2015-10-13(Tue)

ちょびリッチがお得?!1日4セット限定の豚しゃぶしゃぶ2kgゲット♪

こんばんはー((´∀`*))
三連休もあっという間に終わってしまいましたー☆

なんかいい情報はないかと探していたんですが、
ちょびリッチに覚えのないポイントがついてました。

tyobip.jpg

えーと、ちょびリッチは1pt0.5円だから・・・1090円☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
明細見ても載っていないってことはだいぶ前の分の放置分のようです。
イヤー、ラッキーです♪

それと、知らなかったのですが、今マラソン中だからか、
楽天市場のショッピングでちょびリッチは2%つくのですね!知らなかったー!

tyobi.jpg

とりあえず、1000円分のポイントを換え金しようかと思ったら、
PEXは900円分に減っちゃうのですねぇ><;

それに引き替え、ドットマネーは10%増量中で1000円で1100円になるそう❤
(ちなみに増量分は11月13日以降に順次付与されます)

ポンタに換えたかったけど、200円の差は大きい・゜・(PД`q。)・゜・


今回はドットマネーにすることにします♪

しかもしかも!ちょびリッチから初めてドットマネーに換える方は
200ちょびポイントがプレゼントされるそうです( *´艸`)

tyobip200.jpg

こちら(ちょびポイント)は10月31日のキャンペーン終了後、2週間程度で付与されます。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





昨日はたまたま12時過ぎまで起きていたので、さとふるさんで目星をつけていた
ふるさと納税一日4セット限定の榛名ポークを申し込みました(寄付しました、笑)

sintoupo-ku.jpg

これから年末に向けて鍋で使うしゃぶしゃぶ肉を仕入れなくっちゃ♪


とりあえず第一弾、成功!次は夫の名義で牛しゃぶしゃぶ1kg(一日6セット限定)を
狙っていきます♪


さて!今日からまた仕事!みなさん頑張りましょう~(*´・ω-)b



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

楽天スーパーポイントスクリーン!

5秒広告を見るだけで楽天ポイントがもらえる( ´艸`)

アプリダウンロードで100pt。紹介コード入力でさらに50ptもらえます♪12/31まで♪





【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪









夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう!*(^o^)/*

思いがけないポイントって嬉しいよね!

楽天市場のポイント、2パーセントは大きい!
じゃ、リクルートカードで買ったら、合計4パーセント?!(^^;;
すごいすごい!!

ポンタでウハウハ!

それはいいんだけど、旦那ちゃんの出張で使う経費が半端なくて、もちろん会社持ちなんだけど、リクルートポイント増えすぎで嬉しい悲鳴ヽ(;▽;)ノ
カードには一万ポイント以上は入らなかったような??
どうするか思案中です。

おはようございます(^^)/

ちょびリッチすごいですよねー
(^◇^)
100%還元のお小遣い案件もいいです( *´艸`)
ドットマネーの10%おおきいですよねー(*ノωノ)

今月、換金したいです(*´▽`*)

No title

お疲れ様です
無理のない程度に頑張ってください

楽天が2%ってすごいいいですね~


旦那さま大丈夫ですか??
酵素でおなか壊れることもあるんですね
お大事にしてください

しゃぶしゃぶ♪

私も週末にしゃぶしゃぶにしようかと思案中でした♪
ふるさと納税ってホントにいいですよね。
今年は2倍って言うからあと少しできそう。
いろいろなところの特産品やお肉が食べたーーい!
ちょびリッチはPEXよりもやっぱりドットマネーですよね♪
私もやろうっと。

あすみんさん♪ Re: おはよう!*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> 思いがけないポイントって嬉しいよね!
> 楽天市場のポイント、2パーセントは大きい!
> じゃ、リクルートカードで買ったら、合計4パーセント?!(^^;;
> すごいすごい!!

たぶん実質無料の分だと思うのですが、嬉しかったです♪
そうですよね!ちょび+リクカ、最強ですね^^
つい楽天市場の買い物は楽天カードで買ってしまう・・・なんでだろう??(笑)
>
> それはいいんだけど、旦那ちゃんの出張で使う経費が半端なくて、もちろん会社持ちなんだけど、リクルートポイント増えすぎで嬉しい悲鳴ヽ(;▽;)ノ
> カードには一万ポイント以上は入らなかったような??
> どうするか思案中です。

い、一万ポイント以上ですかーーー!!すごい@@;
ほんと嬉しい悲鳴ですね( *´艸`)
たぶん私はそんな機会ないと思いますが、今後の参考にぜひどうされたか教えてください(つω`*)

ぽーにょさん♪ Re: おはようございます(^^)/

コメントありがとうございます^^

> ちょびリッチすごいですよねー
> (^◇^)
> 100%還元のお小遣い案件もいいです( *´艸`)
> ドットマネーの10%おおきいですよねー(*ノωノ)

ぽーにょさんの記事にもちょびの記事書いてくださってましたね^^
その時は私、ちょびリッチにはポイントがないと思っていたので
スルーしちゃってました(笑)あるとわかってからのこのあわてっぷり(笑)

100%還元、まえはブルーベリーとアサイーのジュース2ケースもらいました♪
めっちゃお得なのがたまにどーんと出てますね( *´艸`)

> 今月、換金したいです(*´▽`*)

たっぷり換金できますように^^

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です
> 無理のない程度に頑張ってください

ありがとうございます^^
もーどんくさいでしょ?^^;もうだいぶよくなりました♪サカムケア様様です❤

> 楽天が2%ってすごいいいですね~

すごいですよね、いままでの倍ってことですもんね。
あすみん師匠のちょび+リクルートで4%ですもんね、これはミラクルですね☆

> 旦那さま大丈夫ですか??
> 酵素でおなか壊れることもあるんですね
> お大事にしてください

ありがとうございます^^ヨーグルトを同時に食べるようにしたら治ったようです^^
でもなかなか思うようには痩せず、パン焼きたいのもがまんして
ポンタも換えに行きにくくて・・・気を使います><;

やっちんさん♪ Re: しゃぶしゃぶ♪

コメントありがとうございます^^

> 私も週末にしゃぶしゃぶにしようかと思案中でした♪

おお!おなじー( *´艸`)寒くなってきたらお鍋ですよね^^
お鍋と言えばしゃぶしゃぶ❤(THE単純☆)

> ふるさと納税ってホントにいいですよね。

去年、榛東村の牛さんが美味しすぎて、今年も同じものをリピ^^
同じ所の豚さんも美味しいに違いないと踏んでの寄付です^^(量に惹かれたという説も、笑)

> 今年は2倍って言うからあと少しできそう

選びのも楽しいですね((´∀`*))やっちんさんにふるさと納税の記事、とっても参考になります^^
私はふるさとチョイスさんの開始時間帯はPCの前にいられない事が多いので
0時更新のさとふるさんが時間的には寄付しやすいみたいです^^

でもでも!チョイスさんのハンバーグ12個も気になってて(笑)

私も夫もいつ仕事がなくなるかわからないので今になってバタバタ納税してます(笑)

> いろいろなところの特産品やお肉が食べたーーい!

ですよねぇ~❤うちもあと4か所は寄付しないと( *´艸`)
また参考にさせてくださいね^^

> ちょびリッチはPEXよりもやっぱりドットマネーですよね♪
> 私もやろうっと。

やっぱりみなさん100円単位無駄にしませんね^^よかったー私だけじゃなくて^^
10%増量は嬉しいですね❤

ちょび

PeXへの手数料がイタイよね~
私もドットマネーに交換したよ^^

楽天の2%は知らなかったYO!

ふるさと納税も早めにやらないといいのは売り切れちゃう(笑)
しゃぶしゃぶも温まっていいね♪

No title

えーちょび(略す)2%なの?
あまり登録しても使いこなせないからスルーしてたけどそれならしてあげてもいい(∩´∀`∩)←上から☆
ポイントタウンが最強だって宣伝しまくってたけどあっさり乗り換える日も近いかも(笑)
まあそれが女という生き物ですよね❤

中ジョッキさん♪ Re: ちょび

コメントありがとうございます^^

> PeXへの手数料がイタイよね~
> 私もドットマネーに交換したよ^^

中ジョッキさんも!^^良かったー^^
やっぱりもったいないよね、コツコツ貯めたものをとられるのって><;
中ジョッキさんの交換額、すごそう❤

> 楽天の2%は知らなかったYO!

私も☆セールの間だけなのかなー?それでも嬉しいよね❤
ずっと継続してほしいね^^

> ふるさと納税も早めにやらないといいのは売り切れちゃう(笑)
> しゃぶしゃぶも温まっていいね♪

そうそう!^^いいのはすぐなくなっちゃうね^^
チョイスさんの限定はタイミング悪くていつも行くと終わってる(笑)
北海道すごく寒くなってきたんだよね、ニュースでやってた。
中ジョッキさん、風邪ひかないでね^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> えーちょび(略す)2%なの?

ちょび❤ ねー❤私も初めて知りました^^はたしてセール中のみなのか、それとも常時2%なのかで
今後の買い物の仕方が変わりますよね^^

> あまり登録しても使いこなせないからスルーしてたけどそれならしてあげてもいい(∩´∀`∩)←上から☆

わたしもー^^(笑)
常時2%ならこっから買い物してあげても良い☆(笑)

> ポイントタウンが最強だって宣伝しまくってたけどあっさり乗り換える日も近いかも(笑)
> まあそれが女という生き物ですよね❤

そうですよ、女なんてそんなもの(笑)
お得な方に流れていくんです( *´艸`)それが世の常(←なんのこっちゃ、笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪