2016-01-15(Fri)

お得色々☆やってました( *´艸`)と長男のこれから

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みるくでっす!

この前月曜日だったのに、もう金曜日!日がたつのは早いわぁ・・・笑
月のものでぐったりしながら、マイペースでお得を追いかけていました(つω`*)

前記事では、たくさん勇気づけていただき、ありがとうございます❤
とりあえず、多くしゃべらず、笑顔を心がけるようにしてます((´∀`*))
(しゃべったらボロが出ちゃうから、笑)

さて~、いろいろ皆さんを追っかけてたのですが・・・

fc2blog_20160115104721bff.jpg

みかんさん一押しのA8セルフバックのカード作りました♪
ネットで完結、とっても簡単でした❤

承認も早やっ( *´艸`)

あとからつくぶんはいつだろう・・・( ´艸`)ムププ

それから、ぽーにょちゃんに教えてもらったこちら♪

fc2blog_20160115102829e8f.jpg

ポイントタウンで❤

でもまだゲットできていません1か所撃沈(笑)


それから、今日は5のつく日((´∀`*))

fc2blog_20160115104722189.jpg

エントリーで最大17倍❤

私は今日までの限定ポイントが899ptあったので、
長男に頼まれたこれを購入いたしました♪

fc2blog_201601151337009fe.jpg

寒いんですって( *´艸`)

そして友達はみんな履いてるんですって(笑)

この年頃の男の子は絶対はかないと思ってたのでビックリ!
たしかに寒いよねぇ・・・しかも学ランの上には何も来てはいけないという決まりが!
これにもびっくりだけど(^_^;)

無事必要なものをタダポチできて満足です☆

初めてヤフーショッピングを利用する方限定で
キャンペーンやってます❤

fc2blog_20160115104723dd7.jpg

私の紹介コード GR3895

ヤフーショッピングアプリをダウンロードして、
紹介コードを入力すると300円引きクーポンがもらえます( *´艸`)

良かったら、私のコードを入力していただくと嬉しいです❤

先着10000名様の企画なのでぜひ♪お早めに♪





長男、26日から修学旅行で、羽田→新潟→ディズニーシー→お台場だそうです。

必要なもの買わなくていいの?と聞いてもわからん。というので
放置です(笑)


3年生になったら、一部の就職優遇の枠に入れてもらえて、全部の費用企業持ちで
見学に行かせてもらえるそうで、ありがたいことです。

1学期で部活は引退、ほぼ勉強も終わりで、夏休みで自動車免許取得。
2学期からはほぼ論文作成、履歴書作成、9月末には進路が決まるそう。

免許は自分の貯金から出すように言ってあります。
本人はバイトして貯めると言ってましたがどうなることやら。

昨日も弟とっ捕まえて、「おにいは卒業したらこの家出て行くき。」

などとニヒルな笑みをうかべて言って聞かせていました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

思い通りの道にすすめますように。

いっぱい挫折、失敗しても良いからその都度ちゃんと立ち直って前に進んで行けますように。

母の願いです(つω`*)


どの道に進むにしても、今年はヒラヒラお金が飛んでいく年になりそうです。


まずは、修学旅行の小遣い3万。イタイ~・゜・(PД`q。)・゜・


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちはー(((o(♡´ω`♡)o)))

おー!
修学旅行楽しまれてるんですね
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
バイトで、免許代もだすなんて
えらいですー!

長男君、就職しちゃうと嬉しいけど、
さみしくなりますねー
( ;∀;)


No title

あら、リンクスペサンです☆
ほんと一週間ってあっという間…
仕事も(一応)やりつつお得情報にも必死でついていき目がショボショボです(´Д`;)
この寒い季節に修学旅行!
シーやお台場は海風でけっこう寒いかも?
カイロとかマフラーで暖かくしてね❤
しかし忙しい年になりそうですね~
うちの長男は3月生まれで免許はムリなのでひたすら勉強を頑張ってもらいます(´ω`)

月のモノとの戦い・・・

勝ちましたか??(笑
実は私の方はまだ来てません。では最近のイライラは月のモノのせいではないという疑惑が。。。(^^;
あ、朝からなんと言う話をしてるんでしょうね。しかも人のコメ欄で(^^;
お得情報いつもありがとうございます。
承認されると嬉しいですよね。
ポンタがこんなことになってしまったといってもいつまでも落ち込んでられないので、私もコツコツ系から頑張ることにしました~。
ヤフー、魅力的~!

No title

みるく家は激動の一年になりそうですね
期待がいっぱい!!
長男くんすごい
自分で免許も出すし
就職して自立する気満々

その前に修学旅行いっぱい楽しんでほしいですね

今の子は寒ければ対策するんですね
上に着ちゃいけないって 決まっているって。。。。
まぁ四国に行ったら
基本制服のコートみんなが持っていなくてびっくりしました


ぽーにょちゃん♪Re: こんにちはー(((o(♡´ω`♡)o)))

コメントありがとうございます^^

> おー!
> 修学旅行楽しまれてるんですね
> (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
> バイトで、免許代もだすなんて
> えらいですー!

もうね、今週しか買いに行く時間がないというのに
自分のいるものくらいちゃんと考えてほしいです(笑)

家をでたら5000円ずつ仕送りしてくれるんですって(笑)
おかしいやら、なさけないやら(つω`*)
もちろんもらうつもりはないですが(笑)

> 長男君、就職しちゃうと嬉しいけど、
> さみしくなりますねー
> ( ;∀;)

そうなんですームードメーカーなだけに><;
休みになったらすぐ帰ってきそうですが( *´艸`)
耐えられるのか?、私(笑)

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> あら、リンクスペサンです☆
> ほんと一週間ってあっという間…
> 仕事も(一応)やりつつお得情報にも必死でついていき目がショボショボです(´Д`;)

両立させてすごいです~( *´艸`)私は休み休み(^_^;)

> この寒い季節に修学旅行!
> シーやお台場は海風でけっこう寒いかも?
> カイロとかマフラーで暖かくしてね❤

そうなんだ!教えていただいてありがとうございます^^
私東京に知り合いがいないので、事前に教えていただけて助かります❤

> しかし忙しい年になりそうですね~
> うちの長男は3月生まれで免許はムリなのでひたすら勉強を頑張ってもらいます(´ω`)

3月ですか、私と同じだ❤
卒業したとたん、3月?いいなぁ!と言われるようになりました^^
進学なら免許はゆっくり取得で大丈夫ですよね^^

今年は次男くん、来年は長男くんで受験が続くからねえさんも気が休まる暇がありませんね(^_^;)
次男君、長男君も希望のところに行けますように・・・☆

やっちんさん♪Re: 月のモノとの戦い・・・

コメントありがとうございます^^

> 勝ちましたか??(笑

とりあえずは寡黙な人になってみてますが、やっぱりとげとげした言葉はでちゃいます><;

> 実は私の方はまだ来てません。では最近のイライラは月のモノのせいではないという疑惑が。。。(^^;
> あ、朝からなんと言う話をしてるんでしょうね。しかも人のコメ欄で(^^;

あはは☆女性にはそういうリズムがあるという事で(笑)
男の子を持つとどうしても声が大きくなったり声張り上げすぎて頭が痛くなったりしますよね(笑)

> お得情報いつもありがとうございます。
> 承認されると嬉しいですよね。
> ポンタがこんなことになってしまったといってもいつまでも落ち込んでられないので、私もコツコツ系から頑張ることにしました~。
> ヤフー、魅力的~!

コツコツってなかなかしんどいので、気づけばたまってるようなズボラアプリに頼ります❤
田丸くん、ほんとにどうなってしまうんでしょうね。たまってるポイントもどうすればいいのか・・・
終るなら終るってはっきり別れを切り出してほしい・・・

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> みるく家は激動の一年になりそうですね
> 期待がいっぱい!!
> 長男くんすごい
> 自分で免許も出すし
> 就職して自立する気満々

仕送り5000円してくれるって昨日行ってました(笑)気持ちだけもらって送って言っておきましたが
5000円って(笑)
さっき聞いたら夏休みなんてないらしく、ずっと履歴書と面接の練習だそうです。
じゃあ免許いつ行くんだろう??(^_^;)

> その前に修学旅行いっぱい楽しんでほしいですね

はい^^いちおう3万になってましたが小中と修学旅行でお土産代以外はほぼ使ってこない長男なので
今回は最後なので使ってきていいよって言ってありますがどうなるか^^

> 今の子は寒ければ対策するんですね
> 上に着ちゃいけないって 決まっているって。。。。
> まぁ四国に行ったら
> 基本制服のコートみんなが持っていなくてびっくりしました

下に着こんでって事らしいのですが限界がありますよね><
下はYシャツの上にカーディガンくらいであと学ラン。寒そうです・゜・(PД`q。)・゜・
今は聞こえはいいけどレギンスってももひきですもんね、はくといった時はへぇ~!と
思いました( *´艸`)

修学旅行

子どもはたのしみですね♪
でもお小遣いが多くてビックリ!今どきの高校生はその位なんだ、覚えておきます。

長男くん、しっかりしてると思うよ。
今から仕送りの事も免許の事も考えてるなんて☆

家からいなくなると寂しいけど、明るい未来を応援したいね^^

中ジョッキさん♪ Re: 修学旅行

コメントありがとうございます^^

> 子どもはたのしみですね♪
> でもお小遣いが多くてビックリ!今どきの高校生はその位なんだ、覚えておきます。
そうなの、多いよね^^;ディズニーランドでつかうからかなー?
2万くらいかと思ってたから旅のしおりみてビックリ☆

> 長男くん、しっかりしてると思うよ。
> 今から仕送りの事も免許の事も考えてるなんて☆

私がこれくらいの時はなーんにも考えてなかった(笑)
男の子ならではなのかなー?
ありがたい事です((´∀`*))

> 家からいなくなると寂しいけど、明るい未来を応援したいね^^

うんうん❤育てる大変さを身をもって学んだけど、
今度は手放す寂しさを身をもって知る番(^_^;)
今後夫と二人だけになった時のために夫婦仲良くしなきゃ(笑)

No title

長男くんしっかりしてるなー!うちとは違うんで羨ましい限りです(・∀・)♪+.゚
インナー履いてましたよ。
末っ子に限ってはスウェットを制服の下に履いてたり(○´3`)

修学旅行、寒い時期なんですね、楽しみだね。

こんにちわ!(*^^*)

長男くん、修学旅行かぁ。
なんか早いねぇ。
いろいろあったはずなのに、やたら子どもの成長が早く感じる。免許も取れる年齢になって、自分のことは自分で出来るようになるんだもんね(^^;;
うちの息子ちゃんもそんな日がくるのかな?!笑
社会に出て行くんだもんね。
やがてはお父さんになるわけだし。
それもそんな遠くない未来なんだよね、多分。

ああ、、
うちも老後は旦那ちゃんと2人(>人<;)
今から、仕込んでおかなきゃ←おいっ

ももさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 長男くんしっかりしてるなー!うちとは違うんで羨ましい限りです(・∀・)♪+.゚
> インナー履いてましたよ。
> 末っ子に限ってはスウェットを制服の下に履いてたり(○´3`)

ももさんちも男の子ですよね♪先輩ママだ❤
やっぱり履いてるんですね、今どきの子はちゃんと防寒するんだ☆
スウェット!ありかも(笑)部屋着に制服着るイメージですね(笑)

> 修学旅行、寒い時期なんですね、楽しみだね。

そうなんですよ、自分の準備くらいちゃんとしてほしいですよね(笑)
私はもっと前から準備してたんで、楽しみじゃないのかなぁと不思議です(^_^;)

あすみんさん♪ Re: こんにちわ!(*^^*)

コメントありがとうございます^^

> 長男くん、修学旅行かぁ。
> なんか早いねぇ。
> いろいろあったはずなのに、やたら子どもの成長が早く感じる。免許も取れる年齢になって、自分のことは自分で出来るようになるんだもんね(^^;;

そうなんですよね、今考えるとぷくぷくオテテが懐かしい❤あっという間ですね☆
人間って大きくなるんだなぁ^^としみじみ思ってしまいました(笑)

> うちの息子ちゃんもそんな日がくるのかな?!笑

息子ちゃんもきっとすぐですね^^
逞しいお母さん想いの男性になってくれると思います❤

> 社会に出て行くんだもんね。
> やがてはお父さんになるわけだし。
> それもそんな遠くない未来なんだよね、多分。

お父さん!!そうだそうだ、そうですよね!書いて頂いて初めて想像してしまいました(笑)
10年以内に十分起こりうることですよね^^
そしたら私は・・・おば・・おばあちゃん??・・・・><;ひ~(笑)

> ああ、、
> うちも老後は旦那ちゃんと2人(>人<;)
> 今から、仕込んでおかなきゃ←おいっ

問題はここです(笑)私もその時の事を考えて今から仲良くしておかないとと←おいっ、笑
母が子供が巣立つと夫婦関係はかなり変わると言っていたので、
覚悟しておかないと(^_^;)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪