2015-12-31(Thu)

早くも大晦日☆今年も一年お世話になりました^^

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みるくでっす!

もう帰省中の方もいらっしゃいますね♪いいなー☆


我が家は毎年のことながら、31日はスーパーで何を入れても怒られない日(笑)
朝ごはんはミスドで、それから買い出しでした( *´艸`)

今年は、巡礼の期間限定ポイントがあるので、
義両親に持っていくミスドの福袋代も含め、全部期間限定ポイントで賄えました☆

明日は京都の兄夫婦から送ってきてもらったカニを実母のところへ食べにあいさつに、
そして2日は義実家へすき焼きを食べにあいさつに行ってきます♪

あとは嵐のDVDざんまいというところでしょうか( *´艸`)





今年の自分のブログを振り返ってみましたが、ホントに色々ありました。
良い事、悪い事が起こる度にブログで聞いてもらって、一緒に喜んでもらって励ましてもらって・・・


ずっと仲良くしてくださっているブロ友さん、今年から仲良くしていただいてるブロ友さん、
不定期のブログにも関わらず、今年一年仲良くして頂き、ありがとうございました♪

仕事の事も、家族の事も今こんな風に平和にいられるのは
みなさんのおかげだと思ってます(つω`*)

来年はもう少し落ち着いた一年にしたいと思いますが、
基本的には流れに任せて行きたいと思います♪


さて、もう少ししたら晩御飯の準備する気満々の夫の補助をして(笑)
そして笑ってはいけないを見ながらだらだらと年越し晩御飯を楽しみたいと思います♪


みなさんも良いお年をお迎えください☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年はみるくさんとお友だちになれてすごく嬉しかったです♥︎
みるくさんの家族とのお話はいつもいつも心が暖かくなって大好きです\(//∇//)\

お仕事のことも大変でしたよね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )なんとか解決?!してよかったと思いますが、あまり無理しないでくださいね!!

2016年もよろしくお願いします!

こんばんは。笑ってはいけない、私も見ながら。゚(゚^艸^゚)゚。
私も今年はみるくさんとお友達になれて嬉しかったです。優しくてほっこりするブログに私もちゃんとしなくちゃと(笑)
ユルユルな私ですが来年もよろしくお願いします(*^o^*)

No title

昨年はお世話になりました&今年もよろしくお願いします❤
意外に食べてばかりのリーダーに親近感!
私の目標「腹八分目」が揺らいでしまいそうです((>д<))
私は去年はあまりいい年じゃなかったかな~
でもその分今年は良くなるはず?
お互い前向きに頑張りましょうね☆

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

みるくさんの温かいブログがすきです!

たくさんの福が訪れますように(♥ŐωŐ♥)
ブログ楽しみにしてます(*´˘`*)♡

さやぴーさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> 今年はみるくさんとお友だちになれてすごく嬉しかったです♥︎
> みるくさんの家族とのお話はいつもいつも心が暖かくなって大好きです\(//∇//)\

明けましておめでとうございます❤
私もさやぴーさんとお友達になれてとっても嬉しかったです^^
さやぴーさんにはいつも家族の話を褒めていただいて・・・恐縮です^^

> お仕事のことも大変でしたよね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )なんとか解決?!してよかったと思いますが、あまり無理しないでくださいね!!
> 2016年もよろしくお願いします!

ありがとうございます!過ぎてみれば「もっとまじめに仕事しなきゃだめだよ!」と神様に言われたのかと
思ってます(笑)
これからも自分を生かせる仕事場でできる限り働きたいと思います^^
そしてよくばりなので皆さんとお小遣い稼ぎも頑張って行きたいです^^
今年もよろしくお願いします*:・(*-ω人)・:*

ももさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> こんばんは。笑ってはいけない、私も見ながら。゚(゚^艸^゚)゚。
> 私も今年はみるくさんとお友達になれて嬉しかったです。優しくてほっこりするブログに私もちゃんとしなくちゃと(笑)

ももさんも笑ってはいけない見られているのですね♪面白いですよね♪
私もももさんとお友達になれてとっても嬉しかったです^^(恐れ多いくらい、笑)

> ユルユルな私ですが来年もよろしくお願いします(*^o^*)
こちらこそ!私も毎日更新できないゆるゆるブログですが、
今年もよろしくお願いします^^

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 昨年はお世話になりました&今年もよろしくお願いします❤
> 意外に食べてばかりのリーダーに親近感!
> 私の目標「腹八分目」が揺らいでしまいそうです((>д<))

おめでとうございます❤今年もよろしくお願いします( *´艸`)
ええ~!そうですか?その通りですとも!(笑)
一緒に食べましょ~(。-∀-)ニヒ♪

> 私は去年はあまりいい年じゃなかったかな~
> でもその分今年は良くなるはず?
> お互い前向きに頑張りましょうね☆

そうなのですか~会社の事かな?ねえさんあまりしんどいこと書かないから・・・
ストレスたまってないですか?心配です><
そーそー、今年はきっと良くなるはずです、人生はゼロサム☆
悪い事があったらその分良い事があると決まっているのですから❤

お互い頑張りましょう~((´∀`*))

ぽーにょちゃん♪Re: あけましておめでとうございます(*´∀`*)

コメントありがとうございます^^

> 今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ!よろしくお願いします^^

> みるくさんの温かいブログがすきです!

おーっといきなりとっても嬉しいお言葉❤ありがとうございます(つω`*)テヘ
今年もほっこりしていただけるようなブログにしたいです❤

> たくさんの福が訪れますように(♥ŐωŐ♥)
> ブログ楽しみにしてます(*´˘`*)♡

ありがとう^^ぽーにょちゃんにもたくさんの福が訪れますように☆
私に福を呼び込んでくれるのはぽーにょちゃんのような気がする(笑)
そう言って頂けると更新頑張ろうって思えます♪
ブログ更新も頑張ります~( *´艸`)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪