2015-11-27(Fri)

木曜日の病院と携帯会社変えました♪

昨日は病院の日でした☆

この日の楽しみは、病院内のランチ❤

タリーズの、蒸し鶏と・・・・・なんとかのクリームボルシチーニ( *´艸`)

20151127155509526.jpg

すぐに内科に戻らなくちゃいけなかったのと、もったいない精神で
単品にしました(笑)

徐々にお一人様になれてきている自分がいます♪

美味しかったー(*⌒∇⌒*)♪

12時50分に病院に入って終わったのは16時。診察5分。

先生私の制服を見て、

「職場どこ?ここの一階なら外来の時間が来たら呼ぼうか?」

と言ってくれました(つω`*)

先生ありがとう♪でも職場からここまで30分ほどかかります(笑)
でも、心遣いが嬉しかったです♪

べーちゃんは、大人しくしてくれているようで*:.。☆..。.(´∀`人)
ただ貧血がひどくなっているので治療してね。と言われました、
またあの真黒な注射打つのかー。
ま、鉄剤で吐いちゃうよりましか(笑)

それからわすれてはいけないのが、待ちに待った処方便でクオカード1000円分ゲット♪

20151024210708377.jpg

16時に処方箋を送り仮受付メールがきて50分。
あまりにも遅いので電話して届いているか聞きましたー!

メール確認されてなかったー!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも、良いんです♪

その間、cotocoのローソンのお菓子と
さやぴーさんのイベントで当選し、いただいたcotocoのカフェオレ♪

20151127094057360.jpg

のんびりひと休みできたので( *´艸`)
(無駄に写真がでかいな、笑)

のんびりしてクオカード1000円ゲットは嬉しいです♪

そして~お届けもの(つω`*)

20151127161906804.jpg

ラボモシャンプー&リンス❤

20151127161941138.jpg

熊本ラーメン❤

さてさて、土曜日の夜長男に乗せられてマンマと携帯会社を乗り換えてしまいました。

ここからは乗り換えたSOFT BANKiPhone6s64GBで書いてます(*^o^*)
最初、iPhone6にしたら月々3000円ほどになるとお話しいただいて、長男だけ6sにして夫婦で6にするつもりでしたが、安い理由は6は16GBしかない。ということらしく、私は16では全く事足りないので結局みんなで6sにすることに。

それでも、月々6000円弱なので4000円は節約になりますね(o^^o)

11月末までのキャンペーンとの事で焦りました(T . T)

キャッシュバック8万あるのであと1ヶ月残ってる機種代と解除料差し引いても、半分くらい残る計算です(*^_^*)
色々、心配でしたが、AndroidからiPhoneに変えたことで使えなくなったポイントサイトや、メリットデメリット、随時レポしていきたいと思ってます(o^^o)

一番嬉しかったのは…


これ!

↓  ↓  ↓

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あすみんさんはっけーーん❤️


という事で、アプリ移行頑張ります(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ!当たったカフェオレでゆっくりしてくれたんですね(◍′◡‵◍)うれし〜♥︎♥︎
お役に立ててよかったです\(//∇//)\

ケータイも変えたんですね!月々の料金が安くなるのは本当に嬉しいですよね!やっぱり固定費の削減って大きいですよね!!
請求書が楽しみですよね(⑅˃◡˂⑅)

おはよう*(^o^)/*

おお!!

6sにしたのね!
あすみんも6sだよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わーい!!お揃い!!笑

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←発見されたのね(^^;;笑

あすみんのはね、64GBだよ。
アプリをストレスなく入れたいし、案外写真もたまるしね。
こちらはクラウドサーバー接続だけど(^^;;

アプリは引き継ぎコードのあるものなら引き継げるんだけど、AndroidとiPhoneは基本的、アプリは別ものだもんね(^^;;

iPhone、楽しいよ!
簡単だしね!!
わからんことあったら聞いてちょ〜

No title

べーちゃん安定していてよかったです
病院お疲れ様でした


スマホ いいな~~
検索しつつまだよくわからずデビューできず。。。
ちゃんとやるとお得ですよね


あすみんさん発見って
どこかでお見かけしたのかと思いました

あすみんさんのコメントで違うことがわかりました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←発見されたのね(^^;;笑

さやぴーさん♪Re:

コメントありがとうございます(o^^o)

>あ!当たったカフェオレでゆっくりしてくれたんですね(◍′◡‵◍)うれし〜♥︎♥︎
>お役に立ててよかったです\(//∇//)\

もうね、のんびり出来ました❤️
美味しかったー\(^o^)/
ありがとうございました(*^o^*)


>ケータイも変えたんですね!月々の料金が安くなるのは本当に嬉しいですよね!やっぱり固定費の削減って大きいですよね!!
>請求書が楽しみですよね(⑅˃◡˂⑅)

ホントは格安スマホが良かったんですが、
あと2年後になりそうです(^_^;)

これでもすこーしは削減になったので良しとします♪

あすみんさん♪Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます(o^^o)

>おお!!
>
>6sにしたのね!
>あすみんも6sだよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>わーい!!お揃い!!笑

やったーおんなじ\(^o^)/
最新機種で嬉しい❤️


>☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←発見されたのね(^^;;笑

これ見つけた時嬉しくて嬉しくて❤️


>あすみんのはね、64GBだよ。
>アプリをストレスなく入れたいし、案外写真もたまるしね。
>こちらはクラウドサーバー接続だけど(^^;;

わー!同じです♪写真たまりますよね〜(^_^;)
iPhone4の時からだいぶ進化してますね!
前は変換記憶してくれなかったですもんね〔笑〕
クラウドサーバー…まだまだ勉強することは多そうです(^_^;)

>アプリは引き継ぎコードのあるものなら引き継げるんだけど、AndroidとiPhoneは基本的、アプリは別ものだもんね(^^;;
>

そうですよね、検索プラスもポイント消えちゃうから引き継ぎやめました(*^o^*)

>iPhone、楽しいよ!
>簡単だしね!!
>わからんことあったら聞いてちょ〜

夫が覚えるのがめんどいと渋ってたのですが、
変えたら感度の良さに感激!touchIDを何度もやって
その度に喜んでます(≧∇≦)

ありがとうございます(o^^o)
どうしてもわからなかったらお願いします〜(*^o^*)

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます(o^^o)

>べーちゃん安定していてよかったです
>病院お疲れ様でした

ありがとうございます(o^^o)
ホント、何もなくて良かったです♪
この病院がないと自分が病気のことを忘れてしまいそうです(^_^;)

>スマホ いいな~~
>検索しつつまだよくわからずデビューできず。。。
>ちゃんとやるとお得ですよね

乗り換えてもらうキャッシュバック分をそのまま通信費に当てようと思います(o^^o)

旦那様も一緒に変えるとお得なので
検討の余地ありかと( ´ ▽ ` )ノ


>あすみんさん発見って
>どこかでお見かけしたのかと思いました
>
>あすみんさんのコメントで違うことがわかりました
>
>☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←発見されたのね(^^;;笑

そうなんです、iPhoneの変換にあすみんさんのよく使われてるお顔があって、嬉しくてつい(o^^o)


べーちゃん

ちゃんと大人しくしてくれてるんだね、良かった^^

この処方箋のやったんだけど、近くに一軒も出来るところなかった(笑)

スマホ変えたんだ♪
安くなるのは嬉しいよね^^

あすみんさん発見したのね、使っちゃえー♪

こんにちは(*´ー`*)

病院お疲れ様でしたー!
先生すごく優しいですね(///ω///)

あすみんさん発見って??(*´∀`)♪
アイホン同士でつながれるのですか??
お安くなって良かったですね‼
みんな同じ携帯っていいですね‼

No title

ベーちゃん大人しくしてくれてて良かったぁ。

私は胃腸炎で今日は寝たきり。病院に行ったから、あ、処方せんと思ったけど、元気がでなかったあ(笑)

薬のおかげでスマホは見られるようになったわん🐶

また来るねー

処方箋。

私もやっとしました。
でも、息子ちゃんの処方箋なんだけど大丈夫かな。。。
ま、ダメでもお薬が間に合っただけ良かった(金曜日の処方箋なのに、土曜日気が付いてメール送信したんです 汗)

貧血、辛いですよね。
黒い注射。。。
そうですね、あれは不気味な色ですけど、内服薬で気分が悪くなるよりいいですよね♪

中ジョッキさん♪ Re: べーちゃん

コメントありがとうございます^^

> ちゃんと大人しくしてくれてるんだね、良かった^^
> この処方箋のやったんだけど、近くに一軒も出来るところなかった(笑)

ありがとうね^^
えー!処方箋だめだったんだ><;残念><;
私も11月初めに子供の病院行ったけど、その薬局できなかったー・゜・(PД`q。)・゜・
入ってない薬局もあるんだね^^;


> スマホ変えたんだ♪
> 安くなるのは嬉しいよね^^

今までのスマホにまったく不満はなくてむしろ使いやすかったからちょっとさびしかったけど
iphoneもとっても快適♪通信費高くなってたから少しでも下がると嬉しい❤


> あすみんさん発見したのね、使っちゃえー♪

あはは^^変換の顔文字の中にみつけて嬉しくて❤
使わせて頂きます❤

ぽーにょちゃん♪Re: こんにちは(*´ー`*)

コメントありがとうございます^^

> 病院お疲れ様でしたー!
> 先生すごく優しいですね(///ω///)

5、6回通って、初めて言われました(笑)今回は3時間ほど待ったので
余計罪悪感を感じさせてしまったのかもしれません^^;
異常なしでホッとしてます♪

> あすみんさん発見って??(*´∀`)♪
> アイホン同士でつながれるのですか??

ごめんなさい、わかりにくくて^^;

あすみんさんのよく使われている顔文字がiphoneの変換の中にあったので
嬉しくて記事にしてしまいました( *´艸`)

> お安くなって良かったですね‼
> みんな同じ携帯っていいですね‼

うちね、夫婦はいつも同じ携帯なんですよね、別に仲が良くてとかじゃなくて^^;
夫が操作で困った時に私と同じ機種だとすぐ解決できるから(笑)
ケースは夫は色違いを好みますね(つω`*)これは未だに謎(笑)

おきらくママさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> ベーちゃん大人しくしてくれてて良かったぁ。
ありがとう^^おかげさまで、ほっとしました^^

> 私は胃腸炎で今日は寝たきり。病院に行ったから、あ、処方せんと思ったけど、元気がでなかったあ(笑)

えーーー!!大丈夫?胃腸炎、ほんとしんどいよね、無理しないでね><;
処方せんはやってる余裕ないよね、確かに^^;
今はどうかなー、少しでも元気を取り戻してますように☆

> 薬のおかげでスマホは見られるようになったわん🐶
> また来るねー

しんどいのにコメントありがとうね^^
ゆっくり治してね、こっちこそ、また遊びに行くね^^

やっちんさん♪Re: 処方箋。

コメントありがとうございます^^

> 私もやっとしました。
> でも、息子ちゃんの処方箋なんだけど大丈夫かな。。。
> ま、ダメでもお薬が間に合っただけ良かった(金曜日の処方箋なのに、土曜日気が付いてメール送信したんです 汗)

用事もないのに行かないですもんね、まにあって良かった^^
お子様のお薬を待つ方って表示があったので対象だとは思うのですが^^;

> 貧血、辛いですよね。
> 黒い注射。。。
> そうですね、あれは不気味な色ですけど、内服薬で気分が悪くなるよりいいですよね♪

鉄剤はどうしても体に合わなくて^^;それ以来ずっと鉄注射です(笑)
月経過多なのでどうしても数値が減ってきちゃうんですよね^^;
困ったもんです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

エライコッチャ!!
もうローソンいった?!

今月から月本なくなったのー!!(^^;;
チラシよ、チラシ!!なにこのペラペラ!!

明日の記事で書きまくります笑

No title

お一人様も気楽でいいでしょ❤
こっそり美味しいものがゆっくり食べられる…
いつも頑張ってるんですもん、たまにはいいよね(´∀`)←わりと頻繁?

スカルプシャンプーとっくに届いたけどまだ箱空けてない(笑)
このままクリスマスプレゼントにしようかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←パクった
承認も早いししっかりしたお品で良かった♪

あすみんさん♪Re: こんにちわ!

コメント&お知らせありがとうございます^^

> エライコッチャ!!
> もうローソンいった?!
> 今月から月本なくなったのー!!(^^;;
> チラシよ、チラシ!!なにこのペラペラ!!

まだ手に入れてません~今日のお昼休みに行ってきます♪
チラシ~!!え~ひどい!!・゜・(PД`q。)・゜・
量も減ってるってことですよね、早く入手しなければ!

>明日の記事で書きまくります笑

またお邪魔します~^^

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

ねえさん、お返事遅くなってごめんなさい><;

> お一人様も気楽でいいでしょ❤
> こっそり美味しいものがゆっくり食べられる…
> いつも頑張ってるんですもん、たまにはいいよね(´∀`)←わりと頻繁?

お一人様、良いですね♪くせになりそうだわ❤
いいんですいいんです!(笑)私たち家族のために頑張ってますもんね❤

> スカルプシャンプーとっくに届いたけどまだ箱空けてない(笑)
> このままクリスマスプレゼントにしようかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←パクった
> 承認も早いししっかりしたお品で良かった♪

承認早かったですね!いいな、クリスマスプレゼント!いいですね~♪
めっちゃ頑丈なこん包でしたよね^^
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←お気に入りです❤はまりそう(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪