2015-12-06(Sun)

グルプレがすごい( *´艸`)とふるさと納税ゲット☆

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日、ぽーにょちゃんから教えていただいて貯まっていたグルプレメールをクリックしましたー♪
330ptだったポイントが一気に増えました*:.。☆..。.(´∀`人)

ぽーにょちゃん、いつもありがとう❤


fc2blog_201512052000243ff.jpg


グルプレはしばらく前に登録していたので、登録の恩恵は受けられなかったものの、
どんどんたまっていくポイント❤

実はメールが何らかの理由が止まっていたので、
ネットで調べると問い合わせして「メール届きません」というとすぐたくさん届くようになる。
という事だったので問い合わせして再開。すぐに届くようになりました( *´艸`)


11月27日から届きだしたメール、クリックしてこのポイント。
シフォンケーキへの道もそう遠くなさそうです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


楽しみ~*:.。☆..。.(´∀`人)


androidからiphoneにかえて楽天edyを下取りに出す前になんとか利用しなきゃと
金曜日はローソンで買い物をしました(つω`*)

こつこつためていた楽天edy、1601円を使い果たして買った晩御飯。

fc2blog_20151204115533b0f.jpg

黄金チキン4枚。

fc2blog_20151204115515c40.jpg

買って来たおでんと半額で買っておいた冷凍のロールキャベツを
一緒に煮込み、朝炊いておいたひじきの煮物♪

立派な晩御飯過ぎて全部食べれなかったです(笑)

手出し70円のお買い物でした( *´艸`)


昨日は朝から夫が仕事用の靴が欲しいというので
靴屋さんと長男の希望でイオンへ。

靴屋さんに行くならと、前から気になっていた
「いらない靴1足につき200円割引券を差し上げます。」と書いていたことを思いだし
靴箱のいらない靴をさらえると、いらない靴なんと11足!!

来年2月末までですが、断捨離できて割引券がもらえたので大満足❤


fc2blog_2015120522281257f.jpg

1人5足までだったのですが、家族3人で行ったためセーフ❤
200円引きでお安くゲットできました。





昨日の朝、中ジョッキさんのブログで宮城県都城市のオニクが18時再入荷と教えていただいたので
18時にはPCの前でスタンバイ、2種類ゲットしました♪

中ジョッキさん、ありがとうございます^^

fc2blog_20151205185818532.jpg

ハンバーグ12個と~

fc2blog_2015120518582020e.jpg

豚ちゃん4キロ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

18時にスタンバイしていましたが、もう一つ狙っていたウシ1.5キロは
瞬殺で受付終了でした・゚・(ノ∀`;)・゚・


成功していても冷凍庫にはきっと入らないので
時期をずらして買うほうがいいという事なのかもしれないと思いました(^_^;)


忙しいさなかの貴重なお休み、
だらだらせずにひとつひとつ用事を終わらせていきたいと思います♪

明日は夫と寝室の掃除です(´∀`*))
週末に一部屋ずつ終わらす予定です☆




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます\(^^)/

リンクありがとうございます(*´∀`)
シフォンケーキ、めっちゃおいしかったです
(*´艸`*)

ふわふわで、今まで食べたシフォンケーキで一番美味しいですよ(笑)
サイズがかなりビックで、
子供がバケツ見たいと言ってました(笑)

ポイントすぐたまりますよね(*´艸`*)

こんばんわ^^

あすみんもようやくグルプレ、登録しました^^
ころからメールくるかな。

ポチポチするぞ~~!!
そしてスイーツもらうんだいっ^^


「いらない靴1足につき200円割引券を差し上げます。」
て、こんなのあるの~~!?

すごいね
11足!!!

てことは、2200円分~~!!

ふるさと納税のお品、いいものがどんどん出てきて、ほんと殺生やわ~~

来年はぎりぎりに寄附しよ(^^;

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> リンクありがとうございます(*´∀`)
> シフォンケーキ、めっちゃおいしかったです
> (*´艸`*)
> ふわふわで、今まで食べたシフォンケーキで一番美味しいですよ(笑)
> サイズがかなりビックで、
> 子供がバケツ見たいと言ってました(笑)

きゃー( *´艸`)どんどん高まる期待❤あ、お腹がすいてきた(笑)
絶対ゲットしてやる*:.。☆..。.(´∀`人)

> ポイントすぐたまりますよね(*´艸`*)

いいのかな?と思っちゃうくらい貯まりますね^^
頑張ります❤

あすみんさん♪ Re: こんばんわ^^

コメントありがとうございます^^

> あすみんもようやくグルプレ、登録しました^^
> ころからメールくるかな。
> ポチポチするぞ~~!!
> そしてスイーツもらうんだいっ^^

これ、ほんとにいいですよね^^今日来たメール3通だったけど後の二通ポイントが入らなかった><;
なんでかなー><;明日まで待ってみよう(笑)
一緒にシフォンケーキ目指しましょうね♪

> 「いらない靴1足につき200円割引券を差し上げます。」
> て、こんなのあるの~~!?
>
> すごいね
> 11足!!!
>
> てことは、2200円分~~!!

そうなんです!すごいんですが、2000円以上で1枚、4000円で2枚、5枚まで使えるというやつで
わりと制限があります^^;
それでもいらない靴が200円に変わると思ったらいいですよね( *´艸`)

> ふるさと納税のお品、いいものがどんどん出てきて、ほんと殺生やわ~~
> 来年はぎりぎりに寄附しよ(^^;

私も教えてもらってなかったらきっと知らないままでした^^;
年末ラストスパートって感じですね^^
うちの場合は、二人とも会社が危ういので年末にならないとできないという感じです^^;

グルプレ

私も久しぶりにログインしたら700ptくらい貯まってた^^

2通のポイントが入らなかったの?
前にクリックした事あるやつは対象外なんだよね、もしかしたらそれかな?!
でもそんな全部が一緒とかあるのかなぁ。

リンク、スペサンです☆
早くお肉届くといいね^^

No title

私もグルプレ始めたばかり~
まだ200Pくらいかな(∩´∀`∩)
ポイントつかないのは以前クリックしたことがあるからでは?
ずいぶんたくさんメールくるな~と思ったけど重複してるのがけっこうあったみたいなので★
まだ全然分かってなくてただの推測なんだけど(笑)
さやぴーさんはUNAGIだったね!
ポチポチ頑張ります~

中ジョッキさん♪Re: グルプレ

コメント遅くなってごめんなさい><

> 私も久しぶりにログインしたら700ptくらい貯まってた^^

おお!一緒だ❤700pは大きいよね^^

> 2通のポイントが入らなかったの?
> 前にクリックした事あるやつは対象外なんだよね、もしかしたらそれかな?!
> でもそんな全部が一緒とかあるのかなぁ。
>

全く一緒ってあんまりないような気がするけど、同じリンクはわりと多いよね^^
今日も時間が合ったら試してみる^^

> リンク、スペサンです☆
> 早くお肉届くといいね^^

こちらこそ☆あまりコメ入れられなくてごめんね><
お肉早く届けー^^来月かな^^

みかんさん♪Re: No title

コメント遅れてゴメンナサイ><コメもいけず~・゚・(ノ∀`;)・゚・

> 私もグルプレ始めたばかり~
> まだ200Pくらいかな(∩´∀`∩)

みかんさんも❤みなさん、めざせシフォンケーキ?

> ポイントつかないのは以前クリックしたことがあるからでは?
> ずいぶんたくさんメールくるな~と思ったけど重複してるのがけっこうあったみたいなので★
> まだ全然分かってなくてただの推測なんだけど(笑)

そうかもしれない^^思い当たる節が一つあるのでわかったらまた記事にします。
わからなかったらスルーするかも(笑)
2通全クリックしてポイントが1ポイントもつかなかった時の脱力感半端ないです(笑)

> さやぴーさんはUNAGIだったね!
> ポチポチ頑張ります~

さやぴーさんのUNAGIもいいなー☆一食浮く(←けっきょくソコ、笑)
おいしそうだし☆ポチポチ頑張って両方頼んじゃえばいいんだ❤
頑張りましょう❤

そうそう!私はUNAGIです♥︎
今までサボっていましたが、ポーにょさんのみて俄然やる気に!!ほしいものたくさんあるので、ポチポチがんばって全部頼んじゃいましょー♪( ´▽`)
シフォンケーキのセットも豪華ですよね♪♪

靴の割引券いいですよね!いらない靴11足もなくなるとスッキリですよね☆年末に向けていい感じですね☆

さやぴーさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> そうそう!私はUNAGIです♥︎
> 今までサボっていましたが、ポーにょさんのみて俄然やる気に!!ほしいものたくさんあるので、ポチポチがんばって全部頼んじゃいましょー♪( ´▽`)

UNAGI❤素敵な響き☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚年に一回しか食べられないものがぽちぽちで手に入るなんて❤
グルプレさん、最初懸賞サイトさんかとおもってました。不覚です(笑)

> シフォンケーキのセットも豪華ですよね♪♪
こちらも魅力的❤順番を決めて制覇しましょー( *´艸`)

> 靴の割引券いいですよね!いらない靴11足もなくなるとスッキリですよね☆年末に向けていい感じですね☆

ありがとうございます^^これは嬉しいですね^^ゴミと同じなのに引き取って下さるなんて^^
これ、どうするんだろうね。って夫が気にしてました(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット