2016-01-18(Mon)

日曜日の晩御飯とお得情報❤

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくでっす!

スマップ、解散にならなかったようで良かったです❤
(突然この話題、笑)

良い曲たくさん、それぞれの個性が光る彼らです、これからも頑張ってほしいです♪

先週からずっとやろうと思っていた献立の「やきそば」。
夫がチャーハンとやきそばにして。というので、ずっと放置していました。

だって両方フライパン料理。片方作っている間に片方覚めちゃうじゃないですかヽ(`Д´#)ノ
ていうか、私の腕じゃ二種類も作れません(笑)

ずっと考えに考えた結果、こちらにしました♪

fc2blog_20160118223940108.jpg
Cpicon 炊き込むチャーハン☆ by れっさーぱんだ

チャーハンは炊飯器で作ることに( *´艸`)

片方が簡単にできることが判明したので、
焼きそばはイベントっぽくホットプレートでやることになりました♪

ずっとフライパンで作ってたんですがホットプレートでやった方が美味しいというので
チャレンジ!

あとで聞くとチャーハンを夫が作ってくれるつもりだったというので
やきそばを作ってもらいました((´∀`*))

fc2blog_20160118223941b9b.jpg

ほんとにこっちの方が美味しかったー*:.。☆..。.(´∀`人)

みんな奪い合うようにして食べました❤

それから、食パンがない事に気づいて今朝帰って来るころに出来上がるように
パンを仕掛けていきました(つω`*)

fc2blog_2016011822524805a.jpg

11時間も放置していたので膨らまないかと思っていたんですが
ちゃんとおいしそうにできました♪

そうそう、ポンパレで買い物した物が届きました☆

fc2blog_20160118225246a91.jpg

プロ友さんから好評のこのパンケーキ❤
作るのが楽しみでっす( *´艸`)



今日のやっちんさんの記事で教えていただいた入浴剤!





A8.netさんのセルフバックでお小遣い付案件❤
しかも最初からポイントも500pt使えちゃいますのでお得です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

さっそく申し込みました♪

やっちんさん、情報ありがとうございます(つω`*)テヘ

A8.netはブログなしで登録できます♪
まだ登録されていない方はぜひ登録して、実質無料、お小遣い付で
ゲットしてくださいね(つω`*)





それからそれから、またまたぽーにょちゃん情報で
ドットマネーの増量ポイントがついていることを知り、さっそく見に行ってきました♪

fc2blog_201601182252452e3.jpg

ポイントインカムさんからドットマネーにポイントを交換するだけで

1200えん❤わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ありがたすぎます❤

ちょっとばかしベーちゃんに押され気味の私、気にしないようにしても痛みには勝てず(笑)
のんびり、自分のペースで更新したいと思いますので、
気長にお付き合いいただけると嬉しいです❤

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう*(^o^)/*

焼きそば!!うちも昨夜焼きそばでした(^^;;

ホットプレートで作る方が美味しんだ!
焼きながらっていうのがいいのかな。
旦那さま、優しい!!

ポイントもコツコツだね!最近は1000円くらいなら簡単に稼げちゃうよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
A8の案件、あすみんもチェックしまーす!

おはようございます\(^^)/

リンクありがとうございます
(((o(♡´ω`♡)o)))
たくさんポイントもらいましたねー!

スマップよかったですー!
なんか、疲れきってましたね(´;ω;`)

A8さん、みてみますねヽ(●´∀`●)ノ

ありがとうございます!

焼きそば、チャーハン
美味しそうです(*´˘`*)♡

あすみんさん♪ Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> 焼きそば!!うちも昨夜焼きそばでした(^^;;

おお!おそろいだー☆

> ホットプレートで作る方が美味しんだ!
> 焼きながらっていうのがいいのかな。
> 旦那さま、優しい!!

ホットプレートで作る焼きそば、美味しかったです❤
イベント感と広い面積で炒められるからいいのかなと思います^^
フライパンだと面積ないからどうしてもべちゃっとしてしまうんです><;

> ポイントもコツコツだね!最近は1000円くらいなら簡単に稼げちゃうよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> A8の案件、あすみんもチェックしまーす!

ホントコツコツです^^特にスマホ関係はまた単価が高いですよね^^
入浴剤なんてタイムリーな商品、とってもありがたいです♪

ぽーにょちゃん♪ Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> リンクありがとうございます
> (((o(♡´ω`♡)o)))
> たくさんポイントもらいましたねー!

いつもお得情報ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
全部についていけてないですが(笑)頑張ってついて行きます!(つω`*)

> スマップよかったですー!
> なんか、疲れきってましたね(´;ω;`)

ほんと、昨日は一人で良かった良かったと言っていましたが
まだモヤモヤが残る方もいると聞き、人の取り方は色々なんだなぁと勉強になりました。
ほんと顔色も良くなかったですね・・・早く元気なスマップが見たいですね^^

> A8さん、みてみますねヽ(●´∀`●)ノ
> ありがとうございます!

お!ぽーにょちゃんのお役にたてて嬉しいです❤

> 焼きそば、チャーハン
> 美味しそうです(*´˘`*)♡

私は焼きそばにはおにぎりが好きなんですよね❤
でも夫はやきそば+白ご飯は苦手なんだそうで(^_^;)
今回は炊き込みチャーハンに挑戦してみました♪

No title

焼きそば
こうやるとすごく楽しく食べられますね

パンもふっくら美味しそう!!
おいしくて確実に一人でいっ金食べちゃいそうです

私もー

セルフバックしたよ♪

スマスマ見たよ。
ほっとしたけど、「解散はしません」のひと言があればもっと安心できたかな。

あといろんな意見があるもんだと私も思った。
本人達にしか分からない事だろうけど、どんな事があってもついていくよ^^

体きつい時はムリしないでね^^

No title

昨夜は三男が「のぼうの城」見てて(笑)
SMAP、朝のワイドショーで見たけど4人の表情が…
ファンじゃなくてもなんだか心配になっちゃうね★
芸能人は大変だわ…

ホットタブ私も記事にしました~
お小遣いつきじゃなくても温まるし良さげで期待大(*´ω`*)

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 焼きそば
> こうやるとすごく楽しく食べられますね

不思議なもので、食卓に焼きそばを作って出すと余ってしまうのに
今回は全く足りずでした。やっぱり食欲って見た目や食べ方が大事なのですね^^
ワタモスさんは「ご飯はたのしいもの」「楽しく食べる」を教えるプロだと思います☆
私もちょっと心がけてみました( *´艸`)

> パンもふっくら美味しそう!!
> おいしくて確実に一人でいっ金食べちゃいそうです

わい!ほめられた( *´艸`)
一回目は仕掛けてすぐスタートしたのですが膨らまず失敗><;
2回目は夕方まで放置だったのにきれいに焼けて^^
パンって奥が深いです(笑)

中ジョッキさん♪Re: 私もー

コメントありがとうございます^^

> セルフバックしたよ♪

おお!これ良い案件だよね❤やっちんさんに感謝☆

> スマスマ見たよ。
> ほっとしたけど、「解散はしません」のひと言があればもっと安心できたかな。

そうだよね、言われてみればどちらとも言わなかったもんね。
はっきり本人の口からききたかったね。

> あといろんな意見があるもんだと私も思った。
> 本人達にしか分からない事だろうけど、どんな事があってもついていくよ^^

心強いね、こんな風に思ってくれるファンがいて^^
良い方に進んでいくと良いね^^

> 体きつい時はムリしないでね^^

ありがとうね^^気にしないようにしてるんだけど、困ったもんだ(笑)
マイペースでやっていくね♪

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 昨夜は三男が「のぼうの城」見てて(笑)
あは^^男の子って戦国時代すきなのかな^^

> SMAP、朝のワイドショーで見たけど4人の表情が…
> ファンじゃなくてもなんだか心配になっちゃうね★
> 芸能人は大変だわ…

連日すごい報道ですもんね。
ホント芸能人は大変ですね・・・><;

> ホットタブ私も記事にしました~
> お小遣いつきじゃなくても温まるし良さげで期待大(*´ω`*)

ほんとほんと❤冷えには入浴が一番です☆
ねえさんの腰にも効きますように*:・(*-ω人)・:*

コメントが。

昨日コメントしたつもりがキチンと送信できていなかったようでごめんなさい!
リンクありがとうございました♪
いつもお得情報をもらってばかりでしたが今回はお役に立ててよかったでーす。
焼きそば、チャーハン美味しいそう。
実は昨夜、我が家も焼きそばでした。

SMAPもそうですが、生きていたらいろいろありますよね~。
私も仕事で嫌な事ありますけど頑張ります!

やっちんさん♪Re: コメントが。

コメントありがとうございます^^

> 昨日コメントしたつもりがキチンと送信できていなかったようでごめんなさい!

ありゃ、こちらこそすいませんー><;

> リンクありがとうございました♪
> いつもお得情報をもらってばかりでしたが今回はお役に立ててよかったでーす。

私やっちんさんにお得情報提供できていたのですね、嬉しい❤
人の役に立てるって嬉しいですね♪
って私も全部教えてもらったので大きなことは言えませぬ(笑)

> 焼きそば、チャーハン美味しいそう。
> 実は昨夜、我が家も焼きそばでした。

お!ここにもやきそば仲間が!( *´艸`)ホットプレートでうまうまでした❤

> SMAPもそうですが、生きていたらいろいろありますよね~。
> 私も仕事で嫌な事ありますけど頑張ります!

ほんと、色々あります^^ 良い事ばかりじゃないけど、
良い事しかなかったらきっとそのうちありがたみも薄れてしまうんだろうな。
嫌な事があるからほんの少しの事も「すごく嬉しい❤」になるのかなあなんて
最近思ったりします^^

きっとやっちんさんも近いうちにその分嬉しい事が待ってます❤(←勝手に断定、笑)
だって、人生はゼロサムですもん❤
お互い頑張りましょうね^^私も!頑張ります!(・`ω´・)キリッ

焼きそば美味しそう〜♥︎
みんなで食べられて楽しそうですね♪今はホットプレート危ないので、子どもがもう少し大きくなったらやってみたいです♪♪

ドットマネーの交換すごいですよね!交換するだけで増えるって、こんな美味しい話があるんですね(◍′◡‵◍)

銀行じゃなかなか増えないので、こういうの使って頑張ります(⑅˃◡˂⑅)

そうそう!

スマップ!!!!
とりあえずよかったけど、色々報道されたんをみてると
これからちょっと大変そうだよね・・・(;´д`)
はやく元気な彼らが見れるよう、祈るばかりです。
(しかし、今回の件でメリーさんが嫌になったなー(ーー;))

チャーハン、超気になる!
炊飯器でつくれるの!?
今度作ってみたいです!!

さやぴーさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> 焼きそば美味しそう〜♥︎
> みんなで食べられて楽しそうですね♪今はホットプレート危ないので、子どもがもう少し大きくなったらやってみたいです♪♪

やけどしちゃったら大変ですから、もう少しですね^^
でもさやぴーさんはお料理お上手なのでプレートに頼らなくても美味しく作れそうです❤

> ドットマネーの交換すごいですよね!交換するだけで増えるって、こんな美味しい話があるんですね(◍′◡‵◍)
>
> 銀行じゃなかなか増えないので、こういうの使って頑張ります(⑅˃◡˂⑅)
銀行と比べたらもう歴然ですよね♪
しっかり情報について行かなくては(笑)

おかゆかゆさん♪Re: そうそう!

コメントありがとうございます^^

> スマップ!!!!
> とりあえずよかったけど、色々報道されたんをみてると
> これからちょっと大変そうだよね・・・(;´д`)
> はやく元気な彼らが見れるよう、祈るばかりです。
> (しかし、今回の件でメリーさんが嫌になったなー(ーー;))

今も色々と報道されていますね><;
派閥があったのはやっぱり本当だったんですねぇ・・・
どんなことがあってもTVにでたら笑顔でなきゃいけないって
アイドルは大変ですね><;
心から笑ってお仕事できることを祈ります*:・(*-ω人)・:*

> チャーハン、超気になる!
> 炊飯器でつくれるの!?
> 今度作ってみたいです!!

そうなんです!私も、えーーー!!って思いました!
ぜひぜひ♪

この前おかゆかゆさんに教えてもらったおモチの解凍、
おかげさまでもらってたおもち全部美味しくいただけました^^
先日おでんにしたんですが、もち巾着も簡単に作れて
大好評でした☆
ありがとうございました^^

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット