2016-01-28(Thu)

昨日のお礼とみかんねえさんからのキラーパス☆HNの由来とは?

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!

昨日の記事ではみなさんにたくさんアドバイスをいただいて、
次男の事でいっぱい励ましをいただいてありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

もう18年も母親をやっているのに、長男の時も色々ありましたが
こんなことは初めてで、ちょっと(かなり?)悩んでしまいました。

あすみんさんの言う通り、子供は経験から学んでいくもの、
親は見守っていろんな経験を積んでほしいと思います(つω`*)

次男は昨日はなんとその子たちと秘密基地であそび、
泥だらけになって帰ってきて、テンションかなり高くご機嫌でした。

劇的に改善されたわけではなさそうですが、
これから少しずつ改善されていけばいいなと思います。

こんな風に悩んだ時に子育て中のブロ友さんに話を聞いて頂いて、
共感してもらって、アドバイスをもらって・・・。


ブログをやっていくってことはお得生活だけでなく、
精神的にも私の大きな支えとなっています。ほんとに幸せだなぁとおもいます( *´艸`)


こんな私ですが、これからも仲良くしてください(つω`*)
よろしくお願いします*:・(*-ω人)・:*






さて、みかんねえさんから回ってきたこの企画♪


t01790166_0179016613551345211.jpg
(画像お借りしました❤)

あなたのHNの由来は??


というバトン( *´艸`)


たいしてアクセス数のない私で申し訳ないですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ


せっかく機会を頂きましたので、書いてみました♪


ずばりみかんさんにコメントするために作ったブログで❤
(この時はまだアメブロのお友達がいなかったので、笑)


今明かされる「みるく」というHNの秘密(笑)


そして、次のバトンは~


私が純粋に知りたい!と思う大先輩方にお願いしたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


5人の分身がいるという我らがガメ隊長☆

あすみんさーーんドキドキ




食費節約の達人で理想のお母さん☆

ワタモスさーーんドキドキ




連続13か月黒字の節約のプロ☆(ESSEにも掲載されたことあり♪)


中ジョッキさーーんドキドキ


数少ないブロ友さん達、申し訳ありません><;


みなさん、人気ブロガーさんなので
気になる方はたくさんいらっしゃるはず音譜

スルーでも全然かまわないそうなので
気が向いたら記事にして頂けると喜びます❤私もみなさんも(笑)


ぜひぜひ、よろしくおねがいいたします(* ̄Oノ ̄*)


お決まりのコレ♪


9bee810dcb7905ddc4682d526e93449c.png

チャオ音譜



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

チャオ☆

アメブロにコメ残してきました^^
私のHNはみなさん薄々気づいているみたいですけど、いいですか(笑)

中ジョッキさん♪Re: チャオ☆

コメントありがとうございます^^

> アメブロにコメ残してきました^^
> 私のHNはみなさん薄々気づいているみたいですけど、いいですか(笑)

うわーーい♪引き受けていただいてありがとうございます❤
内心ドキドキしてたの( *´艸`)

結構気になっている私です(笑)
全然オッケーです❤お願いしまーーす♪

アメブロ寄ってきましたー!HNあったかいストーリー。゚(゚^艸^゚)゚。で!みるくさん、そんな前からブログを、、尊敬、、メカに強いのね〔メカって笑〕

次男くん、笑顔で帰ってきて良かったー!
しばらくは心配だけど、、、少し動きがあったね。
何も手につかないくらい心配な気持ち、子育て何年しててもあるよね。こうして親も成長していくんだろうねー。
あと、5年の担任、しっかり先生望む!ですよね。

ももさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> アメブロ寄ってきましたー!HNあったかいストーリー。゚(゚^艸^゚)゚。で!みるくさん、そんな前からブログを、、尊敬、、メカに強いのね〔メカって笑〕

うわーありがとうございます❤読んでくださる方がいたなんて感激❤
メカ(笑)毎日マクロミル何通、本調査きたーーー!!なんてよろこんで記事にしてました^^
次男ができてから少しつわりを機にお休みしてて、一昨年再開しました^^

> 次男くん、笑顔で帰ってきて良かったー!
> しばらくは心配だけど、、、少し動きがあったね。
ありがとうございます^^ご心配おかけして><;
ホント良かったです^^

> 何も手につかないくらい心配な気持ち、子育て何年しててもあるよね。こうして親も成長していくんだろうねー。

そうなんですよね^^心配は尽きないですね^^ももさんのお子さんはおいくつかなーなんて
今日ちょっと過去記事読ませて頂きました☆共感できる記事がたくさんで
どこにコメ入れようか悩んで戻ってきました(笑)

> あと、5年の担任、しっかり先生望む!ですよね。
あはは^^ほんと、そうですね^^先生も大変だとは思うんですけどね^^;
成績ではなくそういうことに気が配れる先生なら嬉しいなぁ❤

あはは(^_^;)

回ってくると思ってなかったよ笑

あすみんがアメブロで書いてるの、知ってる人は多くないし〜〜
同じHNなんだけどね(^◇^;)

みるくさんも書いてたのね〜
知らんかった笑

みんなそれぞれ由来を読んでると面白いね。

あすみんさん♪Re: あはは(^_^;)

コメントありがとうございます^^

> 回ってくると思ってなかったよ笑
>
> あすみんがアメブロで書いてるの、知ってる人は多くないし〜〜
> 同じHNなんだけどね(^◇^;)

無理言っちゃってごめんなさい><;
最近あすみんさんのファンになった方もいらっしゃるかなーなんて(つω`*)
受け取ってくれてありがとうございます^^

> みるくさんも書いてたのね〜
> 知らんかった笑

そうなんです、ほそぼそと(笑)
最近復活してまた衰退気味のところにキラーパスが☆

> みんなそれぞれ由来を読んでると面白いね。

ほんと、みんなそれぞれ違って面白いです( *´艸`)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット