2016-02-09(Tue)

まさかのインフルB型でした><;

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ みるくでっす!


みなさん、ご心配おかけしています。
コメント入れて頂いてるのにお返事ができてなくてごめんなさい(>人<;)


昨日は普通に仕事に行きましたが、
社長は敷かれたことで完全に仕事する気なし、
仕事でもトラブル続出で、その対応にてんてこまい(^_^;)


そんな中でも同僚が早めに帰ったらどうかと提案してくれて
お言葉に甘えて16時に帰らせてもらい、ぎりぎりで病院に飛び込みました。


結果。


次男にインフルB型の宣告。


夫は出なかったけれど、先生曰く、


「出なかったけど、たぶんそうだからリレンザ出しとくね。」


と二人そろってインフル宣告でしたー><;


出ないインフルもあるんですね・・・ヤバいな。


その証拠に、昨日からリレンザ吸ってる夫、
「だいぶ楽になった」と言っていました(^_^;)


次男は今週いっぱい学校お休み。
夫は・・・自主性に任せます(笑)


今長男がごんごん咳をしてますが、今朝熱を測って舌打ちして、


「しかたない、学校いくか(。-∀-)ニヒ♪」と言っていたので


体温計を見たら36.5でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


欠席扱いにならないから休みたかったらしい(笑)


私は今のところ元気です((´∀`*))


みなさんも、くれぐれも気をつけて♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます\(^^)/

えー(´;ω;`)

B型(´;ω;`)
大変ですね。。
長男君も、ミルクさんもうつりませんように
(T_T)

気をつけられてくださいね!

No title

お大事にしてください

王子の学校でも学級閉鎖が出ました
徐々に拡大中って感じです
どうぞみるくさんはできる限り近寄らず

次男君の看病は 旦那様にお任せください
普段熱があってもみるくさんがやっているんです
すでにうつっている旦那さまはもううつらないんですから

長男君元気でよかった
欠席数気になるものなんですね

なんと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Bでしたか!!

今、インフルめっちゃ流行ってますよねーーー
お嬢の小学校も学級閉鎖が続出。
病院も超混んでましたよーー!

ウチも風邪っぴきがいて、ま、治ったんだけど
菌?ウイルス?を撒き散らしたので
家族中がゴホゴホいってます・・・(´›ω‹` )

次男くん、旦那さん・・・このまま沈静化していくといいね。
みるくさんもお大事にーーー☆

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^


> えー(´;ω;`)
>
> B型(´;ω;`)
> 大変ですね。。
> 長男君も、ミルクさんもうつりませんように
> (T_T)
>
> 気をつけられてくださいね!

ありがとうございます^^
私は不思議なくらい元気です^^長男も咳はしてるけど大丈夫みたいで
今朝もしっかり平熱で朝練に行きました(笑)
そろそろ元気な記事書きたいなー(つω`*)

こんにちわ!*(^o^)/*

げーっ!!(^^;;
やっぱりインフルエンザ?!
げげ!!

しばらくおうちで静養ですなぁ。
寒くなったからね。
インフルエンザ菌も元気になったのかな。
週末は雨みたいだし。
も、今週はゆっくりするしかないね(^^;;
出勤も出来ないはず〜〜
旦那様、これを機会に??
ゆっくりしてください笑

あ、みるくさんが忙しくなるね(^_^;)

No title

わーインフルでしたか!お大事にです。
はやくリレンザで治りますように。

潜伏期間があるもんね、長男くんとみるくさんはうつってないといいね。

コメ返信するーでいいのでねー

あらま!

インフルでしたか。
そうそう次男くんの事はダンナ様に任せて、みるくさんは近寄らない方が(もう遅い?)

うちも去年オットと子どもがなった時は、熱がないと普通だから二人で楽しんでたよ^^;

みるくさんもムリしないでね^^

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お大事にしてください
> 王子の学校でも学級閉鎖が出ました
> 徐々に拡大中って感じです

おお・・・やはり拡大中なのですね。うちの地域もじりじり来てます。
さすがに高校生ともなるとまだクラスに一人もいないようです。感染性胃腸炎は拡大中ですが^^;

> どうぞみるくさんはできる限り近寄らず
> 次男君の看病は 旦那様にお任せください
> 普段熱があってもみるくさんがやっているんです
> すでにうつっている旦那さまはもううつらないんですから

ふふ^^ありがとうございます^^
そうですよね。熱がなくなったとたん元気いっぱいでゲームしてます。
(静かでいいかも、笑)

> 長男君元気でよかった
> 欠席数気になるものなんですね

咳はしているんですが、熱は出ず悔しがってます(笑)
欠席すると就職に不利だから欠席するわけにはいかないそうで^^;
そういうところはしっかりしています(笑)

おかゆかゆさん♪ Re: なんと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

コメントありがとうございます^^

> Bでしたか!!

はいー><まさかまさかの検査二回目で陽性反応でした><;
夫もリレンザのんですぐ下がったのできっとインフルだったと思います^^;

> 今、インフルめっちゃ流行ってますよねーーー
> お嬢の小学校も学級閉鎖が続出。
> 病院も超混んでましたよーー!

やっぱりそちらも!すごい猛威を振るってますね、いやだー><

> ウチも風邪っぴきがいて、ま、治ったんだけど
> 菌?ウイルス?を撒き散らしたので
> 家族中がゴホゴホいってます・・・(´›ω‹` )

湯のちゃん大丈夫ですか?
これから小学校の体験とか卒園式とかいろいろ行事が目白押しですもんね。
本調子になりますように^^

>
> 次男くん、旦那さん・・・このまま沈静化していくといいね。
> みるくさんもお大事にーーー☆

ありがとうございます^^
おかげさまで二人とも熱さがりましたー^^もう上がりませんように^^

あすみんさん♪Re: こんにちわ!*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> げーっ!!(^^;;
> やっぱりインフルエンザ?!
> げげ!!

そうなんですよ><;B型でした><
抗生剤が効かないはずです(^_^;)

> しばらくおうちで静養ですなぁ。
> 寒くなったからね。
> インフルエンザ菌も元気になったのかな。
> 週末は雨みたいだし。
> も、今週はゆっくりするしかないね(^^;;
> 出勤も出来ないはず〜〜

出勤・・・停止にならないんです、夫の会社。しかも誰も代わりがいないので
マスクをしてどうしてもいかなきゃいけないところだけいって帰ってきました。
うちの会社もおそらく・・・
そんなことするから拡大しちゃうんですよね。法律で決めてくれないかしら><

> 旦那様、これを機会に??
> ゆっくりしてください笑

さっそくゲームし放題で喜んでます^^

> あ、みるくさんが忙しくなるね(^_^;)

あはは☆しんどくなったらまた逃亡します(笑)

ももさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> わーインフルでしたか!お大事にです。
> はやくリレンザで治りますように。

ありがとうございます^^さすが特効薬、すぐに下がりました。
ここにご飯を作るメンドさがなくなったので楽になりました^^

> 潜伏期間があるもんね、長男くんとみるくさんはうつってないといいね。

はい^^一応ずっとマスクはしているんですが、どうしてもうつっちゃいますよね^^

> コメ返信するーでいいのでねー

ありがとうございます~^^また遊びに行かせてもらいます( *´艸`)

中ジョッキさん♪Re: あらま!

コメントありがとうございます^^

> インフルでしたか。
> そうそう次男くんの事はダンナ様に任せて、みるくさんは近寄らない方が(もう遅い?)

まさかそーくる??って感じだった^^;

> うちも去年オットと子どもがなった時は、熱がないと普通だから二人で楽しんでたよ^^;

副作用がこわくて下の子は受けなかったんだけどそれが行けなかったわ^^;
夫は今年は必ず予防接種受けるって言ってた(笑)

> みるくさんもムリしないでね^^

ありがとう^^今のところ元気です^^
またお邪魔します~♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット