2015-12-25(Fri)

ぽーにょちゃんのプレ企画当選させて頂きました♪と我が家のクリスマス(笑)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みるくでっす!

みなさん、メリークリスマス❤
どんなクリスマスをおすごしですか?

fc2blog_2015122516341462a.jpg
(10年物の家のツリー、すこーし傾いてます、笑)


昨日、ぽーにょちゃんのプレ企画の抽選日でしたが、

なんとわたくし!当選いたしました( *´艸`)


atari.jpg


何が当たったかというと・・・


atari2.jpg


じゃじゃん!!からあげくん!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


合計144個ものくじになったとのこと、
ぽーにょちゃんの大人気ぶりがうかがえますね♪

読者さんの数もどーーん!と増えたそう*:.。☆..。.(´∀`人)

情報の速さについて行くのが精一杯ですが、頑張ってついて行きます❤


ぽーにょサンタちゃん、お疲れ様でした♪そしてありがとうございました❤





そして打って変わって我が家の次男坊。


いつものようにツリーの下にプレゼントをセッティング。


小さい頃は楽しみで早く目を覚ましたりしていたのに。


今朝はツリーの下を見ようともしない!!


プレゼント、あるよ?

というと、

「あーはいはい。」


だって!!ヽ(`Д´#)ノ


昨日のテレビで10人ほどのサンタとトナカイがおりてくるシーンでも。


「あれはないよね・・・」と苦笑い。


我が家はもう限界のようです。


近々バラしてやる!!(`Д´) ムキー!


やってるこっちが茶番に思えてきます(笑)
なのでサンタは今年でおしまい!
来年からは「お父さんとお母さんから!」と言って渡すことにします❤


それからそれから。

fc2blog_201512251459278f6.jpg

楽天巡礼のポイントとともにヤフーにもポイントがついてました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

嬉しい♪

でも・・・・

欲しいものがなーーーーい・゚・(ノ∀`;)・゚・


今日は5のつく日なので買うなら今日なのですが・・・
何も思い浮かばない><

やっぱりUSHIか?( *´艸`)

いやいやしゃぶしゃぶ・・・(肉ばっか、笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます(*´∀`)

おー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
みるくさーんおめでとうございます!
わざわざ、
ブログに、載せてもらってありがとうございます(●´ω`●)

お子さん、せっかくのサンタさんが( ;∀;)
反応がうすかったら、悲しいですね(´;ω;`)

サンタ・・・

そうなんですよね、ウチも「そんな不思議な人はいない」と言ってまして。。。
でも、昨日の私の作戦で「やっぱりいるかも・・」という表情でした(笑
子供の純粋な気持ちももっていて欲しいけど、この情報のあふれた時代で無理なことかもしれませんね。
でも、私、クリスマスって大好きなんです。なんだかワクワクしちゃうから。(いい大人が何を言ってるんだか ^^;)
イベントの当選おめでとうございます。
そういうのってとっても嬉しいですよね。
ポイントもスゴイ!私もお得情報に頑張ってついていきます!

No title

おめでとうございます
とってもラッキーなことがいっぱいですね

次男君やっぱり年を重ねるごとに。。。仕方ないですよね
長男君が言っちゃわないってすごいですね
兄弟だと意地悪で言っちゃいそうですが
とてもやさしい


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

当たっていたねーーー
おめでとう、みるくさん!!ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりみるくさんは持ってるなぁ!
宝くじとか買うべきなのでは!?
ヤフーのポイントもすごいね!
12000かぁ・・・ワタシなら何買おう・・・?
(やっぱり食べ物かな!笑)

先日、ワタシの姉が
子供がサンタの存在を信じなくなったくらいに読ませたい本とかで
「ひゃくおくまんのサンタクロース」
というのをおしえてくれたけど、
なかなか興味を惹かれたよ~
姉のとこも子供が5年生(♂)なので、
微妙なお年頃ですからね~(´ε`;)

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます(*´∀`)

コメントありがとうございます^^

> おー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
> みるくさーんおめでとうございます!
> わざわざ、
> ブログに、載せてもらってありがとうございます(●´ω`●)

こちらこそ、クリスマスプレゼントありがとうございます❤
煩わせてしまってごめんなさいね^^;

> お子さん、せっかくのサンタさんが( ;∀;)
> 反応がうすかったら、悲しいですね(´;ω;`)

そうなの^^;次男は12月誕生日で欲しいものが手に入ってるから
余計反応が薄いのかも(笑)
来年はお父さんとお母さんからにバトンタッチしようか?というと
ん~、あと一年くらいはサンタからもらおうかな(。-∀-)ニヒ♪(←なんで上から?笑)と言われました(笑)

やっちんさん♪Re: サンタ・・・

コメントありがとうございます^^

> そうなんですよね、ウチも「そんな不思議な人はいない」と言ってまして。。。
> でも、昨日の私の作戦で「やっぱりいるかも・・」という表情でした(笑

息子ちゃん、現実をいきなり突きつけられたみたいですね^^;
クマオくん、良い役どころですね☆信じてくれちゃう息子ちゃんやっぱり純粋でいいな❤

> 子供の純粋な気持ちももっていて欲しいけど、この情報のあふれた時代で無理なことかもしれませんね。
> でも、私、クリスマスって大好きなんです。なんだかワクワクしちゃうから。(いい大人が何を言ってるんだか ^^;)

やっちんさん飾りつけとかすごい❤大人がウキウキして準備すると
子供も楽しいですもんね♪お母さんが楽しそうなら息子ちゃんも楽しいハズ☆


> イベントの当選おめでとうございます。
> そういうのってとっても嬉しいですよね。
> ポイントもスゴイ!私もお得情報に頑張ってついていきます!

ありがとうございます^^ありがたいです☆
ポイント・・・こういう時に限って物欲がなくて困ってます(笑)
来月には豚肉4kgが届くし~><;冷凍庫との兼ね合いも迷うところです^^

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> おめでとうございます
> とってもラッキーなことがいっぱいですね

ありがとうございます^^クリスマスプレゼント頂きました☆
意地でも自分で食べたいと思います(笑)

> 次男君やっぱり年を重ねるごとに。。。仕方ないですよね
> 長男君が言っちゃわないってすごいですね
> 兄弟だと意地悪で言っちゃいそうですが
> とてもやさしい

「言っていい?」と長男に聞かれますが「ダメo(`ω´*)oフン!!!! 」と攻防です(笑)
あまりに次男が横柄な態度をとるので長男は腹が立って仕方がないようです^^;
次男曰くあと一年サンタさんからもらったらサンタさんは卒業するそうです(笑)

おかゆかゆさん♪Re: オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

コメントありがとうございます^^

> 当たっていたねーーー
> おめでとう、みるくさん!!ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます^^
しっかり参加しちゃいました・・・(つω`*)テヘ

> やっぱりみるくさんは持ってるなぁ!
> 宝くじとか買うべきなのでは!?

これ、夫が勝手に買って来ちゃいました^^;しかも30枚も!
少額でもいいので当たってほしいです( *´艸`)

> ヤフーのポイントもすごいね!
> 12000かぁ・・・ワタシなら何買おう・・・?
> (やっぱり食べ物かな!笑)

あ、やっぱそうですよね( *´艸`)せっかくもらったポイント、
必要なものに使いたい^^

> 先日、ワタシの姉が
> 子供がサンタの存在を信じなくなったくらいに読ませたい本とかで
> 「ひゃくおくまんのサンタクロース」
> というのをおしえてくれたけど、
> なかなか興味を惹かれたよ~
> 姉のとこも子供が5年生(♂)なので、
> 微妙なお年頃ですからね~(´ε`;)

ひゃくおくまんのサンタクロースですね^^ありがとうございます^^
検索してみます^^微妙なお年頃、切ないです(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪