--------(--)

スポンサーサイト

2016-01-22(Fri)

ヤフーショッピング、ぞろ目の日❤と嬉しい事色々☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みるくでっす!


昨日はPCを開く気力もありませんでした。年かな・・・(笑)

今日のおとく案件、まずはこちら♪

fc2blog_20160122163620e70.jpg
fc2blog_201601221636231b6.jpg

今日はヤフーショッピング、ぞろ目の日。時間別でもらえるクーポンが違いますね。

もう終わったものもありますが、まだ間に合う対象の方はぜひ、ゲットしてください❤

初めての方は

fc2blog_20160115104723dd7.jpg

こんなキャンペーンをやってますので、アプリを入れて、

私の紹介コード GR3895

コピー&ペーストすると300円引きクーポンがもらえます( *´艸`)

お得にお買い物、しましょうね❤


それから、セルフバックの入浴剤届きました♪

fc2blog_20160122163616f3f.jpg

次男がさっさと持って入ってしまったので使い心地がわからない件(^_^;)
今日また入れてみます❤

おとく案件ですので、欲しいなーって方はA8セルフバックから
Hot Tabで検索してみてくださいね♪

(もし終わってしまってたらごめんなさい(>人<;))

それから~

fc2blog_20160122163613d51.jpg

処方便のQUOカード届きました!

みなさんのところにも届いたかな?

これでまた「QUOカードだけで外食」の目標に一歩近づきました( *´艸`)
1000円って大きいですよねぇ・・・❤

それからそれから。

久々にヤフープレミアムのプチギフト当たりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

fc2blog_20160122163618ba6.jpg

お茶だけど(笑)

土曜日は、ずーーーっと楽しみにしていた信長協奏曲を次男と見に行ってきます❤
U-NEXTでドラマにはまってから映画を待ち望んでいました(笑)
次男と映画に二人で行くのも初めて❤とっても楽しみにしてくれています( *´艸`)

今週末に大寒波が来る予定ですが、日曜日は学校行事で普段通り登校です。
しかも学校をあげてのお祭りなので、親子同伴。

寒いのは嫌だーーー・゜・(PД`q。)・゜・

せめて、交通傷害が起こりませんように(>人<;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クオカード♪

届きました~。
リンクさせてもらってます。事後報告ですみません。
でも、こういうのってほんと教えてもらわないと知らなかったからホントに助かりました。(クオカードも処方便も)
入浴剤。1回に入れる量が多いですよね。もったいない気が。。。(^^;
ウチは本日、土曜日、ダーリンが早く帰ってきたら入れてみます♪

おはようございます\(^^)/

大寒波どうですか?
こちらは、あったかいですー!

映画楽しんできてくださいねー(๑•ㅂ•)و✧

あっ、クオカード届きました!
ミルクさんありがとうございました(≧∇≦)
勝手に500円だと思ってました(;・∀・)
1000円うれしいです( ˘ ³˘)♥


モルツあたるかもしれませんー!

クオカード

無事に届いて良かったね♪
私は近所になくて登録出来なかったやつ^^;

映画はもう行って来たのかな?
明日学校なんだ、悪天候にならなければいいね、気を付けて行ってらっしゃい^^

No title

クオカ¥1000、大きいですね!
私は幸か不幸か誰も病気にならず…(笑)
旦那さんは通院してるけどこういうの基本やらないので((>д<))

そちらは天気どうですか?
明日、同じく大事な用事ありでビクビクしてます★
あまりひどくなりませんように…

やっちんさん♪ Re: クオカード♪

コメントありがとうございます^^

> 届きました~。
> リンクさせてもらってます。事後報告ですみません。

よかったー!事後報告なんて!そんなこと言ったら報告なしでリンクしまくり><;
ありがとうございます( *´艸`)

> でも、こういうのってほんと教えてもらわないと知らなかったからホントに助かりました。(クオカードも処方便も)
> 入浴剤。1回に入れる量が多いですよね。もったいない気が。。。(^^;
> ウチは本日、土曜日、ダーリンが早く帰ってきたら入れてみます♪

えーー!!私普通に説明書も読まずに一個しか入れませんでした(笑)効果ないはずだ(笑)
ほんと知って得する事ってたくさんありますね^^
お役にたてて嬉しかったです^^私もいつも情報いただいてありがとうございます^^

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> 大寒波どうですか?
> こちらは、あったかいですー!

こちらも普通に寒いだけで寒波な感じがありません(^_^;)だから半信半疑(笑)
明日ですかね><;

> 映画楽しんできてくださいねー(๑•ㅂ•)و✧

ありがとうございます^^めっちゃおもしろかったです❤
小栗旬クンもかっこよくて物語的にもサイコーでした☆

> あっ、クオカード届きました!
> ミルクさんありがとうございました(≧∇≦)
> 勝手に500円だと思ってました(;・∀・)
> 1000円うれしいです( ˘ ³˘)♥

おお!ぽーにょちゃんも♪良かったー!お子さん小さい時はお薬貰いに行くのもホント大変ですもん。
ちょっとでも負担が楽になったら嬉しいですもんね❤
しかも!500円だと思ってて1000円って得した気分ですよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
めったにお返しができないのでお役にたてて嬉しいです❤

> モルツあたるかもしれませんー!

ありがとうございます~♪

中ジョッキさん♪Re: クオカード

コメントありがとうございます^^

> 無事に届いて良かったね♪
> 私は近所になくて登録出来なかったやつ^^;

近所になかったんだよね、残念><;
わざわざ遠くに行くのも本末転倒だもんね。

最初は何が来たのかわからなくて、ビクビクしながら開封したよ(笑)
すっかり記憶の彼方だった(笑)

> 映画はもう行って来たのかな?
> 明日学校なんだ、悪天候にならなければいいね、気を付けて行ってらっしゃい^^

行ってきたよー^^めっちゃ面白かった❤
なにより次男のナイトぶりに感心した^^また記事にするね^^
寒波到来の割にはまだ全然寒くないんだ^^;明日起きて積もってたらビックリするかも(笑)
ありがとうね^^頑張って行ってくる^^

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> クオカ¥1000、大きいですね!
> 私は幸か不幸か誰も病気にならず…(笑)
> 旦那さんは通院してるけどこういうの基本やらないので((>д<))

私も夫には絶対こんなめんどいこと頼めない(笑)女性ならではなのかなー^^;
これはやっぱり幸か不幸で言うと幸ですよね❤
健康ほどの節約はないですもんね( *´艸`)

> そちらは天気どうですか?
> 明日、同じく大事な用事ありでビクビクしてます★
> あまりひどくなりませんように…

こっちは普通に寒いだけで大寒波的な感じは全然^^;
ねえさんも><;油断大敵ですね^^;
次男君関係かな、ひどくなりませんように・・・

みるくさーん♥︎
クオカード届きましたよー!!
1000円は嬉しいです♪♪
リンク貼らせてもらいますね〜(◍′◡‵◍)

子ども連れでの薬局は苦痛なので、こんな便利なサービスが使えて嬉しいです\(//∇//)\しかもクオカードまで…♡ありがとうございます♪♪

さやぴーさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> みるくさーん♥︎
> クオカード届きましたよー!!
> 1000円は嬉しいです♪♪
> リンク貼らせてもらいますね〜(◍′◡‵◍)

おー❤届きましたか❤良かったー♪
ホント便利なうえにお得で言うことなしですね♪しかもまだキャンペーンやってるんだ☆
リンクありがとうございます❤

> 子ども連れでの薬局は苦痛なので、こんな便利なサービスが使えて嬉しいです\(//∇//)\しかもクオカードまで…♡ありがとうございます♪♪

薬局、おもちゃとか絵本とか置いてくれているけど、結構それが原因で帰らなかったりしますもんね(笑)
他の人に気を遣うし、ほんと大変☆こんなサービスはどんどん増えて行ってほしいですね♪
こちらこそ、いつもお得情報ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

No title

天候は大丈夫ですか??
関東は降ってませんが 寒いです
交通障害が出ていませんように

最近5の付く日でお買い物はしていますが
ゾロ目 なかなか使いこなせてません
みるくさんのようにお得に使いこなせるようになりたいものです

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 天候は大丈夫ですか??
> 関東は降ってませんが 寒いです
> 交通障害が出ていませんように

ありがとうございます^^
おかげさまで、寒いだけで済みました^^雪雲レーダーをみたら市内だけがうまく雲をよけて
不思議な感じでした^^
ワタモスさんのおうちもなにもなくて良かったです^^
雪は子供には嬉しいですが大人には恐怖ですもんね^^;

> 最近5の付く日でお買い物はしていますが
> ゾロ目 なかなか使いこなせてません
> みるくさんのようにお得に使いこなせるようになりたいものです

私はたぶんたまたま大きな買い物を頼まれた恩恵がチビチビと入ってきているような、
それだけのような気もします^^;

5のつく日もぞろ目の日も何か必要なものがある時だけ買っています^^
ポイントがつくからと前は嗜好品を買っていましたが、今はやめました。

これはワタモスさんから教わった事なのです((´∀`*))
ウェルシアのおとくもそうですが、流されずに必要なものだけしっかりゲット、
芯のある考え方とても尊敬しています❤
また色々教えてください☆
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































