2015-12-22(Tue)

らでぃっしゅぼーや「パレット」届きました❤

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!

昨日、仕事が終わってから夫とやっと本契約の手続きを終わらせてきました!
あとは24日の個人懇談の前に私一人で前の銀行さんに全額返済に行きます。

借換えしたことは内緒にしておかないと余分な手数料がかかるそうで
くれぐれもまとまったお金が入ったという事にするよう言われました(笑)

1年6か月期間も短縮できて、金利も下がって。
ついでに保険金の見直しをしたらちゃんと私が死んでもちゃんと住宅ローンが
払えるくらいの保障はついていました(つω`*)

しっかりかけといてよかった❤


でも、昨日は仕事が終わってから手続きを夜間にしてくださって、
本当に助かりました♪

手続き、実に2時間。
夫の名義なので、夫に全部負担がいっちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
ごめんよ、ありがとうね、夫❤


昨日はどうしても終わらせないといけない仕事があって、
それをやろうとPCをひらいたらガッスリ落ちてました(笑)

そして朝はそれを仕上げて・・・

なんだかんだと家でゆっくりする暇もないo(`ω´*)oフン!!!!

24日は家でクリスマス、25日はカラーをしに行って、26日は義理実家に久しぶりにご飯食べに(笑)
明日しか晩御飯は作りません(・`ω´・)キリッ

あ、明日はラーメン鍋です❤




今日、らでぃっしゅぼーやさんが届きました( *´艸`)


fc2blog_20151222225743331.jpg

☆じゃがいも
☆かぼちゃ
☆白菜
☆ながいも
☆なばな
☆さやいんげん

ありがたく白菜をラーメン鍋に使わせて頂いて❤

それから嬉しかったのはこれ( *´艸`)

fc2blog_20151222225745e18.jpg

そう、今日は「冬至」ゆず湯の日。

帰りがけテレビでやっていました。ふーんくらいに見ていましたが、
実際冬至のゆず湯のためにゆずを入れて下さった心遣いにほんわりしました❤
ありがたく、お湯に浮かべて風情を楽しみました♪


調べてみましたが今はラディッシュクラブの3000pがインカムさんでやっているのみ><;
気がついたら飛びつくのって大事ですね、人気商品はすぐ終わっちゃう・゚・(ノ∀`;)・゚・

今日はゆっくりして、明日からの忙しい日に備えたいと思います♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

おー借り換えの手続きお疲れさまでした
(;´・ω・)
何かを変えようとすると、ほんと
大変ですね(;´∀`)

ゆずをサービスで(/ω\)
それはうれしいですね(n*´ω`*n)

No title

借り換えお疲れ様❤
旦那さん名義になったのですか?
でもその方が仕組みがシンプルでいいと思いますよ( ´艸`)
妻側としたら…ですけど(笑)

ゆずの心遣い、ほっこりしますね♪
私は全然気がつかなくて、旦那が買ったかもらったか知らないけど2個浮かべてくれてました~

年末忙しいですよね!
明日はイブ…でも会社が新しく契約取れちゃったみたいで早く帰れるかどうかビミョ~…
そして私も美容院行きたいのです(´д`lll)
モサモサしてます(笑)

No title

お疲れさまでした
夜に手続きしてもらえるなんて本当によかったですね

パレットも素敵
いい案件はそっと乗らないといけないですね。。。
一度利用しちゃったから。。。とちゅうちょしたまま放置しちゃいました
みんなが届くの見るとやっぱりって思っちゃいます

今日だけ夕食頑張ってください
あと楽チンな夕食が待ってますね

おはよう*(^o^)/*

おお!
例の借り換え、無事に終了したのね!
お疲れ様でした!

あとは頑張って返済あるのみだよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆずのおまけ、嬉しいね。
こういう心遣いのできる起業様っていいなぁ。
また利用しようってきになるよね。

パレット。

私も申し込んでるんですが、最初のお届けが1月初めで。。。
え?そんなに先?って思いましたが、なんだか分からないけど待ってみます。
翌週の分は一応取り消しにしてますけど、解約っていました??
こういう定期ものはいつ解約したらいいかドキドキしちゃいます(^^;
この時期忙しいけど、無理しないでくださいね♪
風邪には注意ですよーー。

No title

こんにちは(・∀・)♪+.゚取り急ぎーー

本日限定のLINEキャンペーン中です。
LINEやってたら是非。ブログに書いてますので。

美容院

今日カラーしに行って来たよ♪
これで白髪のない髪で年を越せそう(笑)

借り換えお疲れさまでした !
安くなるとはいえ、手続きは何でも面倒だよね~

ゆず湯やった事ないわが家、今年はクリスマスツリーも出さなかったな(笑)
(子どもの部屋に小さいのは置いてあったけど電気付けてないと思う 笑)

ぽーにょちゃん♪Re: こんにちは

コメントありがとうございます^^

> おー借り換えの手続きお疲れさまでした
> (;´・ω・)
> 何かを変えようとすると、ほんと
> 大変ですね(;´∀`)

ありがとうございます^^やっと落ち着いた感じがします^^
全額返済って一時的でもすごくきもちいいです(笑)
今度の銀行はネットバンキングだと繰り上げ返済無料なので
100円とか10円とか気が向いたら返していきたいと思います^^

> ゆずをサービスで(/ω\)
> それはうれしいですね(n*´ω`*n)

ね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
オマケと心遣いがすごく嬉しかったです❤

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 借り換えお疲れ様❤
> 旦那さん名義になったのですか?
> でもその方が仕組みがシンプルでいいと思いますよ( ´艸`)
> 妻側としたら…ですけど(笑)

はい、夫一本で( *´艸`)
ですよね~❤妻側からしたら、ですが(笑)生命保険の大切さもわかったし、
見直しもしっかりできたし、今回の事はとっても勉強になりました。
今日数十分の間、全額返済セレブ❤を味わいました( *´艸`)
貸金庫のご案内とか頂きましたが、そんなにないっちゅうねん!と心Rの中でつぶやいてました^^;

> ゆずの心遣い、ほっこりしますね♪
> 私は全然気がつかなくて、旦那が買ったかもらったか知らないけど2個浮かべてくれてました~

おお!だんなさんが?!すごい、気が利く~*:.。☆..。.(´∀`人)
自分ではなかなか買わないですよね^^私もこんなことがないとやりません(笑)

> 年末忙しいですよね!
> 明日はイブ…でも会社が新しく契約取れちゃったみたいで早く帰れるかどうかビミョ~…
> そして私も美容院行きたいのです(´д`lll)
> モサモサしてます(笑)

おお、美容院!ねえさん昼間に行きます?私どうも休みを美容院に使うのがもったいなくて
仕事帰りに遅くなっても行っちゃいます^^めっちゃ疲れますが^^;
胃もたれ大丈夫ですか?消化の良いものだんなさんに作ってもらって
ゆっくり休んでくださいね^^

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お疲れさまでした
> 夜に手続きしてもらえるなんて本当によかったですね

あちらの銀行も相当取りたかったようで、普段なら必要な書類も省略してくださったり
夜な夜な出向いてきてくださったり、本当に親切にして頂きました^^
1円10円でもネットバンクで返済出来て無料なので、臨時収入は積極的に返していきたいです^^

> パレットも素敵
> いい案件はそっと乗らないといけないですね。。。
> 一度利用しちゃったから。。。とちゅうちょしたまま放置しちゃいました
> みんなが届くの見るとやっぱりって思っちゃいます

ほんと、取りこぼした時の悔しさはキツイですよね^^;
わたしもいくつかあるのでよーーーっくわかります^^
また高額案件で出てくることを祈ってます!

> 今日だけ夕食頑張ってください
> あと楽チンな夕食が待ってますね

結局、ケーキ、チキン、ピザ、サラダではなんか寂しい気がしたのと
用事が早く終ったのでシチューを作りました^^
食べ過ぎです・・・><;

あとは楽させてもらいます^^

あすみんさん♪Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> おお!
> 例の借り換え、無事に終了したのね!
> お疲れ様でした!
> あとは頑張って返済あるのみだよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます^^一時的ですがセレブになったような気がして
良かったです(笑)親御さんの相続ですか?とか聞かれたりして^^;
1円から無料で返済できるので頑張りたいです☆

> ゆずのおまけ、嬉しいね。
> こういう心遣いのできる起業様っていいなぁ。
> また利用しようってきになるよね。

ゆずと一緒に「ゆずを入れるか入れないか、それが問題だ」という通信まで
入れて下さってそれもまた読むのが面白かったです( *´艸`)
お取引のプラスアルファって大事ですよね♪
嬉しかったです^^

やっちんさん♪Re: パレット。

コメントありがとうございます^^

> 私も申し込んでるんですが、最初のお届けが1月初めで。。。
> え?そんなに先?って思いましたが、なんだか分からないけど待ってみます。

半月くらい間が空くんですよね、その間に追加の商品で欲しいものがあったら
カートに一緒に入れてもらいたいから?なんて勝手に思ってます^^

> 翌週の分は一応取り消しにしてますけど、解約っていました??

これ!私22日に届いたんですが、昨日もう承認されていました!
なのでさっそく解約しようかと(笑)忘れてしまいそうですよね^^;

> こういう定期ものはいつ解約したらいいかドキドキしちゃいます(^^;
わかる~^^基本的には承認されたら解約処理してます^^

> この時期忙しいけど、無理しないでくださいね♪
> 風邪には注意ですよーー。

ありがとうございます^^
やっちんさんもあまり気にしちゃダメですよ~
そのうち慣れますから(笑)(慣れたくないけど、笑)
どうしても引き下がれない時もそのうちでてきます^^
(先生に逆に食ってかかったこともありました、私、笑)

でも、固定電話がなったり、学校からの電話って心臓に悪いですよね><;

ももさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> こんにちは(・∀・)♪+.゚取り急ぎーー
>
> 本日限定のLINEキャンペーン中です。
> LINEやってたら是非。ブログに書いてますので。

うわーい!ももさん❤ありがとうございます( *´艸`)
今回は外れましたが、またのチャンスを狙いますよ~!
お知らせありがとうございます^^

中ジョッキさん♪Re: 美容院

コメントありがとうございます^^

> 今日カラーしに行って来たよ♪
> これで白髪のない髪で年を越せそう(笑)

キャーいいな❤たまには自分にもお金かけないとよね^^
ちょっと明るい色にしたいな^^

> 借り換えお疲れさまでした !
> 安くなるとはいえ、手続きは何でも面倒だよね~

ほーんと疲れるよね手続き(ほぼ夫が書いたのにこの言いぐさ、笑)
もう当分これでいいや(笑)

> ゆず湯やった事ないわが家、今年はクリスマスツリーも出さなかったな(笑)
> (子どもの部屋に小さいのは置いてあったけど電気付けてないと思う 笑)

あーわかる!うちも次男が出したいって言った時、「ええ~」って言っちゃったし、
たぶん次男が出したいって言わなくなったらもう出さないな^^;
うちのツリーも今年で10歳。ご老体です(笑)

手続きお疲れ様でした♪♪
ローンの金額が減るのはうれしいですね!!

パレットうちにも昨日届きましたー!新鮮なお野菜、頼んでよかったです\(//∇//)\これでお小遣いももらえちゃうなんてステキすぎます!

さやぴーさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^
お返事がおそくなってしまってごめんなさい><;

> 手続きお疲れ様でした♪♪
> ローンの金額が減るのはうれしいですね!!

ありがとうございます^^これで金利を下げたのは2回目ですが、これからまた10年安泰です^^
利上げもあったしこのタイミングで借換えできて良かったと思ってます^^
手続きは大変だったけど、節約は手間のかかるものですもんね❤

> パレットうちにも昨日届きましたー!新鮮なお野菜、頼んでよかったです\(//∇//)\これでお小遣いももらえちゃうなんてステキすぎます!

さやぴーさんも♪オソロー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
新鮮でしたね~♪
私料理苦手なんでなばななんてどうやって食べたらいいのか(笑)天ぷら?^^;
なんにしてもお小遣いもらえちゃうのは嬉しいですね♪
らでぃっしゅから2000pの進呈ありましたか?
うち送料が高いのでちょっと躊躇してます(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪