2015-09-15(Tue)

今日もあったかいコメントありがとうございました^^オマケのポンタ♪

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!


昨日の記事、こんなふらふらした私にあったかいコメントありがとうございました。

ホントにホントに、とっても的確なアドバイスだったり、あったかい励ましだったり
私は一人じゃないんだって、すごく元気をもらっています!


ブログ、続けてきてホントに良かったといつも思っています。


いつもありがとうございます (*´-`*)ゞ


とりあえず、契約書類をもらったら労働基準監督署へ
相談に行きたいと思います。


今日はポンタで気分転換してきました♪

20150915214251845.jpg

今週の金曜日もアイス祭りなのでポイント温存しなければ(笑)

今から、ヤフープレミアムの引き留め策3000pt分の買い物を楽しみたいと思います♪
タダポチ万歳☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

職場が変わるって、精神的に疲れますよね。。
今まで居心地がよかったならなおさらです!!
私も何度か変わっていますが、慣れるまで1年はかかるかな〜^^;
休みにくいのもわかります!長くいればいるほど権力?(笑)で融通ききますからね!
今のお仕事、天職と思われるほどみるくさんに合っているんですね!なかなかそう思える人って少ないので、できるならそこにとどまりたいですよね〜。
本当に、究極の選択>_<
プロの方に相談すれば、また変わるかもしれませんよね!

ポンタでストレス解消して、元気をチャージしてくださいね♪♪

おはよ~ございます

天職(^^)
そんな仕事にであえて、うらやましいですよ~
仕事、私はすごく嫌でした!
ストレスがたまりすぎて、声がでなくなったりしたんです。。体調もよくわるくなってて。。
ミルクさんが続けたい仕事私は応援したいですよ~!(*´∀`*)


おはよう*(^o^)/*

ポンでガメできたのねーっ!

あすみんも行ってきたよ!

そうそう、契約書もらったら、話しを聞きに行ってみたらいいよ。
転職についても悩んでる事話したらいいからね。
んで、契約書貰ったら、中に「更新する事もある」って文言が入ってるかどうか確認してね。
ニュアンスはちがっても同じような意味の文章が入ってたらオーケーです。
なかったら、社長は本当にクズですよ!!笑
て、いうのは、なかったらいつでも会社は契約満了を理由に社員をきれるんです。
最初から更新するとは書いてない!といっても、法律的には通っちゃうの。
確認してね!

労基署の方が教えてくれると思うけど、社長に入れて欲しい文言があったら、労基署の方と相談してね。折衝する余地はありますから!
社長から契約書の書類貰って、すぐに判子押したらダメよ!
判子ちょうだいって言われても、今日は持ってない、家にあるっていうんだよ!
判子押す前に労基署員に相談してね!(^^;;

No title

あすみんさんって頼りになりますね

好きな仕事が続けれれルといいですね


問題集わからなくてもひたすらとけば受かりますよ
それで3級満点合格しました
いい気になって同じように2級も勉強して受けましたが
さすがに全く理解不能な部分があり・・・・
ひっ気があると丸覚えじゃ通用しないですね
でも80点くらいで合格できましたよ
5年くらい前ですが

ポンタ

私もポイントがヤバクなってきたので今交換中です♪
金曜はアイスたくさんだね、保冷バック持って行こう^^
ジャンボはバニラじゃなくて普通のが良かったな(笑)

あすみんさん頼りになりますね^^
ハンコ押しちゃだめだよ! (言ってみたかった)

取り急ぎご連絡☆

ハピタスで今日までの超お得案件発見です♪

詳しくはこちらの記事にて!

http://s.ameblo.jp/hapi-hapi-sayaka/entry-12073784209.html

間に合いますように☆

お疲れ様です!( ´▽`)ノ

労基署!そっかぁ!こういうときに頼れるんですね~!
みんなよく知ってる。
ワタシはこういうのちんぷんかんぷんで、言われたとおり
ハンコ押しちゃいそうです( ̄▽ ̄;)

あ、簿記はね、ワタシもワタモスさんみたく自己流で受験しました。
問題集やりまくりで一応合格したけど、やっぱ2級は
難しかった・・
でも資格より実際の経験者のほうが強いきがする~!

ポン、いっぱいで嬉しいよね♪

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^
> 私も何度か変わっていますが、慣れるまで1年はかかるかな〜^^;
> 休みにくいのもわかります!長くいればいるほど権力?(笑)で融通ききますからね!

女性一人の職場だったのでもう居心地良くて(笑)さやぴーさんも今まで何度関わられたことが
あるのですか、すごいです^^私1回変わるだけでヒーヒー言っちゃって(笑)
やっぱり慣れるまで時間かかりますよね・・・

> 今のお仕事、天職と思われるほどみるくさんに合っているんですね!なかなかそう思える人って少ないので、できるならそこにとどまりたいですよね〜。

そうなんです^^この仕事が好きだから、上司は軽くあしらって上手くやっていくわ*:.。☆..。.(´∀`人)っていうのが
大人の女だと思います(笑)そうなりたいです( *´艸`)

> ポンタでストレス解消して、元気をチャージしてくださいね♪♪

色々ありがとうございます^^
さやぴーさんもお忙しいのに気遣ってくださって(ノω・、) ウゥ・・・
早くさやぴーさんの体調が万全になりますように♪

ぽーにょさん♪ Re: おはよ~ございます

コメントありがとうございます^^

> 天職(^^)
> そんな仕事にであえて、うらやましいですよ~
私の持てる最大限の力を出せるんです^^まだまだ未熟ですがもっとよくしていきたいと思うんです。
まだこの仕事ができるならば・・・^^

> 仕事、私はすごく嫌でした!
> ストレスがたまりすぎて、声がでなくなったりしたんです。。体調もよくわるくなってて。。
ええ~それはツラかったですね><精神的にかなり追い詰められてしまったんですね><
今のぽーにょさんはいきいきされてるのでお家がやっぱり好きで落ち着いていられるのですね^^

> ミルクさんが続けたい仕事私は応援したいですよ~!(*´∀`*)

ありがとうございます^^ほんとに皆さんにいつも元気を頂いています♪
ぽーにょさん、お風邪ひかれているとか・・・無理されないでゆっくりしてくださいね^^
早く良くなりますように♪

あすみんさん♪ Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> ポンでガメできたのねーっ!
はいー^^行ってきました!気分スッキリ☆

> あすみんも行ってきたよ!
ガメ画像、楽しみです❤

> そうそう、契約書もらったら、話しを聞きに行ってみたらいいよ。
> 転職についても悩んでる事話したらいいからね。
> んで、契約書貰ったら、中に「更新する事もある」って文言が入ってるかどうか確認してね。
> ニュアンスはちがっても同じような意味の文章が入ってたらオーケーです。

そうなのですね!知らなかったら大事になるところでした!ありがとうございます^^

> なかったら、社長は本当にクズですよ!!笑
> て、いうのは、なかったらいつでも会社は契約満了を理由に社員をきれるんです。
> 最初から更新するとは書いてない!といっても、法律的には通っちゃうの。
> 確認してね!

むむむ・・・なるほどー。良いように扱われて捨てられるなんて嫌ですもんね!
しっかり確認します!

> 労基署の方が教えてくれると思うけど、社長に入れて欲しい文言があったら、労基署の方と相談してね。折衝する余地はありますから!
> 社長から契約書の書類貰って、すぐに判子押したらダメよ!
> 判子ちょうだいって言われても、今日は持ってない、家にあるっていうんだよ!
> 判子押す前に労基署員に相談してね!(^^;;

了解です!絶対押しません><
会社から5分のところになるのでもらったらすぐ!行ってきます^^
あすみんさん、いつもとても的確なアドバイスありがとうございます♪

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> あすみんさんって頼りになりますね
> 好きな仕事が続けれれルといいですね

ホント頼りがいのあるお方です^^ありがたいです^^

> 問題集わからなくてもひたすらとけば受かりますよ
> それで3級満点合格しました

満点合格!日商簿記3級、2級ですか!さすがワタモスさん!すごいなぁ^^
私も頑張ろう!

> いい気になって同じように2級も勉強して受けましたが
> さすがに全く理解不能な部分があり・・・・
> ひっ気があると丸覚えじゃ通用しないですね
> でも80点くらいで合格できましたよ
> 5年くらい前ですが

やっぱり人間やる気ですよね^^あの時の私は確かにやる気が足りなかったかも^^;
よーし!がんばるぞー^^

中ジョッキさん♪ Re: ポンタ

コメントありがとうございます^^

> 私もポイントがヤバクなってきたので今交換中です♪
> 金曜はアイスたくさんだね、保冷バック持って行こう^^
家からいくなら保冷バックいいね~!とりあえず1000p残ってるから金曜日には足りそう^^
それからまたどっから引っ張って来るか考えなきゃ(笑)

> ジャンボはバニラじゃなくて普通のが良かったな(笑)

これ!私も同じこと思ったー!^^「チョコモナカジャーンボ♪!」の方が良かったよねぇ^^♪

> あすみんさん頼りになりますね^^
> ハンコ押しちゃだめだよ! (言ってみたかった)

ほんとあすみんさんにはお世話になりっぱなしで^^みんなにも^^;
ハンコ!押しません~^^

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> 間に合いますように☆

おかげさまで、間に合いました♪無事判定中つきました^^
さやぴーさんのおかげです!^^ありがとうございました♪

おかゆかゆさん♪ Re: お疲れ様です!( ´▽`)ノ

コメントありがとうございます^^

> 労基署!そっかぁ!こういうときに頼れるんですね~!
> みんなよく知ってる。
> ワタシはこういうのちんぷんかんぷんで、言われたとおり
> ハンコ押しちゃいそうです( ̄▽ ̄;)

私もです(笑)文言のチェックとか教えてもらわなければ気づかなかったかもしれません^^;

> あ、簿記はね、ワタシもワタモスさんみたく自己流で受験しました。
> 問題集やりまくりで一応合格したけど、やっぱ2級は
> 難しかった・・

ということはおかゆかゆさんも3級2級とも独学で?すごいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

> でも資格より実際の経験者のほうが強いきがする~!

ほんと、そうだったら嬉しいのですがやっぱり資格があって経験もあるってのが最強ですもんね^^
頑張ります^^

> ポン、いっぱいで嬉しいよね♪

はい^^金曜日もまた楽しみです^^
今月もはや半分終わっちゃいましたね、早いなぁ・・・^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット