2015-12-16(Wed)

ヤフーショッピング、5のつく日に買っちゃいました( *´艸`)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みるくでっす!

住宅ローンの借り換えの手続きを着々と続けていたにもかかわらず
べーちゃんのせいで3大疾病の審査が通らず、軽く落ち込んでいます・・・

一般団信の審査を今日提出しましたが、
その書類の審査項目にもしっかりとべーちゃんの名前(正確には総称ですが)があり・・・
こんなに元気なのになんなんだよーーー!!と叫びたい( ̄m ̄〃)っ!

夫は何かあったら不安なので共同名義でないと・・・というので
もし一般団信も通らなかったら何度も銀行の人とうち合わせした年の瀬のあわただしい時間が
全部無駄になることに・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

というか、これからずっと借換えできないの?それは不利だなぁ・・・><;

ま、何とかなるでしょ❤(落ち込んでない、笑)





昨日はヤフーショッピング5のつく日でお得な日でしたが、
何も買うつもりはありませんでした。


が!!長男がじいちゃんとばあちゃんにもらったお金で注文してもらいたいものがある。
というので、23:50頃に急きょポチッとすることに*:.。☆..。.(´∀`人)

fc2blog_20151216151226292.jpg

グラマスのスマホケース。以前もお年玉だったか買わされましたが
今年も。


高校生の使うケースじゃないよねo(`ω´*)oフン!!!!


他に欲しいものもないし、彼の選んだクリスマスプレゼントにケチをつける気もないので(笑)


それより!もらえるポイントを見て驚いた!!ォォΣ(´▽`ノ)ノォォ


2000ポイント☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


代わりに買い物しただけで♪
しかも今日発送の「あすつく」サービス❤


ちなみに同じ商品の最安で楽天では同じお値段。ポイント1000ポイントでした。
これだからヤフーはやめられません( *´艸`)


ただ、この前記事にした電球、これはamazonの圧勝☆


ヤフーとの差、500円。ポイントはもらえるけど、この差は埋まりませんでした(笑)
早くコイコイ電球( *´艸`)

おとくに買い物ができて大満足です❤







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

た、高ーーー!!!
長男くんはモノにこだわるオトコなのですね(´ε`*)
私も昨日ぽーにょさんの記事読んで夜遅くに物色したんですが私の欲しいものはヤフーでは高めでポイントを考慮しても楽天やアマゾンと変わらなくなっちゃったので見送りました★
でもモノによってはすごくお得になりますよね!
これから各サイト比較して時間がかかっちゃいそう(笑)

ベーちゃん邪魔してくれましたね~(*`ε´*)
旦那さんだけの名義じゃダメ?
リーダーのほうに掛け捨ての生命保険ガッポリかけるとか(笑)
とりあえず一般団信の審査が通りますように♪

こんばんわ!*(^o^)/*

そっかぁ。
審査、難しそうだね。
なんだかね〜。
ベーちゃん、普段おとなしいのにね。
こういう時は邪魔するよね。

通してくれたらいいのになぁ。


慌ただしい時間が、泡に、、、

て、
すまん!!(^◇^;)
元気でるかなぁって←おいっ!

長男くん、渋いのお!
ホンモノしか持たないのがおれの流儀だぜ!みたいな?!
だれの影響かしりたーい!笑

ヤフーステキ(*´∀`*)

んま!!!!∑(゜∀゜)
長男くんのスマホケースが!!
た、たっかーーー!!
でもま、プレゼントなら買えるかも??
みるくさん、ポイントもらえてよかったじゃないですか!
2,000ポイントって素晴らしすぎる!!

べーちゃん、邪魔してくれましたね・・・
なんとか通ること祈ってます。
借り換えって・・・難しいのね・・・(´ε`;)

おはようございます(*´∀`)

住宅ローン借り換えむずかしいんですね
(´;ω;`)
なんとか通りますようにー(泣)

スマホケース!!
高くておどろきですฅ(๑*д*๑)ฅ!!

一生使わないといけないぐらいの高さですね(´;ω;`)
でも、ポイントがっつりよかったです
٩(๛ ˘ ³˘)۶♥ヤフー愛とまらなくなりますね(笑)

ヤフーショッピング!

そんなにお徳なんて!
私まだまだ出遅れてて。。。(^^;
お得の波にすばやく乗っかりたいんですけど、なかなか。。。
スマホケース、たかーー!
私なんて1000円もしなかったような。。。(笑

ベーちゃん、、、
困ったもんですね。
でも、前向きなみるくさんなのでなんとかなりそう♪

No title

団信なしは無理だし保険は仕方ないですよね
でも何かあっても今のローンでは適応されるんですから
代わりに金利下げてもらうとかはできないんですかね??
それも審査必要??

yahoo上手にポイントゲットしながらいい買い物してますよね
200ポイントくらい25日くらいまでというとっても中途半端な期間限定
ついもったいないし。。。って200円程度のもの買っちゃって
しばらくするとまた100ポイントとかついていて。。。。
毎回買った後にがっくりです
もう少し上手に使いこなしたいところです

スマホケース

1万円!
本物を愛する男ですね(ザ・大げさ☆)
2000ptは魅力的だね♪

ヤフー頑張ってるね。
ポイントを少しTポイントに交換しようかな←現金出したくない人(笑)

べーちゃんはこんな時だけ出てきてね・・・
でもみるくさんなら大丈夫!

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> た、高ーーー!!!
> 長男くんはモノにこだわるオトコなのですね(´ε`*)

たっかいですよねー><私もびっくりしたんですが、私の両親に5000円ずつクリプレとして
お金を預かっていたのでそっかり出すことに❤
ばあちゃんもゲームを買われるよりいい。とのことで^^;

> 私も昨日ぽーにょさんの記事読んで夜遅くに物色したんですが私の欲しいものはヤフーでは高めでポイントを考慮しても楽天やアマゾンと変わらなくなっちゃったので見送りました★
> でもモノによってはすごくお得になりますよね!
> これから各サイト比較して時間がかかっちゃいそう(笑)

そうなのですね!モノによりますよね^^電球はamazonが一番ですねダントツ♪
ヤフー、楽天。amazon比較が必須になってきますね^^
私前は楽天とamazonしか比較してなかったんです(笑)

> ベーちゃん邪魔してくれましたね~(*`ε´*)
> 旦那さんだけの名義じゃダメ?
> リーダーのほうに掛け捨ての生命保険ガッポリかけるとか(笑)
> とりあえず一般団信の審査が通りますように♪

ありがとうございます^^
病気だと忘れていたのに、しっかり認識させてくれました^^;
どうもわたしは致命的な病気になってしまったようです(今頃、笑)
みかんさんのアドバイスで私の死亡保障見直してみることにしました☆
ありがとう❤

あすみんさん♪ Re: こんばんわ!*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> そっかぁ。
> 審査、難しそうだね。
> なんだかね〜。
> ベーちゃん、普段おとなしいのにね。
> こういう時は邪魔するよね。

そうなんですよ~まずは大人しくしてくれてることに感謝しなきゃなんですがつい^^;
まさかこんなところに影響が出てくるとは・・・

> 通してくれたらいいのになぁ。
> 慌ただしい時間が、泡に、、、
> て、
> すまん!!(^◇^;)
> 元気でるかなぁって←おいっ!

ぶはーっ!!(笑)めっちゃ笑いました!しかもしばらく気づかなかったという(笑)
元気出ましたー( *´艸`)そして嬉しかった♪

> 長男くん、渋いのお!
> ホンモノしか持たないのがおれの流儀だぜ!みたいな?!
> だれの影響かしりたーい!笑

これはですねー・・・誰だ?(笑)
私たち夫婦で2000円位のケース使ってます^^;
グラマスのケースがきたみたいで帰ったらもう早速付け替えていたので
つけていた元ののハードケースを売り飛ばそうとしたら夫が気に入ってつけちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・
電化製品とかは夫がよく「一番いい物を買えば間違いない」という考え方なので
それかも( *´艸`)

おかゆかゆさん♪Re: ヤフーステキ(*´∀`*)

コメントありがとうございます^^

> んま!!!!∑(゜∀゜)
> 長男くんのスマホケースが!!
> た、たっかーーー!!
> でもま、プレゼントなら買えるかも??

たっかーーーい!!ですよね><私もそう思います(笑)
うちじいちゃんからとばあちゃんからそれぞれ5000円ずつもらうので
(別れてるから、笑)ちょうどだったようです(笑)
ポイントを現金バックしてやらないところが鬼母でしょ?( *´艸`)

> みるくさん、ポイントもらえてよかったじゃないですか!
> 2,000ポイントって素晴らしすぎる!!

この数字を見た瞬間、目がキラーン☆っとなりました❤
嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

> べーちゃん、邪魔してくれましたね・・・
> なんとか通ること祈ってます。
> 借り換えって・・・難しいのね・・・(´ε`;)

借換えってほんとしんどいですよね><
仕事と家事のほかに無駄に役所行ったり用事が増えちゃって><
ありがとうございます^^
団信、また記事にしますね^^

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます(*´∀`)

コメントありがとうございます^^

> 住宅ローン借り換えむずかしいんですね
> (´;ω;`)
> なんとか通りますようにー(泣)

ありがとうございます^^
まさかこんなところに影響してくるなんてね^^;
最近大人しくしてくれたから、忘れるなよーって病気が言っているのかと思いました^^

> スマホケース!!
> 高くておどろきですฅ(๑*д*๑)ฅ!!
> 一生使わないといけないぐらいの高さですね(´;ω;`)

そうなんですよ、youtubeでレビュー動画見て欲しくなったみたいで・・・
部活でおとしたりするからちゃんとしたのを買いたいそうです^^;(ほんとか?笑)

> でも、ポイントがっつりよかったです
> ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥ヤフー愛とまらなくなりますね(笑)

すごい数字ですよね♪ざっと20倍♪
しかも表示されないポイントもあるみたいなので2000ポイント以上( *´艸`)
ヤフーラブです❤

やっちんさん♪Re: ヤフーショッピング!

コメントありがとうございます^^

> そんなにお徳なんて!
> 私まだまだ出遅れてて。。。(^^;
> お得の波にすばやく乗っかりたいんですけど、なかなか。。。

私もいつもで遅れで、取りこぼし多いです><;
リンナイといい、あんふぁーといいスピード早い・゚・(ノ∀`;)・゚・
ヤフーは相性がいいのか?いつもタイミングが合います^^

> スマホケース、たかーー!
> 私なんて1000円もしなかったような。。。(笑

わたしのもやっすいです^^独身の時だけですよね
こういうものにお金かけられるのって^^(と思うとまあいいかなーって、笑)

> ベーちゃん、、、
> 困ったもんですね。
> でも、前向きなみるくさんなのでなんとかなりそう♪

べーちゃんね、こまったものです><
でもあまり心配せずになるようになると思っていたら今日親展がありました^^
また記事にしますね♪

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 団信なしは無理だし保険は仕方ないですよね
> でも何かあっても今のローンでは適応されるんですから
> 代わりに金利下げてもらうとかはできないんですかね??
> それも審査必要??

ありがとうございます^^
なるほど、確かに今のままだと損をしているわけではないし
何かあっても適応されますもんね。
もし団信通らなかったら今の銀行にこんな話があったけどと
交渉してみようと思います。
確か、二年前に同じような話をして金利を下げてもらいました。
団信の申込書は書かなかったような・・・

> yahoo上手にポイントゲットしながらいい買い物してますよね
> 200ポイントくらい25日くらいまでというとっても中途半端な期間限定
> ついもったいないし。。。って200円程度のもの買っちゃって
> しばらくするとまた100ポイントとかついていて。。。。
> 毎回買った後にがっくりです
> もう少し上手に使いこなしたいところです

それは確かに迷いますね^^;
でもちゃんと200円でお買い物、さすがです^^
私はたまたま会社や知り合いの人に頼まれてとか他力本願ばっかりです^^;

どうせならポイントの多い方で買いたいと探してしまいます^^;

今見たら10日とか25日とかにポイントが入ってますね、
もうちょっと研究してみます^^

中ジョッキさん♪Re: スマホケース

コメントありがとうございます^^

> 1万円!
> 本物を愛する男ですね(ザ・大げさ☆)
> 2000ptは魅力的だね♪

ホント高校生で生意気☆前回もくったくたになるまで使ってたから
今回もきっと使ってくれるでしょう^^
ばあちゃんはゲームに使われたくない人なのでこっちの方が良いみたい(笑)
みんな幸せでWINWINです❤(金銭感覚はかなり問題あり、笑)

> ヤフー頑張ってるね。
> ポイントを少しTポイントに交換しようかな←現金出したくない人(笑)

ヤフーね、ほんと私には相性がいいのかな^^
ソフトバンクにしたし、この際ちょっと使い倒してみようかな^^
そうか、ポイントをTポイントに!その手があったか^^
ポンタが頼りない以上、どう移行していくのかみんなの動向が気になるところ・・・
現金は確かにだしたくない(笑)

> べーちゃんはこんな時だけ出てきてね・・・
> でもみるくさんなら大丈夫!

ありがとう^^
なるようになるとか、こういう風に事が動いているのには何かわけがあるのかなーとか
軽く考えて悩むのをやめたら、違った方向に好転しそうだよ^^
また記事にするね^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット