2015-11-10(Tue)

やっと火ローに行けた!とコスメリンクタダポチ方法❤

こんばんはー( *´艸`)みるくでっす!


PTKのみなさん!やっとやっとポンタポイント復活いたしました!
チームKのリーダー(ただのあだ名だけど、笑)の私といたしましては
この期間は長かったー!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

勤務形態がかわってから16時半帰りもなくなり、ローソンに寄ったら遅くなっちゃいますが・・・
そんなことを言ってはいられません!!(笑)

今までの無念を晴らすべく、交換してきましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

20151110223346301.jpg

いいながら控えめの1200円弱(笑)
これを持って帰った時の長男の喜びっぷりったら( *´艸`)

く~!!やっぱり爽快♪



やっともらってきました!
限りあるポイント、有意義に使いたいと思います♪


そして、コスメリンクのタダポチ商品、ロクシタンの石鹸届きましたー*:.。☆..。.(´∀`人)

情報通、ぽーにょちゃん情報です❤


20151111090951733.jpg


私は500円のタダポチでしたが、今はラインのお友達追加で
合計900円のタダポチができるそうですよ❤


まずは、コスメリンクへ飛びます♪


コスメリンク❤


kosukelink.jpg

この画面に飛ぶのでちょっと下にスクロールします。

kosukelink2.jpg


赤丸の所、新規登録で500pのバナーがあるのでクリック♪


kosukelink3.jpg


出た画面を読みつつ、下へスクロールすると、赤丸の会員登録はこちらとあるので
そこをクリック♪


登録の一番下に紹介者コードの記入欄があるので、
良かったら、私のコードを入力してもらえると嬉しいです❤



We6v7N3Z


それから、登録後ログインして、今度はコスメリンクTOPページの

kosukelink4.jpg

赤丸部分、LINEのお友達追加のバナーがあるのでクリック♪

kosukelink5.jpg

こんな画面が出ます( *´艸`)

お友達追加方法はこちら♪


kosukelink6.jpg


これで、900円分のポイントの用意ができました❤


お買い物する前に、ポイントインカムさんへ( *´艸`)

kosukelink7.jpg


こちらの「ポイントを貯める」をふんでからお買い物してくださいね♪
あなたの欲しいものがタダポチできますように*:・(*-ω人)・:*


最後に、情報をくださったぽーにょちゃん、いつもありがとう❤


11/11(水)12:58 追記:ロクシタン再入荷しているそうです( *´艸`)
まだの方急いでくださーい♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コトコ
半額ローソンでましたよ(^^)

わたしから、メールきました?

ぽーにょちゃん♪ Re: No title

> コトコ
> 半額ローソンでましたよ(^^)
>
> わたしから、メールきました?

はーい❤プッシュ通知が来ましたー☆
追記の時は来ないみたいです^^
今度はエラーなしで買えましたね♪ありがとうございます♪

No title

ポンタ復活おめでとうございます
復帰できる余裕ができてよかったですね

お得なお買い物が満載ですね

チームK

ポイント交換になったんだね♪
私も副会長として毎日氷結通ってるよ^^

コトコもうゲットしたんだね!
私にまだメールこないんだ(汗)

コスメリンクはみなさん早い!
ラインの友達になったらラインがくるって事だよね?

No title

会長&副会長の画像がスゴすぎて霞んでしまいますがリーダーは立派なチームK代表ですよ❤
私は今回画像取り忘れちゃいましたがおつまみ中心だったので(美味しかった!)
旦那がビーフシチュー好きなのでポテリッチは交換してあげましたが「シチュー感」が(どんなんや)物足りなかったそうです(。>ㅅ<。)
そういえばこの前はローストビーフ味のポテチも出てたような…
ウシブームなんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽーにょちゃん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> コトコ
> 半額ローソンでましたよ(^^)
> わたしから、メールきました?

プッシュ信号?通知が来ましたー☆
最近お昼コンビニが多いので助かります♪
いつもありがとう~❤

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> ポンタ復活おめでとうございます
> 復帰できる余裕ができてよかったですね

ありがとうございます^^
やっと気持ちに余裕ができてきました^^帰りはやっぱり遅くなっちゃいますが^^;
やっとやっとです^^ワタモスさんは最近ポンタしてますか?^^

> お得なお買い物が満載ですね

なるべく発信できれば嬉しいです^^いつもワタモスさんや
ブロトモさんに教えて頂いてばかりなので^^

中ジョッキさん♪Re: チームK

コメントありがとうございます^^

> ポイント交換になったんだね♪
> 私も副会長として毎日氷結通ってるよ^^

みたみたー*:.。☆..。.(´∀`人)すごい量だよね^^圧巻で気持ちが良い❤
会長も大量(大漁?)みたいで私も嬉しい☆
やっと行ってきた!この達成感!ハンパない(笑)

> コトコもうゲットしたんだね!
> 私にまだメールこないんだ(汗)
ええ~(ノω・、) なんでかなぁ??スマホのアドレスに登録してる?
割とスマホのメール早めだったかもしれない。
登録してから数日はかかるかもしれないけど、それにしてもちょっとかかりすぎだよね><

> コスメリンクはみなさん早い!
> ラインの友達になったらラインがくるって事だよね?

そうだと思う^^登録方法の下に、QRコードが乗ってて、それを読み込んだら、LINEで開く。
そしたら、友達追加しますか?みたいに聞かれるのではいにしたら、クーポンコード?がトークで
飛んでくるよ^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 会長&副会長の画像がスゴすぎて霞んでしまいますがリーダーは立派なチームK代表ですよ❤
> 私は今回画像取り忘れちゃいましたがおつまみ中心だったので(美味しかった!)

ありがとうございます~^^おつまみ、私の行ってるところになくて><
美味しかったんだー、いいなー☆
違うところ行ってみよう♪

> 旦那がビーフシチュー好きなのでポテリッチは交換してあげましたが「シチュー感」が(どんなんや)物足りなかったそうです(。>ㅅ<。)
> そういえばこの前はローストビーフ味のポテチも出てたような…
> ウシブームなんですかね?

シチュー感(笑)長男も食べてたなぁ^^男心をくすぐるのかしら( *´艸`)

ローストビーフ味、買いたかった!ウシブーム!よだれが・・・(笑)
今たまたまみんなでてっちゃってお昼くいっぱぐれちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
誰か帰ってきたら行ってやる~!(笑)

こんにちわ!

よかったね!、
やっぱりポンタポイントがなければね!つまらない人生ですよ!←そこまで言うか(^^;;

うちもジュースに小躍りしてましたわ笑ただしこちらは中学生ですから笑

コスメリンク、お得だね!
ロクシタンの石けん、早く再入荷ならないかな(*^^*)

あすみんさーん♪Re: こんにちわ!

コメントありがとうございます^^

> よかったね!、
> やっぱりポンタポイントがなければね!つまらない人生ですよ!←そこまで言うか(^^;;

そうそう!まったくですよ!人生半分損してます!(笑)
今日も入ってるかなーカードのポイント( *´艸`)うひひ( *´艸`)

> うちもジュースに小躍りしてましたわ笑ただしこちらは中学生ですから笑

息子ちゃんの好きなフルーツオレも出てましたね❤
せっかくローソンIDで安いと発見したのに唐辛子と青葉なのでやめてしまいました><
子供が喜ぶジュースが欲しいです(笑)

> コスメリンク、お得だね!
> ロクシタンの石けん、早く再入荷ならないかな(*^^*)

さっきぽーにょちゃんのブログで石鹸が再入荷してるってみましたー☆
間に合いますように♪

No title

こんにちは~(・∀・)♪+.゚
みなさんコスメリンクでお得しちゃったね☆

ポンタのお菓子美味しそう~!!
ポイント生活ありがたいですね。
私もついて行きます(*´∀`)ノ

ももさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> こんにちは~(・∀・)♪+.゚
> みなさんコスメリンクでお得しちゃったね☆

こんにちは~( *´艸`)ホント、皆さんのおかげで取りこぼしなくありがたいです♪
ももさん、いつもありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

> ポンタのお菓子美味しそう~!!
> ポイント生活ありがたいですね。
> 私もついて行きます(*´∀`)ノ

ほーんと久しぶりだったんです( *´艸`)嬉しくて嬉しくて❤血が騒ぐというか(笑)
こんな楽しい生活があったなんて知らなかったです♪
ももさんにもなにか情報お返しできるように頑張りますね((´∀`*))

No title

コスメリンク登録したよ~
ラインクーポンもゲット✨

なに買おっかなぁ❤

紹介コード使わせてもらったよん☺ありがとう😆💕✨

ポンタ♪

やっぱり、ポンタですね♪
みんなが笑顔になる♪
って、ウチはほとんどアルコールだけど(^^;
今は氷結に力を注いでおり、保管場所をどこにしようかなって感じ。嬉しい悩みですけどね。
コスメリンク、ついていけない!
みんなお得情報凄すぎて♪
仕事お疲れ様です。
私も状況が少し変わってきました。楽になる日もあれば遅くなる日もふえ・・・。
忙しいのは変わりません(^^;

おきらくママさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> コスメリンク登録したよ~
> ラインクーポンもゲット✨

おお~!お役にたてた❤嬉しい( *´艸`)

> なに買おっかなぁ❤
> 紹介コード使わせてもらったよん☺ありがとう😆💕✨

楽しみだね♪また何買ったか教えてねん☆
紹介コード、使ってくれてありがとう(人´ω`).☆.。:*・

やっちんさん♪Re: ポンタ♪

コメントありがとうございます^^

> やっぱり、ポンタですね♪
> みんなが笑顔になる♪
> って、ウチはほとんどアルコールだけど(^^;
> 今は氷結に力を注いでおり、保管場所をどこにしようかなって感じ。嬉しい悩みですけどね。

会長、ようこそいらっしゃいませ( *´艸`)氷結、圧巻ですね♪
子供だけじゃなく夫も昨日リッツをほおばってました(笑)

> コスメリンク、ついていけない!
> みんなお得情報凄すぎて♪

ほんと、みなさん早ーい!!私もついていくので精一杯です^^;
遅れてお知らせ(笑)

> 仕事お疲れ様です。
> 私も状況が少し変わってきました。楽になる日もあれば遅くなる日もふえ・・・。
> 忙しいのは変わりません(^^;

おつかれさまですー!状況変わってきたのですね。でも忙しいのは変わらずですか・・・^^;
とりあえず、帰る時間を早くしてほしいですよね、息子ちゃんも気になるし^^
なんとか楽な方向に進んでいきますように☆

こんにちは

追記の時はいかないんですね(^^)
勉強になりました(笑´∀`)

みるくさん、連絡楽になりました!
ありがとうございます(●´∀`●)

通じゃないですよ~
今はふんわり好きな感じです( ^o^)
相葉くんと、松潤と大野君が好きです~(笑´∀`)
年末楽しみですね( ^o^)



ぽーにょちゃん♪ Re: こんにちは

コメントありがとうございます^^

> 追記の時はいかないんですね(^^)
> 勉強になりました(笑´∀`)

私も勉強になりました♪アメブロさん、便利な機能が満載ですね^^
自分がコメした記事が表示されたりってすごーくたすかります♪

> みるくさん、連絡楽になりました!
> ありがとうございます(●´∀`●)

ほんとにー☆良かったぁ❤
こちらこそ、ありがとうございます( *´艸`)
ちょっとストーカーみたいだけど、許してね(笑)

> 通じゃないですよ~
> 今はふんわり好きな感じです( ^o^)
> 相葉くんと、松潤と大野君が好きです~(笑´∀`)
> 年末楽しみですね( ^o^)

わぁ、嵐の事でブログでお話しできるなんて嬉しいな❤
ふんわり好き、わかります( *´艸`)
普段わちゃわちゃなのに踊る時は(・‘ω´・)キリッっとして
ギャップが良いんですよね~❤
相葉君、大野君、松潤だったのですね((´∀`*))
カウントダウンの放送時間延長してくれないかなー( *´艸`)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪