2015-11-02(Mon)

【プレ企画❤】心もおなかもほっこり♪食欲の秋キャンペーン☆

今日は初めに、我らがさやぴーさんのプレ企画のご紹介です❤


♡大忙し⁈♡3児のママでもenjoy 節約 life でhappyに♡~あなたの大切な10分で毎日が輝き出す!~


さやぴーさんは、3児の母でありながら楽しく育児やお小遣い稼ぎをされている
とってもハッピーなオーラを持つ、向上心も抜群なデキるお方❤


そのさやぴーさんがすっごく魅力的なプレ企画をされています♪

題して

【プレ企画♥︎】心もおなかもほっこり♪食欲の秋キャンペーン☆


1位はなんと、スタバチケット☆


2位はカラアゲくん☆


3位はロールケーキ☆


まだまだたくさん( *´艸`)


【応募条件】

・読者登録してくださってる方、または、これから読者登録してくれる方。

・コメントしてくれたことがある方。

(アメブロじゃない方もOKなので、いつも仲良くしてくださってるブロ友さん!応募待ってます~♡)


とのことなので、私も遠慮なく応募させて頂きました( *´艸`)


みなさんもぜひぜひ~!さやぴーさんのブログに遊びに行ってみてくださいね♪








今日は夏休みの宿題「こんな街にすみたい」コンクールで
去年に引き続き特選をいただき、今年も表彰式へ行ってきました。
今日はちゃんと襟のついた服を着せました~(笑)

20151101151853549.jpg


今年はカレンダーにはならなかったですが、大賞あっぱれ!です((´∀`*))


式に行く前にリベンジの食パンを仕掛けていきましたー!

とりあえず、イーストを新品にして、ダメだったら粉を変えるつもりでした。


が!!


20151101151914694.jpg


見て見てー( *´艸`)


HBでパンが成功しただけで喜ぶオンナ(笑)


これこれ!これですよ!


もうHBのフタが勝手に開いちゃうんじゃないか?くらいのふくらみ❤


嬉しくて嬉しくて❤誰かに言いたい!見てもらいたい( *´艸`)


犯人は、イーストでした☆


めでたしめでたし(笑) (←気がすんだ、笑)



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

楽天スーパーポイントスクリーン!

5秒広告を見るだけで楽天ポイントがもらえる( ´艸`)

アプリダウンロードで100pt。紹介コード入力でさらに50ptもらえます♪12/31まで♪





【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょびリッチスープもでました(^^)

No title

ひらたけ、テンタメでてますよ~
ちょびリッチ、うちは対象外地域だからなのかでません(;´Д`)

No title

受賞おめでとうございました
次男くんすごいですよね~
来年も楽しみですね

パン美味しそう
イーストって簡単に死んじゃうんですね
うちのもきっとだめだな…・

うわー(*'▽')

おはようございます( *´艸`)
少くパンきれいにやけています★
おいしそうです(*'ω'*)

息子君、すごいです★
みるくさんも、鼻がたかいですねー(*'ω'*)

さやぴーさんプレゼント、誰が当たるのか楽しみです(^_-)-☆私はずれても、ブロ友さん当選したら
嬉しいなって思います(*'ω'*)

ぽーにょちゃん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> ちょびリッチスープもでました(^^)

ありがとう^^おかげさまで申し込み間に合いました♪
スープ、嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

ぽーにょちゃん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> ひらたけ、テンタメでてますよ~
> ちょびリッチ、うちは対象外地域だからなのかでません(;´Д`)

お知らせありがとうございます^^
ひらたけ、うちも対象外だったみたいで表示なしでしたー><
ひらたけって食べたことないなー^^次はお互い対象だったらいいね^^

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 受賞おめでとうございました
> 次男くんすごいですよね~
> 来年も楽しみですね

ありがとうございます^^ほんとにどこの子?って感じです^^
たぶん、絵画の先生にだいぶ手伝ってもらったのでそのおかげかと^^

> パン美味しそう
> イーストって簡単に死んじゃうんですね
> うちのもきっとだめだな…・

ほんとビックリです。パン作りってホント繊細。私には不向きかも(笑)
もったいないので30g入とかを買ってて、欲して損しちゃいました><;
今回は3g入が10個個包装で入っているものを買ってみたので
使う時はいつも元気なはず(笑)

ワタモスさん、いつもありがとうございます^^

ぽーにょちゃん♪ Re: うわー(*'▽')

コメントありがとうございます^^

> おはようございます( *´艸`)
> 少くパンきれいにやけています★
> おいしそうです(*'ω'*)


おはようございます^^ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
久しぶりに成功したので嬉しかった❤ぽーにょちゃんも毎日焼いてる?^^

> 息子君、すごいです★
> みるくさんも、鼻がたかいですねー(*'ω'*)

ほんと、人って何か一つ取り柄があるってホントですね(笑)
私も夫も芸術センスゼーローなので^^;感心しきりです^^

> さやぴーさんプレゼント、誰が当たるのか楽しみです(^_-)-☆私はずれても、ブロ友さん当選したら
> 嬉しいなって思います(*'ω'*)

同じですー☆楽しいですよね^^誰に当たるのかなー^^
大盛況みたいだし、最後まで盛り上がると良いなー❤

こんにちわ^^

さやぴーさんにはいつもお世話になってるわ~~
あの情報量はすごいよね!!
ありがたいです。

次男君、すごい!!

腕もセンスあるんやわっ!!
こういうところ、どんどん伸ばしてあげたらいいよ^^
才能だもんね。素晴らしい!
おめでとうございます!!


パンもしっかり膨らんだね^^
イースト、古いと膨らまないもんね。

美味しそうな食パン。

サンドイッチにしたら素材の味をそのまんま楽しめるよ^^

あすみんさん♪ Re: こんにちわ^^

コメントありがとうございます^^

> さやぴーさんにはいつもお世話になってるわ~~
> あの情報量はすごいよね!!
> ありがたいです。

ほんと、いつもお世話になってます❤
ブログ行くと情報がもらえるだけじゃなく、元気がもらえますよね^^
そして私も頑張らないと!と思う^^

>
> 次男君、すごい!!
>
> 腕もセンスあるんやわっ!!
> こういうところ、どんどん伸ばしてあげたらいいよ^^
> 才能だもんね。素晴らしい!
> おめでとうございます!!


ありがとうございます^^
本人はなんか最近変に気を使ってて、「ごめん、今回また賞とってしもうた^^;」
といって賞状をもってきます^^;
お兄ちゃんにはバカ呼ばわりされてますが、私はのばしてあげたいし、
認めてあげたいです^^
ダンスもやりたがってるんですが、長男が卒業するまでは送り迎えはキツイなー・・・

> パンもしっかり膨らんだね^^
> イースト、古いと膨らまないもんね。

パン作りのプロのあすみんさんにお褒め頂けるとは❤
嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

> 美味しそうな食パン。
> サンドイッチにしたら素材の味をそのまんま楽しめるよ^^

おー!!そうですね♪ありがとうございます^^
焼いちゃうと外がパリパリすぎて堅くなるので
サンドイッチいいな( *´艸`)

お野菜も一緒に取れるからすごくいいですね^^
食べたくなってきたー❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるくさん♥︎ステキに紹介してくださってありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
そして参加してくださり、本当にうれしいです!抽選まで少しお待ちください♡

息子ちゃん、すごいですね!
毎年賞をとるのはなかなか出来ないことなので、才能があるんでしょうね☆自慢の息子さんですね!!

パン、すごい膨らみ!美味しそう☆やっぱりホームベーカリーのパンって美味しいですよね♪♪

No title

次男くんすごいわ~
うちの子たち個人でそんな晴れ舞台立ったことないもん★
小鹿ちゃんにも書き初め頑張らせようかな(´皿`)

さやぴーさんの企画いいよね♪
まだ間に合いそうだからいま記事を下書き中(笑)
競争率が高そうだけどね~

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^


> みるくさん♥︎ステキに紹介してくださってありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
> そして参加してくださり、本当にうれしいです!抽選まで少しお待ちください♡

こちらこそ、素敵な企画ありがとうございます❤
私も10年ほど前に別ブログやってた時に、ハンネの改名の企画やったことがあります^^
「みるく」はその時のブロトモさんがつけて下さったものなのです( *´艸`)
ご好意でバナーを作って頂いたり^^大変だったけどすごく楽しかった❤

なので今回もいっぱい盛り上がってほしいなぁ❤って思います^^
>
> 息子ちゃん、すごいですね!
> 毎年賞をとるのはなかなか出来ないことなので、才能があるんでしょうね☆自慢の息子さんですね!!

あははー^^;でも学校の成績はさっぱりで(笑)どこかに左脳を置き忘れてるんじゃないかと思ってます(笑)
でも人には一つは取り柄があるものなのですね♪ちょっと安心しました^^

> パン、すごい膨らみ!美味しそう☆やっぱりホームベーカリーのパンって美味しいですよね♪♪

ありがとうございます^^HBで成功したくらいで喜んじゃって恥ずかしいです(笑)
でも嬉しかったー^^(←まだ言ってる、笑)

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 次男くんすごいわ~
> うちの子たち個人でそんな晴れ舞台立ったことないもん★
> 小鹿ちゃんにも書き初め頑張らせようかな(´皿`)

ねえさん、これはある意味偽造かも^^;
だってがいがの先生2人がかりで手伝ってくださったのです><;
田中ら棚からぼたもち(笑)ありがたいです^^

小鹿ちゃんはありのままが素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
書き初めって冬休みの宿題ですか?こっちには書初め自体の風習があまりないのです^^
でも小鹿ちゃんの真剣な書初め姿見て見たい( *´艸`)

> さやぴーさんの企画いいよね♪
> まだ間に合いそうだからいま記事を下書き中(笑)
> 競争率が高そうだけどね~

ほんとほんとー^^いいですよね♪
さやぴーさんのブログにいつも幸せオーラをいただいてます^^

競争率、すごそうですね~^^
でも楽しみ❤
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット