2015-12-03(Thu)

dポイント当たったー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

こんにちは、みるくでっす♪
昨日は励ましのコメントありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

ブロトモさんもやっぱり体調的にも精神的にも落ち気味な方多し・・・
そんな季節かしら・・・(つω`*)

なんとか頑張って行きましょうね(←オマエがいうな、笑)


私のお小遣い稼ぎの新たな相棒となりました、iphone6sローズゴールド❤
ちなみに夫はシルバー、長男はゴールド((´∀`*))

fc2blog_201512021258443f3.jpg

まだまだ覚えることはたくさんありますが、頼もしい味方になってくれそうです( *´艸`)

ちなみにあすみん大先生もおっしゃっていましたが、
androidとiphoneのアプリは別物なので基本的には引継ぎができませんでした(^_^;)

でもほとんどはログインIDとパスワードで入るものなので
ダイジョウブ❤

古いスマホは下取りに出すことになっています。
検索プラスの700ptだけが心残りなので、auの時に使っていたアクオスに
引き継ごうと思います。(古いスマホ、2台あります(笑))


       



みなさんに教えて頂いた情報を1つ1つやってみてます!

まずはdカード登録して黄金チキンをもらうべく(笑)
お昼休みにげっポンらしきチラシとdカードを入手。

やり方は、あすみん大先生のブログへGOGO((´∀`*))!!


あわてて、QRコード読み込みアプリをダウンロード( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんとか登録完了!

見過ごしそうなところに、黄金チキンゲットのバナーとポイントプレゼントのバナーが!

fc2blog_20151202130009157.jpg


さっそくやってみましたー。


fc2blog_20151202130008b97.jpg


1000ポイント キタ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!


って、これ何に使えるんだっけ?dデリバリーとかかな?
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)


それから我が家のメンズ、ただ今モンハンクロスに夢中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


拡張パッドをおねだりされたのでamazonでエネチェンジのもらったもので
タダポチしました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

fc2blog_20151202130006250.jpg

残りの180円もったいなかったけど意地でもゲーム関連のものに
現金をかけたくなかった(笑)

ギフトコも登録完了❤
こちらは元気になってほしい親友に送りました*:.。☆..。.(´∀`人)
これで体調も気持ちも元気になってくれますように♪

こちらは、ローソンのプレミアムロールケーキが当たるキャンペーンです❤

それから、ちょびりっちの全額還元の玄米ブランと1本満足バー?
応募して当選いたしました♪


ソフトバンクに変わって、1か月目なので強制加入の「スゴ得」。

毎日何かが当たるキャンペーンというプチギフトのようなものをやっているので
軽ーい気持ちでトライ❤


fc2blog_20151202151617f4e.jpg


当たった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



ちょびリッチではちょび友夫のサイトに10000ちょびポイント入っていました❤
事前交渉は済んでいるので私が頂きます(・`ω´・)キリッ


今日かいただけで、結構な金額❤(計算しろ、笑)


ブロトモさんに感謝です♪


私も何か見つけてくるのでその時はお知らせしますね~ヾ(〃^∇^)ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう!*(^o^)/*

あー!!
カラーまで一緒!
あすみんもローズゴールドだよ(^^;;
人気色。
わーい、わーい、まるっと、みるくさんといっしょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お揃い〜〜!
きゃーっ!笑


あ、dポイント1000ポイント当たったんだ!!
いいなぁ!!
これね、ポンタポイントに交換できるんだよ!
でも交換しなくても、ローソンでお試し引換券も発券できるの!
ポイントはすでにカードに入ってるはずだからやってみてね!
その他、ドコモの支払いに充てたり、マックでも使えるよう。
今の所加盟店はLAWSONとマックだけ(^^;;
マックでも、初めてdポイントでハンバーガーとか買ったら、ポテトSサイズ無料で提供とか、dポイント3倍キャンペーンとかしてたと思うから確認してみて。いつからのキャンペーンかは覚えてなくて(^^;;ごめんね。

リンクもありがとうね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

みるくさんあすごい
1000ポイント
私は100ポイント
っていうより危うくそれさえゲットできないところでした

手抜きしてゆっくり休んでくださいね
レトルトとか お得に買ってどんどん楽しましょ

No title

いいな~1000ポイント❤
私、二回とも100ポイント(つд⊂)キャン
でもチキン2個もらえるならいいか☆
リーダーはいろいろガメて不運な分も取り戻せたのでは?
情報たくさんでついていくの大変だけど楽しいよね♪

P.S 今さらジローですが以前受験ブログにいただいたコメントのお返事さきほどしました(笑)また暇な時に寄ってください(´皿`)

あすみんさん♪Re: おはよう!*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> あー!!
> カラーまで一緒!
> あすみんもローズゴールドだよ(^^;;
> 人気色。


おお!あすみんさんもローズゴールド❤
すごい~あすみんさんと同じなんて嬉しーい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
もうローズゴールド1台しか在庫なくて、これは運命だわ❤なんておもっちゃいました❤

> わーい、わーい、まるっと、みるくさんといっしょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> お揃い〜〜!
> きゃーっ!笑

わーーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↑   ↑   ↑

まねっこさせてください❤( *´艸`)


> あ、dポイント1000ポイント当たったんだ!!
> いいなぁ!!
> これね、ポンタポイントに交換できるんだよ!
> でも交換しなくても、ローソンでお試し引換券も発券できるの!

ポンタに!?なんですとー!!知らなかった!
交換したら250pも手数料取られるんですね><;じゃあこのまま使った方がいいのか^^
そうなんですね!さっき確認したらまだ入ってなかったので
夢だったのかと思ったけど7日以内に付与ってかいてたからもう少し待ってみることにします❤

> ポイントはすでにカードに入ってるはずだからやってみてね!
> その他、ドコモの支払いに充てたり、マックでも使えるよう。
> 今の所加盟店はLAWSONとマックだけ(^^;;
> マックでも、初めてdポイントでハンバーガーとか買ったら、ポテトSサイズ無料で提供とか、dポイント3倍キャンペーンとかしてたと思うから確認してみて。いつからのキャンペーンかは覚えてなくて(^^;;ごめんね。
> リンクもありがとうね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらこそ、いつも情報ありがとうございます^^
ありましたーポテト無料♪
黄金チキンの時にDカード使おうとしたらポンタカードあります?
って店員さんに聞かれて結局ポンタカードを出しました(笑)

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> みるくさんあすごい
> 1000ポイント
> 私は100ポイント
> っていうより危うくそれさえゲットできないところでした

ありがとうございます^^
まさか当たると思っていなくて、嬉しかったです❤
バナーがちょっとわかりにくかったですよね><;
私も危うくもらいそびれるところでした^^;

> 手抜きしてゆっくり休んでくださいね
> レトルトとか お得に買ってどんどん楽しましょ

ありがとうございます^^
今日は楽天edyとさよならするため、ため込んでいたポイントで
晩御飯を買って帰りました^^

冷蔵庫にはたくさんの野菜があるのに作る気が起きず
とりあえず、もやしは痛まないように水につけて冷蔵庫に入れました^^;
痛まないうちに食べないとですね^^

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> いいな~1000ポイント❤
> 私、二回とも100ポイント(つд⊂)キャン
> でもチキン2個もらえるならいいか☆

2回?そうか、旦那さんの分ですね^^
さすがだなーみなさん、私もやろうっと。まだ間に合うかな?
チキンお昼ご飯になりました♪家族の平和維持のため❤

> リーダーはいろいろガメて不運な分も取り戻せたのでは?
> 情報たくさんでついていくの大変だけど楽しいよね♪

すごく楽しいです( *´艸`)ついて行くのに必死で発信があんまりできてないですが><;

> P.S 今さらジローですが以前受験ブログにいただいたコメントのお返事さきほどしました(笑)また暇な時に寄ってください(´皿`)

あははー^^ありがとうございます^^私もアメブロなかなかログインしないので
お互いさだまさしということで(つω`*)

私もこの前みかんさんに返事したつもりでできてなくて
あわててお返事書きました><;

また気が向いた時に見てみてください^^;

おめでとー♪

たくさんのオトクをゲットだね☆
1000ptはポンタに出来るからラッキーだ!

私も早めにチキンゲットしてきます^^

おはようございます(*´∀`)

おー!1000ポイント初めて見ました(*´艸`*)
ミルクさん、やりましたねヾ(*´∀`*)ノ

私も、うれしいです!新携帯いろいろと
大変ですけど、あすみん先生にいろいろ聞けるので嬉しいですねヽ(●´∀`●)ノ
同じ携帯なんて、凄いです!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

うっひゃー1,000ポイント!!
超うらやましいい!

みるくさんくじ運いいーー!
コンビニ商品の抽選もワタシ、
当たったことないんです(´ε`;)くすん

チキンもらってきたよ♪
ワタシもだんなの分もdカード登録したけど
おんなじPCだからか、ログアウトし直しても
だんなのほうはチキンのQRコードがでなくて、
ダメでした・・・・゜・(ノД`)・゜・


ポンパレで、クーポンもらえますよ
(●´ω`●)

中ジョッキさん♪Re: おめでとー♪

コメントありがとうございます^^

> たくさんのオトクをゲットだね☆
> 1000ptはポンタに出来るからラッキーだ!

ありがとー^^ポンタにできるのが一番うれしいね!
数倍に増えるし❤


> 私も早めにチキンゲットしてきます^^

チキン、ありがたいよね♪
無事ゲットできますように☆

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます(*´∀`)

コメントありがとうございます^^

> おー!1000ポイント初めて見ました(*´艸`*)
> ミルクさん、やりましたねヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます^^1000pをポンタに換えられるなんて素敵ですね❤
大事に使いたいと思います^^

> 私も、うれしいです!新携帯いろいろと
> 大変ですけど、あすみん先生にいろいろ聞けるので嬉しいですねヽ(●´∀`●)ノ
> 同じ携帯なんて、凄いです!

喜んでいただいて嬉しいです❤
そうなんですよ^^あすみんさんに聞けると思うと心強いです♪
自分でなんとか使いおなせるように頑張ってみます❤

おかゆかゆさん♪Re: Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

> うっひゃー1,000ポイント!!
> 超うらやましいい!

ありがとうございますーー!!( *´艸`)
嬉しい❤ポンタに使えると知って余計嬉しさが増しました♪

> みるくさんくじ運いいーー!
> コンビニ商品の抽選もワタシ、
> 当たったことないんです(´ε`;)くすん

私も普段はくじ運悪いんですよ、
どうしたんでしょう、この前悪い事ばかり続いたので
その相殺分が起こっているのか!?笑
やっぱり人生はゼロサムです^^

> チキンもらってきたよ♪
> ワタシもだんなの分もdカード登録したけど
> おんなじPCだからか、ログアウトし直しても
> だんなのほうはチキンのQRコードがでなくて、
> ダメでした・・・・゜・(ノД`)・゜・

チキンどっちたべました?私はむねにくー❤
美味しかったです( *´艸`)

えーーそうなのですか!やっぱり同じ回線だと厳しいですね><
うちは夫の分を作るのがめんどうで^^;
dカードの登録、結構手間取ったのは私だけかなー?(笑)

ぽーにょちゃんRe: タイトルなし

> ポンパレで、クーポンもらえますよ
> (●´ω`●)

わーい^^ありがとうございます^^
ゲットしてきましたー(*⌒∇⌒*)♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット