2016-01-06(Wed)

久しぶりに作ったことない料理を作りました( *´艸`)とお買い物❤

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みるくでっす!

なんだかふわふわして仕事に身が入らない今日この頃・・・(笑)


家にある食材でなんとか作ろうと、頑張ってみましたよ♪


fc2blog_201601061134263c8.jpg

Cpicon じゃがいもの塩昆布マヨサラダ by おぶうさま

これがほこほこで良い塩加減で☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

夫も次男もよろこんでつまみ食いしていました(笑)

メインはこちら!

fc2blog_201601061134290cd.jpg

Cpicon ご飯がススム☆豚とキャベツの簡単中華炒め by ちぃトン

オイスターソースがなかったので、ちょっと物足りなかったですが
お味はグー\(*⌒0⌒)b美味しかったです♪

二つとも、クックパッドつくれぽ100越えのレシピ!ハズレなしです♪

これとわかめとたまごのお味噌汁❤


久しぶりにまじめに作りました、もっと頑張らねば(笑)





我が家はリビングにご飯を食べるテーブル&イスとテレビの前にコタツの座卓があるのですが
夫がずっとテーブルやめて、もっと広い座卓を買ってそこでご飯を食べたいと言ってました。

年末にニトリに見に行ったのですが、我が家はもう大きな車は処分したので
軽では150×90の大判テーブルは乗りません・゚・(ノ∀`;)・゚・

なので、ネットにないかと調べたら・・・

fc2blog_20160106113431379.jpg


あった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

値段は店舗と同じ!

しかも送料は無料で、組み立て設置までやってくれる!

しかも、ヤフーにも楽天にもニトリ出店してる❤知らなかったー!
ってことで、もちろん昨日の5のつく日に注文♪

楽天さんごめんね・・・(^_^;)
ポイント17倍だし、期限の迫ってるポイントあるし(笑)
ポイントもケチなのですこし食材のポイントを残して利用♪


fc2blog_2016010611343320f.jpg


7900pt利用して24900円の座卓を17000円でお買い上げ♪
良い買い物をしました( *´艸`)
この分はお正月用に残しておいたお金で支払います(つω`*)テヘ

今回でいただけるポイントは4000ptほど♪楽しみです((´∀`*))


ライフメディアさんのメールで「あきゅらいず」、初めてみました♪

akyuraizu.jpg


他にも100%還元たくさん❤
テンタメやアンケートも多いし、お勧めです( *´艸`)

ライフメディアへ登録
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れ様です
体調は大丈夫ですか??

おいしそうにできましたね
おいしいお料理ができるとうれしいですよね~

ネットショッピングって本当に便利ですよね
4000ポイントもゲットすごい上手ですね~
なかなか今だに使いこなせてません

おはよう*(^o^)/*

メインもおジャガも美味しそう!!
塩昆布ひとつあると使いまわせるよね。

ポイント17倍?!((((;゚Д゚)))))))

すんげーっ!!
ヤフー、マジすんげーっ!!笑

楽天さんなんか目じゃないね(^_^;)
あすみんも乗り換えようかな。
ここはシビアにいかないとね!笑

おはようございます\(^^)/

おー(♥ŐωŐ♥)ポイントがっつりですね!

もう、ニトリはヤフーで決まりですね
٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
お買い物買っても買ってもポイントつくので、
やめれませんよねΣ(゚∀゚ノ)ノ

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です
> 体調は大丈夫ですか??

おかげさまで特に変わりなく元気です^^ただ何もやる気が起きず、困ってます^^;
毎年年明けはこんな感じになっちゃって・・・どうしてかな(笑)

> おいしそうにできましたね
> おいしいお料理ができるとうれしいですよね~

作ってる時は大変ですができると嬉しいです❤
塩昆布はじめて使いましたがいいですね♪

> ネットショッピングって本当に便利ですよね
> 4000ポイントもゲットすごい上手ですね~
> なかなか今だに使いこなせてません

まさかニトリがヤフーに出店してるなんて知りませんでした^^
しかも実店舗でもらえないポイントがどっさりなので
店舗で買えなくなりそうです( *´艸`)
商品数はネットはやっぱり少ないですがお目当ての商品があって
ラッキーでした☆

あすみんさん♪ Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> メインもおジャガも美味しそう!!
> 塩昆布ひとつあると使いまわせるよね。

はじめて塩昆布使いましたが美味しかったー❤
塩昆布ブロ友のみなさんが上手に使ってるのを見て、私もやってみたくて(笑)
やっと使いました♪

> ポイント17倍?!((((;゚Д゚)))))))
>
> すんげーっ!!
> ヤフー、マジすんげーっ!!笑

あははー( *´艸`)すげーーですよね!
ポイント数が違いすぎて楽天さんの影が薄くなってきた・・・^^;

> 楽天さんなんか目じゃないね(^_^;)
> あすみんも乗り換えようかな。
> ここはシビアにいかないとね!笑

プレミアムに入ってる方が断然お得ですよ❤
そういえば、ヤフープレミアム3月から値上げですね・・・><;

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> おー(♥ŐωŐ♥)ポイントがっつりですね!
> もう、ニトリはヤフーで決まりですね
> ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

やふー愛❤ 私たち、ヤフーへの愛が止まりませんね❤
ポイントたくさんもらえて嬉しいです^^
ニトリバンザイです( *´艸`)

> お買い物買っても買ってもポイントつくので、
> やめれませんよねΣ(゚∀゚ノ)ノ

そうなんですよね❤ヤフーのアプリのぞくのが楽しみで((´∀`*))
テンション上がります♪

ポイント♪

私もポイントの使い道を考えているところです。
けど、ここのところ我が子のことばかりでしっかり自分の時間がとれず・・・
PCに座れる時間もなかなか(^^;

ジャガや豚肉のレシピ、参考にさせていただきます!
今はウチの子の喉に優しいレシピばかり考えてて。。。
寝不足もあり、お疲れ傾向です・・(><)

No title

遅くなりました。明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(・∀・)♪+.゚

ヤフーすごいですね、、、私も乗り換えなきゃと思いつつ、乗り遅れてます(+_+)

レパートリーが広がりいいですね、美味しそう!!
私もクックパッド様様です(笑)

やっちんさん♪ Re: ポイント♪

コメントありがとうございます^^

> 私もポイントの使い道を考えているところです。
> けど、ここのところ我が子のことばかりでしっかり自分の時間がとれず・・・
> PCに座れる時間もなかなか(^^;

息子ちゃんの看病、お疲れ様です^^息子ちゃんのお熱いかがですか?
さっきのブログではちょっと下がったみたいなのでとりあえず一安心?
お熱は夜上がるからまだなのかな・・・早く良くなりますように☆
やっちんさんもゆっくりできる時に休んでくださいね^^

> ジャガや豚肉のレシピ、参考にさせていただきます!
> 今はウチの子の喉に優しいレシピばかり考えてて。。。
> 寝不足もあり、お疲れ傾向です・・(><)

喉が痛かったら食欲も落ちますものね・・・><;
参考になるかどうかはわかりませんが
うちの次男はおかゆにシャケ瓶のシャケを入れてあげるとめっちゃ喜びます^^
元気な時でもあれが食べたいというくらいです^^
喉にも優しくないかな^^良かったら作ってみてください☆

ももさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 遅くなりました。明けましておめでとうございます。
> 本年も宜しくお願い致します(・∀・)♪+.゚

ももさーーん♪明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします❤

> ヤフーすごいですね、、、私も乗り換えなきゃと思いつつ、乗り遅れてます(+_+)

ヤフーすご過ぎですよね^^ありがたい☆
たまたま高い買い物を頼まれたのでポイントにあやかれました^^
買い物は5のつく日ですね❤

> レパートリーが広がりいいですね、美味しそう!!
> 私もクックパッド様様です(笑)

ももさんも( *´艸`)いやー心強い味方が❤
私クックパッドなしではお料理つくれません(^_^;)
あ、鍋くらいはなんとか・・・(笑)

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット