--------(--)

スポンサーサイト

2015-10-31(Sat)

久しぶりの手作りプリン❤ 

こんにちはー!みるくでっすヾ(´ω`=´ω`)ノ


先日申し込みしたテンタメで出ていたクッキーとらくらくホイップを買って来ましたー☆

20151029205935923.jpg


クッキー二つで300円だったけど二個買えないので泣く泣く一個にしました(笑)


せっかくホイップをもらったので、仕事から帰ってからプリンを作ってみました♪

20151029205952102.jpg

Cpicon 一番簡単★プリン by バカゾク

フライパンで作る簡単プリン☆あ、バニラエッセンス入れるの忘れた(-_-;)


20151031143827416.jpg


でもなかなか美味でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

長男は普段食べてるプリンより美味しいよ、と言ってくれ、母感無量・゚・(ノ∀`;)・゚・

でもあとあと考えると彼はカラメル部分が嫌いなので
今回カラメルなしのホイップだったのでそれが要因かと(笑)

iwakiさんのガラスの容器で作ったので、
すこーしだけ食べたい時やいっぱい食べたい時も融通が利きます(*´σー`)


超簡単プリンぜひ試してみてくださいね♪


ついでにひっさしぶりに食パンを焼いてみましたが、
見事に失敗・゚・(ノ∀`;)・゚・


20151029230719445.jpg


久しぶりに焼いたので、材料がすべて買ってからだいぶ経ってた(笑)のと、
牛乳を冷蔵庫からの温度そのままだったのでそれが原因だと思われます。

イーストがかーなり古くなってたので新しくしてリベンジだ☆

我が家のホームベーカリーはMK♪
有名節約ブロガーそらはなさんにアドバイスを頂き、購入致しました((´∀`*))


そらはなさんは私の人生の先生というか、節約に目覚めさせてくれた方なのです♪




最近のお届けもの♪

20151031144550970.jpg

ジャムのようなものを吸い込むお手軽パッケージタイプですが
黒酢のようなおみそのようなよくわからないお味ですが食べられます(笑)


これを食べた後は日本酒を飲んだ時のようにかーーー!!っと体が熱くなり
おー!さすがプラス温!って感じでした( *´艸`)


パンフレットを見ていたらお肌にも良いとか❤
しばらくカッカしてましたよ♪冷え性の方、お勧めです♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

手作りプリンすごーい!
ホイップでよけいゴージャスに見えますね❤
息子に褒めてもらえるなんて幸せ~( ´艸`)
あ、私はカラメル欲しい派なんですけどあれ作るの面倒くさそうですよね…煮詰めたり…
なのでポンタの極プリンでいいです(笑)

手作り~♪

あーーん、美味しそう♪
私も腰据えて作ってみたい!
でも、最近なんだかやる気がおこらず・・・。
これもきっと仕事のストレスのせいだ!!!!(怒)

って言っていても何の解決にもならないので、明日は息子ちゃんと、マッタリのんびり過ごします。
テンタメ2つともゲットおめでとう!
私はクッキーが見つからず。。です。
ホイップは見つけたので、スーパーにポイント増量日に購入予定(ケチでしょ 笑)

みるくさん、仕事どうですかーー。

おはようございます(*´ω`*)

寒くなってくると、パン作りの失敗が増えてくる・・・
って実母が言ってました。
ホームベーカリーでも失敗があるんだってね~(´ε`;)

おお!プリンおいしそう!
ワタシ、同じ器もってるから、作ろうかな♪
簡単ならやりますよ(・`ω・´)キリッ
長男くんのセリフ・・・うれしいですね(*´∀`*)
ワタシならすぐにまた作っちゃいそう!笑

おはよう^^

プリン、美味しそう!!

生クリームを添えると豪華になりますよね。

このホイップ、昨日買う時間なかったので、今日は探してこなきゃ(^^;

食パン、粉が古いと含まらなかったりするよね。
食べるのに抵抗あったら、細かく刻んで、パン粉にしたらいいよ^^

おはよ~ございます(〃・ω・〃)

プリンおいしそうですね~(〃・ω・〃)
長男君最高のほめ言葉じゃないですか(*´∀`*)
わたしも、カラメル苦手なんですよね(;´Д`)

仕事からかえってからつくるなんて、すごい~(^^)
パンなんか、ボーロみたいでおいしそうですよ~(〃・ω・〃)

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 手作りプリンすごーい!
> ホイップでよけいゴージャスに見えますね❤

これね、ホントに簡単で、卵と砂糖と牛乳を混ぜて
フライパンに張ったお湯で弱火10分、火を消して10分で終わり(笑)
プリン作るぞ!!って意気込まなくても大丈夫なので私でも作れます( *´艸`)

> 息子に褒めてもらえるなんて幸せ~( ´艸`)
> あ、私はカラメル欲しい派なんですけどあれ作るの面倒くさそうですよね…煮詰めたり…
> なのでポンタの極プリンでいいです(笑)

カラメル最初水が多すぎて1時間ぐらい煮詰めても全然茶色くならなくて困りました(笑)
ほんとにお水ちょびっとでいいんですよね^^;
慣れたら簡単だけどそのあとのお鍋を洗うのが大変><;

極プリン、私も好きです♪美味しいですよね♪
ポンタポイントがあったらあっちの方が断然お得だし楽((´∀`*))

やっちんさん♪ Re: 手作り~♪

コメントありがとうございます^^

> あーーん、美味しそう♪
> 私も腰据えて作ってみたい!
> でも、最近なんだかやる気がおこらず・・・。
> これもきっと仕事のストレスのせいだ!!!!(怒)

いやーわかります!!(笑)そう!それはきっと仕事のせいだ!!o(`ω´*)oフン!!!!
私もすごく波があって、去年も確か今頃いろいろ作っていたような・・・^^;
作りたくなる時期ってあるのでしょうね^^
でもなにより、のんびりゆったりすることが最優先です♪
息子ちゃんとのんびりしてくださいね♪

> テンタメ2つともゲットおめでとう!
> 私はクッキーが見つからず。。です。

クッキーなかったですかー><私も3軒目でした^^;

> ホイップは見つけたので、スーパーにポイント増量日に購入予定(ケチでしょ 笑)

いやいや、ケチじゃなく、節約家なんです!(・`ω´・)キリッ

> みるくさん、仕事どうですかーー。

ありがとうございます^^
職場の空気自体は嘘のように良くて、グチをいう人たちがいないので
すごく活気があります。グチを言う暇がないというのもありますが^^;

会社の経営上はどうなっているのか今はわかりませんが
今のところいい感じです^^

次の職場を探す余裕がないので、もう少ししてから勉強も再開したいと思います^^

おかゆかゆさん♪Re: おはようございます(*´ω`*)

コメントありがとうございます^^

> 寒くなってくると、パン作りの失敗が増えてくる・・・
> って実母が言ってました。
> ホームベーカリーでも失敗があるんだってね~(´ε`;)

そうなんですよね~、お水の温度とかで膨らみ具合が違ってくるとか。
最初はHBで失敗する私って・・・><となりましたが、やっぱりベテランさんでも
そう言うことがあるのですね。。。
おかゆかゆさんのお母様もパン焼かれるんですか?
いいなぁ、なんかすごく家庭的なお母さんのイメージがします^^

> おお!プリンおいしそう!
> ワタシ、同じ器もってるから、作ろうかな♪
> 簡単ならやりますよ(・`ω・´)キリッ

ホント簡単です♪おかゆかゆさんもiwakiさん^^おそろだ☆
クックパッドに出ている分量でちょうどこの量になります^^
合間にできるのでぜひ♪

> 長男くんのセリフ・・・うれしいですね(*´∀`*)
> ワタシならすぐにまた作っちゃいそう!笑

嬉しいですね、やっぱり♪
たぶんまたすぐ作ってしまいます^^今ポンタポイントがないので^^;
頑張って入るまでしのぎます(笑)

あすみんさん♪ Re: おはよう^^

コメントありがとうございます^^

> プリン、美味しそう!!
> 生クリームを添えると豪華になりますよね。

ほんと、見た目が豪華になりますね^^♪みかんとかものっけちゃって
もっと豪華にしてみようかな^^
>
> このホイップ、昨日買う時間なかったので、今日は探してこなきゃ(^^;

見つかりましたかー?無事買えていますように❤

> 食パン、粉が古いと含まらなかったりするよね。
> 食べるのに抵抗あったら、細かく刻んで、パン粉にしたらいいよ^^

今回はイーストが原因だったみたいで新品に換えたら膨らみました♪
なるほど!今回は食べましたがパン粉という手も確かにありますね!気づかなかった( *´艸`)
ありがとうございます^^

ぽーにょちゃん♪Re: おはよ~ございます(〃・ω・〃)

コメントありがとうございます^^

> プリンおいしそうですね~(〃・ω・〃)
> 長男君最高のほめ言葉じゃないですか(*´∀`*)
> わたしも、カラメル苦手なんですよね(;´Д`)

ぽーにょちゃんも?意外と多いのね^^私もあってもいいけどない方が好き派です^^
プリンの上にホイップと缶詰フルーツなんてのってるとご機嫌です☆

> 仕事からかえってからつくるなんて、すごい~(^^)
> パンなんか、ボーロみたいでおいしそうですよ~(〃・ω・〃)

ボーロ!懐かしい♪美味しいですよね^^
粉っぽかったけどむりやり家族で食べちゃった(笑)
次男はホットケーキの味がするっていってました^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































