2015-08-20(Thu)

病院行ってきました^^と夫に買ってもらったもの♪

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!

今日は、お昼まで仕事して、昼から医大でピルとベーちゃんのお薬を
貰いに行ってきました!


1時過ぎに受付を済ませ、一番に採血へ。

採血が終わったら食堂へ行って、昼食。

お一人様無理な私ですが、チキンカツ定食食べちゃった(笑)
緊張しましたが大丈夫でした☆

そのあとの診察は血圧なども特に異常なし^^
数値も全く問題ないとお墨付きをもらいました♪


コルヒチン一日2錠でこれだけ元気に過ごせている人はラッキーですよ♪

と言われました( *´艸`)


歯医者さんへ行きたいことも話して、ネットではベーチェットの人は
歯医者に行くと悪化することがあると書いてあったので、それも聞いてみました。


すると、あっさり。「いいですよ。そのままにしておくことの方が問題です。」と。


めでたく歯医者さんの許可がおりたので安心して子供も一緒に
土曜日にでも行ってきたいと思います♪



そうそう、昨日久しぶりに平日の夜夫が

「アイス買いに行くか!」と言ったので夜みんなでドライブがてら
ドラッグストアとローソンへ買い物に出かけました。

子供達もお菓子やジュースなど買ってもらいホクホク((´∀`*))

ローソンへ行くとロイヤルミルクティラテという
紅茶ゼリーのようなものを見つけて、ちらっと手に取ったのを夫が見ていたのか
次の瞬間かごに入れてくれて買ってくれました。


20150820221258667.jpg


こんなふうに家族に還元してくれるのはやはり懐に余裕があるから。
私自身もそうですが、自由に使えるお金がある程度ないと、なんだかギスギスしちゃうので
ある程度は持っていてほしいと思います。

いつも頑張ってくれているので、ボーナスには本当は1割渡したかったのですが
状況がいつどうなるかわからないので、1万で我慢してもらいました。
(2週間ほど前に5千円のダウンロードゲームを買ったので渡した現金は5千円、笑)


それでも喜んでくれたので良かった♪


あ、ちゃっかりわたしも同額頂きましたけどね(^_^;)
「なんでわたしばっかり」とならないようにしっかり同額にしました♪
しかも私は家族にあまり家族に還元しないという鬼嫁ぶり(笑)


なんにしろ、これからは気を引き締めて、財布のひももしっかり締めて
頑張らなければなりません。


がんばるぞー!おー!!(*´・ω-)b



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした♪

予約しているとはいえ、医大って混みません?
ウチも我が子の喘息&アトピーの定期受診では結構時間がかかって、昼から半日でもぐったり来ちゃいます(^^;
けど、ベーちゃんのコントロールが上手くいっていて良かった!
夜の買出し♪いいな。
我が家は玄関開けたら2秒でプシュるので、ドライブなんてできません(笑
だんなさん、優しいですね。
自由に使えるお金があると、ホントに少しでも余裕ができますよね。
我が家も夫婦でそういうお金は持っておこうということで、時々おごりあったり・・・(ホント、時々 笑)

ベーちゃん

静かにしていてくれたのですね、結果が良かったようで本当に良かった!
一人チキンカツ頑張ったね☆

ダンナさま優しい❤
わが家も私よりダンナの方が還元してくれてる(させてるとも言う?! 笑)

No title

ベーちゃんの名は以前から聞いたこともあったので患者数も多いでしょうし症状も人それぞれなんですよね~
病気じゃないにこしたことはないけど、おとなしめのベーちゃんだったことはある意味幸運なのかもしれないですね☆
前向きに捉えてこれからも上手に付き合っていけますように(*´ω`*)

そして優しい旦那様、当たり前に思いがちだけどそうでないご家庭もけっこうあったりして…?
平凡な毎日の中に幸せってけっこうあるものですね♪
私もラブメールでちょっと幸せになれたし(笑)←安い!

こんにちは

病院おつかれさまでした~(^_^)/
混んでて待ち時間でつかれますよね(/_;)
異常なしでよかったです~(^^)/

みるくさんは、優しいお母さんのイメージで、鬼嫁ってかんじしませんよ~☆彡
素敵なご主人さんでうらやましいです

やっちんさん♪ Re: お疲れ様でした♪

コメントありがとうございます^^

> 予約しているとはいえ、医大って混みません?
> ウチも我が子の喘息&アトピーの定期受診では結構時間がかかって、昼から半日でもぐったり来ちゃいます(^^;
そうなんですよね、医大とか総合病院はこれがツラい><今回は初めてすんなり終わりました^^
予約の時間まで待たなくても呼んでくれてラッキーでした☆

> けど、ベーちゃんのコントロールが上手くいっていて良かった!
ありがとうございます^^こんな風になると薬を勝手にやめる人がいるらしく
それだけはしないようにと念を押されました^^;私の場合怖くてできませんが(笑)

> 夜の買出し♪いいな。
> 我が家は玄関開けたら2秒でプシュるので、ドライブなんてできません(笑
2秒でプシュる( *´艸`)会長らしい(笑)会長のおうちはそれが楽しみですもんね♪


> 自由に使えるお金があると、ホントに少しでも余裕ができますよね。
> 我が家も夫婦でそういうお金は持っておこうということで、時々おごりあったり・・・(ホント、時々 笑)

奢り合うって素敵*:.。☆..。.(´∀`人)私は・・・なんかしたことあったかな(笑)
見習わなきゃ^^;
でも家計と別の財布はやっぱりあった方が平和ですよね^^

中ジョッキさん♪ Re: ベーちゃん

コメントありがとうございます^^

> 静かにしていてくれたのですね、結果が良かったようで本当に良かった!
> 一人チキンカツ頑張ったね☆
ありがとう~^^一人チキンカツ緊張した~☆(笑)病院の食堂ならわりとお一人様が多いから平気なのかな^^
スマホは強い味方だね♪

> ダンナさま優しい❤
> わが家も私よりダンナの方が還元してくれてる(させてるとも言う?! 笑)

させてる(笑)うちもそんな感じかも(笑)
オトコの人の方が心が広いのかな^^;私は代わりにポンタを提供してる(セコイ?(笑))

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> ベーちゃんの名は以前から聞いたこともあったので患者数も多いでしょうし症状も人それぞれなんですよね~
> 病気じゃないにこしたことはないけど、おとなしめのベーちゃんだったことはある意味幸運なのかもしれないですね☆
> 前向きに捉えてこれからも上手に付き合っていけますように(*´ω`*)

みかんさ~ん!ありがとうございます(つω`*)
ホント症状は人それぞれみたいで、先生もわからないみたい。なってみないとわからないみたいな事も言われました(笑)
これは不思議なんですけど、ちょっとベーちゃんの事を深く調べようとすると体がしんどくなるんです。
どんどんしんどくなるのでもう病気自体を忘れる事にしました^^

> そして優しい旦那様、当たり前に思いがちだけどそうでないご家庭もけっこうあったりして…?
> 平凡な毎日の中に幸せってけっこうあるものですね♪

深い・・・(つω`*)ほんといくつ見つけるか競争でもしましょうか^^
何気ない日常の中にたくさんあるものですよね♪心が弱っている時に気が付きます^^

> 私もラブメールでちょっと幸せになれたし(笑)←安い!
すごい熱烈ですよね~!今だラブメール来ず><;
最近プチギフトどうですか?私さっぱりなんですけど・゚・(ノ∀`;)・゚・

なにはともあれ、100円で幸せになれる私たちって良い感じです♪

ぽーにょさん♪ Re: こんにちは

コメントありがとうございます^^

> 病院おつかれさまでした~(^_^)/
> 混んでて待ち時間でつかれますよね(/_;)
> 異常なしでよかったです~(^^)/

ありがとうございまーす^^おかげさまで安心しました☆
今回は待ち時間もすくなくて快適でした♪

> みるくさんは、優しいお母さんのイメージで、鬼嫁ってかんじしませんよ~☆彡
> 素敵なご主人さんでうらやましいです

ええ!本当ですか!!それは嬉しいです^^いつ正体がばれるかドキドキ(笑)
夫に鬼の形相って言われたことあります(笑)
ぽーにょさんこそ、私の中では素敵なお母さん、優しい奥さん♪って感じですよ^^
いつもいい刺激を頂いてます^^

No title

体調がよくよかったです

ご主人優しいですね
ちょっとのご褒美うれしいですよね

うちも担当はパパ
っていうのか同じく鬼嫁(旦那に言われてます)
でも二人で還元してたら。。。 ちょうどいかなって勝手に思ってます

おはよう^^

異常なしでよかったですね

歯医者許可もおりましたか。

さくさく心配事がなくなっていくと爽やかな気分になれるよね。
旦那様、相変わらず優しい^^
家族に還元♪

できた人です^^

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい><

> 体調がよくよかったです

ありがとうございます^^このままずっとこの調子が続いてくれればと思います^^

> うちも担当はパパ
> っていうのか同じく鬼嫁(旦那に言われてます)

ええ~ワタモスさんが鬼嫁!?想像できません><;

> でも二人で還元してたら。。。 ちょうどいかなって勝手に思ってます

そうですよね^^還元は片方だけで十分(笑)
無駄遣いをおぼえても行けないし(言いたい放題、笑)
お互い夫に活躍してもらいましょう^^

あすみんさん♪Re: おはよう^^

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりました><;

> 歯医者許可もおりましたか。
はい^^ありがとうございます^^
結局土曜日は歯医者予約できず行けませんでした^^;

> さくさく心配事がなくなっていくと爽やかな気分になれるよね。
> 旦那様、相変わらず優しい^^
> 家族に還元♪

あすみんさんの旦那様もあすみんさんに還元してくれてますもんね❤
いつもおみやげおいしそうでうらやましいです♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪