2015-11-21(Sat)

プラケーとポンタ♪ 今日のおでかけ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

こんばんはー♪みるくでっす!
久しぶりに丸一日お出かけしてぐったりしております~(笑)

まずは、昨日のプラケーから!

20151120233319445.jpg


それから、ポンター( *´艸`)

20151120233349965.jpg

まさかカップラーメンがローソンIDで安くなってるなんて( *´艸`)


今日は、朝一から長男の試合を見に行ってきました!
優勝候補との試合結果はさんざんでしたが・・・

外に広がる広大なコスモス畑☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今はどこも満開でキレイ*:.。☆..。.(´∀`人)

20151121173240959.jpg


そして、夫の取引先からご招待いただいたので
「おじゃこ食べ放題ぽっきり500円♪」(正式名称不明、笑)へ行ってきました♪

角弘水産さんという直接水揚げしたしらす(どろめ)を湯がき、干す工場で
工程を見学して、実際にセルフでシラス丼にして食べられるというもの❤

いつも夫がお世話になっているご夫婦にあいさつをして
いざ、自分たちでよそっていくのですが・・・

おじゃこと一口で言っても、3種類あり、ふわふわ食感の茹でて一番柔らかいもの、
そしてちょっと干したもの、それからもうちょっと時間をかけて干した堅めの物。

次男が、柔らかいのと干したものをミックスしていたので、私も( *´艸`)

柚子の酢、お醤油、ポン酢、薬味は大葉、みょうが、柴漬けをお好みで♪

私がよそったのはこちら*:.。☆..。.(´∀`人)

20151121173256514.jpg


よそったおじゃこだけでスーパーで買うと500円は行くと思います♪


このおじゃこや、生シラス(どろめ)は食べ放題!おかわり自由なのです( *´艸`)

土曜日は、こんな風なイベントをやられているようですので、
お近くに来られた際はぜひ!

角弘水産さんのおじゃこ、絶品です((´∀`*))

おじゃこはもちろん絶品ですが、旦那さんの持ち前のトークと、
奥さんのほわっとあたたかいお人柄が私は好きです♪


そしてそして、左利き次男がキャッチボールをしたいと言い出し、
キャッチボールに行きました*:.。☆..。.(´∀`人)


20151121173156248.jpg

良いお天気でキャッチボール日和でした☆

信じられないかもしれませんが、夫が次男のキャッチボールに付き合ったのは
今日が初めてなのです( *´艸`)

すごく喜んでヨレヨレになるまで楽しんだ次男でした♪
対照的にぐったりの夫(笑) お疲れ様❤


グローブをスポーツオーソリティヤフー店で全額Tポイントで購入したのですが
サイズが小さくて、返品をお願いして、イオンに選びに行く予定でした。

そしたらメールで親切にも返品交換は実店舗でも構いませんよ^^と言って頂き
ポイントなのに全額現金で返金して頂きました。これってかなり親切ですよね♪


そうそう、エネチェンジのアマゾンギフト券、17日お昼12時頃に届いていました♪
ブロ友さんに教えて頂かなければ気づかないままになるところでした><;

20151120234031189.jpg


もう一つ、前記事で、キッチンにピンクのものが集まってくるという話をしましたが、
今日フェリシモから届いた「何色が届くかわからないカラフルポリ袋スタンド」。

20151121173224902.jpg

ちょっと紫がかってますがピンクでした❤
開けた瞬間笑っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


というわけで、またピンクのキッチングッズが増えました♪


検索プラス、また私のブログから登録してくださった方がいらっしゃいました!
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ずぼらな私でもさくさく貯まる検索プラス


20151112215758110.jpg

ブタちゃんがカワイイでしょ*:.。☆..。.(´∀`人)

PEXにポイントを交換する時も発行された番号を
PEXの番号記入欄に記入すると即時でPEXのポイントになります♪

通常お友達登録でお互い500ポイントもらえますが、
11月17日24日(火)24時までは登録される方は登録で500ポイント、そして利用開始から7日以内にあることをすると、さらに1000ポイントGETできるそうです。簡単でほぼ皆さん貰えているそうです( *´艸`)


何かわからない時にする検索や、ブログめぐり、
メールチェックなど、普段ブラウザを使ってするネットサーフィンを
検索プラスに変えるだけ♪


ちなみにガジェットもこんなのがあります♪

20151114202604183.jpg


登録はこちらからできます♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私もカップ麺はがっつり交換しました♪
¥60は安いよね(〃∇〃)
今日お昼前で残りわずかだったけど…

三男しらす大好きなの❤
行ける距離だったら絶対行くのに★
うらやますぃ~

こちらも明日からお出かけします!
お互い良い連休を過ごしましょうね( ´艸`)

しらす♪

美味しいですよね~。
ご飯にかけて食べて、シンプルなのになんか美味しい。
なんかのテレビで、魚を食べる地域の方がすごく健康的に過ごしているって見ました。
身だけでなく頭も全部食べる人は痴呆にもなりにくいとか。
我が家は今日はししゃもをバクバク食べましたよ♪
旦那さんとのキャッチボール、次男君嬉しかったでしょうね。
ウチも最近ダーリンが日曜も仕事なんですが、息子ちゃんたらパパが早く帰ってきた日曜日は「パパ♪パパ♪」と私が妬けちゃうほど嬉しそう。
家族ってホントに良いですね。
家族以外に、ブロ友さんの存在もありがたい私。
すみません。ちょっと酔っ払ってまーーす♪

No title

こんばんは~(^^)
シラスめっちゃおいしそうです(●´∀`●)
たべにいきたいです~!(o゚∀゚o)

キャッチボールって、やっぱりいいですよね(^^)
うちも、将来するのかなって思います(o゚∀゚o)

楽天さん、親切な業者さんでよかったです(●´∀`●)
息子さん、新しいグローブうれしいですね(〃・ω・〃)

No title

グローブよかったですね
サイズが微妙なものって買いにくいですが
次回も安心して買えそうですね

ポイント還元でめちゃくちゃお得ですね~

ポイントインカムさんで美容液120%還元でていますよ~

こんばんわ^^

カップめん、嬉しいよね!!
うちも息子ちゃんが大喜び・・・ジャンキーな奴です(^^;


シラスどんぶりいいなあ。
素敵なイベント♪
そして空の下でキャッチポール!!!
お父さんと息子といえばこれですよね!!笑

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 私もカップ麺はがっつり交換しました♪
> ¥60は安いよね(〃∇〃)
> 今日お昼前で残りわずかだったけど…

おお!カップ麺やっぱり人気なのですね♪60円安いー❤
人気商品はやっぱり売り切れ早いですね~^^

>
> 三男しらす大好きなの❤
> 行ける距離だったら絶対行くのに★
> うらやますぃ~

小鹿ちゃん、しらす好きなんだ☆たくさん送ってあげたーい( *´艸`)
ほんとにお得ですよ~、今度旅行に来る機会があったらぜひ♪

> こちらも明日からお出かけします!
> お互い良い連休を過ごしましょうね( ´艸`)

いいですね~弾丸家族旅行!
長男君も一緒?いいなぁ、一緒にいられるのもあと数年だもの
家族の時間、お互い大事にしたいですね^^

楽しい旅行になりますように☆

やっちんさん♪ Re: しらす♪

コメントありがとうございます^^

> 美味しいですよね~。
> ご飯にかけて食べて、シンプルなのになんか美味しい。
> なんかのテレビで、魚を食べる地域の方がすごく健康的に過ごしているって見ました。
> 身だけでなく頭も全部食べる人は痴呆にもなりにくいとか。
そうなのですね、やっぱりお魚は体にいいのですね^^

> 我が家は今日はししゃもをバクバク食べましたよ♪

ししゃもも美味しいですよね^^最近やっとししゃもの美味しさに目覚めたお子ちゃまの私です(笑)
シンプルに焼いて食べるのが大好きです^^

> 旦那さんとのキャッチボール、次男君嬉しかったでしょうね。
> ウチも最近ダーリンが日曜も仕事なんですが、息子ちゃんたらパパが早く帰ってきた日曜日は「パパ♪パパ♪」と私が妬けちゃうほど嬉しそう。

息子ちゃん、嬉しいのでしょうね(つω`*)
子供にとってやっぱりお父さんって特別な存在。私たち母親では太刀打ちできないところもありますもんね^^
(逆もあるけど)
夫と子供が戯れてるのを見るのってどうしてこんなに幸せな気持ちになるのかな^^

> 家族ってホントに良いですね。

はい^^仕事で嫌な事があっても頑張れますね♪

> 家族以外に、ブロ友さんの存在もありがたい私。
> すみません。ちょっと酔っ払ってまーーす♪

あははー☆ほろ酔いいいですねー( *´艸`)
私もやっちんさんをはじめ、ブロ友さん、すごーくありがたい存在です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ぽーにょちゃん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> こんばんは~(^^)
> シラスめっちゃおいしそうです(●´∀`●)
> たべにいきたいです~!(o゚∀゚o)

ここのおじゃこはたことかいかの赤ちゃんが混ざってないので
すごく食べやすいんです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お近くに来られた時はぜひ♪

> キャッチボールって、やっぱりいいですよね(^^)
> うちも、将来するのかなって思います(o゚∀゚o)

うんうん♪そうですよね^^
みているとほんわか幸せな気持ちになります♪

> 楽天さん、親切な業者さんでよかったです(●´∀`●)
> 息子さん、新しいグローブうれしいですね(〃・ω・〃)

たまたまスポーツオーソリティだったので実店舗で返品できてラッキーでした☆
今日は私もつき合わされましたー(^_^;)
私もキャッチボールなんて初めてしました、楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> グローブよかったですね
> サイズが微妙なものって買いにくいですが
> 次回も安心して買えそうですね

ありがとうございます^^
やっぱり実店舗があるみせだと融通がきいてありがたいですね^^
特にグローブなんてサイズがわからないので困りましたが
今回は本当に助かりました♪

> ポイント還元でめちゃくちゃお得ですね~
> ポイントインカムさんで美容液120%還元でていますよ~

おお!ありがとうございます^^
インカムさんだとすぐ承認待ちメールがくるので安心して申し込めますね♪

あすみんさん♪Re: こんばんわ^^

コメントありがとうございます^^

> カップめん、嬉しいよね!!
> うちも息子ちゃんが大喜び・・・ジャンキーな奴です(^^;

あすみんさんも( *´艸`)やっぱりジャンクなお年頃の子供たちはみんな好きですよね♪
60円はありがたいですね~♪
しかし、忘年会の支払いは悔やまれる・・・><;

> シラスどんぶりいいなあ。
> 素敵なイベント♪

ほんと、行ってよかったです♪この日は天気も良かったし、
青空の下で美味しいものって最高ですね^^

> そして空の下でキャッチポール!!!
> お父さんと息子といえばこれですよね!!笑

定番ですよね^^味を占めて今日も駆り出されてやってきましたが
夫は昨日の疲れが取れずぐったりしてました(笑)
この年で2時間ぶっ通しのキャッチボールはきついようです^^;

しらす

ポッキリ500円で食べ放題とは羨ましい♪
大好きだけど高いのでなかなか買えません^^;
私は薬味も大好きなのでたまらな~い❤

ジャイアントコーンもカップラも行けなかったの、残念。
でもまたあるよね!

次男くん、パパとのキャッチボール良かったね♪

中ジョッキさん♪Re: しらす

コメントありがとうございます^^

> ポッキリ500円で食べ放題とは羨ましい♪
> 大好きだけど高いのでなかなか買えません^^;
> 私は薬味も大好きなのでたまらな~い❤

しらすって量の割に高いので私もめったに買えない^^;
今回は取引先のご招待って事でありがたく頂いてきました♪

> ジャイアントコーンもカップラも行けなかったの、残念。
> でもまたあるよね!

まだあったかな?ゲットできてますように☆

> 次男くん、パパとのキャッチボール良かったね♪

ほんと、嬉しそうだった❤グローブも決して安いものじゃないけど
これは出す価値があったと思った^^

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット