2015-10-02(Fri)

また拉致られた!(笑)と10月初ポン*:.。☆..。.(´∀`人)

こんばんはー(*´∇`)ノ みるくでっす!
今日は5時に帰ろうと思ったのに社長に拉致られてました、笑。

今度はちゃんと何かあった時のためにしっかり机の上にスマホを置いて
録音しました。(手帳型カバーなので全く気付いてませんでした)

内容はまたしてもしらったの紙に基本給と職務手当を汚い字で殴り書きにしただけ
のものを見せてもう一度説明。


らちが明かないので、

1.粗利給料の3倍かせげなんて自分ができない事を人に押し付けるのはどうか。
2.正社員を置かない理由は?
3.社長が死んだ時は会社はどうするつもりか?
4.基本給の金額の意味は?
5.3カ月の契約社員という契約書にはサインができないこと。
6.やめる場合は20日で退職すること。
7.逆に20年仕事ぶりを見てきて手を抜くような社員に見えるのか?
8.この期に及んで労使契約書が作られていないことにかなりの不信感を感じること
9.社員全員が不信感を持っているのはカチッと文書にしない社長の責任である事。
10.60まで働けない職場にはいられない事

などなど、言いたいことぶちまけてきましたー( *´艸`)

10に至っては私の事を次期社長にするかもしれないなんて
ふざけたことを言ってましたヽ(`Д´#)ノ誰がこんな○金まみれの会社継ぐか!!
引き止めるなら条件希望通りにしてくれ!!


今日はなんだか冷静に話を聞けましたが、話を総合すると
どうも私の事は条件関係なく、男性陣を締め付けることが目的のようです。
録音したことですごく安心感があります。あすみんさん、ありがとうございます♪

どうせ、一度は(2度だけど、笑)やめると決意した身、もう何も怖くないので
あちらがあきらめるまでこちらの主張を通したいと思います(笑)

月曜日か火曜日には労使契約書(案、笑)を見せてくれるそうです。
あ、それと拉致されるだいぶ前に「解雇理由証明書」を全員分くださいと
言えました!これでもう言い逃れは出来ません!


ああ、せっかくの花金なのに拉致されたせいで気分がすぐれないので
こんな時はやっぱりポンタ( *´艸`)


20151002212016532.jpg

アイス80pってたかくないですか??o(`ω´*)oフン!!!!
でも、リプトンのミルクティがもらえたのでよしとします♪

20151002184440026.jpg

とっても久しぶりにプチギフト当たりましたー*:.。☆..。.(´∀`人)
100円ぽっきりのスティックパンにしました♪



20151002225923427.jpg

プラケーのスープもしっかりゲット(*´σー`)


帰ってきたらどーんと冷蔵庫にメガ盛り豚ちゃん1.5kgが段ボールごと入っていて
(たぶん次男がいれてくれた、笑)
笑いをこらえながら冷凍庫に豚ちゃんを入れました♪

20151003091407091.jpg

ホントにメガ盛り~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
タダポチバンザイー☆

今日は夫は仕事、長男は昼間で部活、次男は絵画。
一人の時間~❤となるとあちこち片付けたくなるのが女の悲しいサガ・・・(笑)
何して過ごそうかな♪



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

楽天スーパーポイントスクリーン!

5秒広告を見るだけで楽天ポイントがもらえる( ´艸`)

アプリダウンロードで100pt。紹介コード入力でさらに50ptもらえます♪12/31まで♪





【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪









夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう^^

おおおーっ!

みるくさん、ご立派!!
ちゃんと言えたんだね!!!
わーん、(泣)
安心したよ(; ;)
本当にそっちまで行きたい気持ちだったんもん!!

録音もばっちりしたんだね。
旦那様にも聞いてもらったらいいよ。話がこじれたら、労基署の人にも聞いて貰えるしね。

しかし、社長の聞き苦しいいいわけ・・・
そこまでいったら漫画のようですね(((^^;

逆にここまで会社が存続したことが不思議に思えてきた
それだけ社員がしっかりしてたんだね。
その男性社員を締め出したいとは・・・
ほんま、バチあたりまっせ。

とりあえず、週明け、少しは進展ありそうですね(((^^;
他の社員さんたちの反応もきになるところです。



あ~~、でも安心したよ^^
良かった。ちゃんと話せて。
ちゃんというんだよ。こちらは何も悪くないんだからね!


こんにちは

お~、みるくさん、がんばりました~(*^▽^*)
はっきり、社長さんにいえたのですね~!
よかったです!
録音、心強いですね~(*^▽^*)
あすみんさん、アドバイスさすがですー!

金曜日Ponta
アイスとってもおいしかったですよ~(*´∀`*)

お肉すごい量(*´∀`*)
いやなことお休みで、リフレッシュしてくださいね~

あすみんさん♪ Re: おはよう^^

コメントありがとうございます^^

> みるくさん、ご立派!!
> ちゃんと言えたんだね!!!
> わーん、(泣)
> 安心したよ(; ;)
> 本当にそっちまで行きたい気持ちだったんもん!!

うわーん(。´Д⊂) ありがとうございます!
ご心配おかけして・・・なんとか言えました!

> 録音もばっちりしたんだね。
> 旦那様にも聞いてもらったらいいよ。話がこじれたら、労基署の人にも聞いて貰えるしね。
> しかし、社長の聞き苦しいいいわけ・・・
> そこまでいったら漫画のようですね(((^^;

そうなんです、言い訳がすごい!粗利3倍稼げなんてみるくさんには一回も言ってない!とか(笑)
ボーナスも出さんと入ってないとか・・・ほかにも色々言ってました(笑)

> 逆にここまで会社が存続したことが不思議に思えてきた
> それだけ社員がしっかりしてたんだね。
> その男性社員を締め出したいとは・・・
> ほんま、バチあたりまっせ。

社長はほとんど仕事してないので社員が必然的にしっかりしてくるんでしょうね^^;

> とりあえず、週明け、少しは進展ありそうですね(((^^;
> 他の社員さんたちの反応もきになるところです。

憂鬱ですが、契約書を待ちます^^たぶん何も変わってない気がするけど(笑)

> あ~~、でも安心したよ^^
> 良かった。ちゃんと話せて。
> ちゃんというんだよ。こちらは何も悪くないんだからね!

いつもいつもありがとうございます^^
月曜日、ちゃんと決断します。すぐにハンコは押しません^^
頑張ります^^

ぽーにょさん♪Re: こんにちは

コメントありがとうございます^^

> お~、みるくさん、がんばりました~(*^▽^*)
> はっきり、社長さんにいえたのですね~!
> よかったです!
> 録音、心強いですね~(*^▽^*)
> あすみんさん、アドバイスさすがですー!

ありがとうございます~^^今回はドキドキせず、落ち着いて言いたいことが言えました。
あすみんさんに感謝です^^

> 金曜日Ponta
> アイスとってもおいしかったですよ~(*´∀`*)
黄色のパッケージのやつですよね?夫もそのアイス「うまい!」って食べていました^^
すぐなくなりそうですねぇ^^

> お肉すごい量(*´∀`*)
> いやなことお休みで、リフレッシュしてくださいね~

ありがとうございます^^
美味しい物を食べてリフレッシュします♪
ぽーにょさんも土日は主婦業もお休みしてゆっくりしてくださいね♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット