2016-01-25(Mon)

ネットWAONポイントでバレンタイン❤と週末の出来事( *´艸`)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みるくでっす!

土日、大寒波襲来に恐れおののいておりましたが、市内は特に凍るでもなく、
雪が降るでもなく、ただただ寒い!!だけでした。良かったー( *´艸`)


歩いていて、顔や手、耳が痛いと思ったのは初めてでした。

土曜日は予定通り次男と信長協奏曲を見てきました❤

車に乗ったとたん髪がはねていることに気づいた次男は、


「気になるー!!帰らせてー!!」と叫んでおりましたが時間がなかったのでガン無視(笑)


そんなことが気になる年頃になったんだなぁとちょっと感心。


映画館につくと、

「お母さんは券かってポップコーン買っておいて、僕髪トイレで直してくるから。」

と指図され(笑)


出て行きたら、ポップコーンや飲み物が入ったプレート?ホルダー?を
さっと持ってくれました!


さらに、券を見せると前をエスコートしてくれて、


イスのところにつくと、


「お母さん、このイスね、倒してすわるの。立てったら上がるから気をつけてね。」


なーんて教えてくれます( *´艸`)(知ってるけど、笑)


紳士やーん( *´艸`)


映画の途中もこそっと話してくることはあってもおしゃべりもせず、
まだー?とかおもしろくなーい!とか文句もなく、上出来♪

「おもしろかったねー、友達に自慢したーい!言いたーい!」
なんて言っていて、あそこが良かった、ここが怖かったと話も弾み、
子供との映画もわるくないなーと思いました(つω`*)テヘ

最近は買い物も荷物を率先して持ってくれるし、成長しているようです((´∀`*))


日曜日も滞りなく終ったんですが・・・
お昼はおうどんとかいろいろ販売しているのでちょっとだけと思い、
これだけ作っていきました♪

fc2blog_20160125112913bb3.jpg

しかし、午前中他のお母さんに「今日、給食あって助かったね^^」と言われ・・・


えーー!!Σ(´▽`ノ)ノ


となり、このお弁当を持ってバザー用のお小遣いだけ渡して帰ってきました(笑)


給食があったなんて・・・知らなかったー!!
(お便り読んでないだけ?、笑)





そうそう、金曜日にイオンネットスーパーでバレンタインのチョコを買いました。
ビジネス用と、家族用(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(意地でも外へは出ない、笑)

支払いはこれ!


ionpoint.jpg

なんか画像が薄い・・・(^_^;)

仕事用、父親用にはフォーマルを、
家族用にはチョコレート菓子をたっぷり2500円分( *´艸`)

半年強で貯めたネットWAONで支払いました♪


去年からはお金を出して買っていません((´∀`*))
ネットスーパーで貯めたポイントはバレンタイン用に決めてます♪

今日は5のつく日でヤフーショッピングがお買い得の日ですね。
先日また2000ptくらいだったTポイントが増えてました♪

fc2blog_20160125112912990.jpg

お肉を買いたいけど・・・・ふるさと納税の豚ちゃん4kg、おそいなぁ><;
段取りがつかないから困ります(^_^;)

それから昨日は夫の誕生日。

fc2blog_20160125112909922.jpg

昨日で38ですが、このろうそくで合ってる?なんか違う気が・・・(笑)

しかも「happy birthday」とお願いしたのに、
「お誕生日おめでとう」とお子様仕様にされてしまった件( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


恒例のバースデーソングみんなで歌ったんですが、
一瞬で吹き消した時は子供たちの歓声がすごかった!
「おー!肺活量はまだ現役!」的な、笑

日曜日も次男の行事にちゃんと参加して、重たい荷物も持ってくれ、
明日は休みだからと朝早く長男を一緒に空港まで送ってくれるそうで。

口は悪いですが家族思いの優しいオットだと思います。

私は夫に何かしてあげられているのかな。

これからも、毎年楽しくみんなの誕生日を迎えられますように☆








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お前はそばにいてくれるだけでいいんだよ
…という旦那様の心の声が聞こえてきました(笑)
てか、ホールケーキ買ってあげるだけで充分優しい(*´ω`*)
うちは大人はカットしたやつです☆

次男くん身なり気にしてるんですねー!
学校でMMKなのかちら?

うちの小鹿はボッサボサだしジャージとかパジャマみたいな恰好で平気で外出します(´ε`;)

みんな優しい♪

次男君とのデート、将来の我が子とそういう感じでできるかなって想像しながらにやけました♪
映画ってあまり行ったことはありませんが、貴重な体験ですね。母として、ホントに言いようがないくらい♪
ケーキ!みんなのほのぼのした様子が伝わってきます。
旦那さんもお茶目ですね♪
くらい表情が多かった先週の私ですが、やっぱり家族の笑顔って元気の素。人のため・・・も考えちゃうけど、やっぱり家族の笑顔を優先ですよね。

おはようございます\(^^)/

素適なデート!
髪の毛気になる年頃なんでしょうね(笑)
紳士です(๑•ㅂ•)و✧
旦那様、お誕生日おめでとうございます!
仲が良いご家族で朝から、
ほっこりいただきました!

ありがとうございます!

No title

寒いですよねでも寒いだけで済んで何よりですね

旦那さまお誕生日おめでとうございます
ちゃんとろうそく立てるんですね

次男君やさしいですね
二人ともとても心やさしいジェントルマンになりそうですね
みるくさんの人柄なんでしょうね

おべんとうおいしそう!!
休日も給食があるなんてすてきですね

お誕生日

おめでとうございます☆
それより若っ!

次男くんもジェントルマンで❤
みるくさんのお宅は女子一人だもんね、みんなに守ってもらえて羨ましい♪

そういえばバレンタインにチョコあげたの最後いつだったっけ・・・
今年はあげちゃおうかしら( *´艸`)

豚ちゃん遅いよね、早くカモーン!

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お前はそばにいてくれるだけでいいんだよ
> …という旦那様の心の声が聞こえてきました(笑)

わはは☆歯が浮いちゃう( *´艸`)クスクス 口が裂けても言わないだろうな(笑)
せっかくなので、夫から聞いたと思うようにしよう(笑)

> てか、ホールケーキ買ってあげるだけで充分優しい(*´ω`*)
> うちは大人はカットしたやつです☆

夫はいらないって言うんですが、押すな押すな、(押せ押せ)的な感じかなーと
買ってみました(笑)

> 次男くん身なり気にしてるんですねー!
> 学校でMMKなのかちら?

最近色気づいちゃって、好きな子をぽろっと洩らしたらずっとそのことでからかわれているみたいです。
噂によると次男の事を好きな奇特な子もいるとかいないとか( *´艸`)
長男もそういえばこれくらいの頃彼女がいたなー(笑)今はハンド命で全く影もないですが(^_^;)

> うちの小鹿はボッサボサだしジャージとかパジャマみたいな恰好で平気で外出します(´ε`;)

あはは^^うちもついこの前までそうでした☆好きな子ができると変わるのかな?
オモシロいですね^^でも小鹿ちゃん、俺様だから女の子にもてそう( *´艸`)
道明寺的な❤ツンデレエピソードもあれば教えてくださいね^^

やっちんさん♪Re: みんな優しい♪

コメントありがとうございます^^

> 次男君とのデート、将来の我が子とそういう感じでできるかなって想像しながらにやけました♪
> 映画ってあまり行ったことはありませんが、貴重な体験ですね。母として、ホントに言いようがないくらい♪

そうなんです!私映画館が苦手で、子供の映画は気持ち悪くなるからおじいちゃんにお願いするんですが
今回はあまりの観たさに次男を誘いました(笑)
2人できたのは初めてで楽しかったです^^
息子ちゃんと行くのいいですね♪きっと紳士ぶりを発揮してくれるはず*:.。☆..。.(´∀`人)


> ケーキ!みんなのほのぼのした様子が伝わってきます。
> 旦那さんもお茶目ですね♪
> くらい表情が多かった先週の私ですが、やっぱり家族の笑顔って元気の素。人のため・・・も考えちゃうけど、やっぱり家族の笑顔を優先ですよね。

あははーお恥ずかしい(^_^;)次男がこういうイベントがとても好きで( *´艸`)
次男が喜ぶからやるというのも一つのワケです(笑)
仕事の事もすごく大事だけど、やっぱり家族が一番ですよね❤
自分の気持ちを最優先して、結論出してくださいね^^

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> 素適なデート!
> 髪の毛気になる年頃なんでしょうね(笑)
> 紳士です(๑•ㅂ•)و✧

ありがとうございます^^
髪の毛ね、今までは全然きにしてなかったんですよ、不思議☆
やっぱりお年頃ですかね^^

> 旦那様、お誕生日おめでとうございます!
> 仲が良いご家族で朝から、
> ほっこりいただきました!
> ありがとうございます!

ありがとうございます^^
ろうそくって長いのが10単位でしたっけ?わかんなくなっちゃって(笑)
こんな話ばっかでお得情報がなくて申し訳ないです^^;
Qoo10、真剣に今勉強中です^^また教えてね☆

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 寒いですよねでも寒いだけで済んで何よりですね

ご心配おかけして><ありがとうございます^^

> 旦那さまお誕生日おめでとうございます
> ちゃんとろうそく立てるんですね

そうなんです、私の小さい頃からの慣例というか(笑)
ろうそくに火をつけてから電器消して歌って(笑)
吹き消したらわーーッと盛り上げて電気つける。みたいな(つω`*)テヘ
いつまでやるんだとじぶんでも思います( *´艸`)クスクス

> 次男君やさしいですね
> 二人ともとても心やさしいジェントルマンになりそうですね
> みるくさんの人柄なんでしょうね

いえいえ私はなにも・・・ってなにもしないと逆にしっかりしてくる気がします(笑)
今朝も長男が「1週間家を離れるのか、いい予行練習になるわ。」なんて言ってました。複雑><;


> おべんとうおいしそう!!
> 休日も給食があるなんてすてきですね

毎年給食はないのですが、なんだか耐震工事の影響で今年は給食があったみたいで^^;
あいかわらずそそっかしいです、私^^;
急に思い立ったので冷凍の焼きおにぎりをつめました(笑)

中ジョッキさん♪Re: お誕生日

コメントありがとうございます^^

> おめでとうございます☆
> それより若っ!

若い?年だけはね(笑)見た目はかなり年上に見えるかも?(笑)
ちなみに私を年上だと思ったことは一度もないそうです(どういう意味だよ、笑)
中ジョッキさんの旦那さんは年上さん?頼りになるね❤

> 次男くんもジェントルマンで❤
> みるくさんのお宅は女子一人だもんね、みんなに守ってもらえて羨ましい♪

そういう点では良いのかも( *´艸`)でも女子って言ったら白い目で見られたよ?(笑)
今日も次男がお母さんなん才?って聞くから28.って言ったら
「は?ありえない。」とか言われた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> そういえばバレンタインにチョコあげたの最後いつだったっけ・・・
> 今年はあげちゃおうかしら( *´艸`)

旦那さんはワインだもんね^^きっとあげたら喜ぶね❤
女の子は一大イベントだよね、娘ちゃんたち、何か作るのかな?

> 豚ちゃん遅いよね、早くカモーン!

今月末までに届くかなー?食料がつきちゃうーーー!!(笑)
早くーーー^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪