fc2ブログ
2015-09-20(Sun)

今、ヤフーカードが熱い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

こんにちは!みるくでっす♪


今優勝セールでyahooショッピングが熱いですね!

yuusyou.jpg


私も引き留め対策の3000円分の買い物をまだしていなかったので
物色していたところ、どうしてもYJカードの特典8000ptが気になり(笑)

yj8000.jpg



少し前にKCカードからYJカードに変わりましたとのお知らせとともにYJカードが
送られてきたのですが

20150920190936230.jpg

なんか普通のYJカードと違うからいけるかも?と淡い期待を抱いて
とりあえず、申し込んでみることにしました。

そこでA8さんのセルフバックで、YJカードのポイントアップを執念で見つけました(笑)

yjseruhu.jpg


9/30までなんと9500円!

もし、優勝セールの機会にYJカードを作ろうと思っている方は
ぜひ、A8さんのセルフバックからどうぞ♪

もし、A8さんに登録されていない方は、下のバナーから登録できます♪






無理なら何かあちらのカード会社から沙汰があるだろうと、待っていましたが・・・


yj3000.jpg

審査が通ってヤフーカード入会特典8000ptのうちの3000ptが付いてたー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


A8さんから9500円、ヤフーから8000pt、さらに引き留め対策で3000pt分、
合計で、20500円ヤフー関係で頂けることになります♪

なんてありがたい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

家にいて、あれよあれよという間に20000超えのお小遣い❤
知らなかったら0円ですもんね♪


それからそれから。

楽天カードを作りたい方は断然ドットマネーがお勧め♪


今ならドットマネーから13500円もらえちゃいます!

dottomane-.jpg

私が作った時は5000pだったかなぁ^^今はすごいです!
なかでもこのドットマネーさんは破格!
それに実質無料の基礎化粧品やサプリメントなどもたくさん( *´艸`)


ぜひのぞいてみてくださいね━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カード♪

私も気になっていたんです!
少し前は10000円分だったんですよぉ。
できるだけ高い時…と思ってましたが、私も作っちゃおうかな(๑´ڡ`๑)
ピンクのKCカード同じで~す\(^o^)/

おはよ~ございます

私も、ヤフーカード最近作りました(*´∀`*)
めっちゃお得ですよね('-'*)
ポイントもすぐにもらえましたし(^_^)
何にポイントつかいますか~?

ドットマネー、私も昨日みて驚きました!
今作る人が、うらやましいですー(^^;)

こんにちわ^^

20500円!!!

すごいガメポイントですやん!!


あすみんは定期的に断舎離してるけど、ポイント欲しいから、やっぱり作りたくなるもんね(^^;笑


ヤフーカードはいろいろ特典多いから、一枚あるといいよね!!

やっちんさん♪ Re: カード♪

コメントありがとうございます^^

> 私も気になっていたんです!
> 少し前は10000円分だったんですよぉ。
そうだったのですか!すこーし下がっちゃったんですね。それでもまだまだお得ですよね♪
ぜひぜひ作りましょう~^^

> ピンクのKCカード同じで~す\(^o^)/

このカード、ポンタ&KCでつくったやつですよね、確か^^
ポンタじゃなくなって意味をもたなくなったカード(笑)
近々カードの断捨利もしなきゃな^^

ぽーにょさん♪ Re: おはよ~ございます

コメントありがとうございます^^

> 私も、ヤフーカード最近作りました(*´∀`*)
> めっちゃお得ですよね('-'*)
> ポイントもすぐにもらえましたし(^_^)
おお!ぽーにょさんも作りましたか~♪お得ですよねぇ☆つい誘惑に負けちゃいました(笑)

> 何にポイントつかいますか~?
ポイント、ウシ1kg買いましたー♪
あと引き留め対策の3000pはyahooカードが届いてから使おうと思ってます^^

> ドットマネー、私も昨日みて驚きました!
> 今作る人が、うらやましいですー(^^;)

今のポイントすごいですよねぇ!ホント、うらやましい☆
よく見たらみんな記事にしてる(笑)ドットマネーって紹介制度ありましたっけ?
未だによくわかってない私です^^;

あすみんさん♪ Re: こんにちわ^^

コメントありがとうございます^^

> 20500円!!!
>
> すごいガメポイントですやん!!

すごいですよね^^ヤフーも楽天もこんなにお金ばらまいていいの?と心配するくらいです^^;
これからお金がいる身としてはありがたい限りですが^^

> あすみんは定期的に断舎離してるけど、ポイント欲しいから、やっぱり作りたくなるもんね(^^;笑
> ヤフーカードはいろいろ特典多いから、一枚あるといいよね!!

私もあすみんさんを見習ってカードの断捨離を近々したいと思ってます^^
やっぱりあんまり持ちすぎるのも良くないですもんね^^
やっぱり8000pの誘惑には勝てませんでした(笑)

おはようございます

ドットマネー紹介制度ないですよ~(^^;)
ないけど、お得を紹介したかったんです(*´∀`*)(笑)
紹介制度あったら、もっと利用者増えそうですね(笑)

牛を買ったんですね(*´∀`*)
私は、珪藻土のマットにしましたー(^^)/

ずっとリンクはっていただいていたのに、コメント遅くなってすいません!!
承認になって良かったです♪またこういうお得案件出るといいですよね〜☆

カードすごい高額ですねっ!!1枚作るだけで2万円って^^;
昔、ポイントサイトを知らずに色々作ってしまったのがもったいないです。。

ぽーにょさん♪Re: おはようございます

コメントありがとうございます^^

> ドットマネー紹介制度ないですよ~(^^;)
> ないけど、お得を紹介したかったんです(*´∀`*)(笑)
やっぱりないのですね^^ありがとうございます^^私が見つけられてないのかと思ってました(笑)
紹介ないけどお得なので紹介したくなりますよね~♪私もつい❤

> 牛を買ったんですね(*´∀`*)
> 私は、珪藻土のマットにしましたー(^^)/

おお!そういえばいつか紹介されていましたね^^
すごく良さそうなマットでしたね♪ぽーにょさんの買われてるものは
いつもおしゃれで憧れます❤私はつい、食べる方に・・・(笑)

さやぴーさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> ずっとリンクはっていただいていたのに、コメント遅くなってすいません!!
> 承認になって良かったです♪またこういうお得案件出るといいですよね〜☆

いえいえとんでもないです♪
すぐ承認されたので驚き&嬉しかったです^^ありがとうございます^^

> カードすごい高額ですねっ!!1枚作るだけで2万円って^^;
> 昔、ポイントサイトを知らずに色々作ってしまったのがもったいないです。。

ほんと嬉しい悲鳴です^^ほんとですね、昔何も知らなかった頃の自分に教えてあげたいですね^^

No title

9500円はすごい!!
みるくさん探すのが上手ですね


雨大丈夫ですか??
すごい雨だってニュースがあったので

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 9500円はすごい!!
> みるくさん探すのが上手ですね

たまたまA8さんでキャンペーンをやってて、それをたまたま見つけました(笑)
てっきり同じカードだと思っていたのでダメだと思っていました^^;

> 雨大丈夫ですか??
> すごい雨だってニュースがあったので

ありがとうございます^^
警報は出てましたがすごい雨だね、位の感じで済んでます。
今はだいぶ落ち着いてきました^^明日はもう少しましになりそうです^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


お気に入りリンク






モリモリスリム

バジーフロンゲルクリーム



バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット