2015-12-09(Wed)

執念の雪見だいふくゲット☆と長男の優しさが身に染みた日。

(*´∇`)ノ おはようございます~みるくでっす!
みなさん年末にかけて仕事がなんとなく忙しく気忙しくなって
ストレスたまりがちではないでしょうか?私も多分に漏れず同じようになっております(笑)

ブロ友さんにせっかく情報を提供して頂きながらできず申し訳ないです><;

そこですぐ結果が出るものでストレス発散。

ソフトバンクのとく放題に強制加入させられている我が家スマホ3人衆。
少しでも回収すべく毎日変わるコンビニ懸賞をしています。

まずは私がトライ。

昨日は雪見だいふくだったのですが…


fc2blog_201512082354306ab.jpg


あらー、残念(^人^)
次は長男。


fc2blog_2015120823542972f.jpg


おお!当たり!
次は夫の分。


fc2blog_201512082354285dd.jpg


おー(*^o^*)またまた当たり!

という事は私だけハズレ!?いやだー!笑
そこでちょっと考えてやヤフープレミアムのプチギフトに行くと同じ雪見だいふくでした♪

いざ、トライ!

fc2blog_20151208235427e1a.jpg
きたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
というわけで、なんとか3個ゲットできました☆普段はこんなにうまくいきませんが(^_^;)

それからこれもソフトバンクだけかと思われるのですが
「得するモール」というものが最近できたようで、
ポイントサイトと同じようにアプリのダウンロードやお買い物経由で
貯まったポイント分、携帯料金を値引きしてくれるというサービスみたいです( *´艸`)

fc2blog_2015120907101570e.jpg

とりあえず、ソフトバンクのCM視聴で5円値引き❤(これは一度限りのようです^^;)

fc2blog_2015120908455957e.jpg

こちらは毎日動画視聴で1日1円貯まります。毎日やると30円程度。

それから「おっ!」と思ったのがこちら。

fc2blog_20151209084601083.jpg

amazonで1000円で2円貯まります。
0.2%という還元率の低さですが、0円の所が多い中少しでも貯まるのは嬉しい♪




めっちゃ久しぶりに火ポンに行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)

fc2blog_201512082354258a7.jpg

さやぴーさん中ジョッキさんと同じ、あんドーナツを狙っていました♪
豚汁うどんも食べたくて、高いけど奮発して交換( *´艸`)
今日会社に持っていきます(笑)





昨日、たくさんの用事が思うように進まなくてイライラしてた私。

出勤前に痛んでしまったみかんを捨てようと袋に入れて持ち上げたら・・・


「バシャーン!!」


と袋が裂けて床に落ちたみかんが爆発ー!!


オーマイガ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!


まだお米洗ってない!着替えてない!でも時間がー!!


と色々考えながら立ち尽くしていた時。


長男が


「はい((´∀`*))」


と、水で濡らしてしぼったぞうきんを差し出してくれました。


優しいじゃないかーーーー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


私それで冷静さを取り戻し、なんとか仕事に間に合いました(笑)
心がとげとげしている時や落ち込んでいる時、人の優しさは本当にありがたいものですね❤


今日も一日頑張ろうと思えた出来事でした( *´艸`)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

火ポン行ってきたんですね❤
私はもうポイントがなくて(。>ㅅ<。)
昨日夫婦だけで外食だったので子供たちにアイス自腹で買ってあげる羽目になりました★
雪見だいふくも…(次男が好物)

てか、ヤフープレミアムで出てるんだ!と今やったらハズレた(笑)
あれたまにしか当たらないし忘れちゃうことが多くて元が取れてないかも…

長男くん、気がきくじゃないですか(∩´∀`∩)
ささやかなことでも頑張ろうって気持ちになれますよね♪
今日もいいことありますように!

取り急ぎご連絡です☆cotocoアンケートで1000円お買い物券がもらえますよ♪よろしければブログみてくださいね☆

No title

雪見大福ゲットおめでとうございます

お疲れ様でした
長男君やさしいですね
あわてるほど余計に空回りしちゃいますよね

気持ちがトゲトゲ・・・。

今、まさにそれ状態の私。
昨日は仕事でイライラしていて、家に帰ってからも気持ちが切り替えれず我が子に当たってしまった最低な母親です(泣)
みかん!それは大変でしたね。
長男君やさしい。
ぬらした雑巾のところで、圧力鍋大爆発事件を思い出しちゃった(^^;
出勤前ってなぜかハプニングが起こると立ち尽くしちゃいますよね。不思議。。。でも間に合って良かったです。
ソフトバンク、当選良かったですね。
「当たり」「当選」、いい響きです♪

おはよう*(^o^)/*

長男くん、優しい!!
何も言わなくても、みるくさんがテンパってるのは伝わってるのかな(^^;;
嬉しいよね。

ポンタ、あすみんはもうポイントが底ですよ!!
リクルートポイントにまでは交換が済んでるのに、さきに進まない!ほんまリクルートサイト、いつまで準備中やねーん!!


雪見だいふく、すごい!
家族全員当たるなんて!
先日ソフトバンクを解約したあすみん。
ついでにヤフープレミアムも自動的に解約となりまして(^_^;)

はい、なーんも恩恵ない!笑
ヤフープレミアムのコンビニ懸賞、結構当選確率高いですもんね。

ピチピチ☆みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 火ポン行ってきたんですね❤
> 私はもうポイントがなくて(。>ㅅ<。)
> 昨日夫婦だけで外食だったので子供たちにアイス自腹で買ってあげる羽目になりました★
> 雪見だいふくも…(次男が好物)

結婚記念日おめでとうございます❤理由はともあれ(笑)2人で外食なんて素敵❤
ポンタの移行なかなかですね、これじゃあお客さんが流れて行っちゃいますね(企業目線、笑)
私もソコつかないようにちびちび交換してます^^(どうせ行く時間もないし、笑)

> てか、ヤフープレミアムで出てるんだ!と今やったらハズレた(笑)
> あれたまにしか当たらないし忘れちゃうことが多くて元が取れてないかも…

私もヤフーショッピングの恩恵がなかったらとっくに退会してますよー
ホントに当たらないですもんね、今回の当選も久しぶりでした☆

> 長男くん、気がきくじゃないですか(∩´∀`∩)
> ささやかなことでも頑張ろうって気持ちになれますよね♪
> 今日もいいことありますように!

ありがとうございます^^ほんと嬉しかったなぁ♪
小さい事でも元気に慣れますね^^
みかんねえさんにも、ブロトモさんみんなにもいいことがありますように❤

さやぴーさん♪Re: タイトルなし

お知らせありがとうございます^^
> 取り急ぎご連絡です☆cotocoアンケートで1000円お買い物券がもらえますよ♪よろしければブログみてくださいね☆

入れ替わりでコメ入れちゃいました(笑)
1000円おっきいですよね^^結構皆さんフライングされてて安心しました♪
記事にはできませんでしたがみなさんに1000円お買物券届きますように*:・(*-ω人)・:*

腐ってる

みかんよりピチピチの傷んでないみかんが好きよね♪

火ポン行って来たのね、私も大事に使ったわ。
ほんと早くしてー!

リンクスペサンです☆

雪見だいふく良かったね^^

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^
ワタモスさん、そちらのブログではお手数をおかけしました><;

> 雪見大福ゲットおめでとうございます

ありがとうございます^^ちょっとでも元を取ろうと必死でした(笑)

> お疲れ様でした
> 長男君やさしいですね
> あわてるほど余計に空回りしちゃいますよね

最近ホント余裕なくて、周りに当たらないようにするのに必死です^^;
長男の行動には助けられました、ホントに嬉しかったです^^
もうちょっと落ち着いて行動しなきゃなと、反省です(つω`*)

やっちんさん♪ Re: 気持ちがトゲトゲ・・・。

コメントありがとうございます^^

> 今、まさにそれ状態の私。
> 昨日は仕事でイライラしていて、家に帰ってからも気持ちが切り替えれず我が子に当たってしまった最低な母親です(泣)

ああ~めっちゃわかります~。・゚・(*ノД`*)・゚・。私も同じです><;
でも、こういう時は子供の方が精神的には大人ですよね(笑)逆に「なんかあった?」とか聞かれたりします(笑)
会社の留守電、大丈夫でした?ドキドキしますよね、落ち着かないというか・・・><

> みかん!それは大変でしたね。
> 長男君やさしい。
> ぬらした雑巾のところで、圧力鍋大爆発事件を思い出しちゃった(^^;

ほんとだ!大爆発に匹敵する事件でした^^;
まさか袋が裂けて床に落ちたくらいでみかんが爆発するとは・・・(^_^;)

> 出勤前ってなぜかハプニングが起こると立ち尽くしちゃいますよね。不思議。。。でも間に合って良かったです。
> ソフトバンク、当選良かったですね。
> 「当たり」「当選」、いい響きです♪

ありがとうございます^^やっちんさんの忙しさに比べたら我が家はまだ序の口だと思いますが
体調だけは崩さないようにお互い頑張りましょうね♪

あすみんさん♪Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> 長男くん、優しい!!
> 何も言わなくても、みるくさんがテンパってるのは伝わってるのかな(^^;;
> 嬉しいよね。

この時は涙がでそうなほど(笑)嬉しかったです^^
私、ぎゃー!!っと叫んだらしく、長男それを聞いて現場を見に来たらしいんですが
テンパりすぎて記憶がありません(笑)
まったく、困ったもんです(笑)

> ポンタ、あすみんはもうポイントが底ですよ!!
> リクルートポイントにまでは交換が済んでるのに、さきに進まない!ほんまリクルートサイト、いつまで準備中やねーん!!

全くです!あすみんさんがポンタ底をつくなんて、よっぽどですよ!(笑)
もうだいぶになりますよね、リクルート。大丈夫なのかな^^;

> 雪見だいふく、すごい!
> 家族全員当たるなんて!
> 先日ソフトバンクを解約したあすみん。
> ついでにヤフープレミアムも自動的に解約となりまして(^_^;)

雪見だいふくラッキーでした☆
っていうか私だけハズレばっかりです(笑)
えーー!そうだったんですか!先生ソフトバンクのままだとばかり思い込んでました^^;
でも・・・そうですよね。機種変更なんて高くてできない><;

> はい、なーんも恩恵ない!笑
> ヤフープレミアムのコンビニ懸賞、結構当選確率高いですもんね。

あすみんさん、良く当たってました?私は全く当たらず><
日ごろの行いか?(笑)
でもヤフーショッピングの恩恵がでっかいのでプレミアムやめられません( *´艸`)

中ジョッキさん♪Re: 腐ってる

コメントありがとうございます^^

> みかんよりピチピチの傷んでないみかんが好きよね♪

もちろん❤MMKのピチピチの痛んでないみかん、大好き❤(笑)


> 火ポン行って来たのね、私も大事に使ったわ。
> ほんと早くしてー!

どうしちゃったんでしょうね^^商売あがったりだわ><;
チームSの在庫は大丈夫でしょうか・・・^^;

> リンクスペサンです☆
> 雪見だいふく良かったね^^

ありがとう^^あんドーナツ美味しかったね♪数か月前同じシリーズ90ptだったよね、
地味に値上がり?私の思い違いかな?
雪見だいふく、執念でしょ(笑)今日はラインギフト200円だった^^v

!∑(゜∀゜)

んーーー!
みるくさん、あいかわらず当てまくってるなーーー!
ワタシ、ヤフープレミアムも、
当てたことないんですーー。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもあんドーナツも店頭に
ないのよねーローソンに行ってる暇もなく
探しにいけないヽ(;▽;)ノ
切ないっす・・・

あら、みかん爆発!
長男くん優しい!
メンズにされると、喜び倍増ですね♪

PS みかん学長の「傷んでないみかん」にも
笑いましたが、みるくさんの「ピチピチみかんさん」にもふいた!!(;゚;ж;゚;)ブッ!!!
みんなのそういうとこが好きだー!!!笑

おかゆかゆさん♪Re: !∑(゜∀゜)

コメントありがとうございます^^

> んーーー!
> みるくさん、あいかわらず当てまくってるなーーー!
> ワタシ、ヤフープレミアムも、
> 当てたことないんですーー。゚(゚´Д`゚)゚。

渡し単独だと当選確率ダダ下がりですよ(笑)数うちゃ当たる。ってやつでしょうか^^;
私はおかゆかゆさんのモニター記事見ていつもいいなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚って思ってます^^
お化粧品現品とか、私当たったことなくて羨ましいです♪

>
> しかもあんドーナツも店頭に
> ないのよねーローソンに行ってる暇もなく
> 探しにいけないヽ(;▽;)ノ
> 切ないっす・・・

おかゆかゆさんもお忙しそうです~><;この時期なんだかんだと行事も多くて
気忙しいですよね。あんドーナツ!パンのとこにもなかったですか!いやー><
こう忙しいともーいいや・・・ってなっちゃいますよね、わかりますー(つω`*)

ポイントも交換できないですもんね・・・^^;

>
> あら、みかん爆発!
> 長男くん優しい!
> メンズにされると、喜び倍増ですね♪

どんだけみかんほっておいたんだと誰かから突っ込みが入るかとドキドキしてましたが
みんな優しい・゚・(ノ∀`;)・゚・

> PS みかん学長の「傷んでないみかん」にも
> 笑いましたが、みるくさんの「ピチピチみかんさん」にもふいた!!(;゚;ж;゚;)ブッ!!!
> みんなのそういうとこが好きだー!!!笑

うわーいウケた( *´艸`)私の中でみかんねえさんはピチピチAKBの小柄な女性です(・‘ω´・)キリッ
みなさんのコメ欄、要注意ですね^^楽しい要素満載❤なにげにおかゆかゆさんとみかんさんと
中ジョッキさんのやり取りをみるのが楽しい私です( *´艸`)
私もみんなのこういうとこ大好きでーーーす((´∀`*))
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪