2015-12-13(Sun)

タダポチ続々☆

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!

みなさん続々当選している窯出しプリン、私も当たりました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(ちなみにファミマのチキンは三戦三敗、笑)

fc2blog_20151213180225381.jpg

金曜日のソフトバンクとく放題、ローソンのプレミアムロールケーキだったのですが
私だけハズレ。

fc2blog_20151213180226959.jpg

ローソンにはロールケーキ取りに行ったのにサークルKに寄るのを
すっかり忘れていました。

土曜日は年末のお墓掃除を長男と両親と一緒に。

夜は次男の誕生日の外食で次男たっての希望でジョイフルへ。

チキンステーキのほかに、から揚げや枝豆、ドリンクバーなどなど
誕生日なので好きに食べてお抹茶パフェでフィニッシュ(笑)

fc2blog_201512131821047b9.jpg

ジョイフルは安いからと安心してたのにお支払5000円弱でビックリΣ(´▽`ノ)ノォォ
ま、幸せそうだからいっか♪


今日ベランダの掃除をしようかと思ったら夫がホースをつないで水を流して掃除したいと。
そういえば我が家はマンションなので普通の蛇口がついておらず、ホースをつなげない。
ベランダにも水道がついていないのです。

そこで越してきて11年、初めてホースを購入することに( *´艸`)

fc2blog_20151213180701b47.jpg

シャワーの口を接続してホースを引けるタイプ❤

期間限定ポイントもあることだし、ホームセンターに買いに行きたい気持ちを
ぐっとこらえて(笑)ヤフーショッピングで注文しました☆

fc2blog_20151213180702426.jpg


これもUSHI☆に続きタダポチです( *´艸`)

こういう、ぽっと出の出費をポイントでカバーできると、
「うしっっっ!!(。-∀-)b♪」とガッツポーズをとりたくなります♪


楽天さんで買うとお値段の違いはもちろんポイント2倍が限界。
3480円の買い物で374ポイントもらえるのなら絶対こっちですよね(*⌒∇⌒*)♪


そして、午後からばあちゃんと次男の誕生日プレゼントを探しに
イオンに行きました。

夫と長男のおみやげをミスタードーナツで買って帰りました(つω`*)

fc2blog_20151213191834651.jpg

これも楽天ポイントのタダポチです❤

でも、高いドーナツを次男にポンポン入れられて8個で1300ポイント弱・゜・(PД`q。)・゜・
高すぎ~><;

12月ってどうしてこんなに出費がかさむのでしょうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ロコンド.jpから空いた時間にこっそり注文した品が今日届きました♪

fc2blog_20151213192445a65.jpg

長男のイグニオソックス。

私が注文した時は10000ptだったのですが今は8000ptになってしまっています><

rokonndojpg.jpg

ステータスポイントもつきますよ❤

ピーチジョンの下着なんかもあるのでタダポチできます( *´艸`)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

インカムさん、とっても良い100%還元がピコッとでてくるので
ぜひ登録しておくことをお勧めします( *´艸`)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ピーチジョンのパンツ、いま穿いてます❤←不要な情報
プリンは私も夫婦で当たった♪
夫婦っていっても旦那は全く関知していないという…(´∀`)ウフ

次男くん誕生日おめでとう~
きっといい笑顔してるんでしょうね☆

うちの次男ももうすぐ誕生日!
リクエストはもちろん¥マネー¥です…
可愛くないったら((>д<))

おはよう*(^o^)/*

お誕生日だったのね!
おめでとう*\(^o^)/*
子どもの成長は嬉しいよね。

ジョイフルで5000円弱?!(^_^;)
それはすごい!
単価安いもんね笑

タダポチ、弾みがついてますやん!*\(^o^)/*
いいなぁ。
ロールケーキはもらったけど、チキンは外れるし、窯出しプリンもさ。当たらん_| ̄|○

日頃の行いか?!

おはようございます\(^^)/

次男君お誕生日おめでとうございます
(*´∀`)
幸せそうな笑顔してたんでしょうね(*´艸`*)

うちもベランダに蛇口ないです(;´∀`)
二階の場合はどうするんですかね?
(・_・;)
作ってもらえばよかったですー!
ただポチ、嬉しいですね(*´∀`*)

No title

プリン 我が家も当たりました
うれしいですね

普段は節約なのに
母のかごには高いものでもポンポン入れちゃいます
子供にはだめっていうのに

でもそれも親子の楽しみの一つかな??なんて都合よく考えてます

ヤフーの期間限定上手に使ってますね
ヤフーは特に 期間が短くて今大つつくかよくわからず。。です

おめでとう☆

次男くんお誕生日おめでとう♪
美味しい物たくさん食べて、さぞかしご満悦だったことでしょう^^

急に必要な物がタダポチ出来るのはほんと嬉しいよね、デキる主婦みたいで(笑)

チキン3敗だったのね^^;
どんマイケル☆

タダポチー♪

なんていい響き♪
嬉しいですよね。
普通に買い物してポイントゲットしてそれでまたタダポチして。。。
あぁ、うっとりしてきます(あ、まだ酔ってません 笑)
ウチのダーリンたら、こないだ出かけてお金を使ってきたけど、普通に現金で支払ったようで。。
現金主義の人の気が知れないわ(><)
次男君、いい笑顔なんだろうな♪
子供のこういう笑顔は最高の栄養ドリンクです♪

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます(o^^o)

>ピーチジョンのパンツ、いま穿いてます❤←不要な情報

きゃー❤️私もおパンツにしようかと迷いました(*^o^*)
でも、ソックスが安かったからつい笑


>プリンは私も夫婦で当たった♪
>夫婦っていっても旦那は全く関知していないという…(´∀`)ウフ

そうそう、夫は感知してないですよね、うちも似たような感じです、うひひψ(`∇´)ψ


>次男くん誕生日おめでとう~
>きっといい笑顔してるんでしょうね☆

ありがとうございます*\(^o^)/*
本当は今日なのですが平日出て行くのはしんどいので
フライングでした(*^o^*)

>うちの次男ももうすぐ誕生日!
>リクエストはもちろん¥マネー¥です…
>可愛くないったら((>д<))

もうすぐ高校生ですもんね(o^^o)
やっぱりマネーが一番か笑

次男も結局欲しいものがなくて、いつか欲しいものが出来た時に使える券に換えることになりました(^_^;)

あすみんさん♪Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> お誕生日だったのね!
> おめでとう*\(^o^)/*
> 子どもの成長は嬉しいよね。

ありがとうございます( *´艸`)
ホントは今日が誕生日でしたが平日は外食つらいのでフライングでした☆

> ジョイフルで5000円弱?!(^_^;)
> それはすごい!
> 単価安いもんね笑

そうですよね!?^^;おかゆかゆさんのバーミヤン1万越え事件を思い出しました^^

> タダポチ、弾みがついてますやん!*\(^o^)/*
> いいなぁ。
タダポチ良い響きです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今日のはミニストップがないので参戦できずでした><;

> ロールケーキはもらったけど、チキンは外れるし、窯出しプリンもさ。当たらん_| ̄|○
> 日頃の行いか?!

私もチキン外れましたー><ロールケーキは私の分2口全滅です。
長男の分と夫の分が当選したのでその分を取ってきました^^
わたしも日ごろの行いなのかーーー(笑)

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> 次男君お誕生日おめでとうございます
> (*´∀`)
> 幸せそうな笑顔してたんでしょうね(*´艸`*)

ありがとうございます^^ずっとステーキが食べたいと言われ続けて
去年ステーキを誕生日に出すと違うと怒られ・・・
ホントはチキンステーキが食べたいことがのちに判明(笑)
なんて安上がりなオトコなんだー!( *´艸`)

ホントご機嫌でした^^

> うちもベランダに蛇口ないです(;´∀`)
> 二階の場合はどうするんですかね?
> (・_・;)
> 作ってもらえばよかったですー!

お、ぽーにょさんちも?よくよく考えたら困りますよね^^;
ほんと、二階の場合はどうするのかなぁ?

今回買ったのは10mだったけど20mタイプもあったからそれで対応できるのかな?

> ただポチ、嬉しいですね(*´∀`*)

ただぽちにたくさんポイントがつくとウキウキします(笑)

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> プリン 我が家も当たりました
> うれしいですね

ワタモスさんも❤オソロ当選、嬉しいです❤
みなさん旦那さんの分も応募されててさすがです^^
私は自分ので精一杯で夫のやつすっかり忘れてました(笑)

> 普段は節約なのに
> 母のかごには高いものでもポンポン入れちゃいます
> 子供にはだめっていうのに

あはは☆ワタモスさんもお母さんには甘え上手なのですね^^
姫ちゃんのおねだり上手もお母さん譲りかな( *´艸`)
ワタモスさんのお母さんもたまに甘えてもらえると嬉しいのかもしれませんね❤

> ヤフーの期間限定上手に使ってますね
> ヤフーは特に 期間が短くて今大つつくかよくわからず。。です

今回はたまたまでしたがタイミングが合ってしてやったり!って感じで満足でした^^
期間確かに短いですよね^^;上手い事サイクルがあえばいいんですが^^
明日は(もう今日か、笑)5がつく日なのでポイントアップの日ですね^^
期間限定ポイントがあれば、明日がチャンスかもしれません^^

中ジョッキさん♪Re: おめでとう☆

コメントありがとうございます^^

> 次男くんお誕生日おめでとう♪
> 美味しい物たくさん食べて、さぞかしご満悦だったことでしょう^^

ありがとうございます^^
好き放題食べて贅沢三昧でした( *´艸`)

> 急に必要な物がタダポチ出来るのはほんと嬉しいよね、デキる主婦みたいで(笑)

そう!わかってもらえて嬉しい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
出来る主婦みたいで嬉しかった❤
私はできる主婦ではないから大きな声では言えないけど(笑)

> チキン3敗だったのね^^;
> どんマイケル☆

わはは☆ありがとう☆
2万名様なのにはずれた^^;(←まだ言ってる、笑)
まわりにも結構外れた人がいるってことは
すごい倍率だったんだね♪ペアで当たった中ジョッキさんすごいな♪

やっちんさん♪Re: タダポチー♪

コメントありがとうございます^^

> なんていい響き♪
> 嬉しいですよね。

そうなんです♪なんて良い響きなんでしょう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

> 普通に買い物してポイントゲットしてそれでまたタダポチして。。。
> あぁ、うっとりしてきます(あ、まだ酔ってません 笑)

これ、うっとりしちゃいますよね♪わかります❤
(安心してください^^私も酔ってませんよ❤)

> ウチのダーリンたら、こないだ出かけてお金を使ってきたけど、普通に現金で支払ったようで。。
> 現金主義の人の気が知れないわ(><)
> 次男君、いい笑顔なんだろうな♪
> 子供のこういう笑顔は最高の栄養ドリンクです♪

んまあ、ダーリンさん現金主義なのですか!我が家もです(笑)
クレカ派からするともったいなーい!と思っちゃいますよね^^;

ホント嬉しそうだったのでついまあいっか♪ってなっちゃいますね^^
笑顔は元気になれますね♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪