2015-10-18(Sun)

土曜日はリクルートでお得なランチ♪&おうち呑み会

+。:.゜こんにちはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくでっす!


記事を書こうと思いつつ、バタバタの週末。
金曜日は参観日で半休でした。


2人の意思確認がすんでからハンコを押しますと言ったまま、
それっきりハンコを押してくれと言わないまま、先週は終わってしまいました。
2人にも意思確認はなく・・・この2人も気にならないのかなー・・・

あすみんさんに頂いた仮説もしっかり頭に入れておきます。
いつもありがとうございます^^


金曜日の参観日は「道徳」。


以前から自分から発言するのは嫌だという次男、今回は積極的に手を挙げていました。
とりあえずは成長しているということで、よしとしよう( *´艸`)


帰りに、ファミマとローソンがあるので、


久しぶりに当たったファミマプチギフトのクッキーシューを引き換えに❤


20151017164119571.jpg

最近めったに当たらないんですよね(笑)

プレミアムクッキーシュー税込150円なり(つω`*)

20151018143220197.jpg


そして、もう一か所。金ローです((´∀`*))

20151018143413505.jpg


夫がお菓子、アイスを断っているため、ポンタポイント節約の意味も込めて
子供達を直接連れて行っているものだけ交換するようにしています♪

1425円の買い物で560ポイントのお買い物でした❤

学校帰りの徒歩の道も、こんな楽しみがあれば悪くない(笑)


この日は1575円のおトクちゃんでした♪


学校帰りに次男から


「明日の土曜日、クラスの男子7人で遠くの公園にお弁当持って遊びに行く!」


と告げられ、ゲームばっかりやってる男の子たちがみんなで
ゲームを置いて、一日公園で遊ぶなんて健康的*:.。☆..。.(´∀`人)
と嬉しくなった私、何回か経験済みの子がいると聞いて安心して行かすことにしました♪


そこで、夫も仕事だし、気になっていたホットペッパーグルメの1000円のポイントで
またまた母とランチに行く事に。

hottppeppa-gurume.jpg


前回のグルメで頂いた2000円分のポイントは怖気づいて失効してしまったので
今度こそ使うぞー!!さっそく汚職事件お食事券を購入♪

osyokujiken-gurume.jpg


ハーベスト本店というパン屋さん併設のカフェに行ってきました。


すべてのランチ1000円以内なので一人分タダの計算です♪

20151018154235498.jpg

今日は、和風ランチ~豚バラの生姜焼き~にしました。800円なり。

生姜焼きの奥にあるお豆腐みたいなものはバームクーヘン(ショウガ入)でした☆

サラダバーもつけられます。

20151018154301006.jpg

大根サラダとトマトも美味しかった♪みかんなんて久しぶりに食べて
何度もおかわりしました( *´艸`)

でね、このお店、こんなクーポンが併用可能でして( *´艸`)


osyokujiken-ku-pon.jpg


ランチが100円引き&お持ち帰りのパン30%OFF!


結局、2人分のランチの支払い525円(つω`*)


そして、夫と子供達にお土産。お持ち帰りに美味しそうなパン屋さんのパン♪


20151018154329902.jpg


499円でした☆

ちょっとこのお食事券を発行しているお店の採算がとれているかを
心配してしまいました(笑)


でも、やっぱりリクルートポイントはすごい!
普段カードを使っているだけで、こんな風にポイントを1000円単位で頂けて
こんなに有意義な食事ができて♪

母も普段は一人で食事をとるので

「やっぱり一緒に食べると美味しいね^^」

と言ってくれて、何気にそれが一番うれしい私なのでした((´∀`*))


我が家も半年以上ぶりに親友一家が遊びに来ることになり、夜はおうち呑み会でした♪

普段5000円分予算に入れている電子マネーが余っていたので
牛肉を買って、すき焼きにしました(*´σー`)


お酒、お菓子は親友一家が持ってきてくれたので、
美味しく飲んで食べて、楽しい時間を過ごせました。


小学校から仲良くしてくれているEは、唯一のリアル親友かもしれません(^_^;)


我が家のソファで可愛らしい声で泣いていた3カ月の赤ちゃんが
もう中学校一年生の美人さんの女の子になりました♪
思春期なのに一緒に遊びに来てくれて、我が家に来るのを楽しみにしてくれていたとか。
ありがたいです(つω`*)


この土曜日はとても内容の濃い一日となりました*:・(*-ω人)・:*



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

楽天スーパーポイントスクリーン!

5秒広告を見るだけで楽天ポイントがもらえる( ´艸`)

アプリダウンロードで100pt。紹介コード入力でさらに50ptもらえます♪12/31まで♪





【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いい事尽くめの週末でしたね♪

ホットペッパーグルメのポイント、使い出したらお得感がハンパなく実感できますよね~。
私もまた1000円分頂いたので、そろそろ交換しなくっちゃ!
家の飲み会ってリラックスできてうれしい!
すき焼きなんて豪勢ですねーー。
何よりもいっぱいいろんな事を話せる友達との食事って嬉しい!
最近「楽しかったー♪」と思う日より「あー疲れた。。。」って思う日が多かったんですが、月のモノのせいでもあった様で、私もいつもの元気を取り戻しております!
さぁ、今週も頑張りましょうね♪

おはよう*(^o^)/*

リクルートのお食事券、ありがたいよね。
ポイントの有効期限もお食事券に交換したら延びるしね。

タダで食べられる幸せ(^^;;

参観日かぁ。時期なんだね。
子どもの成長を感じるよね。

みるくさんもおうち呑み会やったんね*\(^o^)/*
時間も気にしなくていいし、気を使わないし、いいよね〜〜。

No title

お友達やお母様と
素敵な時間を過ごしてますね
やっぱり一緒に食べるとおいしいですよね

ホットペッパー もうグルメはちっとも来ない・・・
トラベルやドッグにポイントがたんまり
でもでも・・・・
あ~~グルメポイントが恋しい

今週もすてきな週になりますように

おぉ♪

美味しそうなものがたくさん☆
ホットペッパーのポイントを使った事がないので私も使いたい!

会社の件、ずっと読んでたよ。
アドバイスも浮かばなくて申し訳ないんだけど^^;
いい方向に行きますように^^

やっちんさん♪ Re: いい事尽くめの週末でしたね♪

コメントありがとうございます^^

> ホットペッパーグルメのポイント、使い出したらお得感がハンパなく実感できますよね~。
> 私もまた1000円分頂いたので、そろそろ交換しなくっちゃ!

やっちんさんのおかげで重い腰を上げて使ってみることができました♪
やっちんさんのハンバーグが美味しそうで*:.。☆..。.(´∀`人)

ほんとお得ですよね~♪周りに座っている人みんなリクルート使ってるのかな?なんて考えちゃいます(笑)
おお!やっちんさんも♪今度はどんなところに行かれるのか、また教えてくださいね♪
みなさんの使い道も楽しみで( *´艸`)

> 家の飲み会ってリラックスできてうれしい!
> すき焼きなんて豪勢ですねーー。
> 何よりもいっぱいいろんな事を話せる友達との食事って嬉しい!

おうち飲み会、ホント気兼ねがなくていいですよね^^遊びに来てくれたのがホント1年ぶりで^^
すき焼き、切り落としでやりましたが十分美味しかったです♪


> 最近「楽しかったー♪」と思う日より「あー疲れた。。。」って思う日が多かったんですが、月のモノのせいでもあった様で、私もいつもの元気を取り戻しております!

よかったー!やっちんさんもチャージ完了ですね^^月のモノは確かにツライ><
私もあと少しで突入です・゚・(ノ∀`;)・゚・
痛みどめで乗り切ります^^

> さぁ、今週も頑張りましょうね♪

はい!頑張りましょう!!((´∀`*))

あすみんさん♪ Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> リクルートのお食事券、ありがたいよね。
> ポイントの有効期限もお食事券に交換したら延びるしね。

そうなんですよね^^皆さんに教えて頂いて、こんな素敵なポイントと知りました❤
今回はしっかり使うことができました☆

> タダで食べられる幸せ(^^;;

このお得感、ハンパない❤ほんと幸せでした^^

> みるくさんもおうち呑み会やったんね*\(^o^)/*
> 時間も気にしなくていいし、気を使わないし、いいよね〜〜。

はいー^^あすみんさんのお料理の腕が欲しい(笑)おもてなし料理には程遠いけど^^;
とりあえずみんなで楽しかったから良しとします^^

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お友達やお母様と
> 素敵な時間を過ごしてますね
> やっぱり一緒に食べるとおいしいですよね

おかげさまで、日頃のうっぷんがはらせました(笑)
ご飯は誰かと一緒に食べると美味しいですね^^

> ホットペッパー もうグルメはちっとも来ない・・・
> トラベルやドッグにポイントがたんまり

ドッグにもつくのですね、いまだについたことがないです^^;
ワタモスさんの地区はお店がたくさんありそうで選び放題なイメージです^^
グルメのポイントつきますように☆

そういえば私もじゃらんとビューティにもポイントがついてましたが
使えるのはグルメだけ^^;

> 今週もすてきな週になりますように

ありがとうございます^^
ワタモスさんもすてきな一週間になりますように^^

中ジョッキさん♪ Re: おぉ♪

コメントありがとうございます^^

> 美味しそうなものがたくさん☆
> ホットペッパーのポイントを使った事がないので私も使いたい!

えー!中ジョッキさんが使ったことがないのはすごく意外!
うちの地域使えるお店少なくてかなり探してなんとか見つけました(笑)

写真にはないけどちゃんと食後のドリンクもついて至れり尽くせりだったよ^^

> 会社の件、ずっと読んでたよ。
> アドバイスも浮かばなくて申し訳ないんだけど^^;
> いい方向に行きますように^^

ありがとう~*:・(*-ω人)・:*
話題が話題だからコメントしづらいでしょ?ごめんね^^;
明日で一区切り!良い方向に行くように信じてる^^
きっと大丈夫だよね^^

お味噌が100%還元です!
対象地域ですか?
ブログみてください(^^)/

ぽーにょさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> お味噌が100%還元です!
> 対象地域ですか?
> ブログみてください(^^)/

ぽーにょさん❤いつもお得情報ありがとうございます^^
私は四国なので今回は残念でしたが、
いつもお知らせいただいて感謝感謝です♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪