2016-01-11(Mon)

りんごとハンバーク届いた❤イヤーな自分との闘い(笑)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくでっす!

ヤフーショッピングで元旦に注文したポイント消化のりんご、届きました( *´艸`)

fc2blog_20160110220451fa5.jpg

今ね、2こ食べたんですが、2個とも蜜がぎゅぎゅっと入っていましたよ❤

注文したのはヤフーショッピングのこれ!

fc2blog_20160102104441d4a.jpg

これは当たりだ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今日はぞろ目の日でしたね、みなさん、なにかお買い物したかな?

それから、去年ふるさと納税で寄付した宮崎県都城市から
宮崎牛ハンバーグ届きました♪

fc2blog_201601102204532ba.jpg

今晩、新しく届いたでっかいコタツ(布団はなし、笑)でハンバーグをいただきました♪
写真撮りたかったのに撮るの忘れた(笑)

後は豚ちゃん4kgがいつ届くかだな・・・
怖くて豚肉を買えない私です(笑)


さて、早くも例の会社の騒動から3カ月がたとうとしていますが、
あいかわらず、もうすぐ契約更新の時期ですが(正社員なのに)何も言って来ません(笑)
私ももう免疫がついちゃって、何とも思わなくなりました(^_^;)

このままいくと20日の更新の日も何気なく過ぎていくんだろうなと、そんな気がします。
ま、いいんですけど(つω`*)テヘ


この連休は気分がさえず、たぶんお月様の関係だと思いますが
ちょっとしたことでムカッとしてしまいます><;
一言だけですが夫にもきつく当たってしまいました。


別になにしたわけでもないのにかわいそうな夫。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここはひとつ、小林正観さんの本でも読みながら気持ちを落ち着けたいと思います。


病気をしてから、怒るってすごーく体力を使うし、精神的にも疲れることを実感しました。


怒る相手の気持ちの裏にも何か原因があるんだよね(仕事で嫌な事があったりとか)
そう考えるだけで穏やかになれるんですよね。

だから些細な事で腹が立たなくなっていたんです。不思議なくらい。

そんな穏やかでいられる自分が好きだったのに・・・


時々、嫌な自分が出てきます><;


よし!!


家族そろって健康でいられている事に感謝*:・(*-ω人)・:*

嫌味を言ってもそれを聞き流してくれた優しい夫に感謝*:・(*-ω人)・:*

毎日出勤できる職場がある事に感謝*:・(*-ω人)・:*

何不自由なく生きていられることに感謝*:・(*-ω人)・:*

ネット生活をよりいっそう楽しくしてくださるブロ友さんに感謝*:・(*-ω人)・:*

目の前にあるすべての事に感謝*:・(*-ω人)・:*


明日からも頑張るぞ❤


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も~。

月のモノとは思いつつ(違うかもしれないけど、そう思いたい私 笑)、イライラしちゃってます・・・。
せっかく息子ちゃんが元気になったのに、つい怒っちゃって。。。
そうですよね、怒るってすごく体力いる。
私でもそうなんだし、みるくさんはもっとしんどいですよね。
そっか、気持ちを切り替えてピンクの文字の事を考えたら・・・。
ホンマに不思議とすーっとなりますね。
イラッと来た時には思い出します!っていうか、書いて体に貼り付けとこうかしら(笑
今日から息子ちゃんも学校。私も出勤です。
迷惑かけた分ちょっと早めに行って、みんなの仕事を少ししておこうと思ってまーす♪

おはよう*(^o^)/*

会社、相変わらずだよね(^◇^;)
やっぱりって感じ。
まあ、契約書はお互いの誓約みたいなものだから、自動更新しても違反ではないけどねぇ。

月のモノの時もそうだけど、妙にイライラしちゃうことってあるよね。
人間だもん。
そんなお釈迦様みたいな気持ちにばかりなれないよ(^^;;
たまには、いいんじゃないかな?
発散も大切。
旦那さまはわかってくれてると思うよ。

おはようございます\(^^)/

みるくさんを見習わないといけないです
(´;ω;`)
私も、
昨日私が、いらっとしちゃって。。( ;∀;)
喧嘩しちゃいましたー!
お互い喧嘩したら、早くねて翌日は忘れるのが一番ですねー!
体力つかいますもん(笑)

No title

会社は相変わらず
でも変わらず続きそうで何よりです

感謝 大事ですよね
普通が一番
何かあると実感しますよね

今年も普通に過ごせることに感謝です

人間だもの

ワタシも反省しっぱなしです・゜・(ノД`)・゜・

急に変わるのは無理だから、少しずつ
自分が理想としている姿に近づけると
いいですよね・・・

しかし、りんごが超美味しそうな件!!
うーん・・注文したくなってきた・・・・

こんにちは

家族にはついつい甘えちゃって言い方きつくなっちゃいますよね。
みるくさんはたまーにな感じですが、しょっちゅうな私こそ反省しなきゃ、、、心では思ってても素直に出せないやっかいな性格(笑)

「家族には一番優しい声で」と何かに書いてたけど守れてないな~。
でも日々感謝♪

No title

みくちゃんたら良い子❤
モテモテなわけが分かるわ~( ´艸`)
月の影響もあるし、誰だってそういう時ありますもんね★
旦那様もきっと分かってることでしょう…
お母さんはなるべくでいたいんだけどね~
けっこう難しい(笑)

それにしてももう3か月!
でもこのまま大丈夫そうかな?
便りがないのはいい知らせ的な???

うんうん!

私は短気だし、当たられた方はたまったもんじゃないと思う(笑)

気持ちに余裕があると、同じ事されても寛大な心で受け入れられるんだけどね(^_^;)

わが家も4キロお肉届くかと思って、冷凍庫の隙間作り頑張ってます!

やっちんさん♪Re: 私も~。

コメントありがとうございます^^

> 月のモノとは思いつつ(違うかもしれないけど、そう思いたい私 笑)、イライラしちゃってます・・・。
> せっかく息子ちゃんが元気になったのに、つい怒っちゃって。。。

やっちんさんも^^お互い月のモノのせいにしちゃいましょう♪
息子ちゃん元気になってホントに良かったですね((´∀`*))

> そうですよね、怒るってすごく体力いる。
> 私でもそうなんだし、みるくさんはもっとしんどいですよね。

今は体力も戻ってましですが、最高潮の時はほんとケンカがきつくて(笑)
今までなんて無駄な事で怒ってたんだろって思ったんですよね^^;

> そっか、気持ちを切り替えてピンクの文字の事を考えたら・・・。
> ホンマに不思議とすーっとなりますね。
> イラッと来た時には思い出します!っていうか、書いて体に貼り付けとこうかしら(笑

私も体に張り付けとこうかな(笑)自分が落ちてそのありがたみが分かった実例ですが( *´艸`)

> 今日から息子ちゃんも学校。私も出勤です。
> 迷惑かけた分ちょっと早めに行って、みんなの仕事を少ししておこうと思ってまーす♪

おお!さすがやっちんさん!そんな素敵な気持ちの持ち主のやっちんさんだから
スタッフさんはいざという時シフトを変わって下さるんですよね♪
息子ちゃん学校楽しんできたかな?やっちんさんもゆっくりできますように♪


あすみんさん♪ Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> 会社、相変わらずだよね(^◇^;)
> やっぱりって感じ。
> まあ、契約書はお互いの誓約みたいなものだから、自動更新しても違反ではないけどねぇ。

ほうほうなるほど。じゃあなおさらなにもない可能性がありますね(笑)
新しい人はきちんとしたい人なので契約書等かちっとしていないところに早くももんもんと
されているようです^^;

>
> 月のモノの時もそうだけど、妙にイライラしちゃうことってあるよね。
> 人間だもん。
> そんなお釈迦様みたいな気持ちにばかりなれないよ(^^;;
> たまには、いいんじゃないかな?
> 発散も大切。
> 旦那さまはわかってくれてると思うよ。

ありがとうございます(つω`*)テヘ
あすみんさんもだんなさんに当たっちゃうことってあります?
でもあすみんさんご夫婦のLINEの喧嘩?可愛らしくて好きです(←なんの話、笑)

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> みるくさんを見習わないといけないです
> (´;ω;`)
> 私も、
> 昨日私が、いらっとしちゃって。。( ;∀;)
> 喧嘩しちゃいましたー!

ありゃりゃ!ケンカしちゃった?それはしんどいね><;
ぽーにょちゃんちはまだお互い若いから必要なケンカかもしれないね^^
でも、ぽーにょちゃんがイラッとするなんて旦那さま何したんだろ??よっぽどだよね^^;

> お互い喧嘩したら、早くねて翌日は忘れるのが一番ですねー!
> 体力つかいますもん(笑)

ほんとケンカってしんどいよね><;何がいやってケンカしたまま寝る!っていうのが
しんどくて^^;朝起きた時の脱力感半端ないよね・゚・(ノ∀`;)・゚・

美味しいご飯とカワイイ子供たちの笑顔で仲直りできてますように❤

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 会社は相変わらず
> でも変わらず続きそうで何よりです

ありがとうございます^^
なんだかお金の周りが良くなって売り上げも少しずつですが上がってきています^^
まだまだどうなるかわからないけど、頑張ります♪
車通勤なんですが、当然会社に行くと私が停めるスペースがあいていて、
そこに駐車しながら、居場所があるっていいな。なんてしみじみ思っちゃいました^^

> 感謝 大事ですよね
> 普通が一番
> 何かあると実感しますよね
> 今年も普通に過ごせることに感謝です

正観さんの本を読むとすごく心が落ち着くんですよね^^
納得するようなことがたくさんあって、うなづきながら読んで。
でもいつのまにか忘れちゃうんですよね^^;
普通であることは当たり前の事ではないですもんね。日々感謝です^^

おかゆかゆさん♪ Re: 人間だもの

コメントありがとうございます^^

> ワタシも反省しっぱなしです・゜・(ノД`)・゜・

「みつを」ですね^^ありがとうございます^^
夫はほとんど嫌味というものを言わないので余計自己嫌悪しちゃいます><;
おかゆかゆさんも?つい言っちゃうんですよね><
でも、お仲間がたくさんで心強いです❤

> 急に変わるのは無理だから、少しずつ
> 自分が理想としている姿に近づけると
> いいですよね・・・

そうなんですよね、すこしずつ、頑張ってみます♪

> しかし、りんごが超美味しそうな件!!
> うーん・・注文したくなってきた・・・・

これ!ほんと当たりですよ❤今まで食べた5こほどに全部蜜が入ってました♪

ももさん♪Re: こんにちは

コメントありがとうございます^^

> 家族にはついつい甘えちゃって言い方きつくなっちゃいますよね。
> みるくさんはたまーにな感じですが、しょっちゅうな私こそ反省しなきゃ、、、心では思ってても素直に出せないやっかいな性格(笑)

ももさんも♪お仲間いっぱい❤そうなんですよ、家族だからですね、きっと^^


> 「家族には一番優しい声で」と何かに書いてたけど守れてないな~。
> でも日々感謝♪

「家族には一番優しい声で」ああ♪素敵☆
私も守れていません(笑)子供にもあれしろこれしろと言ってしまう^^;
でも、何気ない毎日に感謝です、

みかちゃんへ☆Re: No title

コメントありがとうございます^^

> みくちゃんたら良い子❤
> モテモテなわけが分かるわ~( ´艸`)

みかちゃん、ありがとう❤(笑)
みかちゃんこそ、貢物がたくさんで羨ましいわ❤

> 月の影響もあるし、誰だってそういう時ありますもんね★
> 旦那様もきっと分かってることでしょう…
> お母さんはなるべくでいたいんだけどね~
> けっこう難しい(笑)

ありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・

ホントホント、お母さんは明るく笑顔でいたいのになかなかそうもいかないですよね^^;

>
> それにしてももう3か月!
> でもこのまま大丈夫そうかな?
> 便りがないのはいい知らせ的な???

もう3カ月。早いですよね。会社は少しずつ回復傾向にありますが
まだまだ油断を許さず(笑)
願わくばこのまま行きたいです^^

中ジョッキさん♪ Re: うんうん!

コメントありがとうございます^^

> 私は短気だし、当たられた方はたまったもんじゃないと思う(笑)

うふふ☆旦那さんはほんとに中ジョッキさんのことをよくわかってるなって思う♪
中ジョッキさんが沸点に触れる前にちゃんと回避してくれるもんね^^

> 気持ちに余裕があると、同じ事されても寛大な心で受け入れられるんだけどね(^_^;)

そうなんだよねぇ^^余裕がないとダメだね(^_^;)
いーー!!ってなっちゃう(笑)

> わが家も4キロお肉届くかと思って、冷凍庫の隙間作り頑張ってます!

すごーく楽しみだね♪冷凍庫に物が入ると早く使わなきゃ来る!って焦っちゃう(笑)
どれくらい持つかなぁ♪

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪