2015-12-21(Mon)

ぽーにょちゃんが「読者様感謝祭❤」開催中です*:.。☆..。.(´∀`人)

こんにちはー(つω`*)みるくでっす!

あれもこれもと紹介したい案件はあれど・・・不器用なもんで時間の使い方が下手・゚・(ノ∀`;)・゚・
今日はその中でも断トツのおすすめを❤

ブロ友ぽーにょちゃんが、読者さん100名越え記念に

読者様感謝祭(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

を開催されています( *´艸`)

節約主婦ぽーにょの幸せブログ(*'▽')♡

po-nyotyan.jpg

ぽーにょちゃん❤


po-nyo.jpg


ぽーにょちゃんはご存知の方も多いと思いますが、
お子さんが小さいにもかかわらず、お得情報のスピードがめっちゃ早い❤

そしてそれをブロ友の私たちにお知らせしてくださるという
とっても優しい方で( *´艸`)

cotocoやQoo10、グルーポン、ぽーにょちゃんに教えてもらってなかったら
未だに知らなかったであろう案件がたくさん♪

それだけじゃなく、娘ちゃんのお弁当なんかもめっちゃ素敵に作っちゃう
できるハハなのです((´∀`*))


この場を借りてお礼を❤


ぽーにょちゃん、いつもコメントやお知らせありがとう❤


というわけで、


そのぽーにょちゃんのブログの読者さんがなんと144名様越え!!


記念にぽーにょサンタからプレゼントがもらえちゃいますよ❤


☆ローソンお買物券500円 2名

☆からあげくん 1名

☆ロールケーキ 1名

☆マチカフェ 1名


ぽーにょちゃんより説明❤*******************

締め切り   24日

発表     25日クリスマス❤

☆私にわかるように、
読者登録していただいている方


❤コメント欄に応募します
と記入お願いします☆



ご紹介していただけると
嬉しいです\(^ω^\)

紹介していただけた方は、
ご連絡よろしくお願いします❤


3口にします(*´艸`*)


ぽーにょちゃんより説明おわり❤*****************************


ぽーにょちゃんのブログに行けば、まだあなたの知らないお得情報が
きっと見つかるはず!!(なぜならばいつも通っている私でさえそうだから、笑)


ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あら、同じネタ❤
さっきぽーにょ広報のとこでTポイントもらえるお得情報出てましたよ!見たかな?

私も負けじと今日はお得情報を少し書いてみたけど広報には敵わない(∩´∀`∩)
コバンザメとして生きていきます♪

おはよう*(^o^)/*

ぽーにょちゃん、いつも助かるよね!

あすみんも感謝!!

あすみんも、明日はぽーにょちゃんのネタで記事書きます!!笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ももちゃんの紹介記事完璧ーっ!!

いやん、、、

ごめーん!!
寝ぼけててお名前間違えてる!!(>人<;)
失礼しました!
どこでももちゃんになったんだか(^^;;
送信するときに気づいたんだけど、時、既に遅し!!

ごめーん!!_| ̄|○

おはようございます(*´∀`)

みるくさん、
ご紹介ありがとうございます(*´∀`*)

素敵なご紹介嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
私も、みるくさんのブログにいつも、
癒やされてますよ(*´艸`*)
ありがとうございます(*´∀`*)

25日楽しみにしててくださいね(*´艸`*)

No title

ぽーにょさんすごい情報力ですよね
使い方がよくわからないから応募はしていませんが
毎日みるくさんのページから遊びに行っています


住宅ローンよかったですね
借り替えじゃなくてもしっかりと節約できて
すごい!!!

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> あら、同じネタ❤
> さっきぽーにょ広報のとこでTポイントもらえるお得情報出てましたよ!見たかな?

あらー❤ねえさんも☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
はいー^^しっかりゲット?しました*:.。☆..。.(´∀`人)

ぽーにょ広報ってなんてぴったりなんでしょう❤

> 私も負けじと今日はお得情報を少し書いてみたけど広報には敵わない(∩´∀`∩)
> コバンザメとして生きていきます♪

ねえさんもお得情報満載じゃないですか( *´艸`)
私はいつも助かってますよ❤
いつもぽーにょちゃんにあやかってばかりなので、お返ししたいけど
私のスピードじゃ><;私もコバンザメで生きていきますー^^

あすみんさん♪Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> ぽーにょちゃん、いつも助かるよね!
> あすみんも感謝!!
> あすみんも、明日はぽーにょちゃんのネタで記事書きます!!笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほーんとすごく助かってます♪ぽーにょちゃんのおかげでいくら得したのかを発表したいくらいです^^
あすみんさんがブログで紹介してくださったらぽーにょちゃんまたまた有名になっちゃいますね❤

あすみんさん♪Re: いやん、、、

あははー☆大丈夫です☆ってももさんと間違えてもらえるなんて逆に光栄❤

あーーー!!って時ありますよね(笑)

> ごめーん!!
> 寝ぼけててお名前間違えてる!!(>人<;)
> 失礼しました!
> どこでももちゃんになったんだか(^^;;
> 送信するときに気づいたんだけど、時、既に遅し!!
>
> ごめーん!!_| ̄|○

ぜんっぜんだいじょぶです❤
朝の忙しい時間に訂正のコメント逆にありがとうございますです((´∀`*))

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます(*´∀`)

コメントありがとうございます^^

> みるくさん、
> ご紹介ありがとうございます(*´∀`*)

お知らせに行けなくてごめんね^^;
記事に訂正箇所はなかった?(笑)
>
> 素敵なご紹介嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
> 私も、みるくさんのブログにいつも、
> 癒やされてますよ(*´艸`*)
> ありがとうございます(*´∀`*)

あらー❤私のブログで誰かが癒されてるなんて嬉しいです❤
さやぴーさんと一緒でこの前少しだけブログお休みした時にね、
なんか寂しかったのです(きっと私だけじゃないはず、笑)
それほどぽーにょちゃんの存在はおっきいです^^


> 25日楽しみにしててくださいね(*´艸`*)

はいー^^楽しみにしてますよ❤
ぽーにょさんも無理しないでできる範囲のスピードでね^^

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> ぽーにょさんすごい情報力ですよね
> 使い方がよくわからないから応募はしていませんが
> 毎日みるくさんのページから遊びに行っています

ほんと、ぽーにょちゃんのお人柄と情報力にいつも感心しています^^
そうなのですね^^私も役にたてて嬉しいです❤


> 住宅ローンよかったですね
> 借り替えじゃなくてもしっかりと節約できて
> すごい!!!

ありがとうございます^^
形は連帯債務から夫のみに少し変わりましたが、結果オーライで
今回の件で色んな事を学べました。40年近く生きているのに全く知らない事がたくさんありますね。
今度の銀行はネットバンキングで1円から繰り上げ返済できるので、できるだけ返していきたいです♪

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット