2016-01-02(Sat)

新年一発目のタダポチ☆と嬉しいこといっぱい❤

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みるくでっす!


1月1日までのヤフーショッピングポイントが2175ptあったので、何にしようか迷いましたが、
ごちそうはいっぱいだし、デザートを頂くことに❤
そういえば、去年も頼んでいました( *´艸`)

fc2blog_20160102104441d4a.jpg

9~13玉で確か美味しかったんですよね((´∀`*))

fc2blog_20160102115837643.jpg

しっかりこちらにもエントリーしてくださいね♪
3日までポイントアップですよ❤

あとの75円は裏起毛の仕事用のタイツ(350円)でも買おうかと思っていたところ、
昨日挨拶に行った実母のところでこれ使わない?ともらっちゃいました♪

fc2blog_201601021044392cf.jpg

しかもイオンの高そうな裏起毛のタイツ、2足入ォォΣ(´▽`ノ)ノォォ

これぞ、引き寄せの法則❤

うかれているうちに75円のポイント使うの忘れていました。ちーん><;


あと、年末のふるさと納税の焼き豚、大晦日にちゃんと届きました♪

fc2blog_201601021044382c0.jpg

これが二本入っていて、もう1本食べちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





そういえば、U-NEXTさんからもういっかい入らない?と誘惑メールが♪

unext.jpg

一度登録して解約した人に時々送られてくるこのメール、皆さんにも届いていますか?
私、まんまと入っちゃいまして、また1月30日に解約する予定です( *´艸`)

(DVD見る時間もないのに見る暇があるのか、笑)


それからそれから。

この前付与されたMUJIポイント500pが1月3日で切れるので
あわててイオンへ行った時に買って来ました♪手出し150円( *´艸`)

fc2blog_20160102104450450.jpg

また食べ物かと思ったでしょ、みかんねえさん(笑)
バームクーヘン美味しかったですよ❤

あと、フライングでアンケートに答えたcotoco、ちゃんともらえました♪

fc2blog_20160102104440e79.jpg

今日は今からヤマダ電機へ行って、キャッシュバックをもらって来ます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
夫は自分の分3万入るのでウハウハです(笑)

夕方からは義実家へすき焼き食べに挨拶に行ってきます❤
また何かあったら更新しますね\(*⌒0⌒)b♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとうございます♪

新年早々、お得満載ですね~。
私はまだまだふるさと納税の疲れが残っています。。。
実は計算したところまだ何枠かできることが判明して。。。
実家に帰る前、早朝から冷凍庫の空き具合のシュミレーションで大変でした(←大げさ 笑)
年末までのクーポンも使い損ねたやつがあって悔しい思いもしました。みるくさんみたいに上手に使いたかったーー。
まだ、もう少しのんびりしますが、みんなに影響されそう(^^;
今年もよろしくお願いします♪

こんにちわ^^

あけましておめでとうございます!!^^

2016年もよろしくお願いします!!

年末から兄家族は帰省してくるし、買い物は連れて行かないといけないし、運転手、頑張りました(^^;

買い物、いろいろされましたか?

あすみんは年末にイオンのアースで60%オフのスカート買ったくらい(((^^;

DVDみたいなあ~~←旦那ちゃんがテレビ占領中。


ヤマダ電機、福袋はもう売り切れたろうな(((^^;

あけおめです☆

年始からオトクがいっぱい♪

コトコは私はずれたようです(涙)
でも今年もたくさいいいい事を引き寄せます!!

人ってあれこれ起こってから「幸せだったんだ」って気づくよね。
平凡な毎日だけど、こんな幸せな事はないよね^^

今年もいっぱい幸せを噛みしめようね❤

やっちんさん♪Re: あけましておめでとうございます♪

コメントありがとうございます^^

> 新年早々、お得満載ですね~。
> 私はまだまだふるさと納税の疲れが残っています。。。
> 実は計算したところまだ何枠かできることが判明して。。。
> 実家に帰る前、早朝から冷凍庫の空き具合のシュミレーションで大変でした(←大げさ 笑)

早朝駆け込み納税やっちゃいましたか!私結局5000円やりそびれちゃって><;
すっかり忘れちゃってました^^;

> 年末までのクーポンも使い損ねたやつがあって悔しい思いもしました。みるくさんみたいに上手に使いたかったーー。

使い損ね、悔しいですよね!75ptも新年早々やっちまった!!と軽く落ち込みましたもん(笑)

> まだ、もう少しのんびりしますが、みんなに影響されそう(^^;
> 今年もよろしくお願いします♪

はや休みもあと一日となりました、早い><;
最後の一日楽しみましょうね((´∀`*))
こちらこそ!今年もよろしくお願いします♪

おはようございます\(^^)/

みるくさんが、幸せだと私も、幸せです(笑)
お得がいっぱいですね(๑´ㅂ`๑)♡*.

ヤマダ電機、昨日は、ティッシュと今年に
お菓子もらいましたよヽ(●´∀`●)ノ
キャッシュバック嬉しいですね!

あすみんさん♪Re: こんにちわ^^

コメントありがとうございます^^

> あけましておめでとうございます!!^^
> 2016年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます^^こちらこそ、よろしくお願いします^^>

> 年末から兄家族は帰省してくるし、買い物は連れて行かないといけないし、運転手、頑張りました(^^;

大変でしたね><お兄さん家族もあすみんさんが色々もてなしてくれるから安心して帰って来られるんでしょうね^^
でも・・・あすみんさんは疲れちゃいますよね><;

> 買い物、いろいろされましたか?

これが、さして欲しいものもなく・・・今年ももう少し女子力高くを目標にしたいです(笑)
ネイルとかしてみたいなぁと憧れます☆買い物と言えば食べ物ばかり(笑)

> あすみんは年末にイオンのアースで60%オフのスカート買ったくらい(((^^;

60%オフってすごいですね♪
あすみんさんに着回しコーデの講座を開いてほしい( *´艸`)
きっと女性らしいコーデなんだろうな❤

> DVDみたいなあ~~←旦那ちゃんがテレビ占領中。

旦那様、駅伝見ます?うちは夫が好きでゲームの合間にちょこちょこ見てます^^
子供達にもTVを取られ(笑)だから私はもっぱらDVDはPCで見てます^^
録画してるやつは午前中子供たちが寝てる間に(笑)

> ヤマダ電機、福袋はもう売り切れたろうな(((^^;
ヤマダ電機福袋なんてあるんですね!いったのに全然知らないという^^;

中ジョッキさん♪Re: あけおめです☆

コメントありがとうございます^^

> 年始からオトクがいっぱい♪

あけおめですー☆今年もよろしくお願いします☆

> コトコは私はずれたようです(涙)
> でも今年もたくさいいいい事を引き寄せます!!

ええ!そうなのかー(ノω・、) ウゥ・・・
そうそう!きっと今年もたくさん良い事を引き寄せよう❤

> 人ってあれこれ起こってから「幸せだったんだ」って気づくよね。
> 平凡な毎日だけど、こんな幸せな事はないよね^^

そうなんだよね^^病気になって健康な体のありがたみがわかって、
仕事がなくなりそうになって仕事があることがありがたいことだってわかる^^;
そんな風に思うと些細なことで怒るのがバカらしくなるよね(つω`*)テヘ

> 今年もいっぱい幸せを噛みしめようね❤

うん☆一緒にいっぱい幸せを噛みしめよう❤
おっちょこだけど、今年もよろしくね☆

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> みるくさんが、幸せだと私も、幸せです(笑)
> お得がいっぱいですね(๑´ㅂ`๑)♡*.

あら❤また嬉しい事を( *´艸`)ありがとうございます♪
ぽーにょちゃんはヤフーでなにか初買いしましたか?

> ヤマダ電機、昨日は、ティッシュと今年に
> お菓子もらいましたよヽ(●´∀`●)ノ
> キャッシュバック嬉しいですね!

ティッシュとお菓子!いいなー^^なにもくれなかったなー残念☆
キャッシュバック夫がさっそく5000円ずつ子供達にお年玉あげてました^^
私のはドコモへ支払ー(笑)
でも夫の懐がぬくもると還元があるので嬉しいですね❤

No title

リンクスペサンです☆
食いしん坊クイーンは次世代のさやぴーさんかぽーにょさんあたりに譲ろうと思っていたらここにきて年齢の近いリーダーの猛アピール?
私もまだ胃もたれなんかに負けてる場合じゃないかも(・‘ω´・)キリリッ!
とにかくお互い美味しいものをたくさん食べて幸せなお正月で良かった❤
この平和が続きますように…(大げさ)

なんだかお得がいっぱいですね*\(^o^)/*
お得いっぱいを見てると幸せになって来ます〜♪
私もギリギリに無印のポイントで交換して来ましたよ〜☆お得ですよねー!!

(*´∀`*)ノ。+゜*。

おお!正月早々、なんだかおいしそうな
画像ばかりじゃないですか( ´艸`)♥

今年も食いしん坊バンザイですね?笑

U-NEXTさんの解約は要注意ですよ!
そう、他の人に言ってるくせに
自分は忘れて月額料を払う羽目になったヤツは
どこのどいつだーい?
・・・・、ワタシだよ!!! ← にしおかすみこ

こんなワタシですが
今年もよろしくなのです(*´∀`*)ノ。+゜*。

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> リンクスペサンです☆
> 食いしん坊クイーンは次世代のさやぴーさんかぽーにょさんあたりに譲ろうと思っていたらここにきて年齢の近いリーダーの猛アピール?

アハハー☆私の口にはほとんど入らないですよー、みかんさんと同じ❤
親鳥がせっせとひなに食べ物を運ぶイメージ(笑)
バームクーヘンは食べました(・`ω´・)キリッ

> 私もまだ胃もたれなんかに負けてる場合じゃないかも(・‘ω´・)キリリッ!
> とにかくお互い美味しいものをたくさん食べて幸せなお正月で良かった❤
> この平和が続きますように…(大げさ)

お互い仕事はじめ、お疲れ様です^^
美味しい物に囲まれて一年過ごせますように(結局そこ、笑)

さやぴーさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> なんだかお得がいっぱいですね*\(^o^)/*
> お得いっぱいを見てると幸せになって来ます〜♪
> 私もギリギリに無印のポイントで交換して来ましたよ〜☆お得ですよねー!!

おお無印!さやぴーさんも♪期限があるとどうしてもまだ大丈夫♪と思ってしまって
なかなかお店に寄らないんですよね^^;

お得嬉しいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんとこの生活幸せです♪

おかゆかゆさん♪Re: (*´∀`*)ノ。+゜*。

コメントありがとうございます^^

> おお!正月早々、なんだかおいしそうな
> 画像ばかりじゃないですか( ´艸`)♥

あはは( *´艸`)どうしても食に走ってしまいます(笑)

> 今年も食いしん坊バンザイですね?笑

はいー^^今年も食いしん坊で行きます^^
ちょっと女子力も上げたいです♪

> U-NEXTさんの解約は要注意ですよ!
> そう、他の人に言ってるくせに
> 自分は忘れて月額料を払う羽目になったヤツは
> どこのどいつだーい?
> ・・・・、ワタシだよ!!! ← にしおかすみこ

にしおかすみこー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚すぐわかりましたよ( *´艸`)
そうだった、たぶんそれが敵の目的ですもんね!(敵?、笑)
気をつけます(・`ω´・)キリッ

> こんなワタシですが
> 今年もよろしくなのです(*´∀`*)ノ。+゜*。

今年もおかゆかゆさんについて行きます!
よろしくお願いします!師匠❤
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪