2015-09-10(Thu)

別れを切り出したのに・・・3連発!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みるくでっす!

今日は、付き合っている人3人に別れを切り出してみました。

一人目は、ファームエクスプレス。





お米がなくて困っていた時に助けてもらったファームエクスプレス。

少し前に義両親から30kgのお米を頂いたため、
解約しようと思ったら、今日、クレカ決済のメールが来てしまいました!

ダメもとで解約してくれるよう電話をしてみると・・・

男性だったのですが、とっても優しい口調で

「本当は決済10日前の変更しかダメなんですがキャンセルしておきますね^^」


と言って頂け、恐縮して話しを聞くと。


とりあえず休止ができるので、3回目で止めておいてくれ、
必要になったらまた3回目から再開できるそうで。


優しい~・゜・(PД`q。)・゜・


なんて便利なシステムなんでしょう!


というわけで、ファームエクスプレスさんとはしばしの別れとなりました(笑)


次に、ヤフープレミアム。


最近は全く当たらなくなったプチギフト。
登録していても全くメリットがないので、やめることにしました。
毎月410円。小さいけど大事なお金です。


ぽちっぽちっと解約画面を進めていくと・・・・

kaiyaku.jpg



こんなんでた━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



なんでもね、期間内にエントリーして、yahooショッピングやLOHACO、GYAOで
買い物をすると、3000円が上限でその分が10月の中旬にTポイントで帰って来るんですって♪

つまり、来月1か月余分に払ったら3000円のただぽちができちゃうってこと?
(違ってたら誰か教えて下さーい(^_^;))


この困窮している時にそんなありがたい事してくれるなんて・・・


ほれてまうやろーーー!!(←古っ、笑)


というわけでヤフープレミアムさんともお別れできませんでした(笑)


そして、これはオマケなんですが、

先月実質無料で頂いたゲル、忘れないうちに解約してしまおうと思って
サイトにいったのですが、A8さんではまだ未確定だったため、2か月ほど休止で
置いておくことにしました(つω`*)






まだ9月20日までが実質無料なので上のバナーからでなく
A8さんのセルフバックから申し込んでくださいね♪


会社の方からは具体的な日程はまったく通達がなく、
あの週に全員に言うと言っていたにもかかわらず、まだ直接聞いていない人が2人。
社長は何事もなく毎日を送っています><;

でもでも!無職になることは確実なので削減できるところはサクサク削って行こうと思っています。


ドコモとの契約も12月まで。それが満了したらイオンスマホにしようか・・・
と考えています。DMMスマホもいいなー・・・。
とにかく我が家は今家計のスリム化の時!


頑張りますー\(*⌒0⌒)b♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あら(⌒-⌒; )

そうだったのね笑
お米、よかったよね。
最近企業様もコンプライアンスが厳しくなってきてるからね。

Yahooプレミアム、会員増えたのかな?確かに当たりにくい。まだプレモノの方が当たる(⌒-⌒; )
んで、そんなサービスあるのね!!
やめるーって、手続き進めたら出てくるのね?!笑
やってみよう!!
あ!でも、引き止められんかったらどうしよ( ; ; )

そして。

しゃちゃぉー!!
まだ言うてへん社員2人って(^^;;
そりゃあもう、忘れてんじゃないの?!
言うた気になってんのよ。
もうどうしょうもないなぁ。
社員さんたちも大変なのです( ; ; )

あすみんさん♪ Re: あら(⌒-⌒; )

コメントありがとうございます^^

> そうだったのね笑
> お米、よかったよね。
> 最近企業様もコンプライアンスが厳しくなってきてるからね。

もう解約してまた頼む時は定価なんだとあきらめていたので
あと三回頼むと次が無料になるのでとってもありがたいです^^

> Yahooプレミアム、会員増えたのかな?確かに当たりにくい。まだプレモノの方が当たる(⌒-⌒; )

あすみんさんも?私もう心折れちゃって(笑)

> んで、そんなサービスあるのね!!
> やめるーって、手続き進めたら出てくるのね?!笑
> やってみよう!!
でますでます!
yahooTOPページの右ちょっと下のyahooプレミアムのとこから入って
「yahooプレミアム会員」をクリックして「利用状況確認」をクリック。「yahooプレミアム会員費」の停止を
押していくつか先に進むと~出てきます^^人によって違うのかな?でも試してみる価値ありかな^^
でも、うまいことやってますよねぇ^^;

> そして。
>
> しゃちゃぉー!!
> まだ言うてへん社員2人って(^^;;
> そりゃあもう、忘れてんじゃないの?!
そうでしょう??もう聞いてる私たちからしたらなんなの?!ですよねo(`ω´*)o!!!!

> 言うた気になってんのよ。
> もうどうしょうもないなぁ。
> 社員さんたちも大変なのです( ; ; )

ほんとしょーもない人です><;
でも!がんばりますよー(笑)

No title

ヤフープレミアム、私も引きとめられた(笑)
でもスマホだと2000Pなんだよね~
月末だったから焦ってやっちゃったけどPCからにすれば良かった★
¥3000だったら月会費¥410マイナスで¥2590のお得ですもんね!
当然¥3000以上の品をチョイスですよね(´∀`)
Tポイント付与されたら月末までに退会するのを忘れずに~

お別れ。。。

なるほど(笑
いろいろあります。
私も整理(別れ)しなきゃいけないことがいくつかありますが、なかなか手がつけれない!
つい後回しになっちゃって。
今は仕事と息子ちゃんの事が一番!
家計のスリム化。いいですねーー。
でも、少しは息抜きも♪
早く会社の件が落ち着くといいのですが・・・。

あら♪

みるくさんはモテモテ❤
カレ達が離したくないって言ってるのね♪
3000pt貰えたら嬉しいよね!

シャチョー・・・
もっとしっかりしておくれ(汗)

No title

お疲れ様です
社長さん ずいぶんと・・ですね
みるくさんが気にしているのに・・・
きっとすっかり忘れている??

yahooプレミアム
引き留め策があるんですね
カード作ったから
2カ月初めて入る予定なんですが
やめにくいですね・・・

ええええええ!!!

えーーー!
社長さん、まだ言ってなかったんですか!?
も・・・相当な人物ですね・・・
みるくさんの今までの苦労がそこからもわかるような・・・・

長く働いていたのに、次の仕事を考えなきゃいけないなんて
気が重いでしょうに・・・
でも失業保険もらって、しばらくゆっくりもいいかもですね。
会社都合なら、すぐ給付がでますよねー

あ、ヤフー・・・
こんな引き止め方法があったなんて、知らなかったー!!

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^遅くなっちゃってすみません><;

> ヤフープレミアム、私も引きとめられた(笑)
> でもスマホだと2000Pなんだよね~

ええ~!!!そうなんですか!なんかスマホからの方が入る時の特典おっきいのに・・・
抜ける時はPCの方が多いのですね・・・
でもこのプレミアムはコンスタントに抜けたり入ったりした方が良さそうですね☆
ずっと入っとくよりはお得感ありますね❤

> 当然¥3000以上の品をチョイスですよね(´∀`)
> Tポイント付与されたら月末までに退会するのを忘れずに~

はい♪前に頼んだフランス産の豚しゃぶのお肉にしようかな^^
もうすぐ鍋の季節だし♪
ケータイのアラームにしっかり登録しておかないとですね♪

やっちんさん♪ Re: お別れ。。。

コメントありがとうございます^^遅くなってごめんなさい><

> つい後回しになっちゃって。
そうなっちゃいますよね^^;私もです(笑)

> 今は仕事と息子ちゃんの事が一番!
そうですそうです^^やっちんさんも仕事大変ですもん><
今はこの大変な時期をなんとか乗り切って落ち着いてから色々整理出来たらいいですよね^^

> 家計のスリム化。いいですねーー。
> でも、少しは息抜きも♪
> 早く会社の件が落ち着くといいのですが・・・。

ありがとうございます^^
今までだいぶ飽和状態だったのでいい機会じゃないかなって思ってます^^
切羽詰まると家の中のものを捨てたくなって今日も断捨離に燃えました♪

中ジョッキさん♪ Re: あら♪

コメントありがとうございます^^遅くなってごめんなさい><

> みるくさんはモテモテ❤
> カレ達が離したくないって言ってるのね♪
> 3000pt貰えたら嬉しいよね!

この日だけMMKでした(笑)
3000ptは嬉しかったなー^^
何を買おうか悩み中だけどやっぱりしゃぶしゃぶのお肉かなー☆

> シャチョー・・・
> もっとしっかりしておくれ(汗)

もうこの人につける薬はありません><
彼は彼で私たち社員が会社を潰したくらいに思ってます^^;
ほんとしっかりしてほしい・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^遅くなりました><

> お疲れ様です
> 社長さん ずいぶんと・・ですね
自分が逃げていることを棚に上げ、私に引き継ぎの事を聞いてからじゃないと
と言い訳してましたヽ(`Д´#)ノ

> yahooプレミアム
> 引き留め策があるんですね
> カード作ったから
> 2カ月初めて入る予定なんですが
> やめにくいですね・・・

やめても数か月したらまたポイントサイト使って入会も可能ですし
出たり入ったりがお得かと( *´艸`)

こういう引き止めは初めてみました♪ラッキーでした☆

おかゆかゆさん♪ Re: ええええええ!!!

コメントありがとうございます^^遅くなってごめんなさい><

> えーーー!
> 社長さん、まだ言ってなかったんですか!?
そうなんです!あきれるでしょう?
話すチャンスは何度もあったのに逃げ回って卑怯です><;

> 長く働いていたのに、次の仕事を考えなきゃいけないなんて
> 気が重いでしょうに・・・
確かに・・・私過去に職安に行ったことがないんです。なのでやっぱり不安はあります。
でも皆さんが背中を押してくれるので頑張れます^^

> でも失業保険もらって、しばらくゆっくりもいいかもですね。
> 会社都合なら、すぐ給付がでますよねー

とりあえず職業訓練の手続きをして、それが来年の1月からなので間に合うかどうか^^;
そうなのですよね、なのでやめるといったとたん自己都合にされそうで怖いです^^;

> あ、ヤフー・・・
> こんな引き止め方法があったなんて、知らなかったー!!

あはは☆私もです^^
せっかくなので3000pt以上の買い物を楽しみたいと思います^^

なになに、その色っぽいタイトル~( ≧∀≦)ノ。
ドキドキしたわん(笑)

ファームさん、私も休止を考えてたので、タイムリー( ゚ロ゚)!!

先週いろいろ買ったから、今日は3つも宅急便がきたよー

来月はじめの運動会に向けて怒濤の日々が始まります‼また来るねー

おきらくママさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> なになに、その色っぽいタイトル~( ≧∀≦)ノ。
> ドキドキしたわん(笑)

でしょ~(笑)でもほかの皆さんのように上手にお話し形式にはできなかった^^;

> ファームさん、私も休止を考えてたので、タイムリー( ゚ロ゚)!!

すごく親切だったよ^^休止ができるって盲点だったわ^^

> 先週いろいろ買ったから、今日は3つも宅急便がきたよー

ええ~!何買ったの??お得なもの?興味津々❤
後で遊びに行くね^^楽しみだな♪

> 来月はじめの運動会に向けて怒濤の日々が始まります‼また来るねー

おお~!運動会!まっふぃーちゃんも今頃一生懸命練習してる頃かな^^
おきらくママさんもお弁当とかお仕事大変だけど、
体調にも十分気をつけて頑張ってね^^無理しないでね♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット