2015-10-25(Sun)

お届けものと嬉しかったこと❤

おはようございます(*^^*)


先日、お届けものがありました♪


「ベジーデル酵素液」


20151024220905670.jpg


ポイントタウンで100%還元でした☆

beji-derukouso.jpg

ただ、ベジーデルでお買い物をするのは二回目で、
前にグリーンスムージーを買っていたので、ひょっとして還元されないかも・・・
と不安で手を出せなかったですが、我らが中ジョッキさんが「大丈夫だったよ❤」と
優しく教えて下さったので( *´艸`)申し込みました。
中ジョッキさん、ありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚)




ヤフーのポイントが増えすぎて嬉しい悲鳴の件( *´艸`)


yahoopoint.jpg


最近はYahooショッピングがメキメキ力をつけてきて、
ポイント19倍なんて言われるとそっちへフラフラ行っちゃいます(笑)

こんなにもらえるポイントが多いとヤフープレミアムはやめられません(^_^;)
しかもプチギフトはオマケみたいに思えちゃうから不思議( *´艸`)

今回どばっと頂いたのはやめてやるー!と解除に行った時の引き留め対策の3000pt(*´σー`)

それを省いてもプレミアム分で入ったポイントが1000pt超えています。
うーむ、プレミアムは継続か・・・。

とりあえず、もらったポイントで夫のウォーキングシューズをゲットしようと思います♪


おととい、次男がバナナジュースをミキサーで作ってくれました((´∀`*))


20151024220835309.jpg

「はい♪おかあさん♪」と、手渡ししてくれた時は幸せを感じました❤


それから昨日はくら寿司へ行ってきました。


20151025180518399.jpg


次男、まぐろ祭り♪


まぐろとポテトとジュースに囲まれて一言。


「しあわせって、意外と近くにあるもんやね(。-∀-)♪」


だそうです(笑)


そうなのよ(笑)わかってくれて嬉しいわ❤


「久しぶりに三人で手でもつなぐ?」と夫が言うと、
何とも言えない嬉しそうな顔( *´艸`)


次男を間にはさみ、手をつないで歩きました。
これは幸せだ~♪


下の画像は今日はレポートが仕上げるから行ってきて。と言っていた長男の分。


20151025180534536.jpg


ほぼタコ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


彼ももう高校2年。そうそうついてきません。(当たり前か、笑)


週末で充電満タン!今日からも頑張れそうです♪
寒くなってきたので皆さんも体調に気をつけてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれ?うちの長男…同い年なのに寿司なんて言ったらホイホイついてきます(笑)
これ全部食べちゃうのかな?
さすが高校生の胃袋(しかしタコ多いね❤)
うちの三男も「普通が一番幸せ」ってよく言います~
最近の小学生は達観してますね(゚Д゚≡゚Д゚)

No title

ベジーデルさんの酵素
いいですね


たこ好きなんですね?
かみごたえあるものが好きっていいですよね
食事の好みも 脂!!ってかんじじゃなくてヘルシーだし
王子も見習ってほしい・・・・・

次男君 パパママ独占でおいしいものも食べられて
幸せ倍増ですよね
こういうひと時が一番ですね

ほのぼの~♪

気持ちがほんわかしますね~。
「幸せは意外と近くにある」なんて、それを『幸せ』と気付けることが幸せだし、嬉しいことですね。
みかんさんのコメントで思い出したことが。。。
以前、私が「あぁ、私普通の暮らしで良いわ。。。」っていうと、ダーリンが、「何言うてるの。普通でいることが一番難しいんやで」と言ってた。
三男君がいう、「普通が一番幸せ」がまたもやズッシリと私の心にきてます。
くら寿司、いいですね~。次男君はマグロで、長男君はたこ好きですか~。ウチはご存じ、ウナギです(^^;

こんにちは~(^^)

めちゃくちゃいい話じゃないですか(笑´∀`)
次男君、、うれしいこといってくれますね(*´∀`*)
家族時間大事にしなきゃですねー!

Tポイントすごいです!

19ばいなんてあるんですね(*´∀`*)
わたしも、5のつくひに買い物してますよ~(^0^)

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> あれ?うちの長男…同い年なのに寿司なんて言ったらホイホイついてきます(笑)
> これ全部食べちゃうのかな?
> さすが高校生の胃袋(しかしタコ多いね❤)

タコばっかでしょ(笑)

なんかね、誘ったんですが昼まで部活して疲れてるのに急に寿司行くとかいわないでと言われまして(笑)
送り迎えつきのくせに~!!と本人の希望通り置いて行くことにしました。
一生懸命レポートやってたし^^;
そんなもんかなーと割り切ることにしました、わはは^^

レポートをヘロヘロになりながら終わらして、「贅沢~( *´艸`)」とうきうきしながら食べてました(笑)

> うちの三男も「普通が一番幸せ」ってよく言います~
> 最近の小学生は達観してますね(゚Д゚≡゚Д゚)

小鹿ちゃんも❤近頃の小学生はすごいですね❤
でもきっと特別な日も大事なんですよね^^
どちらにしても喜ぶ顔が見れて私たちは満足ですね(つω`*)

こんばんわ(*^^*)

次男くん、かわいいね!
大好きなパパとママと独り占めで、大好きなマグロ祭りだもん。そりゃ、幸せだわ笑(^_^)☆

長男くんもたくさん食べるねーっ!
さすが男の子!うちも高校生なったらさらに?!((((;゚Д゚)))))))

破綻するわ笑!

初めまして。

先日はご訪問&コメントありがとうございました(*^-^*)
すごく嬉しかったです♪

くら寿司でのお話しでほのぼのしました~
旦那様の一言に愛を感じるー☆素直に手を繋いでくれる次男君も可愛いね~!
なんだか私まで幸せな気分になりました。
今後ともよろしくお願いします(・∀・)またお邪魔しますね♪

No title

ほっこりするわ❤
次男君のことば、名言集にいれたーい。

ベジーデル、チェックしてみるわ~
いつもありがとう❤
100%還元は美味しいよね♪

Re: No title

コメントありがとうございます^^遅くなってごめんなさい><

> ベジーデルさんの酵素
> いいですね
一度、スムージーを買ったのでダメかと思っていたところ、OKとのことで嬉しいです♪
夫がダイエットをしているので夫に飲んでもらおうと思って(笑)

> たこ好きなんですね?
> かみごたえあるものが好きっていいですよね
> 食事の好みも 脂!!ってかんじじゃなくてヘルシーだし
> 王子も見習ってほしい・・・・・

そうなんです^^無類のタコ好き♪ぶつ切りが好きなようです^^
嗜好がおじいちゃんなので焼肉なんかもちょっとでいいというのでもったいなくて焼肉屋さんには行けません(笑)

> 次男君 パパママ独占でおいしいものも食べられて
> 幸せ倍増ですよね
> こういうひと時が一番ですね

幸せと言って笑顔を見せてもらえると私たち親もこの上なく幸せな気分になります^^
ほんと、幸せってすぐ近くにありますね❤

やっちんさん♪ Re: ほのぼの~♪

コメントありがとうございます^^

> 気持ちがほんわかしますね~。
> 「幸せは意外と近くにある」なんて、それを『幸せ』と気付けることが幸せだし、嬉しいことですね。

ほんと、あったかくなります^^自分が小学校の時にそんな風に考えていたっけ?と悩みました(笑)

> みかんさんのコメントで思い出したことが。。。
> 以前、私が「あぁ、私普通の暮らしで良いわ。。。」っていうと、ダーリンが、「何言うてるの。普通でいることが一番難しいんやで」と言ってた。

ダーリンさん、深い!!(つω`*)確かにそうですよね、普通のままってなかなか難しいですもんね・・・


> 三男君がいう、「普通が一番幸せ」がまたもやズッシリと私の心にきてます。

今置かれている普通の生活に感謝するということですね^^
私も色々あって普通が一番だと感じています^^

> くら寿司、いいですね~。次男君はマグロで、長男君はたこ好きですか~。ウチはご存じ、ウナギです(^^;

息子ちゃん、ウナギ大好きですもんね~❤
またそれを見た時の息子ちゃんの反応も可愛い☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
くらはなにも食べても100円なので助かりますね^^

ぽーにょさん♪ Re: こんにちは~(^^)

コメントありがとうございます^^

> めちゃくちゃいい話じゃないですか(笑´∀`)
> 次男君、、うれしいこといってくれますね(*´∀`*)
> 家族時間大事にしなきゃですねー!

そうですよね、次男ももうすぐ思春期に突入、まともに口をきいてくれるのももう少し。
貴重な時間です❤

> Tポイントすごいです!
> 19ばいなんてあるんですね(*´∀`*)
> わたしも、5のつくひに買い物してますよ~(^0^)

ぽーにょさんもですか☆Yahooカードポイントアップの日もお得ですよね♪
プレミアム会員抜けられそうにないです(笑)

あすみんさん♪ Re: こんばんわ(*^^*)

コメントありがとうございます^^

> 次男くん、かわいいね!
> 大好きなパパとママと独り占めで、大好きなマグロ祭りだもん。そりゃ、幸せだわ笑(^_^)☆

手をつないだあと少し行くと小学生がいて、ぱっ!!と手を放したのがおかしかったです(笑)
いなくなったらまたつなぎました^^;
いっちょこまえに恥ずかしいという気持ちがあるんだなぁと感心?しました^^

> 長男くんもたくさん食べるねーっ!
> さすが男の子!うちも高校生なったらさらに?!((((;゚Д゚)))))))
> 破綻するわ笑!

息子ちゃんもグルメなうえによく食べますもんね☆
うちもまだ伸びてるみたいなのでやっぱり高校生になるともっと食べるかもですね^^


こんにちわ(・∀・)

ほぼタコに笑!

この量・・・え!?1人分!!?
おそるべし男子の胃袋・・・

次男くんかわいい♪
いやー三人で手つなぎなんて、仲良し親子の図や
ないですか!ヽ(*´∀`)ノ
たしかにそりゃ幸せだ!

Tポイントすごいなー
鼻血でそう 笑
羨ましい!

ももさん♪ Re: 初めまして。

初めまして(つω`*)コメントありがとうございます^^

> 先日はご訪問&コメントありがとうございました(*^-^*)
> すごく嬉しかったです♪

こちらこそ、いつもお得情報をいただきありがとうございます♪
遊びに来ていただいて光栄です( *´艸`)

> くら寿司でのお話しでほのぼのしました~
> 旦那様の一言に愛を感じるー☆素直に手を繋いでくれる次男君も可愛いね~!
> なんだか私まで幸せな気分になりました。

わぁ~ありがとうございます❤次男が手をつないでくれるのはきっとあと少しだろうなと思います^^;
友達に会うとぱっと手を離すので笑ってしまいました(笑)

> 今後ともよろしくお願いします(・∀・)またお邪魔しますね♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
私もまたお邪魔させてください*:.。☆..。.(´∀`人)

おきらくママさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> ほっこりするわ❤
> 次男君のことば、名言集にいれたーい。

あはは☆まっふぃーちゃんにはかなわないよ^^ブログの名言集、いつも見てるよ^^
深いよね^^

> ベジーデル、チェックしてみるわ~
> いつもありがとう❤
> 100%還元は美味しいよね♪

これもホントにお得だけど、前記事の処方便もいいよ♪クオカード1000円分( *´艸`)
病院にかかる機会があればだけど^^

また何かあったら知らせるね♪

おかゆかゆさん♪ Re: こんにちわ(・∀・)

コメントありがとうございます^^

> ほぼタコに笑!
> この量・・・え!?1人分!!?
> おそるべし男子の胃袋・・・

たこどんだけ!って感じでしょ(笑)何回も聞き直しましたもん、ホントにそれでいいの?と(^_^;)
1人分です(^_^;)満面の笑みで食べてました(笑)


> 次男くんかわいい♪
> いやー三人で手つなぎなんて、仲良し親子の図や
> ないですか!ヽ(*´∀`)ノ
> たしかにそりゃ幸せだ!

なんか幸せの図ですよね、ほんと久しぶりに3人で手をつなぎました^^

> Tポイントすごいなー
> 鼻血でそう 笑
> 羨ましい!

今回のポイントはやめてやる!と思わなければ入らなかったポイント、
やっぱり世の中言ったもん勝ちなのかと思いつつありがたく頂きました(笑)
あと会社の頼まれごとのポイントも大きかったです^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪