2015-10-15(Thu)

飲み会、その後。。。とぽーにょさんにたくさんの感謝❤

こんばんはー、みるくでっす!

先日、飲みに行くまでは実は1人もうやめると言っていたのですが・・・

飲みに行って、3人でどうするかを話し出すと。

「ぶっちゃけ、みるくさんはどう思ってるんですか?」と二人に聞かれ。

いやいや、まあこれからやっていくならこの人数一人でもかけたらつらいと思う。
2人ともいてくれるなら私もやってみようと思える。という話をして。

みるくさんがいてくれるなら、やりましょう!!と言ってくれて・゚・(ノ∀`;)・゚・
開始五分で一致団結(笑)

もう人数も少なくなったことだし、社長の好きにはささん!!


とお酒も入って盛り上がり。


とりあえず、3人でスタートが切れる(今のところそのつもり)ということは
昨日の飲み会でわかりました。


しかしですよ。まだ、社長は二人に返事をきいていないんです。
昨日の時点で社長に私以外の男性二人は残るのは間違いないんですか?と聞いたのですが
「残ってくれると思う。」と一人もかけるとは微塵も思っていないことが不思議で><;


「だって、契約書渡したし。何もないってことは来るって事でしょ?」


みたいなo(`ω´*)oフン!!!!


やっぱりこの人、変!!

後の二人は当然どっちでもいいってことよね?と思いますよね。

昨日の時点でちゃんと確認してくださいとお願いしましたが、
その日も何も聞かず。

もうイラッとして、

「二人の意思確認が済むまでは私もハンコは押せません!不安なので!」

と今朝言いましたが、私が勤務時間中には二人とも何も聞かれていませんでした(ノω・、) ウゥ・・・


なので、今日ハンコを押すつもりだったんですが結局押さずでした(^_^;)

あすみんさんやっちんさん、ブロトモの皆さん、こんなダラダラした結果ですみません><;





話しはガラッと変わって、


昨日からぽーにょさんにたくさんたくさんお得情報を頂きました♪


ブロトモさんみんなにコメして回るってほんとに大変な事だと思います。
目ぼしいお得情報もめったに載せられない私にまで優しいぽーにょさん


ぽーにょさんのブログにはいち早くお得情報が載せられています☆
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪


ぽーにょさん、ほんとうにありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
私も何かいいの見つけたらお知らせしますね♪
(って、ぽーにょさんより先に見つける事なんてできるのか?笑)


~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

楽天スーパーポイントスクリーン!

5秒広告を見るだけで楽天ポイントがもらえる( ´艸`)

アプリダウンロードで100pt。紹介コード入力でさらに50ptもらえます♪12/31まで♪





【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう!

ふむふむ。

なかなか有意義な飲み会だったんだね。

三人一致団結できたのはよかったけど、気になるのはその社長の動向。

穿ち過ぎかもしれないけど、もしですよ?もし、残務整理のためにみるくさんに残って欲しいと思ってるなら、ほかの男性社員は不要なわけです。
でも、それを言うとみるくさんは辞めてしまうから、男性社員も残す、と言ってるのではないでしょうか?
ほんとは残す気がないのに。
だから、いまだ、他の二人には具体的な説明がないとしたら、筋が通りませんかね?

んで、社長も、実は男性社員を切りたいけど切ったらみるくさんまでやめてしまうので悩んでいる、、、、
みるくさんから契約書さえ頂ければこっちのもんだと考えているかもしれません。

なので、他の男性社員が判子押すまでみるくさんも押せないで通してください。

あすみんの仮説が正しかったら、ビンボークジを引かされるのみるくさんです。
騙し討ちにあってしまいますから。


ほんま、聞けば聞くほど腹黒い社長。
むかしから、そんな人だったの??
お金なくなって豹変したのかな?(^^;;

あ。いつもリンクありがとうね。
こんなヘボいアドバイスでよかったらいつでも〜( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます(・∀・)

社長さん、腹立ちますね。。
もう、3人で会社やめるっていいたいです!
社長、これからも、変わりそうになくミルクさん、体にストレスたまりそうで心配です。。


昨日は、何度もごめんなさい~(>_<)

お得情報がたくさんだったもので、何度も(笑)(*^▽^*)
リンクありがとうございます(*´∀`*)
ミルクさん、大切なブロ友さんですも~ん!

お得情報共有して、お得生活しましょ~(*^▽^*)

No title

お疲れ様でした
残りの方の意向も確認できてよかったですね

みるくさん他の方できっとすてきな会社に生まれ変わる??かな??

週末はゆっくり休んでくださいね

No title

社長って「俺様」ですよねえ…
でも残る3人が結託して頑張ればどうにかなりそうな予感♪
20日でしたよね、Xデーはもう目前なんだけどね(´Д`)
いいスタートがきれますように~

ぽーにょさんをはじめマメなブロ友さんがたくさん❤
ほんと助かるんだけど私は教えてもらってばかりで申し訳ない気も(笑)
ブログタイトルそのうち小鹿日記になっちゃったりして((((;゚Д゚)))

大変な状態が続いてますね。。。

スタッフ同士一致団結!素晴らしい♪
社長、のらりくらりで私もイライラしてきます!
働くのが当然。って感じですよね。
従業員をもっと大事にしなきゃ。
けどね、こないだもダーリンとみるくさんの会社の事を話していたんですがね、、、
「そこの社長は、まだマシかもしれないで。倒産する会社って、いつごろ従業員が知れると思う?当日の会社も多いんやで」って!!!
なんですって???そんなの困るじゃん!
全く、ダーリンの話を聞いてたら恐ろしい話がいっぱい。
今が幸せに思える不思議。
まぁ、極端な例と比べる必要はないけど、今後の会社でみるくさんが疲れないように祈るだけの私です。。。

あすみんさん♪ Re: おはよう!

コメントありがとうございます^^

> ふむふむ。
> なかなか有意義な飲み会だったんだね。

書いたあとでみたら「問題はそこじゃないよなぁ・・・」と後悔しました(笑)

> 三人一致団結できたのはよかったけど、気になるのはその社長の動向。
> 穿ち過ぎかもしれないけど、もしですよ?もし、残務整理のためにみるくさんに残って欲しいと思ってるなら、ほかの男性社員は不要なわけです。
> でも、それを言うとみるくさんは辞めてしまうから、男性社員も残す、と言ってるのではないでしょうか?
> ほんとは残す気がないのに。

なるほどなぁ・・・確かにその可能性もあると思います。

> だから、いまだ、他の二人には具体的な説明がないとしたら、筋が通りませんかね?

うちの会社は公共料金なので会社がどうにかなるとどうしてもほかの会社にお客様を売ることになり
、その引継ぎに男性は一人はたぶんいるかなーと思うのですが、
残る男性のうち、1人は社長のお気に入りの男性(なんかあったら呼び出して一緒にいる)
もう一人は社長に食ってかかるあまり好きではないだろう男性です。

なのでひょっとしたらもうお気に入りの男性からの返事は聞いていて
もう一人の男性をやめさそうとしているのか・・・

えこひいきもひどいので^^;

あすみんさんの仮設を絡めて考えるとそういう可能性は大いにあるかなぁと
思ったりします。

> んで、社長も、実は男性社員を切りたいけど切ったらみるくさんまでやめてしまうので悩んでいる、、、、
> みるくさんから契約書さえ頂ければこっちのもんだと考えているかもしれません。
> なので、他の男性社員が判子押すまでみるくさんも押せないで通してください。

なるほど。。。
>
> あすみんの仮説が正しかったら、ビンボークジを引かされるのみるくさんです。
> 騙し討ちにあってしまいますから。

せっかく腹が決まってたのに、今日も参観日で半休取っていたのでハンコ押さず・・・
来週どうなるのか、不安です><;

> ほんま、聞けば聞くほど腹黒い社長。
> むかしから、そんな人だったの??
> お金なくなって豹変したのかな?(^^;;

昔は始業時間前に会社の外でパンを食べているだけでめっちゃ怒られるような
権力振りかざす人だったようですが、それから比べると丸くなりましたね・・・^^;
根本的には、そんな人でした(笑)

> あ。いつもリンクありがとうね。
> こんなヘボいアドバイスでよかったらいつでも〜( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
来週どうなる事やらですが、身を任せてみます。
こんな内容ばかりなのにいつもアドバイス感謝です^^

ぽーにょさん♪Re: おはようございます(・∀・)

コメントありがとうございます^^

> 社長さん、腹立ちますね。。
> もう、3人で会社やめるっていいたいです!
> 社長、これからも、変わりそうになくミルクさん、体にストレスたまりそうで心配です。。

ほんと、困ったもんですよね、20日なんてすぐなのに・・・
どうなるのかヒヤヒヤもんです・゚・(ノ∀`;)・゚・

> 昨日は、何度もごめんなさい~(>_<)
> お得情報がたくさんだったもので、何度も(笑)(*^▽^*)


とーんでもないです!!^^
お得情報じゃなくても、グチでもなんでも!いつでも何度でもコメント下さいね♪

> リンクありがとうございます(*´∀`*)
> ミルクさん、大切なブロ友さんですも~ん!

あう~(ノω・、) ぽーにょさんいい人だぁ❤
私の周りにはかけがえのないブロトモさんばかり^^
これからも仲良くしてください♪

> お得情報共有して、お得生活しましょ~(*^▽^*)

はいー((´∀`*))なにかいい話があればすぐコメしますね♪

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様でした
> 残りの方の意向も確認できてよかったですね

それが・・・今日になっても二人に何も聞かず、私にもハンコを押してと言わなくなりました^^;
男性の1人はちょっと荒れ気味で・・・来週どうなることやら><

> みるくさん他の方できっとすてきな会社に生まれ変わる??かな??
> 週末はゆっくり休んでくださいね

ありがとうございます^^財政が持ち越せるなら3人で頑張れそうですが
今月持つか・・・^^;
週末は忘れてゆっくりしたいと思います^^
ワタモスさんも、一週間お疲れ様でした☆

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 社長って「俺様」ですよねえ…
> でも残る3人が結託して頑張ればどうにかなりそうな予感♪
> 20日でしたよね、Xデーはもう目前なんだけどね(´Д`)
> いいスタートがきれますように~

ありがとうございます^^そうなんです、預金さえ尽きなければ
なんとかなるかなーと思うのですが、あすみんさんの仮説も可能性あり。
ほんとのんきな「俺様」ですよねぇ・・・><;

20日まであと実質2日。どうするつもりなのかー><

> ぽーにょさんをはじめマメなブロ友さんがたくさん❤
> ほんと助かるんだけど私は教えてもらってばかりで申し訳ない気も(笑)
> ブログタイトルそのうち小鹿日記になっちゃったりして((((;゚Д゚)))

ほんと、マメなブロトモさんがたくさんで感謝でいっぱいです^^
お返ししたくてお伝えしようと思ったら100%還元じゃなかったりフライングばっかりです^^;

小鹿日記(笑)これはこれであり❤かわいいしおもしろいし☆
お得情報も漏れなく入って私は(きっと皆さんも^^)ねえさんのブログだーーい好きです❤

やっちんさん♪ Re: 大変な状態が続いてますね。。。

コメントありがとうございます^^

> スタッフ同士一致団結!素晴らしい♪
> 社長、のらりくらりで私もイライラしてきます!
> 働くのが当然。って感じですよね。

そうなんですよー><のらりくらりで、契約書渡して受け取ってるから来るっしょ。みたいな(笑)
でも、どうして意思確認しないのかなー・・・会わないわけじゃないんですよ、
会っているのにその話題に触れないんです。不思議で・・・^^;

> けどね、こないだもダーリンとみるくさんの会社の事を話していたんですがね、、、
> 「そこの社長は、まだマシかもしれないで。倒産する会社って、いつごろ従業員が知れると思う?当日の会社も多いんやで」って!!!
> なんですって???そんなの困るじゃん!

そうそう!ネットで倒産と検索するとある日突然その日に言い渡されたとか、
リアルでも会社行ったら会社倒産してて、社長は警察に捕まったとか(これはうちの実母の経験談、笑)
色々聞きました><;
怪しい雰囲気を醸し出している分、まだ動きやすいのかもしれないなーと思ったりします^^;

> 全く、ダーリンの話を聞いてたら恐ろしい話がいっぱい。
> 今が幸せに思える不思議。
> まぁ、極端な例と比べる必要はないけど、今後の会社でみるくさんが疲れないように祈るだけの私です。。。

引き続き、やっちんさんやダーリンさんにご心配おかけして・・・
直接・・・なんて言って頂いて><;
(それこそ、顧問料が発生しちゃいますね、笑)
ご夫婦でホント親身になって頂いて嬉しいやらありがたいやら。

男性ならではの冷静な意見も聞けて心強いです^^
泣いても笑っても来週の火曜日には必ず結果が出るはず。(出るのか?笑)
こんな話題ばかりで申し訳ないですが、また記事にさせてください^^

いつもありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れましたが~

うむむ・・・

ほんと社長、油断ならんですね。
あすみんさん説、大いにありえると思います。
要注意ですね。
でも20日まであと少しなのに、ほんまどうするつもりなのか・・

えこひいきあるんですか、社長!(´Д`;)
うーん、Gもむっちゃくちゃする人だったけど
そんなとこまで似てるのか・・・・
そのタイプは気に入らない人はいらないだろうから
気に入ってる人(自分に必要な人、つまりみるくさんとか)には
いい加減なこと言ってる可能性大ですよね。

でも、3人でちゃんと再スタートきれるといいですよね!
ほんまそうなるよう、祈ってます!!

おかゆかゆさん♪Re: 遅れましたが~

コメントありがとうございます(*^^*)

>うむむ・・・
>ほんと社長、油断ならんですね。
>あすみんさん説、大いにありえると思います。
>要注意ですね。

ほんとそうだなぁと、あすみんさんにアドバイスいただいてから気づく始末(*T^T)

>でも20日まであと少しなのに、ほんまどうするつもりなのか・・


新生○○(会社名)頑張るぞ!!みたいにやる気マンマンです( ̄▽ ̄;)その話になるとしらを切るのに(^_^;)
意味がわかりませんね…

>えこひいきあるんですか、社長!(´Д`;)

そうなんですよ!ああ、やっぱりこんなとこまでGに似ているのですね( ノД`)…


>でも、3人でちゃんと再スタートきれるといいですよね!
>ほんまそうなるよう、祈ってます!!


ありがとうございます(*^^*)
とりあえずやるだけやってみようという話になったので、どうなるか想像もつきませんが頑張ります♪

また聞いてやって下さい(*^O^*)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪