2015-08-26(Wed)

こわかった出来事と昨日のポンタ((´∀`*))

おはようございますー(*´∇`)ノ みるくでっす!

昨日は会社の健康診断でした。

40歳健診で腹部超音波検査や肺活量の検査など目新しい検査もしました。
結果が後日のもの以外はすべて問題なし。ということで喜んでいたところ・・・


一昨日の朝体を起こして立ち上がろうとしたらグラッと来て気がついたら
また横になっていました。「あれ?」と思いましたがたまにある立ちくらみかなーと気にせず。


昨日の夜中2時半ごろ、目が覚めてリビングに行こうとしたら。
ぐわんぐわん!!とものすごいめまいがΣΣ(゚д゚lll)


ひー!!世界が回るーー!!


まてどくらせど収まらず、立ち上がって廊下に出ると歩けないΣ(´□` ) ハゥ
だんだん吐き気までしてくる始末。結局朝まで続きました><;


出勤前には収まりましたが、怖かったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日はなりませんように・・・*:・(*-ω人)・:*


昨日のポン♪


20150825230823733.jpg


貴重なアイス、我が家で人気の練乳氷とパルムはなくなってました。残念。


昨日の晩御飯♪

20150825230921165.jpg


牛スタミナ炒めとひじきふりかけ入卵焼き☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


しっかり食べて残暑を乗り切るぞ♪


今日の朝は25度で快適( *´艸`)確実に秋は近づいていますね。
風邪ひかないように気をつけて頑張りましょう!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みるくさん、体調平気ですか?
会社のこととかで、お疲れ気味なんじゃないでしょうか>_<
お肉たくさん食べて栄養付けてくださいね♡

ポンタのアイスいっぱいでいいですね♪♪

おはよう!*(^o^)/*

おお!ポンタ!!
夕飯おいしそ!
スタミナ焼きって元気出そうだもんね!*\(^o^)/*


て、、、

ちょっとちょっと、みるくさん!
そんなこと言ってる場合じゃない!(^^;;

朝まで続くのって普通じゃないよ!
収まったって書いてるけど、ただの疲れじゃないんじゃない?
アルコールも飲んでなくてその状態は心配だよ。
小脳梗塞がそんな感じって聞いたことあるよ。
5000円くらいかかるけど、MRIを撮った方がいいと思う!!(>人<;)
なんもなかったら安心だし!!
心配ーーーーっ!!

ぐわん、ぐわん!

おお!
分かります!!!
まさにこれ、経験者。
わたしの場合、首をまっすぐにした状態から少しでも動かすとグワってました!
幸い、半日で治りましたが、こういうのってびっくりしますよね!

No title

リーダー大丈夫ですか???
それってベーちゃんの仕業なのかな~
私も軽いめまいくらいは経験ありますが長かったみたいなのでちょっと心配になっちゃって★
何事もありませんように(´∀`*)

No title

大丈夫ですか??
私も一度なりました
原因不明でそれっきりではありますが
(しばらく薬飲んでいました)

元気が一番
しっかり休んでくださいね
会社には変わりがいますから
社長がいますし・・
無理してもたまには休んでくださいね

急に涼しいから本当体調管理はしっかりしないといけませんね

大丈夫?

今日は調子いいのかな、急に夜中になったらビックリしちゃうよね。
原因が分かると対処も出来るけど・・・
無理しないでね!

パルムなくなってたね、残念。
他のアイスもお店になくて交換出来ず^^;

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> みるくさん、体調平気ですか?
> 会社のこととかで、お疲れ気味なんじゃないでしょうか>_<

ありがとうございます^^
今日は症状はなく、普段通りに過ごせています^^
なんだったのかわからないですが・・・

> ポンタのアイスいっぱいでいいですね♪♪

私はアイス食べないのでスイーツ系が良いですが家族が喜んでくれるので
ついつい毎日通ってしまいます^^ほくほくです♪

あすみんさん♪ Re: おはよう!*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> 朝まで続くのって普通じゃないよ!
> 収まったって書いてるけど、ただの疲れじゃないんじゃない?
> アルコールも飲んでなくてその状態は心配だよ。
> 小脳梗塞がそんな感じって聞いたことあるよ。
> 5000円くらいかかるけど、MRIを撮った方がいいと思う!!(>人<;)
> なんもなかったら安心だし!!
> 心配ーーーーっ!!

ま、まじですかーー!!そうなんだ・・・収まったから大丈夫なんだと思い込もうとしてました><;
小脳梗塞・・・調べてみました。MRIですね。近くにMRIがある病院もチェックしたので
土曜日行って来ようかな・・・それとも休みとって耳鼻科もある総合病院に行くべきか・・・
次から次へとご心配おかけして申し訳ないです><

やっちんさん♪Re: ぐわん、ぐわん!

コメントありがとうございます^^


> わたしの場合、首をまっすぐにした状態から少しでも動かすとグワってました!
> 幸い、半日で治りましたが、こういうのってびっくりしますよね!

おお!やっちんさんも!もしかして何か月か前の記事かな?
なんか検査しました?
病院に行くべきか・・・悩んでます><

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> リーダー大丈夫ですか???
> それってベーちゃんの仕業なのかな~
ありがとうございます^^今はもうめまいなどはないです。
これはあまりべーちゃんとは関係なさそうですよね・・・^^;

> 私も軽いめまいくらいは経験ありますが長かったみたいなのでちょっと心配になっちゃって★
> 何事もありませんように(´∀`*)

やっぱりそうなのですね。ちゃんと検査した方が安心できますよね・・・
土曜日に行って来ようかな^^;

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 大丈夫ですか??
> 私も一度なりました
ワタモスさんも!結構皆さん経験者なのですね。
おかげさまで昨日だけで今朝は大丈夫でした^^

> 原因不明でそれっきりではありますが
> (しばらく薬飲んでいました)

クスリを飲まれていたということは病院に行かれたのですね。
耳鼻科でしょうか、脳神経外科?総合病院は土曜日見てくれないし・・・^^;


> しっかり休んでくださいね
> 会社には変わりがいますから
> 社長がいますし・・
> 無理してもたまには休んでくださいね

ありがとうございます^^今日は夫が休みな事もあって外食にして
帰ってきたら横になってました。
会社・・・今日少し動きがありました。また記事にしますね。

> 急に涼しいから本当体調管理はしっかりしないといけませんね

東京は10月並みの寒さになっているようですね。
ワタモスさんもお風邪ひかれませんように・・・

中ジョッキさん♪ Re: 大丈夫?

コメントありがとうございます^^

> 今日は調子いいのかな、急に夜中になったらビックリしちゃうよね。
> 原因が分かると対処も出来るけど・・・
> 無理しないでね!

ありがとう^^いつも心配かけて申し訳ないです><
ホントビックリした(笑)夫にそういう時は起こせ!と怒られちゃった(つω`*)
でも起こしても眠りを妨げるだけでなんか悪いって思っちゃうのよね・・・^^;

今日は調子も良く気にしたらちょっと違和感があるかなーくらい。
でも特に痺れたりとか動かないとかはない(こわっ><)^^;

> パルムなくなってたね、残念。
> 他のアイスもお店になくて交換出来ず^^;

明日は爽だね^^みかんさんに教えてもらった♪明日は行って来よう♪
でもすぐなくなりそうだよね☆

No title

調子が良くてよかったです
原因が脳なのか
耳鼻科系(三半規管)なのかで行く病院は変わるようで

症状でまずいく病院を決めるといいようです

耳鼻科なら土曜やってますし
脳神経外科とかも個人なら土曜もやっているのでは??

一度行って 紹介してもらってもいいですし
まあ今調子いのなら 様子見でもいいのかもしれませんが

どうぞ大事にしてください
次のベーちゃんの時に相談するのが一番かも??

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 調子が良くてよかったです
> 原因が脳なのか
> 耳鼻科系(三半規管)なのかで行く病院は変わるようで

> 症状でまずいく病院を決めるといいようです
>
> 耳鼻科なら土曜やってますし
> 脳神経外科とかも個人なら土曜もやっているのでは??

ありがとうございます^^

結局比較的敷居の低い耳鼻科に行って、良性のめまいとの診断でした。
寝不足や疲れやストレスが原因と・・・
疲れと寝不足はないのできっとストレス。こんなことで体調が崩れるなんて悔しい><;

でも、行ってMRIしなくても大丈夫ですよね?って聞いてみたら大丈夫と言ってもらえたので
安心しました。ありがとうございました^^

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット