2015-12-02(Wed)

ひさびさの更新になってしまいました><;

こんにちは!みるくです!

スマホを替えてから、

長男の分の設定はほぼ自分でやったのですが
夫の分の設定と自分の分の設定で疲労困憊><;

それに加えて精神的に結構キツイ事があり、ちょっとぐったりしておりました(^_^;)


昨日の晩は会社の忘年会で、なんだかまともに最近晩御飯を作っていません><;


月曜日は月末、夕方に楽天の期間限定ポイントがあることに気づきまして(^_^;)
どうしても失効したくなかったので、帰りにサークルKに寄ってこちらを買いました♪

fc2blog_201512020907429b1.jpg


みんなで食べるスイーツにしようかと思いましたが、自分の楽を取ってしまいました(笑)


そのかわりのこれ( *´艸`)

fc2blog_20151202091003dd2.jpg

ハッピーメールでパン100円引きのクーポンが来ていたので
税込カッチリ100円のこちらをチョイスして、みんなで食べました((´∀`*))





ブログ更新はおろか、みなさんのブログにもコメント残せずごめんなさい><;


いただいた情報、ちゃんと読んでます。ギフトコ登録しました!
dカードももらいにいかなきゃ( *´艸`)

それからそれから、問題はついにチラシになったげっポン!
これもちゃんと見なければ!

なんだか気持ちばかり焦っちゃって体がついて行きません><;


手が空いたら皆さんの所に遊びに行かせてくださいね~ヾ(〃^∇^)ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさま☆彡

主婦は自分のことだけじゃなく
家族のこともいろいろあるから大変よね(´ε`;)

更新が遅れても、リアル生活のほうが大事なのは
みなわかってるからモーマンタイで♪
(※モーマンタイ → 問題ない、大丈夫
解説つけんでも知ってるって?笑)

おお!失効をちゃんと防いでいてスバラシイ!
ほんとあとになって後悔してもどうしようもないもんね・・・
お得ゲット、よかったのです♪


No title

気ばかり焦って行動にうつせないの分かる~
今月はToDoリストでも作って掃除も一日一か所方式でやろうかと思いつつ風邪引いてそんな余裕なし(;゜∀゜)
どうしましょ~

精神的にキツいこと?
大丈夫ですか?
心配だけど気にしない精神で乗り切ってくださいね☆
私も会社関係は相変わらずイマイチかな(´ω`)

いろいろ大変ですよね~。

私も体調不良になって、なかなかみんなのところにも遊びに行けず、毎日更新していたブログもちょいちょいできなくて、なんだか気分も沈みがち。
忙しいのはなれているとおもっていたけど、体調不良にいろいろ重なると何もできなくなる自分がいるって気が付きました(遅っ!)
ゆっくり、のんびりと、時には必要です。
お惣菜大歓迎!

こんばんわ*(^o^)/*

忙しそう!
大丈夫??もう忘年会終わったんだね(*^^*)
うちの会社はクリスマス会するんだよ。

あすみんもモニター、書かなきゃ!(⌒-⌒; )
毎度毎度締め切りギリギリ(−_−;)
毎月反省はしてるんだけど、1日に記事で二つ書くのは辛いよね(^◇^;)

時間が欲しいわぁ〜〜

No title

大丈夫?
何かあったのかな?

師走だからね、忙しいよね。何かと。
家族が多いとその分、することも多いしね。

家事を効率よくするには、便利なものは使うに限るよ‼
どんどん使うべし。

今のレトルトやパウチ食品って美味しいしね。
フリーズドライもすごい進化してるし。

ストレス、溜めると身体に良くないから、発散できるといいね。身体に響かないように。

ゆっくり眠っておいしいもの食べてね。

おかゆかゆさん♪Re: お疲れさま☆彡

コメントありがとうございます^^

> 主婦は自分のことだけじゃなく
> 家族のこともいろいろあるから大変よね(´ε`;)

そうなんですよね、やらなきゃいけない事でこんがらがっちゃって><
こういう時こそtodoリストなのにそれすら書く時間が><
私もともと時間の使い方が下手なんですよね(笑)

> 更新が遅れても、リアル生活のほうが大事なのは
> みなわかってるからモーマンタイで♪
> (※モーマンタイ → 問題ない、大丈夫
> 解説つけんでも知ってるって?笑)

優しい~・゜・(PД`q。)・゜・
泣いちゃいます!モーマンタイ♪ありがとうございます^^

> おお!失効をちゃんと防いでいてスバラシイ!
> ほんとあとになって後悔してもどうしようもないもんね・・・
> お得ゲット、よかったのです♪

気が付いて良かったです^^;ぎりぎりセーフ!
ドットマネーは100ポイント失効しちゃいました><;

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 気ばかり焦って行動にうつせないの分かる~
> 今月はToDoリストでも作って掃除も一日一か所方式でやろうかと思いつつ風邪引いてそんな余裕なし(;゜∀゜)
> どうしましょ~

ねえさん、前のコメにもお返事できてなかったのに;;ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
こんがらがっちゃったときはTODOリストに限りますね!
あすみんさんを見習わなくっちゃ^^

ねえさん、風邪どうですか?旦那様の方が先寝込んじゃったのですね><
寝込むに寝込めないですね><

>
> 精神的にキツいこと?
> 大丈夫ですか?

おいおい仲の良いブロトモさんにはカミングアウトをしたいと思ってますが
アメブロみたいにfc2で秘密記事が書けたらいいんだけど^^;

> 心配だけど気にしない精神で乗り切ってくださいね☆
> 私も会社関係は相変わらずイマイチかな(´ω`)

会社は忙しいけどやっぱり締切が間に合わずやることも山積み^^;
なにやってんだかって感じです^^

せっかく年末の大掃除が嫌だから毎週一部屋ずつやろうって
オットから提案があったのに^^;
全く考える余裕がなく(笑)

ねえさんも会社の事でストレスが貯まっているご様子・・・
良い方に向かうと良いですね^^
気にしない気にしない♪で頑張りましょうね^^

やっちんさん♪Re: いろいろ大変ですよね~。

コメントありがとうございます^^

> 私も体調不良になって、なかなかみんなのところにも遊びに行けず、毎日更新していたブログもちょいちょいできなくて、なんだか気分も沈みがち。
> 忙しいのはなれているとおもっていたけど、体調不良にいろいろ重なると何もできなくなる自分がいるって気が付きました(遅っ!)
あはは^^;やっぱり体と心はリンクしてるってことですよね^^
私も重なって重なって、イライラしっぱなし・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんとかしなきゃと思うんですが、なかなか抑えられないです・・・

> ゆっくり、のんびりと、時には必要です。
> お惣菜大歓迎!

そうですよね、無理して作って家族にイライラをぶつけることになったら
本末転倒ですもんね^^;
今ちょっとそんな感じになっちゃってるので
のんびりしてみます^^


あすみんさん♪Re: こんばんわ*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> 忙しそう!
> 大丈夫??もう忘年会終わったんだね(*^^*)
> うちの会社はクリスマス会するんだよ。


クリスマス会ですかー^^いいですね、盛り上がりそう♪
サンタさん登場したりして❤

> あすみんもモニター、書かなきゃ!(⌒-⌒; )
> 毎度毎度締め切りギリギリ(−_−;)
> 毎月反省はしてるんだけど、1日に記事で二つ書くのは辛いよね(^◇^;)
> 時間が欲しいわぁ〜〜

一日2つはキツイですよね~><;
締切日守るので精一杯ですよね^^;

私も今モニターお休み中ですが(当たらないだけ?笑)
あったら完全にアウトだったと思います(笑)

12月って言うだけでどうしてこんなに気があせるのかなー^^;

おきらくママさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 大丈夫?
> 何かあったのかな?

ありがとう^^心配かけて申し訳ない^^;
もう元気モリモリ^^v

> 師走だからね、忙しいよね。何かと。
> 家族が多いとその分、することも多いしね。

最終月っていうだけでまた新たな年が始まるだけなのに
どうしてこんなに気だけがあせるのかな(笑)

> 家事を効率よくするには、便利なものは使うに限るよ‼
> どんどん使うべし。
> 今のレトルトやパウチ食品って美味しいしね。
> フリーズドライもすごい進化してるし。

ほんとにね、最近料理の作り方を忘れちゃったみたいで
鍋か出来合いなんだよね^^

今日なんてローソンのおでんと黄金チキン笑
主婦じゃないよね><;

> ストレス、溜めると身体に良くないから、発散できるといいね。身体に響かないように。
> ゆっくり眠っておいしいもの食べてね。

ありがと~・゜・(PД`q。)・゜・
みんな優しい(つω`*)いつも励ましてもらって、感謝してます^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪