2015-11-27(Fri)

妖怪ウォッチのダンボールで商品が届いた!とちょっと嬉しかったこと♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みるくでっす!

先日、こんな箱が届きました♪

20151127094120708.jpg

え・・・おぼえがない・゚・(ノ∀`;)・゚・

ネットで検索すると、中身は普通にヤフーで頼んだ長男の足首サポーター。

amazonで商品を注文すると、抽選でこの箱で届くらしく、
この箱と一緒に写真をとってツイッターでつぶやくと超スペシャルな妖怪メダルが
先着10000名にもらえるらしいです♪


という事はラッキー?

でも、次男的にはこの箱を見た瞬間の期待と中身を見た後の落胆で
逆に憤慨し、べつに欲しくない・・・(ノω・、) ウゥ・・・と拗ねてしまいました。

そりゃ、中には妖怪ウォッチ関係の何かが入っていると思うよね(^_^;)
せっかく当たったけどそっとしておくことにしました(笑)

そういえば、このサポーター、ぞろ目の日にヤフーショッピングで購入しました♪

20151127114425603.jpg

5000円以上で555円引きクーポン❤


ぽーにょちゃんに教えて頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに今買うと

20151127115509817.jpg

20倍☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今日じゃないですがこちらタダポチしました❤

20151127115832687.jpg

今日買うと実質1790円で豚しゃぶのお肉が1kg買えちゃいますよ♪


また鍋ができるぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

数日前はキムチ鍋でした☆

20151127120636551.jpg

ニラ豚のはずがあまりの寒さにすべて鍋の中に消えて行ってしまった(笑)
鍋キューブのキムチ鍋の素をつかったのですが、これが結構からくて><;

お味噌を入れて小皿に卵を解いて食べました( *´艸`)





それとこれは、昨日の話なんですが。


ちょっと用事で晩に次男と夫と3人で寒い中外へ出たので丸亀製麺へ。

夫はいつも私が会計している間にお茶やお水を入れてくれるんですが、
この日もお茶を2人分(夫と私)、お水を次男にいれてくれまして。

食べている最中に次男があったかいお茶が良かったというので
私のをスッと差し出しました。


そしたら、それを見て夫が無言で私にお茶を渡してくれて( *´艸`)
飲んだらそのお茶がすごーく美味しくて、あったかくて、嬉しくて❤

結局飲んでほしくて夫の分を私が入れに行くという( *´艸`)

なんだか気持ちがほっこりあったかくなったひと時でした☆

何でもない話ですみません(つω`*)テヘ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

妖怪ウォッチの箱 おめでとうございます
今年もラッキーがたくさんですね

確かに中身とのギャップが・・・
おもちゃと思って開けたら・・・は ちょっとがっかりですよね
大人だけの家庭に届いてもこれまた・・ですし

人にやってあげたりやってもらったり
頼まれなくてもやってもらえるってやっぱり幸せですよね
とっても素敵な家庭です

アハハ

それは妖怪ウォッチの何かが入ってると思うよね^^;

行動で分かる優しさっていいよね❤
オットはないなー(笑)
私はオットや子どもが何か取って欲しいと思ってる時にティッシュやリモコンやお茶などを渡してあげると「なんで分かるの?!」ってビックリされるけど^^;

相手を見てたら分かるよね~
そっかオットは私を見てないのか!(汗)

すごーーーい!!

きゃーー!!
すごいすごい!!

ぜったいレアじゃないですか!?
ツイートするべきですよ!
みるくさんってやっぱくじ運いいですよね♪
日頃の行い??

あいかわらず仲良し夫婦ですね♪
ウチもオットには
「さりげない気遣い」はあんまり感じないなぁ・・・
そっかオットは私を見てないのか!(汗)←2人目

No title

うちはオットが一番最初に家族の水を入れに行くタイプです❤
で、妻としてマズいなと思ってしょうがなく入れにいくのが私(ノ∀`)テヘ
入れてもらって当たり前なのが子供たち…
CHUちゃん&岡さん続かなくてゴメンなちゃい☆

いいな~ジバニャンの箱!
うちの小鹿なら箱だけでもコーフンすると思う(*゚∀゚)=3

おはようございます(●´∀`●)

うわ~妖怪ウォッチって期待する気持ちわかります(;´Д`)
でも、当たるなんてすごいですよ(^^)

ぞろ目クーポンすごいですね(o゚∀゚o)
またぞろ目やってくれないかなと思ってます(^^)

やっぱり、素敵夫婦です(^^)
さりげないのが、いいですね(*´∀`)

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 妖怪ウォッチの箱 おめでとうございます
> 今年もラッキーがたくさんですね

ありがとうございます^^本人は全く希少価値がわかってないみたいですが
とりあえずツイッターでつぶやくことに成功しました(笑)
>
> 確かに中身とのギャップが・・・
> おもちゃと思って開けたら・・・は ちょっとがっかりですよね
> 大人だけの家庭に届いてもこれまた・・ですし

そうですよね、ツイッターでも大人にもバンバン届いていると出てました。
ツイッターにまだ慣れてないので練習がてらやってみました( *´艸`)
次男の余りの落胆ぶりがちょっとかわいそうでした^^;

> 人にやってあげたりやってもらったり
> 頼まれなくてもやってもらえるってやっぱり幸せですよね
> とっても素敵な家庭です

ありがとうございます^^
口に出してみると些細な事ですが、なんだかその時はほっこりしちゃって^^
家族って良いなぁと思いました^^

中ジョッキさん♪Re: アハハ

コメントありがとうございます^^

> それは妖怪ウォッチの何かが入ってると思うよね^^;

でしょー!(笑)もうかわいそうだったよ(笑)
てっきりサプライズだと思ってたらしくて^^;映画の宣伝とはいえ妖怪ウォッチも罪なヤツだよね( *´艸`)
あ、ちゃんとツイートしました(笑)

> 行動で分かる優しさっていいよね❤
> オットはないなー(笑)
> 私はオットや子どもが何か取って欲しいと思ってる時にティッシュやリモコンやお茶などを渡してあげると「なんで分かるの?!」ってビックリされるけど^^;
> 相手を見てたら分かるよね~

取ってあげるのね、優しいー^^私もなんとなーくわかるけど取ってあげないダメ母(笑)
それだけみんなで団らんしてるって事だよね、うらやましいな♪
うちなんてみんなそれぞれPCとかテレビとかしか見てない><;

> そっかオットは私を見てないのか!(汗)

あははー☆またまたー((´∀`*)) 中ジョッキさんち仲良しだもん❤
ってかコメント欄にもドラマがある(笑)って事に最近気づきました(笑)
みんなおもしろいー( *´艸`)

おかゆかゆさん♪ Re: すごーーーい!!

コメントありがとうございます^^

> きゃーー!!
> すごいすごい!!
> ぜったいレアじゃないですか!?
> ツイートするべきですよ!

ありがとうございますー((´∀`*))おかゆかゆさんのコメ読んでツイートしてみました♪
自分でつぶやいたことがなかったので、初めての事にドキドキ❤
無事完了しましたー( *´艸`)
背中押してもらわなかったらできなかったです☆

> みるくさんってやっぱくじ運いいですよね♪
> 日頃の行い??

そ、そうかな?(笑)だとしたら嬉しいな♪
私負けず嫌いなので懸賞とかも先着とか1万人以上当たるやつにしか応募しなかったりします( *´艸`)
確かにこの前のルクルーゼといい、運が良いのか?←自覚なし(笑)

> あいかわらず仲良し夫婦ですね♪
> ウチもオットには
> 「さりげない気遣い」はあんまり感じないなぁ・・・
> そっかオットは私を見てないのか!(汗)←2人目

仲がいいのかどうかはわかりませんが( *´艸`)
私より夫の方が気遣いができるのは確かかも(^_^;)
逆パターンは私にはできません(笑)
みかんねえさんとおんなじパターンです((´∀`*))

あははー☆またまた( *´艸`)←パートⅡ(笑)
おかゆかゆさんにはクロックスを買ってくれる優しいオット様が❤
お金もらって欲しい物を自分で買うパターン、うちも同じです♪

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> うちはオットが一番最初に家族の水を入れに行くタイプです❤
> で、妻としてマズいなと思ってしょうがなく入れにいくのが私(ノ∀`)テヘ
> 入れてもらって当たり前なのが子供たち…
> CHUちゃん&岡さん続かなくてゴメンなちゃい☆

おお!一緒です( *´艸`)しかたなくな感じです(笑)
なかなか気が回らないんですよね^^;


> いいな~ジバニャンの箱!
> うちの小鹿なら箱だけでもコーフンすると思う(*゚∀゚)=3

なーんだ!ってなりません?(笑)
小鹿ちゃんジバニャンにケンカ売ってそう( *´艸`)
おかゆかゆさんのおかげでツイートできました☆
まだ間に合いますように☆

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます(●´∀`●)

コメントありがとうございます^^

> うわ~妖怪ウォッチって期待する気持ちわかります(;´Д`)
> でも、当たるなんてすごいですよ(^^)

ほんと、あとが大変でしたよ(笑)まだ間に合うかわからないけどツイートしました☆
間に合うと良いけど❤

> ぞろ目クーポンすごいですね(o゚∀゚o)
> またぞろ目やってくれないかなと思ってます(^^)

ぞろ目クーポンって不定期なのかな?楽しみですね♪

> やっぱり、素敵夫婦です(^^)
> さりげないのが、いいですね(*´∀`)

ちょっとしたことで幸せを感じれる自分も割と好きです(つω`*)テヘ
逆はむりだけど(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット