2015-09-16(Wed)

嬉しかったこと&お礼です☆

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくでっす!


毎日、会社に行ってはどん底に落とされ、
家に帰って来ると家族とブロ友さんに癒される、そんな毎日を送っております(笑)


今日は、さやぴーさんにハピタスさんのお得情報を教えて頂き
無事その案件をゲットできました♪


さやぴーさん、ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)


無事、判定中がつきました♪


と、この案件を確認したところ、
私のブログからハピタスさんに入って下さった方がいらっしゃいました!

hapitomo.jpg

ちゃんと見てみるとなんと7月に入って下さっている!
それからコンスタントにハピ友ポイントが加算されていて・・・❤

お礼が遅くなってごめんなさい><;
ありがとうございます!

今月185ptですが先月は589pt!ハピタスさんは1pt1円というわかりやすい設定。
お一人でもたくさんのポイントを頂けるなんて、ハピタスさんってなんて素晴らしい!

今だと・・・

pa-fekutowan.jpg

パーフェクトワンのゲルが100%還元*:.。☆..。.(´∀`人)

これ、ほんとに肌がもっちもちになってとっても良かったです♪
実質無料なのでぜひ、まだの方はお試ししてみてくださいね( *´艸`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらから登録できます((´∀`*))

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう*(^o^)/*

毎日お疲れ様なのです!

毎日複雑な思いですよねぇ、、
それもこれも社長が、きちんとケジメをつけようとしないからだと思います。
人間は感情の動物。
理屈より気持ちが大切なのにね。

あすみんも、これ、1000ポイント判定中です!嬉しいよね!
それにポイントと、溜まってた!*\(^o^)/*
また記事にします!

No title

お疲れ様です
心境は複雑ですよね
いい方に 変わるといいですね

おはようございます

1日お疲れさまです~
みんなミルクさんのことが大好きなんだと思います~
外で嫌な思いされてるので、家ではゆっくりリラックスできるといいですね~(T_T)
私も昨日さやぴーさんに教えてもらいました!
ブロ友さんって、ありがたい存在ですね~!



あー!!

カーセンサーはPCからやったからSMS認証がなかったのかと思ったけどダメかもー!
「メルマガ購読」ってのも気になってたんだけど・・・
購読って買うのかしら?!
まぁ仕方ない・・・リクリートポイント狙いで(笑)

No title

Xデーまでは落ち着かないですね★
なるようになる…ということで日々できることを頑張りましょう(´▽`)
できるガメを頑張りましょう、とも言う(笑)

ハピ友、私少なくて…
アマゾンのポイント復活してくれたらガンガン紹介してあげるのになー!←上から♪

知らぬ間に・・・

はじめまして。
つっちーと申します。^^

私もハピタス利用しています。
色々と便利ですよね。

それにしても知らぬ間にハピ友さんが増えてるなんて
なんて素敵♪

実質無料のお試し企画。
まだ試したことがないので使ってみようと思います。

応援ぽちっ!

あすみんさん♪ Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> 毎日お疲れ様なのです!

ありがとうございます^^あすみんさんも色々お疲れ様です^^

> 毎日複雑な思いですよねぇ、、
> それもこれも社長が、きちんとケジメをつけようとしないからだと思います。
> 人間は感情の動物。
> 理屈より気持ちが大切なのにね。

ほんとに、今日もまったくなにもなく、彼は金曜日に行動を起こすのが好きみたいですね^^;

> あすみんも、これ、1000ポイント判定中です!嬉しいよね!
> それにポイントと、溜まってた!*\(^o^)/*
> また記事にします!

こんな高額案件、めったにないですよね^^さやぴーさんに感謝です♪
あすみんさんのポイントすごそう*:.。☆..。.(´∀`人)
記事楽しみにしてます^^

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です
> 心境は複雑ですよね
> いい方に 変わるといいですね

とりあえず、契約書を見るまでは一生懸命頑張ろうと思います^^
いつもありがとうございます^^

ぽーにょさん♪Re: おはようございます

コメントありがとうございます^^

> 1日お疲れさまです~
ぽーにょさんもお疲れ様です☆

> みんなミルクさんのことが大好きなんだと思います~
> 外で嫌な思いされてるので、家ではゆっくりリラックスできるといいですね~(T_T)
ありがとうございます^^気分が落ちていても帰ってきてしばらくすると治ってます^^

> 私も昨日さやぴーさんに教えてもらいました!
> ブロ友さんって、ありがたい存在ですね~!

ほんとですね^^お得情報の共有はもちろん、お互いを褒め合って励まし合って
いい方向に刺激をもらいながら楽しく生きる♪ってすばらしいですよね♪
ぽーにょさんも私の大切な仲間です^^ありがとうございます^^

中ジョッキさん♪ Re: あー!!

コメントありがとうございます^^

> カーセンサーはPCからやったからSMS認証がなかったのかと思ったけどダメかもー!
ええー!PCからやってSMS認証出なかった?
私もPCでやったんだけど、ケータイ番号打ち込んでSMS認証の番号がケータイに送られてきたよ^^?
それをまたPCに打ち込んだ・・・これもダメかなー^^;

> 「メルマガ購読」ってのも気になってたんだけど・・・
> 購読って買うのかしら?!
無料購読だと思ってたからさっさと購読するにした(笑)有料だったらどうしよ><(笑)

> まぁ仕方ない・・・リクリートポイント狙いで(笑)

リクルートポイントってところがミソだよね^^
このポイントだから余計にみんな食いついたと思う(笑)ポンタLOVE❤
みんなで当たると良いなぁ♪

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> Xデーまでは落ち着かないですね★
> なるようになる…ということで日々できることを頑張りましょう(´▽`)
> できるガメを頑張りましょう、とも言う(笑)
はーい^^ガメ頑張ります!(笑)特に明日は頑張りますよ~!
仕事なんて5時で帰ってやるんだから( *´艸`)

> アマゾンのポイント復活してくれたらガンガン紹介してあげるのになー!←上から♪

あは☆わかる!amazonかなりのアピールポイントでしたよね^^
ハピタス増田足の1650p迷ってます(笑)

つっちーさん♪ Re: 知らぬ間に・・・

初めまして!つっちーさん^^コメントありがとうございます^^

> 私もハピタス利用しています。
> 色々と便利ですよね。

つっちーさんも利用されているのですね♪色々良い案件が出ますよね♪
1pt1円っていう所もわかりやすくて好きです♪

> それにしても知らぬ間にハピ友さんが増えてるなんて
> なんて素敵♪

ほんと、びっくりして嬉しかったです♪
その後も一緒に楽しんで頂いてるようで、それもまた嬉しいです^^

> 実質無料のお試し企画。
> まだ試したことがないので使ってみようと思います。

パーフェクトワン、ホントに良かったです( *´艸`)
本製品を買おうかと本気で悩みました(笑)

> 応援ぽちっ!

ありがとうございます^^私もあとで応援行きます!

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット