2016-02-03(Wed)

火ロー行ってきました♪

おはようございます*\(^o^)/*

昨日から、次男の風邪症状がそっくりそのままもらってしまい、
くしゃみ、鼻水鼻づまり、微熱でぐったりです(^_^;)


コメントが遅くなってしまい、申し訳有りません(>人<;)

それでも、プラケーと火ロー、行ってきました♪





まずは、プラケー、コーヒーも、見てないからとミルク砂糖たくさん入れましたが、
やっぱ苦くて( ;´Д`)


帰って夫に飲んでもらいました笑





前回の分のアイスガツンとぶどうが残っていたので交換(o^^o)





久しぶりなので、たくさん換えてきました(⌒▽⌒)


お目当の鍋焼きうどんや、肝心のマアムがなかったことと、
久しぶりにお試し引換券のコーナーのあるローソンに行ったら、
めっちゃ品薄でびっくりしました(^◇^;)


でもやっぱり楽しい(^O^☆♪


とりあえず、風邪を治さなきゃです♪( ´▽`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます\(^^)/

おー!たくさんですね(♡˙︶˙♡)

ゲッポンまた商品すくなくなってませんでした??Σ(´∀`;)

このままなくなりませんように( ;∀;)

No title

あら!リーダーまで小鹿病?
次男くんも花粉じゃなかったのか…
この季節はしょうがないですね(´Д`;)
とりあえず田丸くんも復活したことですし!
逢瀬を重ねるためにもお大事にして早く元気になってくださいね❤

No title

体調は大丈夫ですか。?
早く良くなりますように

久しぶりのガメすごいですね
私もかむかむはゲットしました
モルツもの予定が3本しかなかった

素晴らしいです。

記事に真摯さを感じ、私自身平穏を取り戻せた気がします(´∇`)色々あるからこそ人生だとは思いますが名前の所に連絡先入れてあるので一度みるくさんに私の悩みを聞いて欲しいです。

あ、こちらへはジャンル巡りをしてたら偶然たどり着きました(・∀・)
お返事を本当に心から待ってます。

No title

眩しいーーお菓子!!モルツに忙しくって行けてない!
コーヒー甘め仕様のみるくさん、やっぱりかわいいなー(^。^) 

ゆっくり休んで下さいよー。無理しないでね。

先日は過去記事回って下さってありがとう。
家族の事は顔バレしちゃいそうで、記事にはあんまりしてないんだけど、男4人(23.20.18.16)なんですよ。宜しくね☆

風邪

大丈夫ですか?お大事にね^^

おー、ガメ画像いいね♪
私の所はマアムはあったけどポイントがない件(汗)
1個だけ交換してきたよ。

おー!交換嬉しいですよね♪♪
私の行ってるローソンも品薄でしたよー〣( ºΔº )〣せっかく復活したのに、引き換えしてきませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
マァムが欲しかった〜!!

おはよう*(^o^)/*

アイテムも減ってるんだから、ちゃんと揃えてて欲しいよね。

あすみんも昨日いったローソンはマァムのバニラが最後の一個で。
今日はまた別のローソンへ行ってみます。・°°・(>_<)・°°・。

ぽーにょちゃん♪ Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> おー!たくさんですね(♡˙︶˙♡)

テンション上がってたくさん交換してきちゃいました❤

> ゲッポンまた商品すくなくなってませんでした??Σ(´∀`;)

ここ数か月落胆の余りげっポン見てなかったので(^_^;)
やっぱり減ってるんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
復活日は嬉しくて舞い上がってましたが、冷静に見てみると
単価も上がっているような・・・

> このままなくなりませんように( ;∀;)

ああ・・・私もそれを祈ります(´д‘人)

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> あら!リーダーまで小鹿病?
> 次男くんも花粉じゃなかったのか…
> この季節はしょうがないですね(´Д`;)

そ~なんですよ~てっきり花粉だと思っていたのに、私と夫に同時にうつっちゃって、
風邪だったみたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

> とりあえず田丸くんも復活したことですし!
> 逢瀬を重ねるためにもお大事にして早く元気になってくださいね❤

ありがとうございます^^ほんと、マアム羨ましいな❤
明日は金ロー、明日までにはなおしたいけど、悪化するばかり><;
プリン~まってろ~\(*⌒0⌒)b♪(文字だけ元気、笑)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 体調は大丈夫ですか。?
> 早く良くなりますように

ありがとうございます^^今回のはなかなかやっかいで、夫にもうつってしまいました。
夫は微熱、私は見るとしんどくなるから計ってません(笑)
家ではPC触らず、ゆっくりしているのですがなかなか治らず><
早く良くなってほしいです。

> 久しぶりのガメすごいですね
> 私もかむかむはゲットしました
> モルツもの予定が3本しかなかった

モルツ、すごいですね~!みんなすごい量!
私もチューハイだったら参戦したかったですが、今回は見送りです^^
ポンタに燃えています(笑)

セピア色さん♪Re: 素晴らしいです。

コメントありがとうございます^^

> 記事に真摯さを感じ、私自身平穏を取り戻せた気がします(´∇`)色々あるからこそ人生だとは思いますが名前の所に連絡先入れてあるので一度みるくさんに私の悩みを聞いて欲しいです。

こんな記事ですみません^^;

またいつでも遊びに来てくださいね^^

ももさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 眩しいーーお菓子!!モルツに忙しくって行けてない!
> コーヒー甘め仕様のみるくさん、やっぱりかわいいなー(^。^) 

ももさんもモルツ回ってるんですね^^たくさんもらえて嬉しいですね~♪
忙しいのも良くわかります( *´艸`)
あはは~ありがとうございます(つω`*)テヘ(否定しろ、笑)
コーヒーだけじゃなく、ビールもね、小さい頃から「大人になったらビールって美味しくなるんだ!」って
思ってたんですよ、なのにいつまでたっても苦いまま(笑)
まだまだお子ちゃまなのかもです((´∀`*))

> ゆっくり休んで下さいよー。無理しないでね。

あい~ありがとうございます^^
なかなかしぶとくって嫌になります><今日はもうなにか買って帰って寝ようかな^^;

> 先日は過去記事回って下さってありがとう。
> 家族の事は顔バレしちゃいそうで、記事にはあんまりしてないんだけど、男4人(23.20.18.16)なんですよ。宜しくね☆

おおお!っと会社で叫びそうになった今日この頃( *´艸`)
すごい!大先輩なのですね♪そっかー一番上のお兄ちゃんはもう23歳なのですね♪素敵❤
教えていただいてありがとうございます!嬉しい❤
子育てってほんと奥が深いですよねぇ・・・しみじみ(つω`*)

・・・って!今リンク貼って頂いてるのに気づきましたっ><;ありがとうございます♪
今から私もリンク貼らせて頂きます( *´艸`)ウキウキ❤

中ジョッキさん♪ Re: 風邪

コメントありがとうございます^^

> 大丈夫ですか?お大事にね^^

ありがとう^^ 鼻水すすりながらご飯食べるのってしんどいね(なんの話、笑)
早く帰って寝たいなー><;変な汗が・・・(笑)

> おー、ガメ画像いいね♪
> 私の所はマアムはあったけどポイントがない件(汗)
> 1個だけ交換してきたよ。

あー!そうかIDのヤツだ!
はやく交換してチャージできると良いね^^
はやくしろー!リクルート!!

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> おー!交換嬉しいですよね♪♪
> 私の行ってるローソンも品薄でしたよー〣( ºΔº )〣せっかく復活したのに、引き換えしてきませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
> マァムが欲しかった〜!!


さやぴーさんもマアム逃してしまったのですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
リクルートが止まってしまってからだいぶローソンも売り上げ?が減ったに違いない(・`ω´・)キリッ
これからお試し人口が復帰してまたコーナーができることを祈ります♪


あすみんさん♪ Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> アイテムも減ってるんだから、ちゃんと揃えてて欲しいよね。

ですよねo(`ω´*)oフン なかったらむなしいですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


> あすみんも昨日いったローソンはマァムのバニラが最後の一個で。
> 今日はまた別のローソンへ行ってみます。・°°・(>_<)・°°・。

マアム人気ですね^^私も行ってみようかな・・・と言ってる間にもう金曜が来ますね^^;
日がたつのが早いです^^;

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット