2015-08-31(Mon)

4キロ歩いてきました♪久しぶりのモニター( *´艸`)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!


昨日は、久しぶりに夫と歩きに行ってきました。
距離にして4キロほど。時間にして40分くらいかなー。

1人で歩くのはつまらないというのでお供してきました( *´艸`)
私も体力が落ちているし、運動不足解消にはもってこい!


そしてこの時間はなんといってもなんのじゃまもなく話ができます。
テレビも、ゲームも、スマホも、用事も、なにもない。


なんだかんだと話しながら歩く40分。楽しかったです♪
子供達は家でお留守番で、今後の事もじっくり話せました。

久しぶりに運動してスッキリしたし((´∀`*))


帰ってきてお風呂上りにベルタ酵素ドリンクも二人で飲んでみました。
何か変化があるといいな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





さやぴーさんから情報を頂き、久しぶりにモニターに参加してみました♪


majika.jpg


画像を撮ろうとしたら、終わってました><;


オレンジ、グリーン、ベリー♪どれを買おうかな*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しみです♪


参加したのはポイントタウン☆今をときめく人気急上昇中のポイントサイトです❤
アンケートやゲームでサクサクポイントが貯まります♪


こちらから登録して頂くと500pt(250円!ごめんなさい><;25円の間違いでした><)もらえます❤


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

歩くのいいですね
会話も楽しめるし
体力もつくし
気候もよくなっているのでちょうどいいですね
こちらは連日の雨ですが・・・

Tモニターでも募集してますよ

No title

ウォーキング体に良さそうですね♪
そして夫婦仲もいいところが素敵(≧ω≦)
たしかに家にいると子供たちがうるさくてちゃんとした会話ができないかも~
でも旦那と二人きりで40分…
仲悪くはないんですけど仲良しでもないので私はパスで(笑)

ウォーキング♪

いいですよね。
体を動かすことで、適度な疲労感。それがまたリラックスへと変わる感じ。
運動後のビールも美味しいし(おい! 笑)
ベルタ、私もポイントインカムで注文しました♪
早く飲みたいです。
「マジカ」私はGポイントで♪
ホントにこういうのたすかりますよね。

ウォーキング

1キロ10分で歩けるんですね(ザ・無知)
私も歩かないといけないなと思うんだけど、つい車で移動しちゃって^^;
相手がいるといいですね!

でも車の中でも無言が多いオットとは・・・(笑)
みるくさん夫婦凄いよ!

おはよう!*(^o^)/*

歩くのが一番身体に無理ない運動なんですよね。

有酸素運動だったかな?
旦那様とラブラブ、、、あ、ちゃう、ブラブラいいですね(^^;;

普段出来ない話もできたりして?
そういう時間も必要だよね。

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 気候もよくなっているのでちょうどいいですね
> こちらは連日の雨ですが・・・
ああそちらも・・・こちらも降ったりやんだりの変な天気が続いています。
ちょうどその日は雨も止んだのでその晴れ間に行ってきました^^

子供がいないので仕事の事も今後どうするつもりなのかも聞かれました。
丁度いい機会だったな^^

> Tモニターでも募集してますよ

そうなのですね^^あちこちでやってるのですね♪
ポイントタウンで申し込んだ後紹介しようと思ったら終わってて^^;
Tモニターでも見てみようかな^^ありがとうございます^^

おはようございます!

その後めまいは大丈夫ですか??
ストレスが原因・・?
うーん、みるくさん、頑張りすぎちゃいますか?
でも、ウォーキングはいいですね(*´∀`*)
しかも夫婦2人きり。
邪魔せずお話できるんは、たしかに貴重!

マジカ、ワタシも参加した(*´∀`*)♪
どの香りにしよう~楽しみ!( ´艸`)ムププ

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> ウォーキング体に良さそうですね♪
> そして夫婦仲もいいところが素敵(≧ω≦)

あはは☆ありがとうございます^^夫婦仲はどうなんでしょう??(笑)
ラブラブな話じゃなく仕事の話とかグレーな話ばっかでしたよ(^_^;)
今後どうするの?とか(笑)

> たしかに家にいると子供たちがうるさくてちゃんとした会話ができないかも~
> でも旦那と二人きりで40分…
> 仲悪くはないんですけど仲良しでもないので私はパスで(笑)

ねえさんとこ仲良いじゃないですかー❤
ご飯作ってくれるし❤内職一緒にしたり^^
仲良さそうに見えるけどなぁ( *´艸`)

グレーな話にはウォーキングはぴったりでした(笑)

やっちんさん♪Re: ウォーキング♪

コメントありがとうございます^^

> いいですよね。
> 体を動かすことで、適度な疲労感。それがまたリラックスへと変わる感じ。
> 運動後のビールも美味しいし(おい! 笑)
そうなんです^^ビールももちろんですが困ったことにご飯がまた美味しくて(笑)
食べ過ぎてしまいました(←歩いた意味なし、笑)

> ベルタ、私もポイントインカムで注文しました♪
> 早く飲みたいです。
インカムにもあるのですね^^だいぶ前に実質無料で手に入れてからお蔵入りしてました(笑)
水割りみたいにしてお風呂上りに飲むと美味しいです❤

> 「マジカ」私はGポイントで♪
> ホントにこういうのたすかりますよね。

ホント、食器用洗剤なんてめっちゃ助かりますよね♪
Gポイント、なかなかたまらなくて放置しちゃってます^^;

中ジョッキさん♪ Re: ウォーキング

コメントありがとうございます^^

> 1キロ10分で歩けるんですね(ザ・無知)
どうもそのようで(笑)ウォーキングのアプリを入れてカロリーの消費をはかったら
シュークリーム1個分。切ない・・・(笑)

> 私も歩かないといけないなと思うんだけど、つい車で移動しちゃって^^;
> 相手がいるといいですね!
そうなの(笑)学校へ参観日歩くのもしんどいのに><
いくぞー!って決めるまでかなりかかります(笑)

> でも車の中でも無言が多いオットとは・・・(笑)
> みるくさん夫婦凄いよ!

数年前は家族全員で行ってたよ^^
長男が部活はじめて長男だけ走ったりしてたけど、
次男も今はそんなことするなら家でゲームしたいらしく(笑)
付き合ってくれなくなっちゃった(笑)

あすみんさん♪ Re: おはよう!*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> 有酸素運動だったかな?
> 旦那様とラブラブ、、、あ、ちゃう、ブラブラいいですね(^^;;

あはは^^残念ながらラブラブではないみたい(笑)ブラブラが一番ですね♪

> 普段出来ない話もできたりして?
> そういう時間も必要だよね。

今は何をするにも「ながら」ですもんね^^
テレビ見ながら、ゲームしながらなので頭に入ってない事も^^;
続けられると良いけどなかなか難しそうです(笑)

おかゆかゆさん♪ Re: おはようございます!

コメントありがとうございます^^

> その後めまいは大丈夫ですか??
> ストレスが原因・・?
> うーん、みるくさん、頑張りすぎちゃいますか?

ご心配おかけしてばかりですみません><もうすっかり良くなりました^^
おかゆかゆさんに比べたら私はまだまだです^^;

> でも、ウォーキングはいいですね(*´∀`*)
> しかも夫婦2人きり。
> 邪魔せずお話できるんは、たしかに貴重!

今は悲しいかな子供抜きでの話が多いのでいい機会でした^^
>
> マジカ、ワタシも参加した(*´∀`*)♪
> どの香りにしよう~楽しみ!( ´艸`)ムププ

わたしはオレンジにしましたー☆
おかゆかゆさんの記事、また楽しみにしてマース❤

リンクありがとうございます♪

ウォーキングイイですね☆.しかも旦那さんと✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽やっぱり仲良しー♡♡
最近、旦那とはゆっくり話していない気がします。。昔はよくお散歩したのに。子どもが落ち着かないとムリそうですね^^;

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> リンクありがとうございます♪
勝手にごめんなさい^^;いつも情報ありがとうございます^^

> ウォーキングイイですね☆.しかも旦那さんと✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽やっぱり仲良しー♡♡
> 最近、旦那とはゆっくり話していない気がします。。昔はよくお散歩したのに。子どもが落ち着かないとムリそうですね^^;

子供さんがある程度大きくなってからもおすすめです☆次男が年中くらいの時に
家族で歩きに行っていましたが子供達も色々話してくれて楽しかったです^^
そろっておでかけって我が家はあまりないのでこういう時間が貴重なんですよね^^

こんばんはー

夫婦、なかよしでいいですね(^^)
うちだと、なかなかみられないと思います~
(-_-;)
やっぱり、運動するとすっきりしますよね~!

洗剤残念でしたね(>_<)

あっ、ごめんなさい~

洗剤ゲットできたのですね~(^^)
よかったですね(^o^)

ぽーにょさん♪Re: こんばんはー

コメントありがとうございます^^

> 夫婦、なかよしでいいですね(^^)
> うちだと、なかなかみられないと思います~
> (-_-;)
> やっぱり、運動するとすっきりしますよね~!

そうなんですよね^^頭の中がクリアになるというか^^
お子さんが小さいとなかなか難しいですよね^^
家から出たくない時は通販の器具とか買って頑張ってました^^
もうお蔵入りですが(笑)

お腹よ、ひっこめー!と思いながらお腹を意識して歩きました♪
へっこむといいなー(笑)でもあれっきりです><;

ぽーにょさん♪Re: あっ、ごめんなさい~

> 洗剤ゲットできたのですね~(^^)
> よかったですね(^o^)

記事の書き方がわかりにくかったですね><申し訳ないです^^;
無事洗剤ゲットできましたー☆ありがとうございます^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット