・・
> ( ゚д゚)ポカーン
> って、なるよね!!!泣

そう!そう!もーぽっかーーーん・・ですよ><;

> ナノックス4キロ!すごっ!!!

むだにしないぞーー!!おーーー!\(*⌒0⌒)b♪

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> ポイント…それはショックでしたね(((゜д゜;)))
> 私もまだ家の中が落ち着いてないので何かミスしそうで怖いです~

ねえさんも気をつけてください~><;非日常は覚えていることでも
わすれちゃいますから><;ほんの数時間前までは覚えていたんです、私も><;

> 1/2成人式、長男と次男にもらったやつどこいったかな(笑)
> 卒業式の時にももらったので…どれになんて書いてあったか思い出せない☆

いつから始まったんでしょうね、長男からもらった記憶がない(笑)
卒業式、もらいましたね。これからはなるべく自分の力で生きて行きますみたいな
ことを書いてあったような気が・・・^^;忘れた(笑)

> 小鹿もくれるかな?

小鹿ちゃんも今年4年生ですもんね^^
きっとくれるとおもいますよ^^親からの手紙も書きました?
私、ぎりぎりになんとか書いて出しました(笑)

> リーダーの次男くん字がキレイ!
> きっと心を込めて書いたんですね( ´艸`)

わぁ、ありがとうございます^^O型の次男にしてはめずらしく下書きなんてしてました^^
もしそうなら嬉しいな( *´艸`)

おはよう*(^o^)/*

げ。
それはショック!!
貰ったポイントと思っても、価値はお金と一緒だもんね。・°°・(>_<)・°°・。
うーん、でもきっといいことあるよ!!
神様!よろしく!←最後は神様に投げる


次男くん、めっちゃ字が綺麗!!
ガン見しちゃった(^_^;)
うちの息子ちゃん、14歳ですが、いつまでたっても成長のない字なんですけど。
A型なのに、下敷きも敷かないし、適当に消しゴム使うし、字の大きさバラバラだし、、、

あー、、、

内容も素晴らしい!!
こんなに書けるなんて、文才もあり?!(*^^*)
将来楽しみ!!

おはようございます\(^^)/

2700ポイントほんとに、凹みますよね
( ;∀;)
期限短すぎてつらいですね。。

みるくさん、息子くん素敵( ;∀;)

涙がでそうです!

みるくさんちは、家族愛がすばらしいですね(♡˙︶˙♡)

No title

次男君しっかりしてますね
しっかりした字で書いてある
うちのほうもあるのかな??
聞いたことないような・・


ヤフーポイント
期限短すぎですよね
失敗はショックですが
素敵なことが待ってますよ

次男くん

すっごく字が上手!
習字は習ってないよね?
絵画の才能があるから、見て真似て書くのも上手なのかな^^

うちの学校は2分の1成人式がないのよ。
子どもが親の事をどんな風に思っているのかも分からないから、こういうの嬉しいよね。

ポイントの事はムリにでも忘れて(笑)
次のいい事にレッツラゴー♪

うわ~♪

リンク、スペサンです♪
「どんなに忙しくても落ち着いて・・・」ああ、理想です。
私もそんなナースになりたい♪
ハーフ成人式。そんな催しがあるのですね。
次男君、ホント字が上手!感謝の気持ちもしっかり書けててえらい!
ウチはどうなるかな?楽しみです♪
ハッピーメール、嬉しいですね。
ポイント失効は落ち込んじゃうけど、それ以上にもっとお得なことがありますよ♪

早速、画像貼ったんですね♪♪
可愛い♡
またおしゃれ画像楽しみにしてます☆
おてがみステキですね♥︎こんなのもらったら、ないちゃうかも〜(T_T)
10年後は今とは全然違うんでしょうね〜。成長が楽しみですね♪♪

あすみんさん♪Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> げ。
> それはショック!!
> 貰ったポイントと思っても、価値はお金と一緒だもんね。・°°・(>_<)・°°・。
> うーん、でもきっといいことあるよ!!
> 神様!よろしく!←最後は神様に投げる

わはは☆ありがとうございます^^元気出ます☆
神様!ヨロシク!\(*⌒0⌒)b♪

>
> 次男くん、めっちゃ字が綺麗!!
> ガン見しちゃった(^_^;)
> うちの息子ちゃん、14歳ですが、いつまでたっても成長のない字なんですけど。
> A型なのに、下敷きも敷かないし、適当に消しゴム使うし、字の大きさバラバラだし、、、

あらま^^ありがとうございます^^
次男もですよ^^下敷き敷きません。しかない方がやりやすいって言うんですが
右脳派の考えることはわかりません(笑)

> あー、、、
>
> 内容も素晴らしい!!
> こんなに書けるなんて、文才もあり?!(*^^*)
> 将来楽しみ!!

映画は私が行きたかったのを誘って無理についてきてもらったんです(笑)信長協奏曲( *´艸`)
次男からは私たちに感謝の気持ちなんて聞いたことなかったので嬉しかったです^^

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> 2700ポイントほんとに、凹みますよね
> ( ;∀;)
> 期限短すぎてつらいですね。。

期限短すぎ・・・確かにそうですね><考えたことがなかったです^^
たくさんポイントもらえるのが嬉しくて(能天気、笑)
今度は間違いなくタダポチしました、大事に使いたいと思います^^

> みるくさん、息子くん素敵( ;∀;)
> 涙がでそうです!
> みるくさんちは、家族愛がすばらしいですね(♡˙︶˙♡)

ありがとうございます^^
次男がまともな事を考えていることがわかってホッとしてます(笑)
普段は何考えているのかあんまり口にしないので(^_^;)
やっぱり嬉しいもんですね❤

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 次男君しっかりしてますね
> しっかりした字で書いてある
> うちのほうもあるのかな??
> 聞いたことないような・・


ワタモスさんの地域ではないのですね、まちまちなんですね^^
長男の時もそんなことやるんだーと感心したものですが、
一人ひとり卒業式さながら体育館で表彰状を校長先生からもらうんです。
そして、大変な思いをして生んでくれてありがとう、しかってくれてありがとう、一緒に笑ってくれてありがとう
頑張れと励ましてくれてありがとう・・・というような内容を4年生全員が言います。
もう涙涙でした。私たち親も次男に手紙を書いてこの式の前に子供達それを読んでから臨んだようで。
素敵な時間でした^^

> ヤフーポイント
> 期限短すぎですよね
> 失敗はショックですが
> 素敵なことが待ってますよ

ありがとうございます^^
いつも素敵なワタモスさんの考え方、まねっこさせてもらいます^^
きっとそれ以上に素敵な事があると信じてみます^^

中ジョッキさん♪ Re: 次男くん

コメントありがとうございます^^

> すっごく字が上手!
> 習字は習ってないよね?
> 絵画の才能があるから、見て真似て書くのも上手なのかな^^

ありがとう^^
習字ね、硬筆と一緒にこの前まで習ってたんだけど、左ききは教えられないって習字だけ破門になっちゃった(笑)
ほんとは硬筆より習字がやりたくて入ったみたいなんだけどね^^;本人も今更右にかえられないみたいで^^;

> うちの学校は2分の1成人式がないのよ。
> 子どもが親の事をどんな風に思っているのかも分からないから、こういうの嬉しいよね。

中ジョッキさんの地域もないのね^^
確かに親のことどう思ってるのかわからないからこの機会はとってもありがたかったな^^
次男から手紙をもらったのははじめてだな^^
中ジョッキさんちは女の子だからたまに手紙をくれるでしょう?それが羨ましいなぁって思う^^


> ポイントの事はムリにでも忘れて(笑)
> 次のいい事にレッツラゴー♪

おー^^もうほぼ忘れた(笑)次はどんな良い事が起こるかな^^ワクワク♪

やっちんさん♪ Re: うわ~♪

コメントありがとうございます^^

> リンク、スペサンです♪
> 「どんなに忙しくても落ち着いて・・・」ああ、理想です。
> 私もそんなナースになりたい♪

勝手にリンクすみません(^_^;)
いやいやー十分ですよ♪息子ちゃんもやっちんさんの職業をとっても尊敬してるもの♪

> ハーフ成人式。そんな催しがあるのですね。
> 次男君、ホント字が上手!感謝の気持ちもしっかり書けててえらい!
> ウチはどうなるかな?楽しみです♪

今はやっちんさんのしっかりしたナイトだけど、
いつか息子ちゃんも自分のやりたいことを目指して頑張る日がくるのですよね( *´艸`)
私もすっかりおばちゃん目線で楽しみです(笑)

> ハッピーメール、嬉しいですね。
> ポイント失効は落ち込んじゃうけど、それ以上にもっとお得なことがありますよ♪

ありがとうございます^^ハッピーメール嬉しいですね^^
あのコーヒーの無料券カフェラテOKにしてくれないかなぁ(笑)
せっかくもらうのに飲めないのがツライ(←贅沢、笑)

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> 早速、画像貼ったんですね♪♪
> 可愛い♡
> またおしゃれ画像楽しみにしてます☆
教えていただいてありがとうございました☆ちょっと使い方に戸惑いましたが(笑)
おかげさまで無事貼り付けできました( *´艸`)

> おてがみステキですね♥︎こんなのもらったら、ないちゃうかも〜(T_T)
> 10年後は今とは全然違うんでしょうね〜。成長が楽しみですね♪♪

ほんと、楽しみです^^
反抗期とか来ちゃうんだろうなぁ><;頑張ります♪
長男の子育てがもうすぐ終わり、将来夫婦二人になることを考えると
一番キラキラしている時代って子育てしている時なのかなぁなんて思います。
守るものができて、一番必要とされて・・・100%の愛で子供達から愛されて❤
幸せな時間ですよね(つω`*)
一日一日を大切にしたいです☆

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット