2015-10-29(Thu)

リクルートカードの恩恵で豪華お一人様ランチ♪

こんばんはー^^みるくでっす!

前記事では励ましのコメントありがとうございました・゚・(ノ∀`;)・゚・
残りの一年半、楽しんでいきたいと思います(つω`*)


さて、リクルートカードを保有しているとホットペッパーグルメや、ホットペッパービューティーなど
1000円単位でリクルートポイントが度々プレゼントされます♪

そのなかでも、お得なのはホットペッパーグルメで使える1000pt❤
これが、ホットペッパーグルメの中で使えるポイントなんですが、
お食事券を発行しているお店の中から好きなお食事券を購入することができます!

先日はこのお食事券で母をランチに誘って、喜んでもらいました♪
その時の記事はこちら(つω`*)

この時のランチ代、2人分食べて、コーヒーを飲んで500円ほどでした♪
母も喜んで、お安く済んで、ホント良い日でした( *´艸`)


前月でお食事券2000円分期限切れになったと思っていたのですが
ポンパレから期限が迫っていますという親切なメールが!

え!と思い期限を確認すると、1000円分は10月末まで使えることが判明!


ポンパレさんありがとうございます~( *´艸`)


という事で


夫の名前ですが使えますか?一人ですが予約はとれますか?

と電話で問い合わせをしたところ、

「ご家族の方なら構いませんよ^^予約お取りしておきますね、気をつけてお越しください^^」

と親切に教えてもらい、いざ!次の日初のお一人様カフェランチ❤

20151029210923445.jpg

スマホであたふたしないように、印刷していきましたよ(笑)


20151029205917657.jpg


チーズハンバーグランチ❤980円なり☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


リクルート様のおかげで美味しいタダランチを頂くことができました♪
家族で行くとどうしても足が出ちゃうから、家庭円満のためにお一人様デビュー(笑)


ポンパレモールからもたまに100pt、200pt、300pt、500ptなど
プレゼントがあります♪ポイントだけでも買い物ができちゃうのでタダポチできちゃう❤


我が家の光熱費は2%還元のリクルートプラスで払っているので
月5万ほどで、毎月1000ptほど頂いています。

ポンタポイントで3000円相当のポイントですね( *´艸`)
こんなものがローソンのお試し引換券でポイントで貰えます♪

20151018143413505.jpg



リクルートカードはもっているだけで得するカードです♪


ちなみに、私のリクルートカードは年会費無料のノーマルの1.2%還元のもので、
月3000円ほどしか使用しませんが、ちゃんとグルメのポイントいただけましたよ❤



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

楽天スーパーポイントスクリーン!

5秒広告を見るだけで楽天ポイントがもらえる( ´艸`)

アプリダウンロードで100pt。紹介コード入力でさらに50ptもらえます♪12/31まで♪





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう*(^o^)/*

言えてる!!
使えるよね!あすみんも何度か同僚と居酒屋さんにいったりした(⌒-⌒; )
最近はホットペッパービューティーも重宝!
これあったら、カットも1000円引!
貰ったら美容院にいくようにしてます笑

リクルートさん、気前よすぎ!!来月は何のポイントをどんだけくれるかな*\(^o^)/*
楽しみだよね!

おはよ~ございます(*´∀`*)

お~、チーズハンバーグおいしそうです(*´∀`*)

なんか、みるくさんかわいいですね~(●´∀`●)
いつも、家族のために頑張ってるみるくさん(^^)
たまには息抜きしてくださいね~(*´∀`*)

リクルートすご過ぎますね〜♡
お一人様ランチいいなぁ〜!!
ポイントで食べられるって余計美味しいですよね!
私も1.2%のリクルートカードですが、こんなに色々つかえるならプラスでもいいかな〜って最近思います♪

No title

すごい幸せランチですね

最近使えないポイントばかりもらっては消えています
が 太っ腹ですよね
またグルメ券で食べに行きたい・・・
ルーレットで少額ながらタダポチさせてもらっているので
文句は言えません

お一人様ランチ♪

デビューですね!意外と平気なもんでしょ?
のんびりできて、今度私も行く予定にしてます!
ダーリンの分ですけど、家族ならいけるんですね。。。嬉しい!今日は30日だし、楽天などの期間限定ポイントもチェックしなくっちゃ♪

あすみんさん♪ Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> 言えてる!!
> 使えるよね!あすみんも何度か同僚と居酒屋さんにいったりした(⌒-⌒; )

最初は敷居が高かったですが、あすみんさんやほかのブロトモさんが上手に
活用されてるの見てやってみようと思えました☆踏み出す勇気、必要ですよね(←おおげさ、笑)

> 最近はホットペッパービューティーも重宝!
> これあったら、カットも1000円引!
> 貰ったら美容院にいくようにしてます笑

おお!さすがあすみんさん♪
私、高校の時からの付き合いでなんとなく別の所に行けなくて><
これも勇気を出すべき?(笑)

お金に余裕があればネイルとかマッサージとか行きたいなぁ❤

> リクルートさん、気前よすぎ!!来月は何のポイントをどんだけくれるかな*\(^o^)/*
> 楽しみだよね!

ほんと楽しみです( *´艸`)グルメよ、来い(笑)
みんなにたくさんポイントもらえますように・・・❤

(*´∀`*)ノ。+゜*。

お!ランチおいしそうなのです!!

ワタシもいっぺん一人で行ってやろうと
思ってるんだけど、なかなか・・・
いいないいな♪
みるくさん、いろいろ大変だったから
ごほうびですね(*´∀`*)

リクカはマジ使えますよね~
ワタシもラブなのです♥
またプレゼント欲しい~♪

お一人様❤

美味しそうなランチだ、期限切れなくて良かった^^
私もたまーに一人ランチするけど緊張するよね(笑)
みかんさんは一人でどこへでも行けるとか行けないとか☆
一人で焼肉とか回転寿司行ける女性はかっこいいと思います^^

ぽーにょさんのブログへのコトコのコメントありがとう!
どうやらメール会員の特典のようでした、私拒否ってたので出来なかったんだと思います^^;

No title

こんにちは☆
一人でどこへでも行けるカッコイイ壇蜜柑です(・∀・)CHUちゃん見てる?

リーダーはお一人様は不慣れ?
でも家庭円満のためにも(笑)
またクーポンプレゼントされるだろうしいろいろ行って息抜きしましょう♪

ちなみに私もレジでモタつきそうなので印刷して行く派です❤

ぽーにょさん♪ Re: おはよ~ございます(*´∀`*)

コメントありがとうございます^^

> お~、チーズハンバーグおいしそうです(*´∀`*)

美味しかったです~ポークカツ定食が1000円カッチリだったから
迷っちゃいました(笑)
緊張しましたが、美味しいものが食べられて満足です❤

> なんか、みるくさんかわいいですね~(●´∀`●)
> いつも、家族のために頑張ってるみるくさん(^^)
> たまには息抜きしてくださいね~(*´∀`*)

あはは~めったに褒められることがないので照れてしまいます(笑)
ありがとうございます^^でもすこーし後ろめたいです(笑)
ぽーにょさんも子育ての合間でゆっくりしてくださいね^^

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> リクルートすご過ぎますね〜♡
> お一人様ランチいいなぁ〜!!
> ポイントで食べられるって余計美味しいですよね!

すごいですよね( *´艸`)12時チン!で会社を飛び出して行ってきました♪
予約していたので待たされることもなくゆっくりできてよかったです^^
途中でスマホの電池がなくなっちゃって困りましたが^^;プリントアウトしておいてよかった^^;

> 私も1.2%のリクルートカードですが、こんなに色々つかえるならプラスでもいいかな〜って最近思います♪

ホント、クレジットカードを持つことでこんなに恩恵をいただけるなんて思いませんでした♪
こんなに得するクレカは初めて❤改悪されない事を祈ります^^

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> すごい幸せランチですね

お一人様、少し緊張しましたが店員さんも親切でありがたかったです^^

> 最近使えないポイントばかりもらっては消えています

そうなのですね、たしかにドッグとかでポイントもらってもって感じですよね^^;

> またグルメ券で食べに行きたい・・・

今度こそ、ワタモスさんの所にグルメポイントが入りますように❤

> ルーレットで少額ながらタダポチさせてもらっているので
> 文句は言えません

すごい~私めったにやってないので見習わなくてはです><;

やっちんさん♪ Re: お一人様ランチ♪

コメントありがとうございます^^

> デビューですね!意外と平気なもんでしょ?

はい^^行ってきました!やっちんさんやみなさんに勇気をもらいました❤
行ってしまえばスマホもあるし寂しくありませんね^^

> のんびりできて、今度私も行く予定にしてます!
> ダーリンの分ですけど、家族ならいけるんですね。。。嬉しい!今日は30日だし、楽天などの期間限定ポイントもチェックしなくっちゃ♪

そうなんです、やっぱり同じような方が多いのではと思って
思い切って聞いてみました^^夫から行っておいでって言われて~みたいな感じで(ちょっと嘘☆)
言ってみました(笑)昼休みに満席も困るので席も予約してくれていて助かりました^^

おお!楽天ポイント、チェックですね!忘れていました、ありがとうございます^^

おかゆかゆさん♪ Re: (*´∀`*)ノ。+゜*。

コメントありがとうございます^^

> お!ランチおいしそうなのです!!
> ワタシもいっぺん一人で行ってやろうと
> 思ってるんだけど、なかなか・・・

ちょっと勇気だして行ってきました♪初体験で緊張しましたがハンバーグは激ウマでした(笑)
おかゆかゆさんはお一人様大丈夫ですか?^^

> いいないいな♪
> みるくさん、いろいろ大変だったから
> ごほうびですね(*´∀`*)

うわぁ^^ありがとうございます♪
みなさんのおかげで一番しんどい時を乗り越えられました^^
ありがとうございます^^

> リクカはマジ使えますよね~
> ワタシもラブなのです♥
> またプレゼント欲しい~♪

ホント美味しすぎますよね♪次はどんなプレゼントが来るかな~❤
やめられませんよね( *´艸`)

中ジョッキさん♪ Re: お一人様❤

コメントありがとうございます^^

> 美味しそうなランチだ、期限切れなくて良かった^^
> 私もたまーに一人ランチするけど緊張するよね(笑)

ありがとう^^すっかりあきらめてたからわかった時すごく嬉しかった(笑)

> みかんさんは一人でどこへでも行けるとか行けないとか☆
> 一人で焼肉とか回転寿司行ける女性はかっこいいと思います^^

ほんと、みかんさん回転ずしとか、めっちゃカッコイイと思います♪
焼肉とかも大人の女性っていうイメージ❤

> ぽーにょさんのブログへのコトコのコメントありがとう!
> どうやらメール会員の特典のようでした、私拒否ってたので出来なかったんだと思います^^;

そうなのかー原因わかって良かったー(つω`*)
そういえばメルマガにメルマガ限定って書いてた!それかー!
次からは一緒にゲットだね☆ローソン500円券半額こーい(笑)

こちらこそ、いつもお得情報ありがとう^^
またお返しできるように頑張りまっす(つω`*)

壇密柑さま♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> こんにちは☆
> 一人でどこへでも行けるカッコイイ壇蜜柑です(・∀・)CHUちゃん見てる?

ねえさん、どこでも一人ok?すごい、尊敬します❤かっこいい❤
待ってる間、ねえさんにコメ入れてた小心者の私です(笑)

> リーダーはお一人様は不慣れ?
> でも家庭円満のためにも(笑)
> またクーポンプレゼントされるだろうしいろいろ行って息抜きしましょう♪

そうなんです、この日がお初❤緊張したけど、美味しかった~( *´艸`)
そそ、1人で行くのが家庭円満のため❤しかたない(笑)

案外お昼休み一時間でも行けるものですね(つω`*)
贅沢ランチ、ハマりそう♪今から次行くところをピックアップしておかなくっちゃ^^

> ちなみに私もレジでモタつきそうなので印刷して行く派です❤

おお!ねえさんも^^
私途中でスマホの電池が切れちゃって印刷しておいてホントよかったです(笑)
一緒で安心しました☆
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット