2015-11-08(Sun)

cotocoで幸せなひととき*:.。☆..。.(´∀`人)と新しいコンロがやってきた!

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ みるくでっす!


先日は、たくさん共感していただいて嬉しかったです!勇気づけられました。
おかげさまで次男、すっかり良くなり、元気いっぱい踊れました♪

やっぱり元気が一番ですね( *´艸`)


昨日は長男を朝送っていってから、ローソンへ寄りました♪

20151108105239068.jpg

朝からカラアゲ君(笑)と、今めっちゃおいしそうにCMしてるカフェラテ❤
一人で幸せなひととき(つω`*)


先日、ぽーにょちゃんから教えて頂いた

cotocoのメルマガ限定半額キャンペーンチケット

で買ったものです( *´艸`)

ぽーにょちゃん、いつもありがとう*:・(*-ω人)・:*

cotocoというアプリ、私はコンビニのスイーツなんかをお友達にプレゼントしたり
するだけのアプリだと思っていました。

友達のお誕生日に送ったりしていたのですが、

実はメルマガがすごいことになっている!と初めて教えて頂きまして( *´艸`)


先週の金曜日はローソンのお買物券500円が半額の250円で購入出来たり。

先々週はこちら♪

20151108111015021.jpg


この3商品が半額だったり((´∀`*))


20151108111952440.jpg


次週からの予定はこんな感じです(*⌒∇⌒*)♪


コンビニ等、よく利用する方はぜひぜひ登録をお勧めします!

押しポイントが分かりませんが(笑)、一応招待コードがあるので
もしお構いなければ、こちらを入力して登録お願いします♪

NCE4ACE


水曜日や金曜日にメールが届きますので、
アプリを入れて、登録して楽しみに待ちましょう♪

直近の予定では、11/11(水)、11/18(水)、11/20(金)、11/25(水)、11/27(金)です☆


メールが来た直後に購入しても「最大数を超えています」とエラーが出ることがありますが
もう少し待ってからトライすると買えました♪ご参考まで( *´艸`)





さてさて、待望のコンロがやってきましたー( *´艸`)


今までの我が家のコンロ。

20151108105225677.jpg

天板がふく射熱で焦げて黒くなってます(笑)

やってきたのはこちらのコンロ。

20151108105210802.jpg

いらっしゃいませ♪我が家へようこそ((´∀`*))
これからよろしくね(人´ω`)と次男とあいさつしました(笑)


今までは調理機能なしのシンプルな4口。60cm。

新しくやってきたコンロは、湯沸し、揚げ物温度調節機能、炊飯機能などなどついて
幅広75cm。調理台が狭くなるかと思いましたがわりと大丈夫でした♪

これでフライパン二つ並べてのお好み焼きも快適に作れます( *´艸`)
魚焼きも別売りのフッ素の天板がお手入れを楽にしてくれます。


うれしがりなので(笑)、さっそく食パンをこれで焼いてみました。

20151108105153737.jpg


良い色に焼けました(当たり前か、笑)

こんな高機能なコンロ、10万チョイのコンロが
3万7千円でゲットできて、とっても満足☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

コンロが新しくなってこんなにテンションが上がるなんて
私もすっかり主婦なのだなぁとしみじみ思っちゃった( ̄m ̄〃)!

最近鍋以外の献立が全く浮かばない私。仕事が忙しいせい?(ほんまか??、笑)
これで少しは料理をする気になるでしょうか(-_-;)

頑張るぞー(。-∀-)ニヒ♪



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

楽天スーパーポイントスクリーン!

5秒広告を見るだけで楽天ポイントがもらえる( ´艸`)

アプリダウンロードで100pt。紹介コード入力でさらに50ptもらえます♪12/31まで♪





【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キレイなコンロ♪

新しい調理器具って嬉しいですね♪
新しいからキレイに使うし、掃除も念入りにしちゃうしね♪
パンも美味しそうに焼けてますね!
ウチは現在7年。私も新しいのがほしいーー!
でも、まだまだ使えますからこれは我慢することにしましょう。
仕事、忙しいですね。私も・・・。
お互いに頑張りましょう!

おはよう*(^o^)/*

おお!
コンロピカピカ!!

気持ちいいよね!
お料理の腕まで上がりそう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちの両親の家もこんな感じのコンロ。

使い勝手いいといってました!


このアプリ、まだ入れてなかった(^^;;
せっかくお得情報書いてくれてるのにね。
ブロ友さんたちもすでに使いこなしてるみたい。
あすみん、出遅れですわ(^^;;

No title

おはようございます(^▽^*)
ロクシタンがたたぽちできます!
朝ばたばたしてて遅くなって
ごめんなさいー
ゲットできますように(●´∀`●)

再登場です(●´∀`●)

リンクありがとうございます(^▽^*)
いいサイト登録できて、幸せですねー( ^o^)

また、お得情報あったら、お知らせします!
あっ、今日もきたのですが、
間に合いましたかねー??

みるくさん、嵐ファン6年ですか!
花よりだんご、フィーバーのときぐらいですか?( ^o^)
私が中学の時はまだジュニアで、嵐が結成される前でしたよ!グループになることを楽しみにしてました(*゚∀゚*)

No title

もう、買っちゃいましたか?
ライン友達追加で900円引きになるんですよ~!
記事にかいています!
間に合いますようにー(>_<)

やっちんさん♪Re: キレイなコンロ♪

コメントありがとうございます^^

> 新しい調理器具って嬉しいですね♪
> 新しいからキレイに使うし、掃除も念入りにしちゃうしね♪

そうなんですよね♪嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)眺めてるだけで幸せ♪
さっそくふるさと納税で干物を買ったので色々試してみたいと思います^^

> ウチは現在7年。私も新しいのがほしいーー!
> でも、まだまだ使えますからこれは我慢することにしましょう。

うちの恋次くんも20年選手。そろそろ次の候補を探しておかなくては!(笑)
やっちんさんが記事にしてくれていたレンジ良かったなぁ♪

> 仕事、忙しいですね。私も・・・。
> お互いに頑張りましょう!

今日も、朝出勤したかと思いきや気がついたらもう18時でした^^;
お昼なんてサンドイッチほおばって終わり><

今日もお惣菜にしてしまいました><
ちゃんと作っているやっちんさんをみならわなくては^^;

お互い頑張りましょう~\(*⌒0⌒)b♪

ッピカピカ!

ニューコンロ、うれしいですね!( ´艸`)

うーんこれはテンションあがりそうです!
そうそう、パンおいしいんですってね!
サクサクもちもちになるって聞いたことあります♪

cotoco最近はやってるね~
半額はいいなぁ・・・

あすみんさん♪Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> おお!
> コンロピカピカ!!
> 気持ちいいよね!
> お料理の腕まで上がりそう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わはは☆腕も上がってモチベーションも上がると良いな^^
新しいコンロは気持ちが良いですね^^

> うちの両親の家もこんな感じのコンロ。
> 使い勝手いいといってました!

おお!ご両親も^^お魚が勝手に焼けるのはありがたいですね^^
揚げ物温度センサーも♪

> このアプリ、まだ入れてなかった(^^;;
> せっかくお得情報書いてくれてるのにね。
> ブロ友さんたちもすでに使いこなしてるみたい。
> あすみん、出遅れですわ(^^;;

あすみんさんは自分に必要なものかどうかをちゃんと見極めてから
自分のものにするっていう信念があってさすがだなぁと思ってます^^

ぽーにょちゃん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> おはようございます(^▽^*)
> ロクシタンがたたぽちできます!
> 朝ばたばたしてて遅くなって
> ごめんなさいー
> ゲットできますように(●´∀`●)

おつかれさまでーす^^
ぽーにょちゃん、ゲットできたよ♪
いつもありがとう^^

ぽーにょちゃん♪ Re: 再登場です(●´∀`●)

コメントありがとうございます^^

> リンクありがとうございます(^▽^*)
> いいサイト登録できて、幸せですねー( ^o^)

ほんと、メール来てたのにぜんぜん知らなかった(笑)ぽーにょちゃんのおかげ❤
カフェラテ、美味しかったー( *´艸`)

> また、お得情報あったら、お知らせします!
> あっ、今日もきたのですが、
> 間に合いましたかねー??

はいー!しっかりいただきました^^v
すぐお返事できなくてごめんね><

> みるくさん、嵐ファン6年ですか!
> 花よりだんご、フィーバーのときぐらいですか?( ^o^)
> 私が中学の時はまだジュニアで、嵐が結成される前でしたよ!グループになることを楽しみにしてました(*゚∀゚*)

そんな前からファンだったのですね~大先輩じゃないですか!^^
ファンクラブは今年初めて入りましたよー^^DVD見てるだけで幸せなんです❤
5人のわちゃわちゃ感が好きなんですがやっぱりJを目で追ってしまいます(笑)
道明寺、大好きです^^

ぽーにょちゃん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> もう、買っちゃいましたか?
> ライン友達追加で900円引きになるんですよ~!
> 記事にかいています!
> 間に合いますようにー(>_<)

ぽーにょちゃんありがとー^^午前中にロクシタン買っちゃった❤
一応400円クーポンももらったよ^^
お知らせありがとうございます♪

おかゆかゆさん♪Re: ッピカピカ!

コメントありがとうございます(*^^*)

>ニューコンロ、うれしいですね!( ´艸`)

>うーんこれはテンションあがりそうです!

しばらくじーっとなかめてたいです(笑)
もう少し料理のやる気が出ればいいのにと思いますがなかなか(^_^;)

>そうそう、パンおいしいんですってね!
>サクサクもちもちになるって聞いたことあります♪


今まで水を入れるグリルしか使ってなかったので、水を入れないと火が出ちゃうんじゃないかとヒヤヒヤします(笑)

下もしっかり網目がついておいしそうでした(*^^*ゞ

コンロ

オサレ♪
グリルでパンを焼くと美味しいって言うよね^^

わが家は備えつけなんだけど、アパートなので前に誰が使ったか分からないグリルを使う気になれず・・・
干物とか好きだけど焼いた事ないんだ^^;

次男くん、出席出来て良かったですね!

中ジョッキさん♪ Re: コンロ

コメントありがとうございます^^

> オサレ♪
> グリルでパンを焼くと美味しいって言うよね^^

両面焼き水なしって初めてだから、火事にならないか凝視してしまった(笑)
美味しく焼けたよ♪

きっと最初のうちだけだと思うけど(笑)

> わが家は備えつけなんだけど、アパートなので前に誰が使ったか分からないグリルを使う気になれず・・・
> 干物とか好きだけど焼いた事ないんだ^^;

誰が使ったかわからない、確かにそれは気が引けるね^^;
今はフライパンでも焼けるもんね、あのクッキングシートもすごくおいしそうに焼けるし♪


> 次男くん、出席出来て良かったですね!

ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
ほっとしたー☆

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット