2015-09-29(Tue)

やっと更新!次男頭痛、長男の苦悩とお届けもの続々♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはようございます!みるくでっす!

昨日は夫が平日休みで送り迎え付でプラケー予約ならず。。。
加えて次男が頭痛をうったえ辛そうだったので病院でお薬をもらって来ました。

行きつけの病院が夜間診療をしてくれる先生なのでとても助かっています。
私の病気の時もお世話になって、昨日も私の事まで「お母さんの調子はどう?」と聞いて下さる
とても優しい先生なのです。

もともと扁桃腺肥大の次男、朝晩の冷え込みでちょっと体調を崩してしまったようで
熱もなくこのくらいで済んだことに感謝です(つω`*)

今日は元気に学校へ行きました。

長男は、溶接の腕を買われ(←おおげさ、笑)大会にでないかと担任の先生に誘われて、苦悩中。。。
(ハンドの秋季大会の前日が大会で、それまでみっちり練習するらしいのです)

溶接の大会のことは履歴書にかけるぞ!と担任、副担任の先生とに言われますます悩む。。。(笑)


どうするのか、気になるところではありますが。。。





さてさて、金曜日にイオンネットスーパーでいつもの買い物をしたら
ヨーグルトがついてきましたー♪

20150929084803823.jpg

ギリシャヨーグルト、アサイー&プルーン( *´艸`)
なんだか女性に良さそう♪

ネットスーパーはたまにこういうおまけがあるので嬉しいです((´∀`*))


そして、土曜日にパン100円値引きのプラケークーポン使って来ました♪
ワタモスさんの作戦、値引きでマイナス、できました!

108円のチョコクロワッサンはポイントアップ中で買うと10p?ついてくるので
結果的には8円払ってポイントの方が多く返って来るので実質タダ!というものです♪
(詳しくはワタモスさんのブログへどうぞ♪)

ワタモスさんありがとうございました(つω`*)
(瞬殺で食べられたのでチョコクロワッサンの写真が取れませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・)


そしてそして、お次はU・SHI❤

20150929084822118.jpg


ヤフーカード発行の特典3000pで買った熊本県黒毛和牛1kg!

20150929091339251.jpg

日曜日、野菜を入れてかさましして焼いてみましたがしっかりしたお肉でした☆
あと750g、どうやって食べようか・・・楽しみです( *´艸`)


もう一つは実質無料で買ったジェルから泡になる洗顔料♪

20150929084840333.jpg


化粧水らしきものもついて、お得感たっぷり♪
実質無料なうえにおまけまでいただいて嬉しいですね((´∀`*))

こちらはライフメディアさんの100%還元で見つけたものです。

今はこの洗顔が見つけられなかったですが、

マナラのモイストウォッシュゲルや、なたまめ茶、財宝のお水など、
100%還元たくさんありますので覗いてみてくださいね♪

ライフメディアへ登録

ライフメディアさんは獲得見込み一覧に反映されるのがわりとゆっくりめなので
あせらずお待ちください♪


なかなかブログめぐりができず、ストレスが貯まっております><;
今日も一日頑張りましょう~!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ウシ1kg~いい買い物しましたね❤
美味しい食事はストレス発散につながりますからね(*゚∀゚)=3
ガンガン食べて肥ゆっちゃってください♪

次男くん頭痛ですか~
治まったようで良かったですがお大事に☆
うちの三男は筋肉痛です(笑)
しかも運動なんて何もしてないのに…
ミステリアス!

No title

リンクありがとうございます
恐縮です

連休明けから平日の長い週(いつもと同じですが)
お疲れ様です

長男君 すごい
これは大会頑張ってほしいですね
技術が高いいうことで 就職先は どこでもオッケイっぽいですね


次男君 頭痛はつらいですね
元気になってよかった

みるくさんも体調気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ですよね。。。

子供の病気ってホントにしんどいですよね。
心配でしかたないです。
でも、元気になって良かったですね♪
ウチも今日、って言うか明け方のこと。
息子ちゃんがグスグスして苦しそうだったので、また鼻づまり?熱が出る?喘息?といろいろ良くないことが頭をよぎりながら顔を覗いてたんですが、今朝は違った!
今日は・・・鼻血!!!!
寝返りを打った瞬間、察知した私。危機一髪でシーツを守れました(何を心配してるんや?笑)
お肉♪いいですねーー。
思い存分食べて食べて♪
どんな料理で食べますか?
ウシは大好物なんだけど、日常的に食卓に並ばないこともあり、今ひとつレパートリーがないもんで(^^;

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> ウシ1kg~いい買い物しましたね❤
> 美味しい食事はストレス発散につながりますからね(*゚∀゚)=3
> ガンガン食べて肥ゆっちゃってください♪

ここのお肉、なかなかのお味でしたよ♪これを何とか週末のごちそうに変身させたい!
すき焼きか、焼肉か~(もうあと500gしか残ってないです><;
ポンパレさんでもらった3000pでまた買っちゃおうかな♪

> 次男くん頭痛ですか~
> 治まったようで良かったですがお大事に☆
> うちの三男は筋肉痛です(笑)

おかげさまで夜ちょっと痛がってましたが今日は朝7時前に遊びたいからと登校していきました(笑)
三男君筋肉痛ですか^^シルバーウィークの疲れかな?^^
朝晩寒くなってきたのでお互い要注意ですね^^

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> リンクありがとうございます
> 恐縮です

この何円でもお得になればとっても嬉しいです♪ワタモスさんに聞かなかったら
気づかなかったと思います^^ありがとうございます^^

> 連休明けから平日の長い週(いつもと同じですが)
> お疲れ様です

ありがとうございます^^ワタモスさんもお仕事もされて忙しいのに
いつも気にかけて下さって感謝しています^^

> 長男君 すごい
> これは大会頑張ってほしいですね
> 技術が高いいうことで 就職先は どこでもオッケイっぽいですね

いやいや、きっと先生がお上手におだててくれているんだと思います(笑)
受けることにしたと言っていました、やるからにはどういう結果になっても良いので
頑張ってほしい、それだけですね^^

> 次男君 頭痛はつらいですね
> 元気になってよかった
> みるくさんも体調気をつけてくださいね

ありがとうございます^^今朝も寒かったですね><
ワタモスさんも体調くずしませんように・・・

やっちんさん♪ Re: 心配ですよね。。。

コメントありがとうございます^^

> 子供の病気ってホントにしんどいですよね。
> 心配でしかたないです。
> でも、元気になって良かったですね♪
ありがとうございます^^今朝は元気に飛び出していきました^^

> 今日は・・・鼻血!!!!
> 寝返りを打った瞬間、察知した私。危機一髪でシーツを守れました(何を心配してるんや?笑)

グズグズしてる我が子を見てるのはつらいですよね・・・鼻血でしたか!
すごいーシーツ死守!大事ですよ!^^なかなか無傷では難しいです(笑)
朝起きたら悲惨な状態になってる事もありますもんね^^;

> どんな料理で食べますか?
> ウシは大好物なんだけど、日常的に食卓に並ばないこともあり、今ひとつレパートリーがないもんで(^^;

うちはだいたいスタミナ炒めと称して焼肉の材料で炒めて、各自ポン酢や焼肉のたれで食べるか
牛丼ややっちんさんのブログを研究して(笑)牛肉とごぼうの煮たヤツとか・・・^^
週末はすき焼きとか焼肉とかですね、目新しいものは全くないという・゚・(ノ∀`;)・゚・
申し訳ないです(^_^;)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット