--------(--)

スポンサーサイト

2015-10-24(Sat)

お得情報!EPARKの処方便初めて利用でクオカード1000円分もらえる♪

こんばんはー((´∀`*))みるくでっす!


我が家よくくら寿司を利用するのですが、その予約に使っているEPARKさんより
メールが来ましたのでお知らせします♪

20151024212203437.jpg

なんでも処方便と言って、病院で貰った処方箋をスマホでパシャッととって、
それをマイショップに登録した薬局さんへ飛ばすと、お薬ができているという、
しんどい時や、お子さんがいらっしゃるお母さんにはとても嬉しい( *´艸`)


そして、今回初めて処方便を使われる方で、マイショップを登録して実際利用し、
体験アンケートに答えると、クオカード1000円分必ずもらえます♪

20151024212109833.jpg

マイショップを初めて登録する方は抽選でクオカードが当たるかも(つω`*)


エントリー必須なので、かならず登録してからマイショップ登録して、
処方便を利用してくださいね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



こちらから飛べます♪
スマートフォンからアクセスしてね♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんな便利なものがあるんですね!すごーい♡小さい子を抱えて薬を待つのはなかなか辛いので助かります♪♪
しかも1000円もらえるなんて〜☆ステキ〜早速登録しました♡

おはよ~ございます(*´∀`*)

処方箋をとばすだけってすごいですね(*´∀`*)
ぜひ、やりたいです~!
クオカード欲しいです(笑´∀`)

みるくさ~ん、
わざわざ、ご連絡ありがとうございます(^^)/

いつもお得情報☆サンクス!

いやーん!
めっちゃお得な情報~

あ、でもスマホじゃなーい・゜・(ノД`)・゜・
こういうお得なの、どんどんスマホ参入してますよね~
ほとんどの人がもってるから当たり前か!

いいなぁ♪
ワタシの分も楽しんじゃてくださいね(*´∀`*)

なんですって!!!

これはいい情報!
ウチの子、2ヶ月に1度は喘息&アトピーの診察で毎回大量の薬が出るんですよね。
薬をもらうだけでホンマに大変。
しかも、2か月分って薬局においてないことがあって、後日また取りに行かなくちゃならないって、ホントに全く面倒なんです!
でも、こんな素敵なシステムがあれば時間の節約になりそう。
ありがとうございます。さっそく登録します!!!

No title

おお!¥1000はデカイ!
最近はま寿司派だったけど以前はEPARKでくら寿司予約してました~
処方箋、病院にかかることがあったらやってみますね( ´艸`)
小鹿が相変わらず元気なので今の所予定はないのですが(笑)
マイショップ登録だけでもしとこうかな?

おー

通ってる耳鼻科と小児科は薬もその場で出してくれるんだけど(笑)
私の病院の為に登録してみるね、ありがとう♪

前記事のルクルーゼおめでとう☆
グルメ券?があったたブロ友さんもいたし、色々あったんだね。
みんな当たってるようで良かったよね^^

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> こんな便利なものがあるんですね!すごーい♡小さい子を抱えて薬を待つのはなかなか辛いので助かります♪♪
> しかも1000円もらえるなんて〜☆ステキ〜早速登録しました♡

さやぴーさん、タイムリーです☆お知らせする前に見て頂いてた^^
やっぱり大変ですよね、お子さんが小さいうちは^^;
出来たらお知らせしてくれるようなことを書いてあったようなので
車で待てるっていうのもありがたいです。

クオカードももらえるなんてめっちゃ嬉しいですね^^
行かないに越したことはないですが、行く用事がある以上は
楽にお得に利用したいですね❤

少しでもお返しできて良かったです☆

ぽーにょさん♪Re: おはよ~ございます(*´∀`*)

コメントありがとうございます^^

> 処方箋をとばすだけってすごいですね(*´∀`*)
> ぜひ、やりたいです~!
> クオカード欲しいです(笑´∀`)

よかったー^^今回はお役にたてたかなぁ~^^
いつも説明読みぬかったりして遅かったりしてまともなお知らせができず(笑)
ぽーにょさんもお子さん小さいのでこのシステムがお役にたてると良いな♪

> みるくさ~ん、
> わざわざ、ご連絡ありがとうございます(^^)/

こちらこそ、いつも情報いただいてばかりで^^
お返しできてホッとしています^^

また何かあったら連絡しますね~♪

おかゆかゆさん♪Re: いつもお得情報☆サンクス!

コメントありがとうございます^^

> いやーん!
> めっちゃお得な情報~

今度こそまともな情報出てるでしょうか~(笑)私、ビクビクしてお知らせも
どうしようかこわごわしてます^^;

> あ、でもスマホじゃなーい・゜・(ノД`)・゜・
> こういうお得なの、どんどんスマホ参入してますよね~
> ほとんどの人がもってるから当たり前か!

ホントスマホにたくさん参入してますね、しかも金額がでかいですよね^^;
これもスマホにする人を増やすための携帯会社の陰謀か!?なんて思ってしまいます。(私だけ?笑)

タブレット貯金に臨時収入が舞い込みますように・・・❤


おはよう*(^o^)/*

へえ!

すごいね、これ!
あすみんも病院行くことあったら、これやってみるねー。
今はどこの病院も院外処方だもんね(*^^*)
いつもお得情報ありがとう!

やっちんさん♪ Re: なんですって!!!

コメントありがとうございます^^

> これはいい情報!
> ウチの子、2ヶ月に1度は喘息&アトピーの診察で毎回大量の薬が出るんですよね。
> 薬をもらうだけでホンマに大変。
> しかも、2か月分って薬局においてないことがあって、後日また取りに行かなくちゃならないって、ホントに全く面倒なんです!
大量のクスリって大変ですよね><;おいてないことがあるんですか!しかもこちらから取りに行くなんて><

> でも、こんな素敵なシステムがあれば時間の節約になりそう。
> ありがとうございます。さっそく登録します!!!

よかったーお役にたてて❤これでやっちんさんがちょっとでも楽になりますように❤
ついでにクオカードもゲットしちゃいましょう♪

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> おお!¥1000はデカイ!
> 最近はま寿司派だったけど以前はEPARKでくら寿司予約してました~
おお!お仲間が❤あんな人ごみの中に何時間もいられないですよね(笑)

> 処方箋、病院にかかることがあったらやってみますね( ´艸`)
> 小鹿が相変わらず元気なので今の所予定はないのですが(笑)
> マイショップ登録だけでもしとこうかな?

健康が一番ですよ~☆私も子供は今のところ元気なので
自分の病院の時にやってみようと思います♪
マイショップ登録でクオカード、マジカくらい高確率で当たると良いですね( *´艸`)

中ジョッキさん♪ Re: おー

コメントありがとうございます^^

> 通ってる耳鼻科と小児科は薬もその場で出してくれるんだけど(笑)
> 私の病院の為に登録してみるね、ありがとう♪

院内処方?いいなー☆それが一番便利だよね☆

> 前記事のルクルーゼおめでとう☆
> グルメ券?があったたブロ友さんもいたし、色々あったんだね。
> みんな当たってるようで良かったよね^^

ありがとう^^中ジョッキさんもクオカードおめでとう^^
やっぱりワタモスさんもグルメ券、みんなで当選嬉しいね♪
またあったらいいな^^

こんにちは

登録できました♡
ありがとうございます(^^♪
11月末までに病院いって、クオカードゲッしたいです(^^)/
なんだかすごくいいですね☆
またわからなかったら詳しく教えてくださいねー☆

あすみんさん♪ Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> へえ!
> すごいね、これ!
> あすみんも病院行くことあったら、これやってみるねー。
> 今はどこの病院も院外処方だもんね(*^^*)
> いつもお得情報ありがとう!

病院って使わなくて済むのが一番ですけど、どうせかかるなら楽な方が良いですよね^^

こちらこそ!あすみんさんにはいつも色々教えて頂いて^^
これからも良いのあったら連絡しますね♪

ぽーにょさん♪Re: こんにちは

コメントありがとうございます^^

> 登録できました♡
> ありがとうございます(^^♪

できましたか☆良かった❤お知らせありがとうございます^^

> 11月末までに病院いって、クオカードゲッしたいです(^^)/
> なんだかすごくいいですね☆
> またわからなかったら詳しく教えてくださいねー☆

私も自分の病院がたぶん11月にあるのでその時にやってみたいと思います^^
一緒にクオカードゲットしましょうね*:.。☆..。.(´∀`人)
はいー^^一緒にやってみましょう♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































