2016-01-09(Sat)

クロネコポイントで銀座スワンのお菓子ゲット❤とハニースクリーン登録( *´艸`)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!

今日は、クロネコポイントでお願いしていた
銀座スワンのお菓子が届きました❤

fc2blog_20160109224831444.jpg

(なにげに個数が減っていませんか??)

これぞ!何もしていないのに頂けたお品☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ネットでお得生活をしている方なら、宅配便がたくさん届くと思います。
クロネコヤマトさんから荷物が届くたびにポイントがたまるんです❤

最初はお届けの日時変更のために登録したクロネコメンバーズ。

ポイントが貯まることはブロ友さんに教えていただきました♪

送り状によっては手打ちしないとポイントにならないものもあるようですが
ズボラーの私はやってません(笑)

純粋に不労のポイント❤

しかもこのお菓子美味しいので、もしまだ登録されていない方は
ぜひ登録をお勧めします♪

お水や、男の子のママはミニカーなんかも交換商品があるので
一度覗いてみてくださいね♪

クロネコメンバーズ登録はこちらから☆


さて、不労といえば、もうひとつ。さやぴーさんに教えていただきました。

ハニースクリーン❤

fc2blog_20160109230305556.jpg

楽天さんのポイントスクリーンの率にはかないませんが、
楽天ポイントスクリーンはiphoneでは使えなくて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このハニースクリーンは開くたびにポイントがもらえるしくみ❤

fc2blog_20160109224826035.jpg

今朝登録した時は、さやぴーさんの招待コードを使わせて頂いたので
600ptいただけました( *´艸`)

fc2blog_20160109224829ad4.jpg

iphoneの場合はこの画面が一瞬出て何も触らずに消えてしまいます。
が!ちゃんと4ポイント入っています( *´艸`)

fc2blog_201601092317052da.jpg

今日一日で52pt増えてます♪

開くだけで勝手にポイントが貯まる「ハニースクリーン」❤

ポイントの貯め方は4つ!

【★1】 いつもの画面アンロックだけで毎時間ポイントが貯まります。
【★2】 アプリをダウンロードしたらさらに大量のポイントが貯まります。
【★3】 待ち受けの最新ニュース,おもしろ記事,まとめコンテンツを読むだけでポイントがもらえます。
【★4】 友達をtwitter, LINEなどで招待するとボーナスポイントゲットできます!

インストール後の入力画面で招待IDをかくところが出てきます。
招待IDを入れないと最初の600ptはもらえないので
招待IDの欄に良かったら

みるく♪♪

とコピペしてくださいね♪

あなたのところから新たにお友達が登録してくれた時、
iphoneの方の場合は300pt、アンドロイドの方は600ptいただけるようです☆

貯まったポイントが何に換えられるかですが~

fc2blog_2016010923433788d.jpg
fc2blog_20160109234339317.jpg
fc2blog_20160109234340c0c.jpg
fc2blog_20160109234342732.jpg
fc2blog_201601092343431ee.jpg

というラインナップになっております(笑)ざっくりで申し訳ないです(笑)
個人的にはアマゾンギフト券がおすすめ☆


iphoneの方はこちらから登録できます☆

アンドロイドの方はこちらから登録できます❤

一緒にサクサクポイントを貯めましょう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みるくさん、私のところから登録してくださったのですね♥︎ありがとうございます!!
こういう何もしないでたまるアプリは助かりますよね!かなりコツコツな気がしますが、ちょっとでもいいからお稼ぎできたら嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)
頑張りましょう〜♪♪

No title

クロネコさんいいですね~~
ポイント足りず仕方なく抽選に応募
見事にはずれました。。。

登録だけでチャンスがあるんですもの次回に期待します

あぁ・・

いろいろなお小遣いゲット方法があって、もうついていけません!
けど、コツコツ好きな私。
息子ちゃんもやっと落ち着いたし、どれかに絞ってやってみようかな。
クロネコさん、美味しいですよね。
ウチも届いたその日に三人で分けて瞬殺でした(笑

おはようございます\(^^)/

ハニースクリーンいいですよねo(*^▽^*)o

たくさんたまっています!
解除だけでポイントたまるのありがたいです
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

(*´∀`*)ノ。+゜*。

クロネコさん、たまりますよねー
ウチももう交換できるんです(≧∇≦*)
お菓子、いいなぁ!やっぱこれですよね!!

スマホはお得なアプリがいっぱい!!
いまだにガラケーなワタシなので
乗り遅れてますが、いつかみなさんに
追いつける日がくることを祈って・・・
そのときはいろいろ教えてくださいませ♥

No title

クロネコ交換するとしたら私もお菓子かな~
お菓子ぐらいしかないよね(笑)
小鹿ももうミニカーはあまり…

ハニスク迷ってるうちに今日はWalleyとかいうのが出てきた(笑)
もうついていけましぇん~(ノД`)

私も

登録したよ^^
ついでにWaiieyにも☆

イオンスマホはデータ量が少ないので、アプリがあまり増えると困る(笑)

さやぴーさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> みるくさん、私のところから登録してくださったのですね♥︎ありがとうございます!!
> こういう何もしないでたまるアプリは助かりますよね!かなりコツコツな気がしますが、ちょっとでもいいからお稼ぎできたら嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)
> 頑張りましょう〜♪♪

朝一から吸い寄せられるようにさやぴーさんのブログに行くと!!!みたいな(笑)
気は焦りながら、でも自分でちゃんと使ってみてからじゃないとと思ってるうちにあっという間に
日が暮れてしまいました^^
忘れてても良いサイトって素敵ですね♪ ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
iphoneの私でもできるって言うのがいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
がんばりまっす!!^^

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> クロネコさんいいですね~~
> ポイント足りず仕方なく抽選に応募
> 見事にはずれました。。。
> 登録だけでチャンスがあるんですもの次回に期待します

当選率高そうな気がするんですが少ないんでしょうか・・・
足りずに仕方なくでちゃんと応募されるところがさすがです^^
そうですよ!チャンスがあるんですもの、応募しないと損ですよね^^

ところでサークルKのプラケーのログインポイントどうしてます?
私、ずっとそのままです(笑)23000ptくらいになってますが
これも応募につかうのかな?

やっちんさん♪Re: あぁ・・

コメントありがとうございます^^

> いろいろなお小遣いゲット方法があって、もうついていけません!
> けど、コツコツ好きな私。
> 息子ちゃんもやっと落ち着いたし、どれかに絞ってやってみようかな。


息子ちゃん、落ち着いた!良かった!良かったー、ホントに^^
きがきじゃないですもんね、我が子が病気だと。他の事に集中できないというか・・・

ついていけないのわかります!私もです(笑)ただ、登録してかろうじて記事にしていますが
紹介までは行きません(笑)

> クロネコさん、美味しいですよね。
> ウチも届いたその日に三人で分けて瞬殺でした(笑

数、減ってますよね?(まだ言ってる、笑)
ちょうど4つだったのでうちも瞬殺でした^^
やっぱり美味しかった❤

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> ハニースクリーンいいですよねo(*^▽^*)o
> たくさんたまっています!
> 解除だけでポイントたまるのありがたいです
> (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

いいですよね^^
これ、ほんとにふだんの動作でポイントが貯まるって感じで
無駄がない( *´艸`)わたしにピッタリです(笑)

携帯会社換えた後、楽天スクリーンがiphoneにないと知った時はちょっとショックでした(笑)
だから嬉しい❤


おかゆかゆさん♪Re: (*´∀`*)ノ。+゜*。

コメントありがとうございます^^

> クロネコさん、たまりますよねー
> ウチももう交換できるんです(≧∇≦*)
> お菓子、いいなぁ!やっぱこれですよね!!

クロネコさん、いつもお水と迷うんですが食い気には勝てず(笑)
湯のちゃんはまだトラックダンボール喜んでくれますか?
華麗にうちはスルーです^^;

> スマホはお得なアプリがいっぱい!!
> いまだにガラケーなワタシなので
> 乗り遅れてますが、いつかみなさんに
> 追いつける日がくることを祈って・・・
> そのときはいろいろ教えてくださいませ♥

お得いっぱいですね^^
いっぱい過ぎて私もついて行くのに精いっぱいです(笑)
おかゆかゆさんならタブレットもったらすぐ!!追いつけるに決まってます♪
師匠ですから!!( *´艸`)待ってますよ~^^

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> クロネコ交換するとしたら私もお菓子かな~
> お菓子ぐらいしかないよね(笑)
> 小鹿ももうミニカーはあまり…

そうなんですよね、やっぱりお菓子(笑)
しかも普通のダンボールでいいから個数増やしてほしいと思うのは私だけじゃないですよね❤


> ハニスク迷ってるうちに今日はWalleyとかいうのが出てきた(笑)
> もうついていけましぇん~(ノД`)

最近怒涛のアプリラッシュですよね^^;
私もついていけず(笑)walleyはiphoneはダメと聞いてすこーしホッとする私(笑)
walleyってなに?探すの?(ちがう、笑)
ハニスクはズボラーズの私たちにピッタリですよ、ねえさん❤

中ジョッキさん♪ Re: 私も

コメントありがとうございます^^

> 登録したよ^^
> ついでにWaiieyにも☆

おお!中ジョッキさん、すばやい☆ウォーリーって読んでた(笑)(老眼?、笑)

> イオンスマホはデータ量が少ないので、アプリがあまり増えると困る(笑)

厳選していかなきゃだね^^
中ジョッキさんがスマホおすすめアプリベスト10とか作ったら
すごーく参考になりそう☆
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット