2015-10-20(Tue)

ガス屋さんの展示会へ行ってきました♪

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!

日曜日はガス屋さん主催の展示会へ誘われて、遊びに行ってきました♪

すぐに行って、決めて帰ってこようと向かったんですが、
行ってみるとこれが楽しかったんです♪


行くと、「ほしょうさん」というゆるキャラがいて、最初は次男ドン引き(笑)


しばらくすると慣れてきて、ホットドックを作ってみようというコーナーで
ウインナーを最新式のコンロであぶってホットドックを作り、
次男めっちゃ嬉しそう♪

キレイなお姉さんにグリルで作ったというプリンも頂いて
親子クッキング教室の案内ももらいました( *´艸`)

20151019230903513.jpg

写真を撮っていると入ってくれました(笑)


その後、私はガスコンロやレンジフードの説明を聞いて
次男がスーパーボールすくいを2階へしにいったというので上がってみると
もうひとつの目玉の一つ、「ビーズアート」に夢中になっていました(笑)


20151019230923817.jpg


周りのみんなが定番のイチゴやさくらんぼを作る中、
我が子は一人、「ほしょうさん、じっとして!」とほしょうさんを作っていました(^_^;)
ホント、こういうこまごました作業が好きなんだなぁ・・・(笑)


ほしょうさんってば、自分を作っていると知って、何度も見に来る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


出来上がったほしょうさんのビーズアートはほしょうさんにプレゼント( *´艸`)


20151019230941390.jpg

ボックスティッシュ、たまご、パン屋さんの食パン、うまい棒たくさんなどなど☆


じゃんけん大会やガラポン抽選会など、お腹も満たされ
おみやげもたくさんで、これまた親子ともども楽しめたイベントでした☆


帰りは「ほしょうさん、かわいかったね(つω`*)」とちょっと名残惜しそうでした(笑)


さて、今日は20日。Xデーです。


とりあえず、今日3人が判を押して、契約完了となります。
もうここまできたら、できることを全力で頑張ります(笑)


先輩方は今日で終わり。終業後みんなで送別会に行く予定で、
今日は夫に乗せてきてもらいました。


ホントは結婚記念日なんですが、事が事だけにしかたない。と
快く送り出してくれた夫にも感謝です(つω`*)


今日も頑張りましょう!


~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

楽天スーパーポイントスクリーン!

5秒広告を見るだけで楽天ポイントがもらえる( ´艸`)

アプリダウンロードで100pt。紹介コード入力でさらに50ptもらえます♪12/31まで♪





【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよ~ございます

息子くん、ほしょうさんつくるなんて手先起用ですね(笑´∀`)
ほしょうさん、名前覚えちゃいました(笑´∀`)
たくさん、ほしょうさんグッツもらいましたね~!

ミルクさん、お仕事がんばってきてください~(;_;)
いよいよ、今日なんですね(T_T)

No title

すごい
お土産いっぱい
とっても楽しい時間でしたね


次男君は手先も芸術のセンスもよさそうですよね

結婚記念日おめでとうございます
重要な日が重なりましたね

素敵な時が過ごせますように

進展もあるといいですね

ガスの展示会、すごく充実して楽しめるんですねー!お土産もこんないっぱいもらえるなんてよかったですね♪♪
ほしょうさん、私も気になるー!可愛い…のかな⁈(笑)

会社みなさんはいよいよ今日で終わりなんですね。。さみしくなりますね。
みるくさんもこれから色々と大変だと思いますが、うまく行きますように…☆

結婚記念日おめでとうございまーす(●´∀`●)いつも仲が良くてみるくさん夫婦に憧れています♥︎♥︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚記念日おめでとうございます~
これからもアツアツ夫婦で❤
しかしXデーとかぶるなんて…運命的?

今後もいろいろ大変なことがあるかもしれませんがリーダーなら乗り越えられると思います♪
次男くんには癒されますね~(*´︶`*)
私も子供のために頑張らなくては…

こんばんわ!

ガスの展示会も子どもが楽しめるようになってるんね!o(^▽^)o

ほしょうさんって、なんか可愛らしい!
息子ちゃん、手先が器用なんね。
羨ましいわぁ。

今日は結婚記念日やったん??(^^;;
そ、そんな大事な記念日のときに!!
それもこれもあの社長のせいで_| ̄|○

ほんまに、、、
まわりの社員さんたち、振り回されますよね。これからどうなるんだろヽ(;▽;)ノ

めっちゃ不安やけど、当事者のみるくさんが一番不安よね(>人<;)

またなんかあったら教えてね。
みんなで考えていきましょうね!( ´ ▽ ` )ノ

皆さんへ

昨日もたくさんコメントありがとうございます(*^^*)

最近、普段飲まないくせに飲む回数が増えていたせいか昨日はすごーく酔ってしまいコメントのお返事ができませんでした(^o^;)

手があいたら必ず個々にお返事書きますのでもう少し待ってくださいね(ノ´∀`*)

ぽーにょさん♪Re: おはよ~ございます

コメントありがとうございます^^

> 息子くん、ほしょうさんつくるなんて手先起用ですね(笑´∀`)
> ほしょうさん、名前覚えちゃいました(笑´∀`)

作ってるの見た時はびっくりしました(笑)いていたかどうかは微妙です^^;
ほしょうさん、ここのガス屋さんで器具を買うと、器具によって5年8年の保証が無料でついてくる
っていうこのガス屋さんの保証制度のゆるキャラだそうで(言わなくてもわかるか、笑)
おしょうさんと保証をかけてるんでしょうね( *´艸`)クスクス

> たくさん、ほしょうさんグッツもらいましたね~!

すごいたくさんのお土産でびっくりしました^^次男と一緒に料理も出来たし、
次男をどこかに連れて行くなんてことが最近なかったので、嬉しそうな顔をみると私も嬉しかったです❤

> ミルクさん、お仕事がんばってきてください~(;_;)
> いよいよ、今日なんですね(T_T)

ありがとうございます^^当日にブログをあげることができなくてごめんなさい><
昨日で2人退職、今日から社員3人。なぜか社長は朝からイキイキしてます^^;
はっきりいって社長が仕事しているのを見るのは初めてですが
初日はしっかりやってくれています(←上から、笑)

私も出来る限り頑張ります♪

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> すごい
> お土産いっぱい
> とっても楽しい時間でしたね

はい^^いつも地域のイベントに参加されてるワタモスさんを見ていいなぁと思っていたので
同じような感じで次男を楽しませてあげることができて私も嬉しかったです^^


> 次男君は手先も芸術のセンスもよさそうですよね

そうだといいんですが^^似ていたかどうかは怪しい感じです(笑)

> 結婚記念日おめでとうございます
> 重要な日が重なりましたね

ありがとうございます^^
そうなんです、最初は私全く気付かず^^;夫に言われて初めて気が付く始末><;
だからと言っていつもどこかに行くわけではなく家族でケーキを食べる程度なんですが(笑)

昨日は時間も遅かったのでスーパーでちょっと贅沢はスイーツを買って
家族で食べました。実は私ほぼ記憶がないんです^^;
3杯しか飲んでないんですけど弱ってます(笑)

> 進展もあるといいですね

いつもご心配おかけして、申し訳ないです^^;
無事前回とほぼ同条件での契約となりました。
あとは会社が持つか・・・とりあえず、できることを頑張ります^^

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> ガスの展示会、すごく充実して楽しめるんですねー!お土産もこんないっぱいもらえるなんてよかったですね♪♪
> ほしょうさん、私も気になるー!可愛い…のかな⁈(笑)

あはは☆気になるでしょ?^^可愛いと次男は言っていたけど、微妙ですよね^^
私もこんなに充実しているとは思いませんでした。他にもお客さんがたくさん来て子供達も^^
おみやげが生活用品なのもすごく助かりました^^

> 会社みなさんはいよいよ今日で終わりなんですね。。さみしくなりますね。
> みるくさんもこれから色々と大変だと思いますが、うまく行きますように…☆

さやぴーさん、お忙しいのにいつもありがとうございます^^
会社は今日から若造3人になりました(笑)といっても3人とも10年以上ですが^^;
ベテランがいないのでやっぱり大変だとは思いますが、会社の続く限り頑張って行きたいと思います^^

> 結婚記念日おめでとうございまーす(●´∀`●)いつも仲が良くてみるくさん夫婦に憧れています♥︎♥︎

ありがとうございます^^さやぴーさんにそんな嬉しい事を言われると舞い上がってしまいます~❤
今年は特にサプライズはなかったですが、快く送り出してくれて、さりげなくこの十数年を振り返ってくれて
これからもよろしく^^と言い合えたのでヨシとします(笑)
この年になると凹凸は入りません(笑)ただただ平凡な日々を望みます(おばあちゃんか、笑)

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 結婚記念日おめでとうございます~
> これからもアツアツ夫婦で❤
> しかしXデーとかぶるなんて…運命的?

ありがとうございます^^
うちって外から見るとアツアツですか?^^(本人一切自覚なし、笑)
ねえさんとこも旦那さんのお料理のようにアツアツじゃないですかー☆
ねえさんの結婚記念日は再来月っとφ(・ω・ )メモメモ どこかに美味しい物とか食べに行きますか?^^

ホント、かぶるなんて皮肉ですよね。。。

> 今後もいろいろ大変なことがあるかもしれませんがリーダーなら乗り越えられると思います♪
> 次男くんには癒されますね~(*´︶`*)
> 私も子供のために頑張らなくては…

ねえさん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとうございます!!
私、頑張ります!!
ホント、子供ってすごい力を持ってますよね^^
あんまり頑張りすぎて体壊さないようにしてくださいね♪

カワイイ!

次男君、かわいいなぁ。
ほしょうさん!それを作る気なんてやっぱり芸術的センスがあるんですよね~。

会社、とりあえずここまできましたね。
結婚記念日、旦那さん覚えてくれているんですね♪
優しい!別の日にぜひお祝いをしてください。
今年はいろいろ含めて心に残る記念日になりそうですね。

あすみんさん♪ Re: こんばんわ!

コメントありがとうございます^^

> ガスの展示会も子どもが楽しめるようになってるんね!o(^▽^)o

おかげさまでとっても楽しかったようで私も嬉しかったです♪

> ほしょうさんって、なんか可愛らしい!
> 息子ちゃん、手先が器用なんね。
> 羨ましいわぁ。

最初は引いていた次男ですが、帰りはすっかり仲良しでした☆
できはどうあれ(笑)楽しかったそうで良かったです^^
細かい作業が好きなのは羨ましいですね^^

>
> 今日は結婚記念日やったん??(^^;;
> そ、そんな大事な記念日のときに!!
> それもこれもあの社長のせいで_| ̄|○

そうなんです(笑)あの社長のせいで!(笑)
昨日はめずらしく社長みたいでした。「ほんとに長い間ご苦労様でした。すみませんでした。」と
頭を下げてました。ちょっとビックリしました。

> ほんまに、、、
> まわりの社員さんたち、振り回されますよね。これからどうなるんだろヽ(;▽;)ノ
> めっちゃ不安やけど、当事者のみるくさんが一番不安よね(>人<;)

どうなるんでしょうね^^;今日は押さえつける人がいなくなったのでなんだかとっても嬉しそうです(笑)
六十数年生きてきて初めて制服にそでを通して仕事してます^^;
問題は財政ですね・・・

> またなんかあったら教えてね。
> みんなで考えていきましょうね!( ´ ▽ ` )ノ

あすみんさん!ありがとうございます^^
あすみんさんのおうちに菓子折りと顧問料を持ってお伺いしなくては!(笑)
ほんとにいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
優しいブロトモさんたちに囲まれて私は幸せ者です^^

やっちんさん♪ Re: カワイイ!

コメントありがとうございます^^

> 次男君、かわいいなぁ。
> ほしょうさん!それを作る気なんてやっぱり芸術的センスがあるんですよね~。

料理と好きな作業、両方体験出来てとっても楽しかったようです^^お金じゃないんですね^^きっと^^
どこかへ連れて行ってあげないと!と思ってましたがこんなに身近でOKのようで良かったです^^

> 会社、とりあえずここまできましたね。
> 結婚記念日、旦那さん覚えてくれているんですね♪
> 優しい!別の日にぜひお祝いをしてください。
> 今年はいろいろ含めて心に残る記念日になりそうですね。

ほんと、色んな意味で思い出に残る日になりそうです。
別の日!全然思いつきませんでした(笑)思い込みが激しい私です(笑)
やっちんさんご夫婦もたしかみかんさんと同じ12月でしたよね❤
忘れもしないクリスマスイブ❤いいなあ、夢がありますね^^


プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット