2016-02-04(Thu)

ハピタスキャンペーンとヤマダモールで割れチョコゲット❤

(*´∇`)ノ こんにちは!みるくでっす!


次男からもらった風邪は感染力が強いのか夫婦ともにもらっております(笑)
幸い次男は回復傾向にありますが、昨日はPC開けずでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


夫は微熱でグッタリ。こうなると私はしんどくても寝ることはできません(笑)


こんな私の元にもハピタスさんから紹介キャンペーンのメールが届きました♪

紹介キャンペーンのメールは初めてなので嬉しい❤

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

詳細はこう( *´艸`)

fc2blog_20160204152033e91.jpg

2月16日までに記事上、または下のバナーから登録して、

ハピタスに掲載されているショップやサービスを利用して、「判定中」か「有効」
と記載されると、

2月29日頃に、「ハピタスポイント500円分」もらえます❤


実質無料やとってもいい広告サービスも載っているので、
とってもお勧めのサイトです♪


1ポイント1円でわかりやすいところがまたイイ( *´艸`)

ちなみに今はこれが実質無料♪

suhada.jpg

ほかにも色々あるので覗いてみてね❤


今なら500円分のポイントがもらえるチャンス!

500円分もらえるのは16日まで!


登録は下のバナーから((´∀`*))

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ところで、ヤマダ電機のケイタイ会員って入ってますか?


我が家はなんとなーく入っていたんですが、今回のスマホの変更を機に
初めてまともにアプリを入れてみたんです。

そしたら、ポイントが7400pほど貯まってた( *´艸`)

でも何か家電を買うことがあるかもしれないので、そっとしてました。


そしたら、昨日期間限定ポイントが300pあるよ♪ってメールが来たんです((´∀`*))

fc2blog_20160204150540c2b.jpg


んで、300ptで買えるものはこれです!みたいな案内があって。
「ヤマダモール」っていうんですけど、私全然知らなかったんですが、
ポンパレモールのような感じでたくさんありました。

fc2blog_201602041505432a7.jpg

このほかにも色々ありましたが、300ptきっかりの
割れチョコにしました❤


ほんの少しですが、メールをスルーしていたらもらえなかったお品❤
ラッキーでした☆

ラッキーといえば、ハッピーメール❤

「パスタ100円引き」と先日のモニターの「窯出しプリン」が
夫と私両方に届きました。

今朝、お昼用にしようとサークルKに寄りましたが・・・


なかったーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


残念☆


さて、ブロ友さんのなかで盛り上がってる「モルツ」ですが

我が家はだれもビール飲まないし・・・と思ってましたが、
考えてみたらチョコが苦手な同僚もいるし、
チョコにビールがついてたら実父も喜ぶかなぁ~なんて


ゲットマネーでちゃっかり参戦しました❤


もう一か所くらい参戦してみようかな(*⌒∇⌒*)♪








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます\(^^)/

風邪早く治りますように( ;∀;)


携帯会員はいっています!
久々に覗いてみますねヾ(´∀` *)
ポンパレににてますよね!

ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

モルツ、チョコとプレゼントしたら喜ばれますよヾ(´∀` *)

No title

旦那さまも飲まないんですね
ご実家とかは??
うちも飲み手が少ないので16本でやめておきますが
とても助かりますね
ちょっとしたお礼の時にも渡そうと思ってます

No title

体調大丈夫ですか??
旦那さまと一緒にゆっくり寝るのが一番ですよ
食べ物はこういう時こそイオンネットで買って持ってきてもらって

赤ちゃんじゃないからレトルトおかゆとかでしのいで
みるくさんも休んでくださいね

あらら

みるくさん大丈夫?
お仕事も行ったのかな、お大事にね^^

ヤマダモールってあるんだね、知らなかったよ。
ポイントの心配してくれるなんて親切!

あら~( ̄▽ ̄;)

おお・・・風邪ですか。
風邪には、睡眠が一番らしいので、今日ははやめに寝てね・・・お大事に。

モルツ、ほんとすごいですよね~
飲まない人でも、ちょっとしたお礼は
手土産にプラスしたりして有効利用できますよね♪

ヤマダモール。
知らなかったー!!∑(゜∀゜)
ヤマダさんでは買い物してないけど、また見てみようっと!
300円ムダにすることなくてよかったね☆

No title

ヤマダ親切ですね~
還元目当てでカードは持ってるけどそろそろ解約しようかと思ってました(笑)
モルツ、飲まないけどスルーももったいない気がしていま集めてる最中です(¥∀¥ )
私の中のガメ精神が勝手に~

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> 風邪早く治りますように( ;∀;)

コメント遅くなってごめんなさい><
家族で負のスパイラルにはまってます゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

> 携帯会員はいっています!
> 久々に覗いてみますねヾ(´∀` *)
> ポンパレににてますよね!

300円で喜んでたら疲労の余り2700ポイントもヤフーポイント失効してしまった!
立ち直れません~(ノω・、) ウゥ・・・

> ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
> モルツ、チョコとプレゼントしたら喜ばれますよヾ(´∀` *)

ありがとうございます^^
おかげさまで8本ゲットしました❤

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 旦那さまも飲まないんですね
> ご実家とかは??
コメントおそくなってごめんなさい><
みなさん買われていたので私も8本買って来ました♪承認されますように❤

> うちも飲み手が少ないので16本でやめておきますが
> とても助かりますね
> ちょっとしたお礼の時にも渡そうと思ってます

いいですね^^私もバレンタインに渡そうと思います^^

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 体調大丈夫ですか??
> 旦那さまと一緒にゆっくり寝るのが一番ですよ
> 食べ物はこういう時こそイオンネットで買って持ってきてもらって

ありがとうございます^^
ワタモスさんのコメ読んで、しんどい時まで無理することないかと
思い直しました^^

> 赤ちゃんじゃないからレトルトおかゆとかでしのいで
> みるくさんも休んでくださいね

おかげさまで私はだいぶ良くなりましたが
今は高熱が2人、引きかけが一人油断なりません><;
早く良くなってくれたらいいなぁ^^;

中ジョッキさん♪ Re: あらら

コメントありがとうございます^^

> みるくさん大丈夫?
> お仕事も行ったのかな、お大事にね^^

コメント遅くなってごめんなさい><
わたしはだいぶ良くなったんだけど、夫と次男がインフルか!って言うくらい高くて
今日は夫もちらっと仕事いって帰って来るみたいだから仕事に行くけど
熱があるから次男の面倒は期待できない><;


> ヤマダモールってあるんだね、知らなかったよ。
> ポイントの心配してくれるなんて親切!

ね、親切だよね^^
ヤフーのポイントかなり失効しちゃって落ち込んでます^^;
気づいた時全身から変な汗が出たよ(ノω・、)

ヤフーも散々教えてくれてたのに~あたしのバカ(笑)

おかゆかゆさん♪Re: あら~( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございます^^

コメント遅くなってごめんなさい><

> おお・・・風邪ですか。
> 風邪には、睡眠が一番らしいので、今日ははやめに寝てね・・・お大事に。

ストライキのおかげで私はだいぶ良くなりました^^
湯のちゃんは具合どうですか?今年の風邪はホントに厄介ですよね^^;


> モルツ、ほんとすごいですよね~
> 飲まない人でも、ちょっとしたお礼は
> 手土産にプラスしたりして有効利用できますよね♪

ビール、助かりますね^^しかし、セブンに行けば実質無料になったのかー(ノω・、) ウゥ・・・
リサーチ不足だった(笑)
それでも嬉しいですね^^

> ヤマダモール。
> 知らなかったー!!∑(゜∀゜)
> ヤマダさんでは買い物してないけど、また見てみようっと!
> 300円ムダにすることなくてよかったね☆

おかゆかゆさーん、私ヤフーポイント大量失効してしまいました><
大地さんの定期購入以来の大失態><今朝気づいて熱が出そうです・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
時間よ昨日に戻ってくれー><;

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

コメント遅くなってごめんなさい><

> ヤマダ親切ですね~
> 還元目当てでカードは持ってるけどそろそろ解約しようかと思ってました(笑)
あはは☆でもこの期間限定ポイントいつついたのか何をすればポイントがつくのか全く謎(笑)
たまに300pくれるならもっといてあげても良いですよね(上から、笑)

> モルツ、飲まないけどスルーももったいない気がしていま集めてる最中です(¥∀¥ )
> 私の中のガメ精神が勝手に~

私も同じです(笑)ガメ精神が勝手に働いて8本集めてきました♪十分☆

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪